夏S☺ 森青葉

こんにちは!
はちみつロケットの森青葉です☺

前回のスタプラブログのコメント
ありがとうございます💬💗

7/28(土)にメットライフドームにて
夏Sが開催されましたあ〜!!!!

はちみつロケットとしては
オープニングアクトでトリを努めさせていただいたり、
ももクロトリビュート選手権では
” MOON PRIDE ” を歌わせていただいたり!

 

そしてわたしは
あーりんプロデュースの
あーりん選抜に選んでいただいたり、
KAMOSHIKAとしても出させていただきました☺❤


大好きなあーりんに 選んでいただけで
すごく嬉しかったあ!!!

どれも緊張したなあ💭

あんなに大きなステージに立てることはないし、

先輩たちのおかげです!

私たちも大きなステージでライブができるようにがんばるぞー!!!

あーりんさんとさくちゃん💗💗

✄————— キ リ ト リ —————✄

🐯スケジュール🐯

🎤ライブ・イベント

🐥3rdシングル リリースイベント🐥
✅6/2(土)@ダイバーシティ東京プラザ
✅6/10(日)@ららぽーと立川立飛
✅6/17(日)@ららぽーと柏の葉
✅6/23(土)@エアポート ウォーク名古屋
✅6/30(土)@ららぽーと豊洲
✅7/8(日):ららぽーと新三郷
✅7/15(日):阪急西宮ガーデンズ
✅7/16(月・祝):あべのキューズモール
7/29(日):
✅①超☆汐留パラダイス!-2018 SUMMER- 1F 大屋根広場 未来のミライステージ
✅②フジテレビ7F「フジさんのヨコ」
東京都港区台場2-4-8フジテレビ メディアタワー7F
8/7(火):東京ドームシティラクーアガーデンステージ
8/8(水):お台場パレットタウン “うるのん”ステージ(パレットプラザステージ)
8/9(木):ポニーキャニオン 1Fイベントスペース
8/10(金):タワーレコード渋谷
8/11(土・祝):お台場パレットタウン“うるのん”ステージ(パレットプラザ ステージ)
8/12(日):ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場

 

8/3.4.5(金・土・日)@お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL2018

8/3(金)
12:25~12:45<DREAM STAGE>
8/4(土)
スペシャルコラボライブ はちみつロケット×ONEPIXCEL 13:55~14:25<SMILE GARDEN>
16:55~17:10< SKY STAGE>
8/5(日)
スペシャルファンミーティングステージ (Tシャツ購入者限定ステージ)
HKT48 はちみつロケット まねきケチャ 10:00~10:35<HOT STAGE>
15:00~15:15< DOLL FACTORY>

 

8/20(月)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
スタプラ東京Vo.2

 

9/23(日・祝)@渋谷のSOUND MUSEUM VISION
「はちみつロケット ワンマンライブ」
1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

メジャーデビュー後初の単独ライブだよー!!

オフィシャル先行は8/3(金)18:00~
ぜひ来てください◎

 

TV📺✨
8月3日(金)23:00~23:30
「アイドル大好き!ギュギュッとアイドル☆最強ランキング」 ※播磨・森

電車内ビジョン🚃💨
8月6日(月)~8月19日(日) 埼玉高速鉄道 車内ビジョンLIVETUBE

RADIO📻💭
8月1日(水)21:00~23:00 ラジオ大阪 OBC 「J-HITS RADI×MATION」 ※播磨・森
8月9日(木)16:00~17:46 FM OH! 「MusicBit」 ※播磨・森
8月9日(木)25:00~26:00 MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」 ※播磨・森
8月23日(木)20:00~20:30 FM OH! 「DDプリンセスのサプリメントラジオ」 ※播磨・森

雑誌📚🌟
8月16日(木)発売 Quick Japan

 

 

🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

#8はち丼

 

🎂はちロケがスイパラに行ってみた🎂
第1回
https://youtu.be/StZnEt36Wds
第2回
https://youtu.be/cTJ_hbZEbsA
第3回
https://youtu.be/7hFW9-CDDtc

 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY

 

🐰タイアップのお知らせ🐰

3rdシングル
「花火と漫画とチョコと雨」が、
日本テレビ『超☆汐留パラダイス!-2018 SUMMER-』のテーマソングに決定しました😋
開催期間は 7/27~8/26
みんな汐留の日本テレビに聞きに行って〜☺

 

8/31から行われる
9月阪神タイガース公式戦全戦にて開催の
テレビ大阪『キッチンカーコレクションin 阪神甲子園球場』のテーマ曲に
3rdシングル収録曲「陰陽 -Yin Yang-」が決定しました\(◡̈)/

 

 

来週の8/8に
3rdシングル『花火と漫画とチョコと雨』を
リリースします!

来週は毎日どこかでイベントを行っているので
皆さんぜひはちロケに会いに来てください◎

 

そして9/23に
メジャーデビュー後
初のワンマンライブが
渋谷のSOUND MUSEUM VISIONにて
行われます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

夏Sではちロケのこと気になった方
ぜひ!会いに来てください!!

 

森青葉でした!

 

tOmO へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. KAMOSHIKA良かったし、あーりん選抜も良かったよ

    by ジークフリート
  2. 宣伝長っ

    by ねじ
  3. 夏Sお疲れさま!リリイベで忙しいなかすごいよ!立派でした!まだまだ忙しい日々は続くので体調崩さないで元気にね!またリリイベで!

    by たなつー
  4. 青ちゃんがキラキラしてるのが嬉しいです✨リリース週終わりまで大変だけど笑顔で走り抜けましょーね!

    by 前ち
  5. 夏Sでの活躍お疲れ様でした
    あーりん選抜とても楽しそうに踊る青ちゃんが見れて嬉しかったです。
    はちロケは今週TIF出演ですね、絶対優勝しよう!

    by めたぼん
  6. 青ちゃん!!💙
    スタプラブログこんにちは!!笑
    ねぇー!!本当にあーりんの選抜嬉しかったよね!!👑✨
    わたしもびっくりしてめっちゃ自分のことのように嬉しかったよ!!💕
    かもしかもめっちゃみんな美脚だったし青ちゃんやっぱスタイルいいなって再確認しました!!(笑)
    羨ましいわーーー笑
    やっと来週リリースだね!!!🎉
    花火と漫画とチョコと雨!!笑☺
    やっと会えるよ青ちゃんに😭💗
    たくさん話せたらいいな!!時間は限られてると思うけど!!待っててね!!笑
    楽しみにしてます!!🌈
    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょーかー
  7. 青ちゃんお疲れ様!
    先週すっかり青ちゃん推しになり、日曜は昼も夜もリリイベに参戦しました(*´꒳`*)
    黒ひげ1発目で当ててパッチンバンドにサイン頂きました大切にしてるよ♪
    7日からのリリイベも仕事終わり次第すぐに駆け付ける予定だから頑張ってね!
    毎日参戦を目指すよ!!
    見つけてねww
    楽しみにしてるよー^ – ^

    by こうへい
  8. はじめまして。
    今まではちろけ全然興味なかったんですけど、森青葉さんをスタプラのあのステージ見て興味出ました。
    これからのご活躍に期待しています。

    by ゆんた
  9. あおちゃーん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
    夏Sおつかれさま❤︎!
    本当にあおちゃん可愛かった🌻
    次の日のリリイベもありがとう💓 本当に楽しかった!!
    リリース週たくさんあえるから、楽しみにしてる💗!
    あおちゃんとお話しするの楽しいし、あおちゃんのとこ行きたいんだけど、妹に怒られるなぁ()
    平成最後の夏、はちロケと一緒にたくさん楽しみたいなぁ🙊💓
    私は、TIFいけないんだけど、また、リリース週にあおうね🎆📕🍫☔️

    by あゆちゃ*
  10. 夏Sお疲れさまでした!
    あーりん選抜、おめでとう!
    こっちもとても嬉しい!

    思った以上に出番あって輝いてたね!
    リリース週もよろしくです!

    by ともひろ
  11. 夏sおつかれさま〜!!
    1枚目からあーりん感ある写真💗←
    あーりん選抜💖のもKAMOSHIKA🦌もすごかった!!!!
    ほんとKAMOSHIKAさ、美脚のひとたちに並んでも美脚さすがだよあおちゃん
    細くて長くて白くてまっすぐで怪我もなくてもうほんとにあおちゃんの脚好き!!
    …あ脚が好きだから推してるわけじゃないからね!!笑 あおちゃんの全部が好きだよー!!!

    来週花火と漫画とチョコとクッキー雨発売だねー!!
    楽しみリリース週のリリイベたくさん会えるヤッター⤴︎
    ブログではこんなにかけるけどいざ会うと毎回本物が可愛すぎてカチカチになるけど接触も楽しいからたのしみー!!!

    はちロケワンマン行くよー!!!
    たのしみー!!!!!
    まだチケット持ってないけど←

    来週リリイベたのしみにしてるねー!

    by まゆ☺︎♪
    • 花火と漫画とチョコとクッキー雨、、とは、、?クッキー、、、?

      by あゆちゃ*
  12. 青葉ちゃん、こんばんは
    夏S楽しかったよ。
    KAMOSHIKAやOA、トリビュートはもちろん1番は予想してなかったあーりん選抜、憧れのあーりんと一緒に歌って踊れてよかったね。
    あーりんのブログ読んだら選んだ理由が書かれてて青葉ちゃんをちゃんと評価して選んでくれたみたいだからもっと自信持っていいんだよ。
    青葉が1番だから(笑)
    TIF、リリース週とこれからたくさん青葉ちゃんに会えるの楽しみにしてるね。
    それではまたお台場で(*^◯^*)

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  13. モデルさん、おはよーー!
    ワンマンライブ決定
    おめでとうーーー!
    ぜったい行く♪
    その前のリリイベも、
    必ず行くわよ!

    はちロケの宣伝はここでも、
    基本的に青ちゃんか。(笑)
    内容しっかり、ぎっしり、
    ガツン!とみかんだね!
    とても分かりやすい♪

    この夏、たくさん
    ロケッター増やそう!
    今日も暑い!
    体調気を付けてね!

    by 夢のパスポート
  14. もりり~ん♪♪
    リリイベ2回しか行けなかったし
    CDも3枚しか買えなくてごめんね
    お小遣いが少なくて…
    でも会えて嬉しかったよ!!
    これからも播磨と仲良くしてね…♪
    ちなみにもりりんは3推し笑
    でもイチ押しの播磨との組み合わせで
    好きなのは断然もりりんだよ!!
    単独行きたいけど学校のテストと被るから
    行けない…かも、、
    ママ説得してお金貯めて、
    行けるように頑張るっ

    by さくり
  15. 夏Sお疲れ様でした!最高に楽しい一日でした!
    Catwalkいい曲ですよね。もっと聴きたいなぁ。
    メドレーも凄く楽しかったし、次回も楽しみです。

    by tOmO
  16. 見事な美脚も滑らかなダンスも素敵でした!夏Sは冬にでもまた開催してほしいです!
    新曲MVは青春全開❣️って感じで制服と浴衣にキュンときました😊
    あとはちろけドンも最近見るようになったのですが、もっと視聴者のコメントを拾うシーンを増やしてほしいです!ネットのライブ配信の醍醐味はそれだと思うので👌

    by 銀河ギター
  17. ねえ間違えた花火と漫画とチョコと雨ー!!
    間違えた〜( ; ; )
    あおちゃんごめんな\サイッ!!/( ; ; )

    by まゆ☺︎♪