♡暑いですね。あーりんです。♡

スタプラブログ読んでくれてるみんな〜

こんばんは🌝
あーりんです♡

 

月の絵文字やばいね、まんまるーりんだね笑

 

ちょ、あのね
自分のブログ更新してなさ過ぎて、、、😰

なにから書いたらいいかわからない。笑

 

から、スタプラDDのみんなが喜んでくれそうな写真たくさん載せる!!笑

 

おけ?♡

 

まずはねー
こないだ発売になったスタプラ本のオフショット!

 

あーりんは美怜ちゃんと対談だったよ💕

 

なんか、インスタ映えっぽい背景で撮ってみたけど載せるのは安定のブログ〜笑

約 重さ1キロもある、内容たーーっぷりの一冊になってます(^^)

 

あーちゃんもこれ読んでスタプラのみんなのこと勉強してる。笑

 

みんなもぜひ読んでみてねっ。

 

 

続いては〜

でんっ!!

 

 

たこ虹のさくちゃんと〜〜

 

こないだ、めざましテレビさんのイベントでたこ虹のみんなと沖縄行ったときの写メだよ🌺

 

あーちゃんの妹〜〜。笑

ってゆっても、もう身長抜かされてるけど笑

 

あ、あとこれも載せてなかった!
りったんと〜

 

 

Abemaで始めてえびちゅーちゃんと生放送した時の!

 

なぜか、りったんとあーりんが
高城さんに怒られるハメになったやつだ、、、笑

 

この流れでこれもっ!!

こないだえびちゅーちゃんとイベントやった時の!

 

もーさ、やっぱえびちゅーやべぇな😏ってなったよ笑

めちゃめちゃおもしろくて、楽しかった😂💕

 

最近こうしてスターダストプラネットとしての動きがたくさんあって楽しいねっ♪

 

夏Sの準備もここからが大詰め!

 

あーりん選抜もライブ映像とか見ながら選びましたよ〜〜笑

ぐふふふふっ🤫🤫

 

みんな、楽しみにしててね〜

 

載せたい写真はまだまだあるんだけど
それはあーりんのブログのほうで🖐笑

、、、ちゃんと載せます。笑

 

 

じゃーねーっ

 

🍔ささきあやか🍒

ysn. へ返信する コメントをキャンセル

62件のコメント

  1. 今度は咲良菜緒ちゃんと撮ってね❤︎

    by あやかぽんちょ
  2. 他の写真もすっごく気になる!!!
    あーりんのブログ楽しみにしてます♡

    by ミー
  3. あーちゃん💗
    ももクロちゃんのブログのほうはいつになったら更新されるのやら…(笑
    待ってます!!!
    可愛い写真ありがとう💞✨
    『載せたい写真』、楽しみにしてまーす︎☺︎
    もう少しで夏S、ももクロマニア…両方行けないけど楽しかったよ報告待ってるねー!
    毎日暑いけど頑張ろう!(笑

    by 遥波詩
  4. あーりんこんばんは♪
    スタプラブログやっと今気づいた;^^;
    ドラ、、大森さんw、ツイートで知らせてくれないかしら?笑
    可愛い写真も沢山ありがとう(*^^*)
    れにちゃんはとくダネ!の小倉さんに寄せたんですね分かります♪
    毎日本当に暑いですね(; ^З^ ;)
    ブラザーの番組でのあーりんも可愛かったです←(*^^*)
    和宏さんと直樹さん( *´艸`)ぷ
    学くん&崇さんw、今夜の「ももクロChan」
    AYAKA-NATION2018も期待してます!!
    寝落ちしたらゴメンね(笑)
    明日のFNSうたの水曜歌謡祭も楽しみにしてます(*>∀<*)
    あゆにも会えたらいいですね(^^)
    あ。また収録VTRですか?綾(笑)
    視聴者は全部LIVEで観たいねん!!( *´艸`)
    それではまた、フルちゃんもおやすみ☆彡
    夏Sも盛り上がりますように♪

    by 竜の泉
  5. あーりん!
    夏Sもうすぐだね🤣
    めっちゃたのしみにして、毎日頑張ってます🤣

    by あーすけ
  6. あーりんとさくちゃん、やっぱ似ているよなぁ~\(^o^)/

    by 元モノノフ
  7. 夏菜子ちゃん推しだけど、、あーりんよりずっと年上だけど、、やっぱあーりん可愛いわー♡
    今日のは特に美怜ちゃんとの写真が好きかも😉ブルーの中にちょこっとピンクなのが夏らしくてカジュアルコーデ似合ってる!
    ももクロの中では妹だけど後輩達には優しいお姉ちゃん的なあーりんもほんと愛おしい、、😍
    夏S頑張ってね!わたしは行けないんだけど、、楽しいイベントになりそうな予感!

    by 夏菜子ちゃん推し♡
  8. ブログの更新あーりんがと!
    後輩ちゃん達との写真良いですね♪
    さくちゃんそんな背が高いんだ

    by tomo
  9. さくちゃんとあーりん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    載せてくれてありがとううううう!

    妹ってさくちゃん嬉しいだろうなぁ
    わたしもほんっとに嬉しい!!!

    夏Sでも2人の写真がみたいです!♡
    また載せてねっ!

    by ゆったん
  10. あーりん、沢山の写真あーりんがとうございます😃
    僕は全然DDでは無いけど…このタイミングで感謝しておりますです。。。

    この前のエビもも学園も全部見たけど楽しかったよ!夏Sも楽しみにしていまーす!

    by とも@しろハン
  11. この雨んなか「夏S」やるんすかー!
    すかたねーな、蓑と笠準備すて出はるべな。

    by ysn.
  12. あーりん♡たくさん写真ありがとう🙇
    今日の夏Sの成功願ってます!!
    たまにはブログ更新してほしいな💓笑

    by いづみん🍀💎