3B juniorの奥澤レイナです!

PROFILE

奥澤レイナ
3B junior
プロフィール

みなさんこんにちは!
3Bjrの奥澤レイナです!

早速ですが7月29日 土曜日
スターダストプラネット初となるライブ
“夏S”ありがとうございました!!!

ロッカジャポニカのあみと!

3Bjrは

オープニングアクト
ももクロトリビュート選手権
メドレー
シャッフルユニット
We Are “STAR”

に参加させてもらいました!

3Bjrとしても私としても
とってもいい経験をさせてもらって

今までとは打って変わって
3Bjrとしてのグループ活動だけでなく
スタプラメンバーとして活動ができることが
私にとって夢のようです!

オープニングアクトでは
バトルロイヤル
まけずぎらい
勇気のシルエット

の3曲を歌わせてもらいました!

バトルロイヤルは曲の名の通り
自分以外はみんな敵
生き残ったものが勝者
アイドル界はバトルロイヤルのようだと
3Bjrとしての覚悟を歌った曲で

まけずぎらいは3Bjrメンバーが共通する気持ちを
ストレートに歌っている曲です!

そして勇気のシルエットは私たちのアンセム!
キラキラしていてみんなが同じ方向を向いている
メンバーもファンのみなさんも全員で

“今みんなが1つになってる!”

って感じることの出来る曲です!

トリビュート選手権では
DNA狂詩曲を歌唱しました!

スタプラ最大人数13人の3Bjrだからこそできる
迫力のあるパフォーマンスを見せようと
時間をかけてたくさん練習しました。

そしてなんとれにちゃん賞を
受賞することができました(T_T)!!!

ありがとうございます!

たっぷり45分のノンストップメドレーは
盛りだくさんでスタダDDの私は楽しすぎました…☺

自分たちのオリジナル曲も組み込んでいただけて
幸せでしかなかったです!

みなさんも楽しんでいただけたかな?

シャッフルユニットは3Bjrからは
栗本柚希と斎藤夏鈴が参加させてもらいました!

どのユニットも
“また見たい!”って思えるパフォーマンスで
シャッフルユニットそれぞれ全部が
かわいかったりかっこよかったり!!

素敵でした!

私もいつかシャッフルユニットに
入れてもらえるように頑張ります!

その中でも私的には、GIANTS HORSEに出演した
中原咲耶ちゃんがベストアクトです!

かわいすぎましたね。゚(゚^ω^゚)゚。

そしてラストはいきものがかりの水野さんに
作っていただいたスターダストプラネットの曲!

We Are “STAR”を初披露しました!

すごくポップでキラキラしてて
かわいい曲です!

夏Sでリハーサルから本番まで
いっぱいかわいいを吸収したので
今後に活かしたいと思います!( 笑 )

いぎなり東北産のわかりんと!

なかなか会えないけど
あった時の喜びは大きすぎるよね!

改めていつも仲良くしてくれて
ありがとうだいすき!

ときめき宣伝部のおはると!

リハの時にわからない振り付けのところをレイナに聞きに来てくれたのすごい嬉しかった!(なんか恥ずい、、頼むからおはるこのブログ読まないで←)( 笑 )

今年も浴衣で夏祭り行こうね!( 笑 )


CROWN POPのみあちゃんと!

いつも小動物みたいに
寄って来るのほんとにかわいい(>_<)

あとクラポのアクロバットが
すごすぎて感動しました!

みあちゃんのバク転をモニターで見ながら
涙が出てしまったよ( 笑 )

私は勇気がなくて声をかけれず
3名のアイドルさんとしか
お写真撮れませんでした…

次は絶対にがんばります。!!!

それと長い時間でしたけど
みなさん大丈夫でしたか??

体調には気をつけてください!

最後に改めてももクロ姉さん
10周年おめでとうございます!!!!

みなさんありがとうございました!

3Bjrにも遊びに来てください!!!

スタダに入ってよかったー!

またね〜!

お くざ わ れ いな

きぃぽん へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. こんにちは!ジョイマッハが終わったのでコメントします。
    やっぱカレーだなぁ

    夏Sお疲れ様
    ハッピールーパーぶち上がったわー
    やっぱ村なんだよなー

    次はTIFでお会いしましょう

    by たつ@もーいやあいら
  2. レイナ!お疲れ~夏S楽しかったよ!
    もう一人アクロバット披露したアイドルいたの気が付かなかった?だーれだ?(笑)

    by はんChanだZ!
  3. ちぇるーーー!
    あみぽんとのかわいいお写真ありがとう!見た瞬間死んじゃうかと思うくらいかわいいよ、2人とも!
    最後の写真も!可愛すぎーーー!
    夏Sはとりあえず走れ、めっちゃよかった!ステージが私の席からちょっと遠くて、会場では気づかなかったんだけど、帰って動画みたらあみぽんとちぇるしか歌ってなかったから、観ながら泣きそうになった!
    ほんとに大好きなの!2人が!
    わかりんもみあちゃんもめちゃめちゃ良かったよね!
    これからもあみぽんとのかわいいお写真待ってる!

    by きぃぽん
  4. 夏Sお疲れ様!!とりあえず走れはメドレーでちょこっとだったね、できればもうちょっとちゃんとした形で見たかったかな。
    最近は3Bjrのイベントがなくてなかなか笑
    とりあえずTIFの奥澤村で突っ走っていこう(^^)/

    by おやつサン☆
  5. こらこら!
    仮にも、我らが3Bjuniorのリーダーが、
    「お前らが私を撮りに来い!」
    くらい、でーんと構えていればいいんだよ!
    ちぇるが、スタダに入って良かった!という声。
    しっかりと届きましたよ!

    by モノノフLv.1
  6. 夏Sお疲れ様でした!3Bの本来のパフォーマンスを観たのは初めてだったけど衣装も格好良くてダンスのバランスも良かったな~
    スタプラ全員が集まってライブするなて中々ないだろうから間近で見れた先輩達の背中をしっかり追っかけてってね!(*_*;上から目線で失礼しました~

    by 年中麦茶
  7. とりあえずお疲れ!

    でも、もっと大きな舞台に立つ君を見たい。

    これからも応援するぞ!

    by ぶそ丸a.k.a.アロハさん
  8. 夏Sお疲れ様でした👏👏👏
    れにちゃん賞の受賞おめでとうございます🎉🎊㊗️
    3bの大人数ならではのパフォーマンスお見事でした!!!
    裏は写真大会みたいでしたけど、アベマであれだけグイグイいけてたレイナちゃんが3人しか撮れなかったとは意外😳
    実は隠れ人見知り?

    by 銀河ギター
  9. 夏S、観に行ったよ!
    トリビュート選手権はれにちゃん賞、おめでとう!
    みんなががんばったことが、れにちゃんや僕らにもしっかり伝わったよ!
    オープニングアクトの3Bは、攻めの選曲がかっこよかった。
    少し前まで、3Bjuniorはスタダで一番若いグループだったのに、いろいろな後輩グループがたくさんできて、今ではちぇるに貫禄さえ感じるようになりました。
    あれだけ個性豊かなメンバーを束ねるのは大変だと思うけど、3Bの絶対的なリーダーとして、これからも活躍を期待しています。
    いつも応援してるからね!

    by madorao
  10. 夏Sお疲れ様!午前中や終演後はそんなに雨降らなくて良かったね。(公演中は凄かったけど笑) 塩飴ほんと優秀🍬

    れにちゃん賞受賞おめでとう!
    賞に相応しいカッコいいDNA!
    3Bのダンスの良さもあったし、迫力もあった!1分半くらいの時間で魅せてくれた事を色んな人に自慢したいホント!

    走れ!シリーズって分かった時、エモいやつってこれじゃん!!絶対来るじゃん!って分かってワクワク。前橋グリーンドームで初めて観た2人をまた見る事が出来て良かった☺️

    身内には写真行ける奥澤レイナさん←←
    いや、でもみんな楽しそうで何よりだなぁと👴

    3Bや奥澤村で過ごす夏もまた楽しい日にしましょうな!

    by ぞっくん
  11. どこ見ていいかわからんくらい楽しかったよ!DNAカッコよかったし、新衣装綺麗でみつけやすかったし! やっぱ3Bが1番でした😊

    by 栃木のつるさん
  12. 夏S楽しかったー
    スタダDDで良かったーって思ったよ。
    スタンドだったからステージから遠かったな。
    でも、レイナは分かったよ。おデコでw

    昨日ロジャポのトークの時間であみぽんが話してたけど、見ててすごいエモかった。
    初めて見たグリーンドームでの事を思い出したよ。

    スタンドの通路最前だったからしゃち、桃、とき宣、タコ 色んな人が目の前通ってお得なライブでした。
    そして、まさかのH★L 村民あるあるの泣いちゃったよね。
    朝からドームの外で色々楽しいことがあったからほんと楽しい一日でした。
    レイナの言葉を借りるけど、スタダDDで良かったー

    77人の中で一番好きです。

    by まー
  13. れいちぇる、こんばんは!
    夏Sお疲れ様でした。
    OAから本編まで約6時間ずっと楽しくて夢ような時間でした。
    久しぶりに大人数の勇シルを聴いてやっぱり3Bってこれだよねって思いました。
    ユニットはKAMOSHIKA、理由は分かるかもしれないけど推しの青葉ちゃんが数ヶ月めっちゃ脚頑張った成果が出てちょっと見ながら感動してました😭
    トリビュートは3BのDNA良かったね!
    れにちゃん賞取るだけのパフォーマンスでした。
    これからもライブでやったらいいと思うくらい良かったよ。
    あとはしゃちの泣いてもいいんだよかな。
    アイデア賞、しゃちにしかできないお祝いの仕方だなって思いました。
    メドレーは復活のチーム大王イカとロジャポととき宣で歌った仮契約のシンデレラが良かったです。
    特に大王イカはもう見れないと思ってたのとセンターでめっちゃ笑顔で歌ってる優ちゃん見て実現して良かったなって思いました。
    今週TIFですね。
    3Bも奥澤村も見に行く予定なので楽しみにしてるね。
    それではまたね。

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  14. リーダーこんにちはーーー!

    夏エスお疲れ様!
    3BのDNA狂詩曲は
    大人数ならではの迫力にくわえ、
    キレがあったね!
    練習の成果なんだろうね。
    れにちゃん賞良かった♪
    スタプラが出来て、たくさんのスタダDDが
    3Bに注目してライブに足を運んでくれるといいね!

    3Bから無期限武者修行組が出て、
    これからの3Bは一人一人が今以上にしっかりとね!
    奥澤村・マジェスティックセブン・リーフシトロン・さくちゃんと愉快な大人達。
    歌もダンスも負けてない!
    楽曲はFragile Starsと勇気のシルエットが
    好きかな。
    新生3Bで2ndアルバム出そうぜ!

    がんばれ! シャイリーダー♪

    by 夢のパスポート
  15. 夏Sお疲れ様!めっちゃ楽しかったです。勇気のシルエットは毎度涙腺崩壊😆

    by まあ
  16. スタプラはスタダアイドルのお祭り的イベントのように思えますが、川上アキラ氏が若手アイドルに闘魂注入するためのイベントのように思えます。
    中堅アイドルが次々と解散していく昨今、ももクロファンを下のアイドルへと引き継ぐためのイベントとも言えます。
    年齢が徐々に上がっていく中で、若手アイドルが観客動員数を増やさないと、待ち受けてるのは大量解雇かもしれません。
    真っ先に切られるのはメジャーデビューしていないグループだし、奥澤さんが心配です。

    ももクロのお下がりファンじゃなくて、できるだけ早く自分たちでファンを開拓していかないとヤバイと思います。

    客観的な目線で、ときめき宣伝部はいつまでに武道館に行かなければいけないと思いますか?
    僕はセンターである坂井仁香が高校卒業するまでだと思います。
    それ以降はなだらかな安定期に入ってしまいがちだからです。

    TIFがんばってくださいね。

    by スタダに入ってよかったー!
  17. 1枚目のレイナちゃそいい感じにいい感じだし、あみぽんの写真はあみぽんめちゃ可愛く撮れてて、レイナちゃそはあみぽんの可愛い表情を引きだす天the才か……🤦‍♂️

    夏S1番エモかったのはなんといってもとりあえず走れで😂

    by 竜一
  18. レイナちゃん♪

    遅くなってしまいましてごめんなさい…
    夏S!お疲れ様でした!
    超絶神イベでした!

    >3Bjrは…
    ほんとうに、ああいうのを獅子奮迅の活躍っていうんだろうなぁって思いました!

    >オープニングアクト
    反対側のスタンドの上の方だったけど、
    遠くからでも迫力あったように見えました!
    すばらしいアクトでした!

    そして、
    >トリビュート選手権
    れにちゃん賞、受賞作!
    ほんとうにおめでとうっ!

    かっこよかったよう!
    3Bjrとしてはね!選抜でやってきた曲だったけど、ほんとうにかっこよかったです!


    >ノンストップメドレー
    >スタダDD
    www

    いやー、ね!
    なんか、こう…(ちょっと真面目なトーンでw)

    ももクロさんのね、10周年を振り返る、ということは。
    スタダの、今はスタプラなのだけど、アイドル事業の10年そのものを振り返るってことなんだなぁ
    ってなんでかしみじみと見ていました!

    だから、オリジナル曲が入ってた時とか、
    超エモい思い入れのある曲などなどなどはつい…

    「キターーーーー!!!」
    って、つい
    「ピョン♪」ってうれしくって跳ねてしまって、
    空間の狭かったスタンド席で、前の椅子にすねをぶつけまくるという修行をしていましたw

    >シャッフルユニット
    それぞれ味があって、ほんとによかったよね♪

    >いつか…
    も期待しているね♪
    なに選抜だろう?
    ちなみに、レイナちゃんなりのユニット案とかあるのかなー?

    本当にお疲れ様でした!

    でもって、お写真!
    がんばって撮れたんだね!
    お疲れ様でした♪
    シェアしてくれて、ありがとね!

    さて!
    TIFもお疲れ様でした♪
    今度、めっちゃ心配してあげるってゆー、超うっとおしい罰ゲームするからw
    なーんてね♪
    例年以上に超暑かったし、3日分の疲れは出るし、加えて気を張ってくれてたりしだんだと思います。ゆっくりしてね♪

    いつも、ありがとね♪
    (二日目の特典会のレス…w←だから、照れるって言ったじゃん!w=ありがとうwwほんとやさしいね♪)

    それではー!

    by 受験生@がんばらない