ちぃの日記★ロジャポ高井千帆

おはこんばんちほ。☆

ロッカジャポニカの
高井千帆(たかいちほ)です!!

(ふりがなは念のため)

 

新しいアー写では
サイドポニーしてます👱🏻‍♀

手に持ってるテレ玉くん
可愛いでしょ〜!!
8/5(日)23:30〜
HOT WAVEさんぜひ見てね👀✨

 

いきなりだけど、
みんなが 最高!!!!! って
思う瞬間って、どんなとき?

スタプラの好きなグループの
ライブに参戦してるときかな〜?
夏Sの妄想してるときかな〜?
今日の夜ご飯考えてるときかな〜?
寝ているときかな〜?

 

その瞬間って
短くて儚いものだけど
そのときのことを
思い出してる時間も最高で
また最高のときはやってきて
どんどん大きな思い出になっていくよね📸

ぜひ見てほしいです!!!!!
5万回突破ありがとうございます😳

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

リリイベもやってるよ〜🌞
予定空いてる日は
ロジャポと最the高な夏の思い出
つくりませんか(*´`)

今週末は大阪お邪魔しちゃうよ☕️💍🐙

 

◎毎週日曜日19:45〜
FM NACK5「目指せてっぺん!
しゃべろっかジャポニカ!」
目指せてっぺんの公式Twitterには
スタジオでの様子の写真たくさん📸

◎サムライ・ロック・オーケストラ
マッスルファンタジー オズの魔法使い
ドロシー役で出演させていただいてます!!
http://samurai-rock-orchestra.com/
🌈🌈🌈🌈🌈

 

そして夏S!
ロジャポはオープニングアクト
6ばんめです☺
「ロ」ッカの6!!笑

そしてももクロさんのトリビュート選手権では
Z女戦争やらせていただきます🍑

少しでも多くの方に覚えていただいて
幸せなタコ感(多幸感)感じてもらえるように
みんなで力合わせるよ👊🏻

KAMOSHIKAも準備が
着々と進んでいるのでお楽しみに♬

 

夏S、、
なつえす、、
なつあいす、、

(無理矢理感)

 

ちほ🐻

ゆうか へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. ちぃちゃんブログありがとう!
    僕が 最高!!!!と思う瞬間は、やはりロッカちゃんのライブに参戦しているときです!毎回最高を更新しています。
    今週末の大阪もよろしくお願いします!

    by ぬかぼー
  2. はい!ロジャポちゃんと最the高な夏の思い出つくりたいです♪
    リリイベ、あまり行けないかもしれないけど一度は必ず伺いますね(^ω^)
    夏Sももう少しですね☆
    オープニングアクトで体力使い切る覚悟で声援を贈ります!
    乙女戦争ってももクロちゃんの曲の中でも難しい方の曲だと思うから頑張って(*゚▽゚)ノ
    勿論こちらも残りの体力振り絞って声援を贈ります(笑)
    忙しくて大変かもしれないけどオズの魔法使いも楽しみにしてます(≧▽≦)
    それではまた(^_^)/~~

    by あーどんパパ
  3. ちぃちゃんのブログ万歳!

    私は三連休毎日ロジャポに会えたことを思い出している時間がまさに最the高だよ!!!!

    by あゆ
  4. ちぃちゃんのターンが来た!
    ブログありがとー!

    ロジャポのライブに参戦してる時が最高!!!!だなー。思い出してる時間も、感想戦で飲んでる時間も最the高ですよ!🍻
    最近初めて来てくれる人が増えてるみたいだね。大阪でもオトモダチ増やしてきてね👍

    さすが全方位PR完璧だなぁ🤔
    KAMOSHIKA のエピソード、溜めておいて後日談で書いてね〜。あちらの界隈への拡散性が高井千帆になるので😎✨

    暑さに負けずChill outしてこー🆒

    by スミノフ
  5. 千帆ちゃん!

    スタプラブログ登場おめでとー!㊗️

    今回のブログ、
    最the高の歌詞をかみしめながら、
    『伝われって!』気持ちがよく出てると思います!

    最the高な夏Sにしようね!

    でも、まずその前に大阪でのフリラだね!
    今週末も楽しもう!

    🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
    千帆ちゃんも今回のブログに書いてくれていますが、
    今週末の日曜日と夏Sの次の日の日曜日にロッカジャポニカ のフリーライブがあります。
    ロジャポのフリーライブはなんと1部7曲&2部7曲合計14曲も楽しめるんですよ!さらに運が良ければ2部特典会終了後の夕方におまけの1曲も?
    7/21(日)大阪南港ATC
    7/29(日)埼玉大宮ステラタウン
    お近くでお時間ある方は絶対楽しいので是非ご検討ください🙏
    🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

    by のうち
  6. 夏Sから夏アイスは強引すぎなのでアウトー!

    1番最近、最高って思ったのは
    三連休でロジャポのライブ見れたことかな
    新曲も聴けたし暑かったり涼しかったり(笑)

    by ひかる
  7. こういせんぽちゃんだと思われたら困るから、フリガナ大事だね!
    どうもこんにちはー!
    俺が最高な瞬間は、秋にジム行って風呂入ってサウナ入って、外に出て涼しい風に当たった瞬間だね。生きててよかったー!!ママありがとう!!!って気分になるよ👱🏻‍♀️
    ではでは、夏バテ対策はしっかりね✌️

    by Yu32
  8. ロジャポのライブ観れるのをちぃちゃんとお話できるのを楽しみにしています!
    暑いので無理せず楽しんでください。

    by マッキー
  9. こんにちは!
    この前、柏の葉でのリリイベ行かせてもらいました(^o^)/

    ロジャポは「だけどユメ見る」をたまたま聴いてから凄く行きたいなーっと思ってたグループでした!

    ほんとにこの曲が好き過ぎて今は絶対に1日に一回以上は聴いてます‼︎笑

    一回でいいからライブで生で聴いてみたいなと思ってて、でもなかなか機会が合わなくて、、、😓

    柏の葉でのリリイベがたまたま行ける日だったので見に行かせて頂きました。知らない曲もいくつかあったんだけど(勉強しておきます←)二部の最後になんと!聴きたかった「だけどユメ見る」がっ‼︎

    もう、ほんとに最the高でした。
    僕の最近感じた、最高 はまさしくその瞬間です!
    この曲が聴けただけでも幸せだったけど、それ以外にも新曲をはじめ沢山色んな曲が聴けてほんとに良かったです。

    新曲「最the高」も僕の好きな感じの曲で、何度もユウチューブで流してます😊

    ロジャポにハマりそう、、、。
    また行きたいなと心から思います✨

    柏の葉のリリイベ。暑いなかお疲れ様でした!
    最高でした!ありがとうございました!また絶対行きます😊

    夏sが楽しみ!

    by どっさん
  10. ちぃちゃーん(*>ω<*)
    ブログ待ってたよ♪
    ちぃちゃんのサイドポニーすっごい可愛いです♡でもいちばんはやっぱりポニーテールかな!笑
    教歌のMVみたいな三つ編みもすき(´艸`*)

    最高って思う瞬間はやっぱりライブだよね!!
    普通にその場にいるだけでも楽しいけど、メンバーと目が合ったり手を振ってもらえたりすると「きゃあぁあぁああぁ♡♡」ってなる!笑
    ロッカのライブにはまだ1回しか行けてないけど、ちぃちゃんいっぱい手振ってくれて嬉しかった(^-^)
    一緒にいたお母さんも、ちぃちゃんのこと「すっごい可愛い」って言ってたよ♪

    あと、寝てるときにフッと目が覚めて、時計見たらあと1時間寝れる!!ってときも最the高だね(*´ー`)笑

    早く会いたいです~!!
    いつも応援してるよ。大好き♡

    by ゆうか
  11. ちぃちゃん おはこんばんちほです!
    最高ってどんなときかな?
    やっぱりガチなやつ言うと平日終わって週末になったときかな そうじゃないって?笑

    ロジャポのライブでちぃちゃんコールしてるときとか最高だよ!!

    夏S 楽しみだな KAMOSHIKAとか他にもなにかあるのかな?楽しみいっぱいだね(^^)/

    なつあいす、、

    by おやつサン
  12. 最高な時はロッカさんや3Bさんのライブに参戦してる時だなぁ!そしてサイドポニーのちぃちゃんを見た時😊
    乙女戦争楽しみにしてんね!大阪楽しんでください。

    by 栃木のつるさん
  13. おはこんばんちほ。☆
    ふりがなありがとう!
    これで ちぃちゃんでも読めるね😊笑

    最高!!!!! って思う瞬間はやっぱり好きなグループのライブに参戦してるときでしょ!
    “大好き”な”推しメン”がキラキラしているのを見てる瞬間は最the高だよ😆

    大阪遠征、かなり暑くなりそうだから気をつけて がんばって来てね!
    楽しみにしてるよ。

    では〜

    …ん?
    ☕️💍の絵文字は🤔

    by おーちゃん
  14. 私が最高!!!!!って思う時はもちろんロジャポのライブを観てるとき😉ロジャポと共に過ごす時間は正に最the高✨です😆
    日曜日の大阪も楽しみでーす♪

    by カト
  15. ふりがな大事!もしかしたら「せんぽ」ちゃんて読む人もいるかもしれないからね←

    最高な瞬間はロジャポと過ごす1日だな〜(*´`)
    (瞬間というか1日)
    後は太陽光を浴びまくって火照った体に、日が沈みかけた夕暮れ時にアイスを食べる瞬間が最the高!ほんとにHPが回復して気持ち良い( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚

    MVが着々と伸びていてびっくりだよね^^*
    カップリング曲もぜひみんなに聞いてもらいたい!
    まずはタッコタコの大阪に来てもらう鹿だね!

    by よろれゐひのよろ
  16. おはろー!!
    最the高って思う瞬間は、ベタだけど
    イベントに参加してるときだよね\サイザッコー/
    夏Sまで残り1週間でとっても楽しみ!!
    Z女戦争はやく聴きたいー。
    その前に明後日のおおさか!!
    暑くなるみたいだけど楽しんできてね!!
    ではまたー👋🏻

    by うっちーさん
  17. ちぃちゃん🐻ありがと~☺
    夏Sもいよいよだね~♪オープニングアクトも先輩達とのコラボも
    トリビュートも…どれも楽しみです☆☆☆
    皆で、ももクロさんの10周年をお祝い出来るってすごいね~(´▽`)
    当日はるったんのお誕生日だしメデタイ🐙
    最高な瞬間に立ち会えるのを楽しみにしていまーす☺

    (*’▽’)/暑い熱いライブの後のご褒美は…なつあいす~🍦

    by ハム太郎☆彡
  18. こんにちはーー!

    最高の瞬間か~。
    ロッカジャポニカがデビューして
    まもなくカラオケ店で、
    楽曲が入ってたことかな!
    ロッカジャポニカの曲を
    履歴にうりゃ!おい!
    してやりましたぜ♪
    カラオケ店では、ジャポニカ
    欠かさず他のスタプラも
    うりゃ!おい!だぜ♪

    だけどもだっけ~ど、
    やっぱりliveだな!
    バキバキ♪なパフォーマンスで
    皆が盛り上がって、思い出になる!
    青春だね!熱盛り♪
    サイドポニー可愛い!
    最高でーーーす♪

    by 夢のパスポート
  19. CatWalk聴きましたー✨
    今まで見たことがないもの見れそうで
    楽しみしかないね!
    カッコきれいな感じかな??

    by daidai
  20. ちぃちゃん

    おはこんばんちほ☆

    なつアイス🍨🏝🤙

    信玄餅アイスが食べたい今日この頃です☺︎

    by いとう
  21. 夏Sで宣伝とかやめなよ

    by スバル