3B juniorの奥澤レイナです!

PROFILE

奥澤レイナ
3B junior
プロフィール

みなさんこんにちは! 3B juniorの奥澤レイナです⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄

スタプラブログ3B juniorに順番が回ってきました!!!

( ぱちぱち )

3B junior回のトップバッターはリーダーの私が!

みなさんよろしくお願いします〜!

この度スターダストプロモーション内のアイドルグループで”スターダストプラネット”が立ち上がりました!

こうしてスタプラでのブログが開設されたりさっそく先日の2月17日にスタプラ内の高校生以上のメンバー47名が集まってアベマさんから生放送特番をさせてもらったりと活動をさせてもらう中で私自身ワクワクした気持ちではありますが

3B juniorを見ていただけるチャンスと思ってどんどん3B juniorの良さを知ってもらえるように何事にもチャレンジしながらみんなで一緒に進んでいきたいなと思っています!
ひとつよろしくどうぞ!!!!!!!!!!!!!!

さて!きょうは!

初回なので自己紹介とグループ紹介をしていこうかなとおもいます!

すこしでも気になる方は是非最後まで読んでいってください!サイッ/

飽きないように手短にいきますね( ^ ,_ゝ^)わら

私は3Bjrのリーダーをやっています! 2月16日で19歳になりました!

奥澤レイナです!

みんなからは”れいちぇる”とか”れいな”とか”れいなちゃん”とかって呼ばれてます!

ハンドメイドやリメイクをすることが得意で最近では3Bjrの新衣装として衣装のリメイクを担当させてもらいました!

3B junior内のグループは「奥澤村」の所属です!

奥澤村は”ももいろクローバーZ”の「高城れに様」が作ってくださったグループで一味違ったライブが特徴的かな!

ビールケースに乗っかって歌ったり1曲1曲の歌にかける想いが熱かったりメンバーそれぞれの表現力だったり…!

なによりライブでは村民(ファンの皆さんの呼び名)との一体感がすごい!!!!
でもやっぱり個人的には生みの親であるれにちゃんのDNAを受け継いでいきたいとおもってます!!!!!( ? )

そして先日2月16日で19歳になったのでアベマの特番が19歳の新奥澤レイナとしての初のお仕事でした!

アフタートークでチームしゃちほこの大黒柚姫ちゃんとれにちゃんを取り合ったのが私です☺️!

普段はボケたりしないけどやる時はとことんやらせていただきますよ!

これからも未熟ではありますがチームのためになること精いっぱいやっていきたいと思っています!

応援の程よろしくお願いします!

そして個人でのインスタグラムもさせてもらっているので皆さんフォローよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓◎

www.instagram.com/3bjr_reina_okuzawa_official_/

続きましてグループ紹介!

現体制の3B juniorはメンバー数がスタプラ内最多の14名!

約1年間 歌とダンスを鍛えられ満を持して送り出されたグループが私たち”3B junior”です!

今は「神出鬼没の特殊部隊」というコンセプトを掲げ活動しています!

大人数だからこそできるパフォーマンスを武器にステージを多いに利用してただただ歌って踊るだけじゃなく毎回新しい見せ方をしていってファンの皆さんを楽しませています!

もちろんその分覚えることや突然の変更点があると焦ることもあります!

でも!ピンチをチャンスに変えてステージ上ではメンバーそれぞれが助け合いそしてファンの皆様の笑顔があれば私たちはどんな困難も乗り越えます!

そして時にはももクロ姉さんのバックダンサーとして踊らせてもらうことも!

普通では経験できないようなこと先輩のライブに関わらせていただけること

とっても光栄ですし全てが私達3B juniorの力になっています!

そんな私たち3B juniorのライブが 3月25日 日曜日吉祥寺CLUB SEATAにて行われます!

 

現体制1発目の記念すべきライブです!

私たちメンバーもすごくワクワクドキドキしています!

新しいフォーメーションに新しい歌割り!

きっとまた3B juniorの新しい魅力が見つかると思います!

みんなで一緒に新体制の3B juniorの すばらしく素敵な幕開けをしましょう!

あ〜手短になりませんでした!( 笑 )

最後に!

私はスターダストのアイドルがすごくすごく大好きなのでスタプラは夢のような場所です!

たこ虹ちゃんと🌈

個人的には仲良しな子が多かったり小学生の頃にレッスンが同じだった子が多かったり!
たまに人見知りもしちゃうけどでもこれからもどんどん楽しくなっていきそうな予感!

スタプラが盛り上がる予感がしてます!

わいの親友ちゃん♡ハル〜♡!

みなさん!私達と一緒にスターダストプラネットを大いに盛り上げていきましょう!

さて!明日は誰のご登場かな???

お楽しみにっ♡

じゃ!

お く ざ わ れ い な

ゆうか へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 今日は絶対れいなちゃんだって予想してワクワクしてた!スタプラブログおめでとう!!

    3Bの紹介ありがとう(^_^)これからもずっと3Bについてくんでよろしくね

    by 栃木のつるさん
  2. やあ、れーちゃん。
    スタプラでも頑張っていこうね!
    これからもよろしく。

    by ぶそ丸a.k.a.アロハさん
  3. レイナちゃ~ん!( 笑 )
    アメブロの方でも違う名前でときどきコメントしてる人です←
    詳しい説明ありがとう(*^^*)
    しゃちメンと仲良くてうらやましい( 笑 )

    by ゆうか
  4. 2014俺の藤井で、LVの映画館の画面越しながら、
    一番笑顔を輝かせていたなあ、と記憶に残った彼女。
    その1年半後に彼女率いるグループを、現在まで追うことになるとは、
    思いもよりませんでした。姉グループ達が凄い分、
    レッスンは厳しく、やれて当たり前。今また逆境にある中で、
    新たな形を見せるべく励む3/25。スタプラを愛する皆さんに、
    ぜひお越しいただきたいです!

    by モノノフLv.1
  5. レイナちゃん!はじめまして!
    ライブのレッスン頑張ってね!

    by ななぽん
  6. 投稿待ってました👏
    新体制のライブ行けたらいいな〜♪

    by まいか
  7. レイナちゃん♪

    スタプラブログ!
    3Bjrの先陣を切っての参戦、ありがとう!

    >ひとつよろしくどうぞ!
    こちらこそー!!!

    さて!
    自己紹介、ありがとう!
    いよ!リーダー!
    リメイク、もうほんと、特技?だよね!
    すばらしいです!

    村!
    熱い熱いグループだと思います!

    >アベマの特番
    >れにちゃんを取り合ったのが私
    www

    強かったーw

    すごかったです♪

    インスタも、すてきな投稿多いよね!
    いつもありがとう!

    3Bjrは!
    大人数だからこそできるパフォーマンス!
    ほんとうに魅力だし、他にはないところなんだよね!

    いろんな活躍もしていて、「神出鬼没の特殊部隊」のコンセプトもうなずけます!

    CLUB SEATA、楽しみにしているね!

    >手短に…
    どんまい♪
    ありがとう!

    スタプラも盛り上がって、みんなで上がっていきましょう!

    いつもありがとう!

    by 受験生@がんばらない
  8. れいな、こんにちは!
    3B juniorのトップバッターはやっぱりれいなですね
    ブログ更新ありがとうございます

    神出鬼没の3B juniorの名に恥じないパフォーマンスを毎度見せて頂いてます
    スタプラに来る3B juniorを今まで知らなかった人も、知ってる人も、全ての人を惚れさせる大きなチャンスですね!!
    体制の変化で変更ばかりで大変な毎日でしょうが、吉祥寺やスタプラに向けて頑張りましょう!
    25日も必ず行きます( ˘ω˘ )
    めちゃめちゃ盛り上げましょうね

    それではこの辺で
    スタプラに来る人みんなに\コチラコソー/って言わせてやりましょうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    by しょう
  9. ちぇるちゃん、
    3B代表としての初投稿だね。
    やっぱ、最初はちぇるちゃんだと思ってたよ。
    ブログにインスタと、いろんなとこに書き込みがあってフォローするのも大変だけど、全部見に行くからね!
    次のライブは仕事で行けないけど、また会いに行きます。

    by madorao
  10. はじめまして。
    14人になっても26人時代の倍にパワーアップしていれば28人力ですね。
    と思ったらはなちゃんもブログに同じようなことを書いていました。
    リーダーとしてのプレッシャー、大変なものがあると思いますががんばってください。応援しています。
    3月25日、チケット取れたら行きますので凄いやつをみせてください。

    by G
  11. ラゾーナのリリースイベントで初めて観て
    ももクロ姉さんのバックダンサーで鍛えられたスキルの高さ半端ないと思った者です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    スタプラのグイグイ感も面白かった笑笑
    インスタのシャレオツな世界観も
    れいなちゃんの魅力ですね〜🤗

    by 仮面執事
  12. レイチェル、いい感じに3B紹介してくれてありがとう\(^o^)/

    by パープルシャイン
  13. やはり、3Bはレイナちゃんがトップバッターだよね!

    全然短くまとまってないけど熱い想いは伝わってくるよ。

    フォーメーションや歌割りの変更で大変だろうけど新生3B楽しみにしてるよ!

    by さんかく
  14. おはようちぇる☀
    ちぇるの綴る言葉はちぇる同様、熱くて愛があるね
    いままでもこれからも3Bjuniorが大好きです
    ちぇるが守る3Bjuniorを応援しに行くぞ!

    by かなこ
  15. れいちぇる、こんにちは。
    奥澤村の村長でありながら3B juniorのリーダーというのは大変だと思いますがいつも応援しています。

    スタプラになってライブのチャンスがもっと増えるといいね!

    by アオハルオ
  16. やっぱ3Bjuniorだなー!!!
    やっぱ奥澤れいなだなー!!

    by あみこ
  17. 更新ありがとうございます☺

    3Bjuniorはなまえはしっていたのですが、人数が多くて、、これからひとりひとり覚えていきたいです😤

    あーりんのソロコンのバックダンサーでうつっているんですかね?今度Blu-rayをみたらどんな子達がいるか探してみます!笑

    同い年なのでなんだか親近感がわきました。リーダー頑張って下さい💪

    by さくら
  18. こんにちは!
    全然手短じゃなかったけどかわいい写真もシュールな写真も盛りだくさんで楽しく読めました!
    これからスタプラとしてのれいちぇるも3Bjuniorとしてのれいちぇるも奥澤村としてのれいちぇるもすっごく楽しみなことがいっぱいですね!

    スタプラブログでまた会うのは3Bjuniorメンバー多いし遠くなるんだろうけどまた次も楽しみにしてます!

    by きえ
  19. モノノフです。
    れにちゃんのこと尊敬してくれててありがとう~‼
    私が言うことじゃないけど…笑
    ももクロも頑張るから、3Bjrも頑張ってね~

    by デコノフ
  20. レイナちゃん、3B juniorの新体制のライブ!!すごく楽しみにしてますよ!!

    そして、奥澤村のライブでの熱い盛り上がりと一体感は凄いですよね☆

    奥澤村のステージをまた見れるのもとても楽しみですね!!

    最高に楽しいライブに1日にしましょう♪

    by ヨシュ