新☆播磨論

みなさん!
突然ですが、私はだーれだっ!

少し、流行りに乗ってみました!

 

今、
誰だ!このかわいい女の子は!!!

って、思いました?

思いましたよね!

ありがとうございます♡

 

私、あなたの心わかっちゃったみたいです!

こういうの、以心伝心って言いますよね!

ステキー☆

 

おや?

もう、こんな時間だ!

では、
そんな私の名前を発表する時間が参りました。

私の名前は、

は!

 

いやいや、ちょっとまだ早いかなー?

 

じゃあ、半分だけ見せちゃいますね!

どうですか?

なんか、こういうのワクワクしますね!

私、ワクワクしてます!

 

あ!私、今 発見しました!

私もあなたも今、おんなじ気持ちだ!!!

こういうの、テンション上がりますね〜!

 

では、テンションが上がったところで

みなさんが
知りたくて知りたくてしょうがない

名前を言っちゃいますね!

 

そう!私の名前は、

あーりんさん推しの

『 播磨怜奈 [はりまれいな] 』

と申します!

 

みなさん、
ぜひこの機会にしっかりと目に焼き付けてください! さい!

 

そんな播磨怜奈の声、動いている姿が見たくなってきたでしょう?

きてない?

大丈夫です!
だんだん見たくなーるから!

 

20日金曜日

ニコニコ生放送さんにて、

『夏S』直前 先輩には負けないぞSP!

が生で配信されます!

 

出演者は、
CROWNPOPさん、

そして私、播磨怜奈がいる はちみつロケット

です!

 

お時間の方は、19:00~21:00

 

これを見れば、
生の播磨怜奈を見れますよ!

こんな、ベリーグッドすぎるタイミングはない!!!

 

ぜひ、ご覧ください! さい!

 

ここまでご覧になって下さり、
誠に、ありがとうございました!

 

では、またお会いしましょう!しょう!

 

今度は、画面越しではなく、

生の播磨怜奈に会いに来てください! さい!

 

 

 

 

と、見せかけて…

最後に、

この、ちょっとぎこちないけど、

そこがかわいいウインクをしてる子は誰だ?

 

もう、わかってるって?

 

えーーー!!!

私、とてもびっくりですよ!!!

 

もう一度、言いますね!

私の名前は、 播磨怜奈

下から読んだら、ないれまりは

ぜひ、頭の片隅に

んーできれば、頭の半分ぐらいに置いておいてほしいです!

 

そして!

私たち はちみつロケットは、

2018年 8月8日 3rdシングル発売 に向けて、

絶賛リリースイベント中です!

観覧は、無料ですわ♡

 

しかも、ご覧ください!

こちらのお写真!

左の播磨怜奈 と 右の森青葉、

楽しそうな顔をしているでしょう!

本当に、楽しいですよー!

播磨怜奈は、いつでもお待ちしてます♡

ねじ へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 播磨ちゃん1日にブログ2回も更新とか珍しいじゃん!!!(白目)

    by ひで
  2. こっちだったのね。笑
    俺の周りのモノノフとかDDが、播磨可愛い!とか、あの子いいキャラしてる!って言う声結構あって俺ほんまに嬉しい!
    きっと夏sでもたくさんの人を魅了できるね笑
    播磨の活躍、楽しみにしてるよ!

    更新ありがとう!またね!

    by どいけん
  3. なるほどスタプラ用のブログだったのか!両方見た(^.^)

    by けんじー
  4. はちちゃん
    おつかれさまー。

    このかわいい子は誰かと思ったらはりちゃんだった。
    つぎのリリイベも楽しみにしてるね!ってその前に今日の配信もみるね。

    夏Sでは久々にムンプラやるし楽しみです。
    じゃ、またね!

    by なっち
  5. 目に焼き付けますよ!

    まりはさん!サイッ!

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  6. ついに現れたな、黄金バット!!

    by フロリダテック☆ZX
  7. つええなw

    by ran
  8. はちロケの切り込み隊長!今晩のニコ生も期待してます!

    by たなつー
  9. はりちゃん こんにちは!
    なぜだかわからないけど、このブログの内容を一度どこがで読んだ気がするんだ。
    これは予知かな?はりちゃんのこと想いすぎてブログの内容を予知しちゃったのかな!
    あっ…そうじゃないねw

    そうそう仮面被っててもキレイな目をしてるから案外わかるもんだねw
    ブログの内容も面白いね!その調子!
    今日のニコ生見るし夏Sもいくよ!
    がんばれー

    by ビート
  10. スタプラとアメバ、両方同時掲載はハリマが史上初!快挙を誉めて下さい、さい!

    by はんChanだZ!
  11. こちらでも

    こんにちはーー!

    皆さん思われるように
    画面越しではなく、
    生播磨が可愛い!は
    全会一致のようですね。
    そんな誉めると、あの子
    調子乗っちゃうから♪

    ムンプラでは、ツインテールの
    播磨が月野うさぎかな!?
    ま、まさかだよな?
    センターだったら、
    西武ドームどよめくぜ♪
    夏Sとリリイベ
    楽しみにしてます♪
    しゃあーーーーー!

    by 夢のパスポート
  12. 播ちゃんほんとに大好き♡
    またリリイベ行きます♪♪
    早く会いたいよーーーっ
    播磨の声、動いてる姿が見たくなったよ!笑

    by さくり
  13. およよ!!なんか見覚えあるブログだぞ!
    おばさんも見覚えあるコメントするぞ!w

    はりちゃんブログ待ってましたー\(^o^)/
    お茶目で楽しそうな姿が見れて何よりだよ(笑)

    We Are STAR (どれが大文字だったっけ…)のはちロケverも楽しそうに大黒柚姫姉さんとわちゃわちゃしてる姿や、最後のどアップとかいつも通りの「播磨怜奈」が素で出てる姿わたしは好きだよ!

    GFの好きになって良かった、これにはもう涙が出ちゃいました(´;ω;`)
    話が長くなっちゃうからまた特典会でお話するね\(^o^)/(笑)

    by ずっきーに
  14. どこかでみたような。。あ、あのときの!
    いやまさか。。
    見たくなってきたかって?
    きてます。。
    からだがフワフワと浮いてきました。。そのまま~。。。
    はっしゃッ!
    はちみつへ向けて。
    ちょまてよッ!いまなんじ?

    あ。
    おやじ。笑

    by ぷー
  15. ブログありがとう!いろんな所に出してって目立つ戦略ですね!
    先輩たちには負けないぞSPも見たよ。やっぱり目立ってた!人を不快にさせない目立ち方ができるってのは才能だな~播磨すげ~な~って思いながら見てたよ。
    どんどん武器増やしてこう!

    またリリイベ行くよ~夏Sもがんばってね。
    ではでは。

    by こじこじ
  16. はりまさま、だいぶ前ももクロのライブの事前物販の大阪会場でミニライブやってましたね。あの時、腕をピンと伸ばした元気いっぱいのダンスをしていたあなたさまを初めてみました。それ以来、あなたさま推しです。これからも、頑張ってください。たまにはまた近畿に来て下さい、東京近辺には年に一度くらいしか遠征できません。

    by はりまおし
  17. 大阪で人気の播磨さんじゃ無いですかー夏Sヨロ

    by ねじ
  18. と見せかけられたあとから書きますね(はちロケブログからの続きよ)

    はい、見せかけられました~
    播磨怜奈ちゃん、おはようございます~
    !!!
    ん~?このちょっとぎこちないけど、そこがかわいいウインクをしてる子は誰かって?
    う~ん、あの子かな・・・いや、待てよ・・・そんなはずは・・・
    よし、わかった。
    とりあえず直感でいってみようかと思う。
    俺の勘は結構当たるんだね。

    答えは・・・
    「カニパンさん」
    どうかな?

    ・・・あ、播磨怜奈さんでしたか。こんちは~
    そうだよね、確かにカニパンさんとは「○が○○い」とか「○が強い」とか「○○○」くらいしか共通点ないよね。
    失礼しました。
    播磨怜奈、ないれまりは、カニパン・・・
    もう大丈夫です、頭の半分以上に記憶することに成功しました。
    今後忘れることはないでしょう。

    はい、そんな怜奈に会えるのは!
    リリースイベントですね!無料!これは行くっきゃない!
    しかもこの写真!怜奈!青葉!楽しそうな顔!
    怜奈待ってる!俺行く!
    それじゃカニパンさん!また!

    こういうコメントを繰り返していると俺もいつかはハリちゃんに怒られちゃうかな・・・?

    by ないとう
  19. 生播磨は良いですよ(^^)v

    生播磨体験者が語ります

    生播磨は突拍子もない事をしでかすので
    いつも

    ワクワク
    ドキドキ
    ハラハラ

    します(笑)

    生播磨の効能は

    見ると笑顔になれる
    話すと元気になれる
    頑張ろうって気持ちになれる

    等々ですが
    とっておきはオデコです(笑)
    生播磨のオデコを拝むと良い事が起こります

    私の場合
    黒ヒゲ危機一発を1回で当てた(二度も)
    高山チャンスを勝ち取った
    自販機のルーレットが良く当たる

    ご利益がありました(笑)

    ここまで読んで
    ちょっと播磨が気になったアナタ?

    チャンスです!!

    今なら、
    生播磨にあまり待たずに会えます(爆)

    夏Sは

    播磨怜奈!
    播磨怜奈!
    播磨怜奈!

    を、チェックしてください \サイ!/

    毎週水曜日YouTubeチャンネル
    冠番組「8時まで、はちロケ丼」
    にて
    画面いっぱいの
    どアップ播磨を見ることが出来ます!!

    以上、のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  20. 続きです

    生播磨にどこで会えるのって思ったアナタ!

    朗報です!!

    最新のリリイベ情報が更新されました!

    8/07 東京ドームシティラクーアガーデン
    8/08 お台場パレットタウン
    8/09 ポニーキャニオン本社1F
    8/10 タワーレコード渋谷店
    8/11 お台場パレットタウン
    8/12 ダイバーシティ東京ガンダム広場

    詳しくはオフィシャルホームページへ
    http://www.hachimitsu-rocket.com

    播磨怜奈に
    会いに来てください \サイ!/

    以上、のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  21. 播磨こんばんは。
    8時からはちロケ丼初めから見て、最近のもまた見てるんだけど、メンバーの播磨いじりがひどい(;ω;)

    愛のあるいじりだとしても。

    播磨推しとしてはちょっといらっとするくらい。

    面白いけと、ちょっとセツナクナル。
    タオル被った農家的なやつ、かのんちゃんより可愛かったよ☆
    ↑播磨推し目線

    by ヨウスケ
  22. はじめまして。
    関西に住んでいる高校三年生の女子です。
    夏Sのゴリパンみて播磨ちゃん気になって、最近のブログ見て可愛いって思って、そのブログが忘れられなくて推したいって思いました☻。
    すっごく可愛いです。

    関西に来られてたんですね…ガーデンズ…近いのに行けなくてごめんね。
    次(あるかなんてわからないけど)会いに来てくれたら絶対行きたいです🤗
    待ってます😍
    受験が終わったらどこでも飛んでいくね💃💃
    今日も明日も明後日も播磨ちゃんに沢山の幸せが訪れることを祈ってます。
    アイドル、うらやましいよ。
    応援してます。頑張ってください!
    大好きです!!

    by さくら