スタプラ、最高!(藤本ばんび)

 

こんばんび💓

 

前回のブログにコメントありがとうございます💗

 

スタプラブログ更新、3回目😳💗

 

この間は!

 

なんと!!!

 

夏S😎🌴☀でしたー!

 

台風が近づいてきてて、雨とかもとても降っていた中、

来てくださった方!応援してくださった方!

ありがとうございます!

今回初めて、スタダのアイドル一斉集合祭り?に参加させて頂きましたー!!

 

もう、朝起きた時楽しみすぎてよく分からなくってました!笑笑

 

たくさんの先輩方が本当に優しくて、素敵で、かっこよかったです!

 

たくさん写真も撮っちゃったぞー!

 

 

憧れで大好きな莉子ちゃん💓

 

もう本当に緊張しちゃって、

何を言ってるか自分でも分からなかったのですが、たくさん笑顔でお話して下さって本当に嬉しかったです💗

お話できて本当に嬉しかったです!!!!!!

前髪の話しました!

 

大好きです!

 

 

そして、大好きな!!!!大好きな!!!!エビ中さんとも写真を撮らせて頂きました!

 

かほちゃん💓

たくさん話せて嬉しかったです!

目が合ったらニコッ!!って!!!!!!!!

ロックオンされちゃいました!

 

みれいちゃん💓

KAMOSHIKAかっこよすぎて、リハーサルから見とれてしまいました😳

 

ファミえんの衣装すごく好きだったので、生で見れちゃった!すごく幸せでした!!

 

しゃちさんのなおちゃん💓と

 

 

はるちゃん💓がばんびの好きなポテトポーズしてくださいました!

 

はるちゃん💓となおちゃん💓は、夏Sで最後に歌った「We Are “STAR”」でお隣だったんですー

 

挟まれながら歌うの本当に楽しかったー😊

 

歌っている時の立ち位置の移動中に、勇気を出してギュッってしちゃいました!!

 

楽屋とかでもすごい優しくて、

たくさん写真も撮っていただいて嬉しかったです!!

 

そしてー。
ここからは、写真も夏Sのことも描きたいので、写真撮った時の思い出も書いちゃいます!!

 

とき宣は、

オーブニングアクトや

ももクロ🍑トリビュート!

ノンストップメドレー等に

出演させていだだきましたー!

 

 

たこ虹さん💓の皆さんとです!

 

まいまいちゃん💓とたまたまお揃いだった服をリハーサルの時に着て行ったら、

「今度着てくるねー!」って言ってくださって!

 

いつか同じタイミングで着れる日がきたらな😊って思っちゃいましたー!

 

メットライフドームは、想像を超える位大きくて、びっくりしました!

 

ももクロ🍑トリビュートの

「全力少女」は、皆さんのコールめっちゃ聞こえて、本当に嬉しかったです!!!

とき宣の全力を出し切りました!

 

さらにー

 

ノンストップメドレーは、本当に楽しかったですー!!

 

裏は、もう皆走りまくってたんですが走ってる時にすれ違う方が豪華すぎて!

走るのもすごく楽しかったです!!

あー!あの曲!聞いたことある!!好きー!

って曲沢山あったはず!!!

 

メドレーでは、

エビ中さん💓の「仮契約のシンデレラ」をロジャポさんとコラボでやらせて頂いたのですが、

あの大きなステージで大好きなエビ中さん💓の曲ができて、本当に嬉しかったー!

 

 

最後にかなこちゃん💓

本当に、キラキラしてて…!

あの笑顔のエクボを生で見れて本当に嬉しかったです!

 

ももクロさん🍑、十周年おめでとうございます!!!

 

舞台裏で、皆が写真撮る時に携帯を楽屋に置いてきてしまい、1人でやらかしたーー😭ってなってました笑笑

 

もう夏Sが終わっちゃって、

寂しくてもう夏が終わっちゃった気分ですが!

本当に!楽しすぎて、6時間半あっという間でした!

今までに無い刺激や学んだことがたくさんあって、これからもそれを活かしていきます!

これからも、頑張っていきます!

たくさんの先輩方とお話できたり、お会いできたり幸せでした!

来てくださったモノノフさん、皆さん、スタッフさん、ももクロ🍑さん、スタプラの皆さんありがとうございました💓

 

ばんばんび💓

 

それじゃ!

 

ばんびでした(❁´ω`❁)

寿 へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. こんにちは
    蛍菊一です。

    ばんびにとって、めっちゃ思い出の多い、刺激的な夏Sになりましたね!!

    憧れるって、素敵な気持ちだね😉

    ばんびもまた、誰かに憧れられてるのさ!!

    そんな誇りを持って、TIFやももクロマニアのライブ楽しんで頑張ろう!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  2. ばんばんび♡
    スタプラブログ更新
    ありがとばんび(^-^)

    夏S満喫良かったねー💛
    イイ刺激沢山貰ったみたいで
    これからに生かしていこー✊

    夏S当日は、
    ばんびタオルめっちゃ振って
    応援したよ〜〜(≧∀≦)

    次はひとちゃんひよりん生誕に
    参戦しまーす!

    では、またばんびブログで❣️
    ばいばんび〜〜💓

    by らぱん
  3. ばんびちゃんスタプラブログ更新おつかれさまです😊

    夏S、終わってみればまだまだ余韻が残るくらいすごいお祭りだったね!
    とき宣もたくさんのお客さんが盛り上がっていてやっぱり夏Sをやって正解だったと思います

    まだまだ夏のイベントは続きますが、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね👍

    それじゃあ、また!

    by ゆなてつ✍️
  4. お久しぶりです、ばんびりーぶ
    昭島、TIFと元気そうで何よりです
    私は今忙しくて現場に行けませんが
    赤緑生誕祭でお会いしましょう

    がんばんび〜

    by 静岡のDOZI
  5. スターダストのシンデレラ(でもね!)
    ポテトのサイズは無限大
    ばんびだけ見て!お願いおーじ様!
    ばんびのコールをしてください(はい!)

    夏S 良かったよ😄

    by トウモロコシの魔法
  6. ばんび、たてただけのライブお疲れ様です!
    また、ときめき宣伝部に会える日が近くなってきたから嬉しくて仕方がないです。
    次のライブも楽しみにしてるので気づいてもらえたら嬉しいです!
    じゃあ、またその時に!

    by カオス
  7. 更新ありがとう💛💛
    夏Sニコニコ配信で見たけどめっちゃ可愛かったよ💛💛
    いい思い出ができてよかったね💛💛
    今日も明日もイベントたくさんあるけどがんばんび!!

    by おりさん
  8. ばんびちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    夏Sお疲れ様。
    勇気を出してギュッてした。
    ってとこ可愛いくて微笑ましい☺️
    最後に夏菜子の写真を持ってくるあたりセンスあるね!
    ・・・俺が夏菜子推しってだけだけど(笑)
    ではまたね〜

    by まー
  9. ばんびちゃん🍋こんばんび♪
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    夏Sはとっても良い刺激になったようで何より☺
    また先輩方と共演したいですね✌
    さっきTIFスマイルガーデンでのライブ見てたよ😆
    明日の幕張、そしてTIF最終日も全力で楽しもう💪
    それではまたね😉

    by りょうくん
  10. こんばんび💓
    今日も一日お疲れ様!今日の詳しい感想は、また今度書かせて頂きますね!今日も良かったですよ!

    夏Sの感想をまとめてくれてありがとう!裏エピソードも含めて、読んでいて楽しかったです!だいぶ前のような印象を受けるのですが、まだ一週間前なんですよね✨夢のような一日♪ばんびにとっても楽しめたようで何よりです😊携帯だけは残念でしたね笑

    そうそう!『仮契約のシンデレラ』!

    お姉さん達はフリーライブの時にほんの少しだけカバーしたことがあるのですが、6人になってからは初のカバーだったと思います!みっさんも好きな曲なので、嬉しかったですよ!『全力少女』のカバーもあって覚えることがたくさんあったと思いますが、良く頑張りましたね!ばんびが頑張ってくれると、みっさんも嬉しいです!

    偉大な先輩方の背中を見て、たくさん勉強出来たようですね😌それを活かしていこうと意識し続けていれば、きっと、成長出来ると思いますよ!

    それでは、またね!

    ばいばんび💓

    ゆっくり休んでね!

    by みっさん
  11. こんばんび!

    スタプラブログ更新ありがとう☺️💛

    夏Sすごく楽しかったよ😊
    メドレーの時に気づいて手振ってくれてありがとう💛嬉しかったよ😂
    客席に来ると思わなかったからびっくりした!!

    ばんびちゃんすごく可愛かった☺️💛
    莉子ちゃんと写真撮れて良かったね💗💗
    たくさん写真載せてくれてありがとう🌼

    ばいばんび🍋

    by ゆりか(ゆーちゃん♡)
  12. ばんびちゃん、夏Sでは先輩方からたくさん刺激を受けて、この先の活動にとっても大事な意味を持つ1日になったことでしょう。
    この夏、大きく成長できるチャンスです。フェスと舞台稽古もあるし忙しいけど、がんばって。

    by まこと先生
  13. こんばんばんばんびぃ~

    夏Sの楽しさ伝わって来たよ。写真がいっぱいで、行ってないのに、
    すっかり行った気になってます!笑
    翌日の後夜祭で、ばんびに会えたし…
    もうデザビエさん夏S行ったって事で…いや行ってないです!
    もう行ったのか、行ってないのかわけわかめ…行ってないっす。
    デザビエさんのコメントがわけわかめ…

    てぃふもがんばんばんばんびぃ~

    by デザビエ
  14. ばんび、明日もときめこう!
    たくさんの人をロックオンしような

    by やすお📣
  15. ばんびちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    莉子ちゃんのブログに
    ばんびちゃんの事書いてあったよ。

    前髪の事書いてあったよ。

    良かったよね。
    では、では、バイバイ。

    by いさ
  16. 連日のライブお疲れさま、身体に気を付けて頑張ってね!
    富士大陸でのばんびちゃんの演技楽しみにしてます(^_^)/

    by 寿
  17. ブログ初おじゃま。
    よっこいしょ。

    こんばんわーーーー!

    とき宣は、ポテトとサラちゃんが
    加入して観るのがこの前の
    夏Sで2度目だったよ。
    全力少女懐かしい~♪
    妹分だと、また新鮮で良い
    思い出になるわ。

    こら、ポテト。
    ポテトが姉さんたちに、
    ロックオンされたん!?

    逆や!逆!

    ポテトがロックオンしていかな!

    。。いや、しょうがねーか!

    キラキラ眩しいよね。
    憧れの子達を前にしたら、
    テンション上がるよね!

    夏Sでとき宣の、
    sweet sweet days聴けて
    満足♪
    あの曲、好きやねん!

    クリスマス空いてたら、
    いや、空くんやろうけど、
    ライブ参戦の予定入れるわ!

    ちょっと早いか!?
    まぁ、ええわ!
    明日から冬!
    暑くて、わたし、耐えらんない!

    ばんび、お疲れさま!

    by 夢のパスポート
  18. ばんちゃんブログ更新ありがとうございます‼️
    ばんちゃんの大好きなエビ中ちゃんと仲良くなれて良かったですね✨

    菜緒ちゃんに捕まえられてる写真がありましたね✨
    しゃちのツイッターでもいっぱいばんちゃんの写真があがっててすごい気に入られてますよねー❗
    ばんちゃんの魅力が知られましたね🙋🙋🙋

    夏Sは六時間半ずっと楽しかったです‼️
    スタプラの中でばんちゃんも素晴らしい魅力のある一員です‼️
    張り切ってどんどん成長に繋げていきましょう❗
    それではまたー🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗

    by しなちゃん
  19. ばんちゃん、スタプラブログ3回目の更新ありがとう😊

    夏S楽しかったね〜
    オープニングアクトから6時間半❗️
    めっちゃ熱くて楽しくて最高な時間でした🙆‍♀️

    とき宣頑張ってたね〜みんな1日ほんまの全力少女でした💪

    とき宣の全力少女も良かったですよ👏👏👏

    垣根を越えたLIVEまた来年もやってくれると信じております👍

    それでは
    はいばんび〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  20. こんばんび(≧∇≦)
    ついに、夏S🌠️がありましたね~
    スタプラの皆さんが大集合で、私も長時間 楽しませてもらったよ😆

    ブログには、ばんび得の写真が大集合だね笑
    ご紹介ありがとうございます☆
    エビ中ブログでは、中山莉子ちゃんも ばんびちゃんとの2sを紹介してくれていたよね💗
    他の先輩方にも可愛がってもらえていて良いね🍟

    オープニングアクトや『仮契約のシンデレラ』での ばんびちゃんは本当にナイスパフォーマンスだったと思うよ👏
    私は座席の位置的に とき宣を近くでは観られなかったんだけど、力強い歌声が良く届いていましたよ(*ˊᗜˋ)
    大きなステージで、がんばんびしたね~

    スタプラの夏🏝️は過ぎてしまいましたが、とき宣の夏☀はまだ続きますから、楽しみましょう♪

    あと「ばんばんび」は、チームしゃちほこさんのツイートでよく見かけたんだけど、使っていくの?笑

    by じゅてーむ
  21. 夏Sよかったですよ。
    ばんびさんも、偉大な先輩と、大きな舞台を経験することで成長していくと思います。
    応援するので頑張ってください。

    by 源大五郎
  22. 結局、いまの子はモモクロよりエビ中の方が好きなんだよね。おれもー

    by フロリダテック☆ZX
  23. おはばんび~

    握手会で言ってた莉子ちゃんとの写真がこれか~
    莉子ちゃんと共演するたびに推しかぶりのオレに嬉しそうに報告してくれるから、莉子ちゃんに対する愛が伝わってくるよ♪
    他にもめっちゃ撮ってるじゃん!
    さすがばんちゃん、出来る子だな~(笑)

    夏Sマジで楽しかったね♪
    今やってるTIFもめちゃくちゃ楽しいよ!
    とき宣ライブの楽しさを色んな人に知ってもらえたらいいね♪
    あ、あと、また他のアイドルとの写真もよろしくね♪(笑)

    ではまたね。ばいばんび~!

    by 友
  24. ばんび!莉子ちゃんと写真撮れて良かったね!!莉子ちゃんのブログにも載ってたね!みんなともたくさん写真撮れて良かったね!夏Sめっちゃ楽しかったよ!!仮契約めっちゃ可愛かった♡

    by なつ
  25. おはばんび。
    夏Sの楽しさが伝わるブログですね。
    今日はももクロ外周でライブですね。
    暑いけど、がんばんび!
    昨日はエビ中が富山県黒部でのフェスに来ていました。
    その場所で来年の春にももクロ春の一大事が開催されることが発表されました!
    とき宣も外周でライブすると予想。
    ばんび初富山上陸だね。

    by 富山のあやや
  26. こんばんはー!

    ももクロさんって実際にみると
    サイズ感にビックリしますよね
    ……って猫背にならなくても(笑)
    しっかりと隣にいるところは流石!

    それでわまた!

    by やまたつの
  27. ばんびちゃんこんにちは!コメント送れちゃった。汗
    夏Sお疲れ様でした!!
    ばんびちゃん、りったん推しなのかな?私もりったん推しだから親近感(*>ω<*)
    たくさん貴重な経験できてよかったね♡
    ではではばいばんびー!!

    by ゆうか
  28. Certaines vidéos sont des blagues dites “surprises”. .reason-text
    font-size: 140%;

    by le tribunal du net animaux
  29.  ばんびちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!💛
     ばんびちゃんのブログは、いつも内容も盛り沢山で、おもしろく、しっかりした文章でわかりやすくて感心してました。💛
     やっぱり、握手会などで、お話ししたときは、ちょっと?💛何を言ってるのか分からないときが、あるけど(笑)💛、実は、しっかりとした考えを持っていて、歌やダンスも出来るし、素晴らしい活動していると、尊敬してます。💛
     これからも天真爛漫、元気に、ガンバ!!って下さい。💛

    by じゅんくん!!(長タコ甚八)
  30. こんばんびΨ・ω・Ψ

    大好きな先輩方に囲まれてほんとばんび幸せそう☺

    仮契約のシンデレラを踊ってるばんびすごい活き活きしてたよ!!エビ中ちゃんとも写真撮れて良かったね☺!

    それじゃあ、ばいばんび!

    by 週末
  31. りったんとした「前髪の話」が気になるので今度ブログで解説してね。

    by 伊豆高原のK。
  32. 夏Sのとき宣、皆頑張ってたね☺️
    昭島にTIF
    とき宣の最高の夏継続中だよ!

    次の音霊も楽しもうね!
    ばんび!とき宣最高だよね☺️☺️☺️

    by ひろし