スターダストプラネット!全員集合夏S!!!(根岸可蓮)

 

皆さんこんにちは╮(´・ᴗ・` )╭

 

たこやきレインボー根岸可蓮ですヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

 

 

 

今期のアニメも始まってテンションMAXです(っ’ヮ’c)ファァァァァァァァァァァ

 

昨日7月28日は夏Sでした(≧∀≦)

 

スタプラのみんなが集まって78人(((o(*゚▽゚*)o)))

 

めっちゃ多いですね(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

 

この大人数ならではのライブ!!!!!

 

台風接近の中、皆さん有り難うございました!!

 

 

ももクロちゃんが審査するトリビュート(*´ω`*)

 

たこ虹は『BLAST!』を歌わせていただきました(っ*’ω`с)

 

たこ虹が歌う『BLAST!』どうでしたか?

 

みんなで全力で練習してよかった(。>ω<。)

 

玉井賞をいただいてめちゃくちゃ嬉しかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

ありがとうございますo(>∀<*)o

 

メンバーみんなで大喜び\( *´ω`* )/

 

 

 

 

そしてアニメ大好きチームでのユニット(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

「七福みゅ~ず」で『フクキタルン』を歌いました!

 

七福神モチーフ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

私は弁財天役ヾ(:3ノシヾ)ノ

 

みんな違う衣装でめっちゃ可愛いかったんです!!(つω`*)

 

こういう機会またあればみんなで歌いたいなぁ(_ >д<)_バンッ

 

 

最後は48分メドレー!!!

 

色んな曲を組み合わせたノンストップメドレーですヾ(*´∀`*)ノ

 

めっちゃ移動したり、トロッコ乗ったり!!

 

 

皆さんの近くにも行けたり!!!

 

めっちゃ楽しかった(p×>ω<*q)

 

本当に最高の熱い夏Sでした!!

 

 

次いつだろう…早く来ないかな( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

改めてももクロちゃん10周年おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

 

みんなでももクロちゃん10周年をお祝いすることが出来て嬉しかったです\( ‘ω’)/バッ

 

来てくれたみなさんも本当にありがとうございました!!!

 

 

 

羽田奈央 へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. れんちゃん!!

    夏S行ったで~

    どこにいるかわかった??

    玉井賞おめでとう!!BEASTめっちゃ上手くてびっくりしたで(笑)

    フクキタルンのれんちゃんの弁財天役、めっちゃかっこよかったで!!敵を滅ぼし福徳や財宝を授ける女神にドンピシャ👍

    れんちゃんの魅力がファンに伝わったと思うで!!

    オープニングアクトからすると6時間の長丁場やったけど最初から最後まで楽しめたわ~

    またスタプラメンバーでライブ出来たらいいね!!

    by いけっぺ
  2. 夏S…来年は絶っっっ対行くからねっ

    by さくりな
  3. 気合いの入ったBLAST近くで観れたんで格好良さ倍増でした、メドレーは色んな曲を色んな場所で歌うからワチャワチャしてて楽しかったし(^^)ゴリパンとか姐さんから貰ってしもたらえぇんちゃう!東西野音も頑張って~~♪

    by 年中麦茶
  4. しおりん賞おめでとうっ!
    七福みゅ~ずの弁天様もめっちゃよかったで~!

    by まるを、
  5. たこ虹、か〜な〜り、良かった👍
    フクキタルンも、なかなか、良かったです^ ^

    by よきかな。
  6. れんれん今晩は。
    夏Sお疲れ様でした。

    玉井賞(しおりん賞)おめでとう。
    たこ虹はやってくれると思ってた。

    大阪から行った甲斐が有るって。

    たこ虹のワンマンステージも
    takotureから”最the高”でした。

    フクキタルンもね。
    ナナダン来たぁ。

    ありがと。
    では、では、バイバイ。

    by いさ
  7. れんれん!夏Sお疲れ様でした!
    たこ虹ちゃん🌈が歌う「BLAST!」
    めっちゃカッコ良かった。。
    やばかっこいい!
    たこ虹ちゃんライブも楽しくて、
    なんてったって、フピラが聴けたし😆

    台風の影響で、みんな大変やったやろうけど
    まずは、ゆっくり休んでね!💚

    by よっしい☆
  8. めちゃくちゃ楽しかった!周りの虹家族以外の方も、たこ虹スゲ〜〜って言ってましたよー

    by ひろ🌈
  9. かれんちゃん!本当に本当にお疲れ様!!
    BLASTは踊りにも歌にも圧倒されて本当に心打たれたというか、もちろんたこ虹ステージも本当にかっこよくて、夏Sに虹家族として入れたことが本当に誇らしかったよ( ; _ ; )♡♡
    メドレーでセンターの階段来てくれた時にほんとに目の前でパフォーマンスも見れたし、大満足の1日になりました。根岸推しでよかった!!、また夏sみたいなライブ出来るといいね!!これからもずっと応援してるよ!o(^_^)o

    by なお
  10. れんれん、夏S行ったよ~(和歌山から)

    スタンドの最後列からでもしっかりとみえたで
    玉井賞おめでとう、BLAST良かった、評判良いみたいだよ、台風で流れなくて披露できて良かったなぁー

    色々と最高でした、またスタプラでライブあったら行きます‼

    by こうた
  11. たこ虹ちゃんのBLAST、最高にカッコ良かったです!
    れんれんのキレキレのダンスをまた見たいから、日比谷野音に緊急参戦しますw楽しみにしてますね♪

    by ゆん
  12. れんれんの「服来たるぅ♪」の言い方が可愛くて大好きすぎてもはや大好き!😆💚

    by せいたろー
  13. れんれん更新ありがとう!夏Sお疲れ様。楽しかった!
    BLAST!、難しい曲だけど、今のたこ虹ちゃんなら魅せるパフォーマンスしてくれるって信じてたよ!「えったこ虹?」「マジで?すごい!」って声が聞こえてきて誇らしかったです。ももクロちゃんへのリスペクトと、たこ虹の結束力が感じられて涙出ました。あと、選曲した番長の愛も感じました、番長偉い!いつかライブでフルコーラス聴かせてね。
    フクキタルン、むっちゃ予習していって、れんれんパートで全力れんれんコール入れたよ! 弁天様やったんやね。遠くてあんまり見えなかったけど後でニコ生で見たらすごい可愛かった!この曲も1回で終わらせるのはもったいないから、またどこかで聴かせてね!
    虹ソニ大阪は家族4人で行きます。楽しみにしてますね!

    by ジャジャ
  14. おはよう、れんれん(*⁰▿⁰*)
    夏Sおつかれさま!
    凄い楽しかったよ。
    それと虹家族としてBLAST!をはじめとするたこ虹のパフォーマンスに鼻が高かったですw
    本当に凄かったもんね、BLAST!
    出来たら虹ソニでフル見たいなぁ🎵

    by グース
  15. れんれん夏Sお疲れ様!
    史上最高のライブだったよ!
    気付けば6時間立ちっぱなし 笑

    たこ虹のパフォーマンスは圧巻だね
    やっぱり4姉妹は違う次元だよ

    やってて楽しかったでしょ?
    見てる方も凄く楽しかった
    スタプラの恒例行事にして欲しい
    また次回楽しみにしてるから

    それじゃれんれん、
    暑い日が続くから体調に気をつけて
    またな♪

    by スタダ大箱推し
  16. れんれん、夏Sお疲れさまでした(^^)
    ホントに楽しかった!
    新衣装とでこだし最高にかわいすぎ☆

    BLASTも聞き入っちゃったよ!
    どうせならフルコーラスでも聞いてみたいくらい(^^;

    また来年もこういうお祭り的なのやってほしいね!
    来年はエビ中が10周年か( ・∇・)
    ということは。。。

    by じょーじ
  17. 駅の階段1段1段上がって
    マイハートが苦しい!
    ドキドキでーーーーす!
    いや、動悸でーーす♪

    れんれん、こんにちはーー!
    たこ虹ちゃんたち、
    久々に観れた♪
    満足しました~♪
    たこ虹のライブも
    年内に足運ぶからね!
    ちょっと待ってなさい!

    BLASTカッコ良かった!

    たこ虹ちゃんたちに
    ピッタリの楽曲♪
    さくちゃんだったかな?
    玉井賞貰って、
    泣いてなかった?
    遠くだったから、見えへんのよ。
    良かったね~♪

    アニメはもっぱら、
    コナンだな♪
    少年探偵団のライバルで、
    たこ虹ちゃんたちが
    アニメ出ないかな~?
    そんでオープニング曲GET♪

    アニメはたくさんあって、
    思考回路追い付きません!

    アニメは良いよね♪
    スタプラのユニットで
    今後声優とか活動出来ないかな?
    期待しとく!
    夏S楽しかったっす!
    ありがとうーー♪

    by 夢のパスポート
  18. れんれんこんにちは🌞

    わーい、久しぶりのブログやー😉

    夏Sお疲れ様😊
    長くてしんどいかと思ったけど、どれも楽しくてあっという間やったわ😆

    BLASTほんまかっこよかった☺️
    玉井賞良かったね🤟
    たこ虹!って呼ばれた時嬉しくて飛んでしまった笑
    七福ミューズも可愛かったよ😍
    またああいうユニット曲聞きたい😊
    長い時間お疲れ様!

    まいやん

    by まいやん
  19. 台風ぶっとばすくらい最高のステージをありがとう!!
    ねぎちゃん、私は感動しているよ。
    たこ虹ちゃんたち輝いてた…ほんとかっちょよかった、生で見られて私は幸せ者です。
    BLAST!どれだけ練習したん!
    たこ虹ちゃん元々の実力も勿論あると思うけど、あの表情は相当練習せな出ーへんと思うで!!
    ほんま何回も何回も動画見てます。

    虹色進化論フピラおっサンレインボー!
    たこ虹ちゃんたちのステージを見たかー!!
    って感じです。
    ほんと誇らしいです…!!
    ありがとう!!(T_T)
    たこ虹ちゃんまっじで最高!!

    by ちよ
  20. かれんちゃん 最高のスターダストプラネット夏sを観せてもらって感動しました 玉井賞を頂いて当然って言う気持ちでした ものすごくレッスンしたんでしょうね たこ虹ちゃん達は何もかもが飛び抜けてました❗BLASTは最高フピラも最高❗ありがとうって言う気持ちでいっぱいです

    by ドラゴン1201
  21. たこ虹ちゃん進化進化進化、!!
    これからも楽しみです

    by あやか
  22. 夏Sお疲れ様!
    BLAST!は勝るとも劣らないクオリティやと俺はおもったよ!
    たこ虹の評価上がるね!
    ユニット、メドレー含めてメンバー皆活躍する場面があって嬉しかった^ ^

    ユニット曲は、実は「七福みゅ~ず」が一番好みやったりした笑
    れんれんの声がめちゃくちゃめっちしてたで!
    アニメ好きやからこそかな?

    とにかくお疲れ様!
    次のイベントも楽しみにしてる

    by コムゥ
  23. 夏Sホンマお疲れさま~❗❗

    ………………可愛いすぎて胸が痛い😱😱😱😱

    by 虹家族(れんれん推し)
  24. 根岸可蓮

    by 根岸可蓮
    • 根岸可蓮

      by 羽田奈央