こんにちはー!

PROFILE

こんにちはー!
チームしゃちほこの咲良菜緒です!

今日は「Love Music」の公開収録でした!
来てくれたみんなありがとう♪

今週末の8/11はロッキンです!
トリなので気合いバッチリー♪
ももクロちゃんと同じ日なのでモノノフさん是非遊びに来てください。
トリなので大物アーティストさんと被ってはいますが是非しゃちほこ見に来てくれたら嬉しいです(≧w≦;)

そのよく時は徳島でエキサマ!
初めて出させていただくので緊張とワクワクですがなかなか四国にお邪魔する機会がないので四国の皆さんおまたせしましたぁー!

楽しもうね!

 

その翌週は奈良、三重でフリーライブ!
そのほかにも@JAMとか、24時間テレビとか名古屋でも東京でもフリーライブあるし9/15には豊洲でワンマンやるしとりあえずライブ来てね!

 

そしてチームしゃちほこ10/22までは5人ですが10/23から4人になります!
ちゆが卒業します。

10/22が5人最後のライブ
10/23が4人最初のライブです!

zeppnagoyaで行います!

こちらもよろしくおねがいします!

 

あ、あと個人的なことになりますが

9/25大阪.10/16東京.10/30名古屋で
生誕祭ツアーを行います笑

生誕祭でツアーってどーゆーこっちゃと自分でも思うのですが今回はバンドさんもいるし全会場テーマも楽曲も衣装も自己プロデュースで考えさせてもらってます。
やりたいこと、挑戦したいこと、歌いたい曲、みんなに伝えたい曲色々詰め込みましたので是非遊びに来て欲しいです♪

よろしくおねがいします!

ってお知らせばっかになっちゃったんですが

最後にプライベートっぽい話をすると
わたしスタバの桃の期間限定のやつめちゃ好きです!笑笑

どーでもよかったかな笑笑

 

じゃ、ライブで待ってまーす☆

なおd=(^0^)=b

いさ へ返信する コメントをキャンセル

42件のコメント

  1. 菜緒ちゃん、こんにちは!
    収録お疲れ様でした!
    先週の特典会もありがとう☺️

    5人のうちも、4人になっても、
    全力でチームしゃちほこを応援するよ!
    もちろん、ちゆ含めた1人1人を。

    ロッキン行くよー!楽しみにしてます!
    トリということでワクワクしてます。
    熱いロッキンにしようね🔥

    by DDコング
  2. 収録お疲れ様でしたー!!
    あっちゃんはやっぱりイケメンだった…メンバーも気合い入ってて迫力ありました!

    ロッキンにエキサマに…これからも熱い夏が続くから、体調には気を付けて全力で楽しもう!

    いろんな想いはあるけど、それはまた後日。
    今日もお疲れ様でした☆

    by まさのり
  3. 肌がつやつやだね☺️

    by かずや
  4. 咲良菜緒さん、こんにちは。
    ライブ全部行っチャオ〜(^O^)るんるんー。尚、生誕祭はまだ考え中です笑。

    今日は良いもの見れて吹っ切れました。5人のしゃちほこも4人のしゃちほこも楽しみたい!頑張って!!!!

    by コバ
  5. 全然どうでもよくないからね!
    私も5回くらい飲んだ🍑(笑)
    あれほんっと美味しいしカロリーも低いんだよ!だから油断して飲んじゃった!
    こんなんじゃまたあった時も太ったって言われちまうぜ😐
    ロッキンもいくし10月22日もいく予定だよ〜チケットが取れればなんだけど…。
    頭下げてお休み取ります!
    スタートが何時からなんだろう?🤔

    by あやかぽんちょ
  6. Love music
    よかったわ〜
    初めてコラボして良かったなとおもた笑
    みんな気合い入ってたね〜
    ロッキンも徳島とその他諸々
    たくさん楽しむゾォ(^。^)
    生誕は行けるところに行くつもりだよー
    やる気満々チケットだしね(^○^)

    ロッキンしゃちほこのトリはアゲ曲期待しとるで(๑・̑◡・̑๑)
    最近のフリーライブアゲ曲増えてきたから本当楽しいんだよ
    んじゃ頑張ってね
    d=(^0^)=b

    by かげちー
  7. ほんと可愛くなったな
    前から可愛いけど綺麗になった♡ʾʾ

    生誕で大阪来てくれるんや思ったけどもう
    ファンクラブ会員じゃなかった(´._.`)

    by みーたん
  8. 今日台風の影響で行けなかった…めんご(号泣

    by はまだ
  9. フジテレビの日に収録、お疲れ様でした。🙇
    そして、スタプラブログ更新❗️

    ロッキン、徳島、しゃちサマーは行きます👍
    5人のしゃちほこを楽しむ準備は出来ています😭
    10/22、23もチケットが取れたら行きます。

    生誕祭も行きます。楽しみしかないです。
    毎週イベントがあって大変だと思いますが、体調には気をつけて下さい😄

    全然関係無いんですケド今日、誕生日でした。ありがとうございました。

    by イッシー
  10. お知らせ確認しました👍

    茨城県民な私的にはロッキンが凄く楽しみ😆
    裏がMWAMさんとか強力だけど、負けないくらいに盛り上がろうね🙌🙌🙌
    ちなみに会場近くにスタバあるよ☺️

    by ダイ@イバラキミドリ
  11. 収録お疲れさま〜☆放送楽しみにしてます♪
    夏のイベントも生誕もその先も楽しんでいこうね(^-^)v
    暑い日が続くので、体調には気をつけてね。

    by あつー
  12. 予定がいっぱいで会える機会が多くて嬉しいよ!
    夏Sで興味持った方に是非一度ライブ見に来て欲しいね!
    しゃちでもいいんだよ 笑

    by 敏朗
  13. 盛りだくさんやね
    全部は行けないけど行けるのは行くね

    最後のは重要
    そういう情報重要

    俺クールライムが好き

    by まさや
  14. なおちゃん!!
    イベントってたくさんだね!!
    生誕祭東京だけしか行けないけど楽しみ!!
    5人から4人になるけど、チームしゃちほこは変わらない!これからもずーっと頑張って欲しいです!!

    by のりか
  15. 今日もお仕事お疲れ様!!

    今年初めてロッキン行くよ!!
    メロンのやつとハムのやつ絶対食べる!!
    他におすすめあったら教えて\(^o^)/

    しゃちのこといつだって応援してるよ!
    これからもよろしくね!!

    あ!桃の関係私信だと思っちゃってるからこれもよろしく!!(笑)

    リリイベも生誕ツアーもいっぱい楽しみ!
    全部最高にしていこうね!!

    by ちゃんもも!
  16. こんにちはー! なおきです。o(^▽^)o
    TV収録お疲れ様! しゃちがTVで新曲披露は素直に嬉しいよ! redio fish様様だね!
    TVで観れるのがこれからも増えるのを期待してます。(^^)

    ロッキンは菜緒ちゃんの大好物だね!1日フルで楽しんでね!暑さには気をつけて!トリの空気感も味わってね! あっ!ペンライト必須じゃん!笑

    色々あって活動の意味合いが変わってはいるけど、根本は変わらないからより悔いのないように毎日を楽しもうって思ったよ! しゃちロスです笑

    フリーライブと各地フェス、ワンマンと会えるのが沢山で嬉しいよ♡

    じゃあ自分もプライベートの話をするね笑
    スタバ全然行ったことないのに、菜緒ちゃんのスタバ愛によって桃の新作でスタバ好きになり、ピーチピンクフルーツフラペチーノ3回飲めたのー⤴︎ わーい!(10回達成出来ず…)
    基本的に桃味好きなんだよねぇ。メロンとかストロベリーとかフルーツ味最高!!

    次の抹茶の新作も気になってるんだ笑

    by なおき
  17. 初めまして!初めまして!こんばんは!こんばんは!こんばんは!! 笑
    今日は公開収録お疲れ様でした!!
    9月15日鯱のライブ初めて行くのでとても楽しみです!!! 楽しみなんです〜!笑
    はい!!!!笑
    それではー! おやすみなさい😴

    by ゆう
  18. 桃のやつ飲んでみようかな。

    by だいすけ
  19. love music最高に盛り上がったね(^^)
    放送が楽しみだよ!!
    DA PUMPさんもカッコ良かった、、
    生誕ツアーやる気満々です!
    楽しみに待ってるね。

    by ウッチー
  20. 菜緒ちゃんこんにちは!
    収録お疲れ様でした! オンエア楽しみ~✨

    まだまだしゃちの夏がどんどん盛り上がっていくのでワクワクが止まりません(ノ*>∀<)ノ
    生誕ツアーのグッズも発表されてやる気満々なのはもちろん、楽しみ満々です!!!

    少しでも多く今を全力で最高に楽しんでいきましょう!!!

    by みや
  21. 四国来てくれるの嬉しい!!徳島で待ってるね♪
    フリラも行くよ☺️いっぱい会えるの楽しみにしてます😆

    by のんちゃん
  22. 👍🏻

    by ちゆ推しだけどほーちゃんパーカー
  23. 菜緒ちゃーん

    今日もお疲れ様!今日は菜緒ちゃん生誕グッズ発表されてめちゃテンションあがったよ✌️センスよすぎだし21%79%笑ったw
    明日早速購入予約するよー♪
    生誕祭の他のグッズも楽しみにしてるよ!!

    今土日休めなくて夏のライブに全然行けないんだけど、しゃちサマまでに体力つけるために毎日ランニング頑張ることにしたのー🏃‍♂️

    しゃちサマハードセトリでも絶対負けないぞー!!

    10月のライブはチームしゃちほこがきっと新たなスタートができるように見守って応援するから絶対行くからね!!

    写真可愛すぎです♡

    by あゆみる
  24. こんにちはー!
    桃のやつCBC夏祭りの時に飲んだー!
    人生初スタバやったよ(^ν^)
    お仲間さんに紛れてお洒落空間に入り込んだった!
    美味しかったよ!今度は一人でチャレンジするかな(๑>◡<๑)

    by うぷぷひろやん
  25. スタバの桃のやついいよね!飲んだことないけど。

    by キッち
  26. スタバの桃のやつ…2回くらい飲んだ!!
    あれ…美味しいよね〜♬♬
    ライブは、行けるところは、全部行く!!!
    この夏…世界で一番熱い夏にしようね!!!
    (ゆずきちゃんのブログから引用!笑)

    by とらちゃん
  27. なおちゃんお疲れ様!
    三重のライブ行くね💙 大好きだよ(*´꒳`*)
    ちゆちゃんの卒業でのコメント、なおちゃんだけがこれからのしゃちほこの話をしてて、あぁなおちゃんはすごいな、強いな、と思いました。実際まだまだ不安がたくさんだと思うけど前向きな言葉を言えるってすごいと思う。私はファン2年目でライブしか行けてなくて特典会に行ったことないから私のこと知らないと思うけど、なおちゃんのこと大好きです。名古屋ドーム行こうね! ずっとしゃちを応援します📣

    by ななみ
  28. 菜緒ちゃん

    今日はLove Musicの収録だったんだね!
    お疲れ様!

    今週末は,いよいよロッキンだねー!
    トリ頑張ってね!
    すごく期待してるよ!
    たくさんの人に,しゃちの魅力が伝わるような楽しいアゲアゲなライブにしようねー!

    そのあとの,エキサマも,フリーライブもSYACHI SUMMERも行くよー!
    今年の夏も,しゃち充させてもらいます!

    10/23日からは,新たなスタートだね!
    4人のチームしゃちほこも,新しい道を進む千由李ちゃんも,両方応援するからね!

    生誕祭ツアーも行くよー!
    やる気満々チケット当選シマシタ!

    スタバの桃のやつ,すごく美味しそうだと思ってた!
    今度飲んでみるね!
    そういう些細なプライベートなことを知れると嬉しいよ!
    またインスタやブログでも菜緒ちゃんのプライベートなこと教えてね!

    それじゃあ,今週末のロッキン楽しみにしてるねー!!

    by いとうくん
  29. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    収録お疲れ様でした。放送を楽しみに待っていますね。
    舞台決定もおめでとうございます!
    鯱夏ライブの前後で大変そうですが、体調に気をつけてベストパフォーマンスできるように祈っています。

    by けんちゃん777
  30. なおちゃんこんばんは。
    暑いね〜。名古屋暑すぎる!!
    ロッキンもいよいよ近づいてきたね。楽しみすぎる。熱く盛り上がっていこうね。
    じゃまたね

    by にゃおちゃん
  31. なおちゃん
    お疲れ様ー!!

    今日はlove musicの撮影には残念ながら参加できなかったけど…
    放送がとっても楽しみだよ〜^ ^

    あと少しでロッキンだね!!
    私も準備バッチリだよ(*゚▽゚*)
    めっっっちゃ楽しみ!!!
    もちろん、生誕もzeppも全部行くよ!!
    いろいろあるけど、進化して行っちゃうんでしょ〜?☺️
    これからも変わらず4人とちゆを応援させてね!

    私もスタバの桃めっちゃ好き笑
    ちなみに、また新作出てたよー!!

    by ひげちょん^ ^
  32. 菜緒ちゃんお早う御座います。
    お疲れ様です。

    4人になっても鯱は鯱。
    約束の地へ。

    行ける。

    生誕ツアーも頑張って。
    では、では、バイバイ。

    by いさ
  33. なおちゃんお疲れ様です。9/15豊洲、10/30名古屋には、行きます。10/22もチケットが取れたら行きますね。
    これからチームしゃちほこは、4人になって変わる事もあると思いますが、僕は、これからも今までと変わらず、チームしゃちほこを応援し続けます。

    by なおやす
  34. 収録お疲れ様!
    5人のしゃちも4人もしゃちもちゆも全力で応援します!
    それぞれの新しいスタートが素晴らしいものになるようにこれからも現場いくし、楽しみます🙆‍♀️

    スタバの桃いいよね!🍑飲みに行かなきゃ

    鈴鹿リリイベは住んでる寮の近くだから友達たくさん連れてくからよろしくね!乃木オタ多いからしゃちに引き込んであげてください😊

    by マヨ
  35. こんばんは!
    ブログ更新ありがとー!!

    ロッキンもついにトリだもんね!
    燃えてきます🔥
    今月は各地でライブにイベントなどあるので何とか遊びに行けるように仕事の調整頑張ります!

    ちゆの事は本当に驚いたけど4人になっても変わらず、いやより一層応援してます!
    勿論ちゆも応援します!

    そしてなおちゃんの生誕祭ツアー✨
    ツアーって驚きだよね 笑
    平日なので休み取れるところで参戦します!
    じゃ、とりあえず期間限定終わる前にスタバ行ってくる!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  36. こんにちは!
    スタバのピーチ美味しいんですか??
    私はピンクグレープフルーツが嫌いで躊躇ってます笑
    夏Sでしゃちの歌聞いてから気になって今しゃちのことすごい調べてます笑笑
    しゃちの中では菜緒ちゃん推しです💙

    質問です!
    菜緒ちゃんは音楽のどんなとこが好きなんですか??

    by いおり
  37. ブログ更新お疲れ様!
    こっちのブログへのコメントは初めてかも😶

    なんとか、東京の生誕は行けそうなのでチケットとりました!ホントは全部行きたかったなぁ〜😢
    あと舞台!凄いね!16日の午後の部行けそうなので頑張ってチケット取ります!10/22.23は有給頑張って取ります🙃🔥

    メディアやブログを通じて、菜緒ちゃんの活躍を目にする度に自分も頑張ろうって思えるのでとても感謝してます😇🙏体調には気をつけて、これからも良い夢見させて欲しいな!😂
    それじゃ!ロッキンまでに天気回復すると良いよね☀️

    by ケント
  38. ももクロちゃんに対抗姿勢を出せる唯一のグループが鯱だと思っていて、4対4になったらより分かりやすい構図になるとも取れるし、このネガティブな局面をプラスに転換していただきたいです!
    hotwaveで後輩ちゃん達と絡むときテンションが落ち着きすぎていて、裏で脱退の話を聞いていたからかもしれませんが、播磨さんや奥沢さんや伊達さんばりのグイグイ感を全メンバーが出せるのが鯱の魅力の一つだと思うので、20歳を越えて落ち着くのも分かりつつ、前のめりな感じも出してくれたら嬉しいです😆

    by 銀河ギター
  39. こんにちは
    今度、期間限定飲んでみようかな♪
    何かとアツイこの頃ですが体調気をつけてくださいね♪
    今、生誕の大阪の宿探してます笑
    それではどこかの会場で。

    by 黒うさぎ ̄(=∵=) ̄
  40. 菜緒ちゃん、こんばんは。お疲れ様です。
    Love Musicハズレたんでちょっとぐれてます笑。
    そんなことより、また舞台出演決まりましたね。おめでとう。
    スケジュール キツそうだけど大丈夫かな?ただでさえこの時期心配なんだけどね。そんでもって今年は調子良さそうで、飛ばし過ぎじゃんって気もするけど、きっと取り越し苦労ですね笑。
    太陽さんが元気じゃないとみんな生きていけないから、夏には感謝しましょう笑笑。
    とりあえず明日のロッキン楽しみにしてます。気合い入ってるみたいなんで。
    僕も気合い入れて行きますからね!
    あと大しておめでたくもないんですけど、無事に本日 歳を重ねることが出来ました。これも菜緒ちゃんとしゃちのおかげと思っています。
    菜緒ちゃん
    いつもありがとう!!

    by あしあとくん
  41. なっぴーこんにちは!夫婦でファンのせきやんです。
    LOVE MUSIC収録行った人のコメントがみな好評だったね!特にしゃちのファンじゃない方のコメントが良いのが多かったよ!放送が楽しみ!

    さあ今日はロッキン!今向かってるよー!夏も秋もしゃちにどっぷり浸るのでよろしくね。

    by せきやん
  42. 菜緒ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    21歳のお誕生日おめでとう。
    今年は鯱変化の年。

    4人でもドームへ。
    頑張って。

    では、では。

    by いさ