葉月智子です☆3B junior

PROFILE

みなさん、初めましてーー!!

スタプラブログ初登場✨
3B juniorの葉月智子です💓

やっっと!!スタプラブログの順番がまわってきました❤️
3B juniorは人数が多いのでなかなかまわって来ないのです!笑
1周してないのは3B juniorだけだから、
たぶん私がスタプラの中で最後の登場かな🤔💕
よろしくお願いします(*>ω<*)♡

 

初めましてということで、自己紹介させてください!!

名前 ▷ 葉月智子(はづきともこ)

誕生日 ▷ 1998年5月12日

年齢 ▷ 20歳 3Bjrの最年長👑

ニックネーム ▷ ちょもちゃん

利き手 ▷ 左利き✨

趣味 ▷ 食べ歩き、クッキング🍰
(基本お菓子を作ってるけど最近は料理にも挑戦中✨)

特技 ▷ ほっぺがよくのび〜ること

好きな食べ物 ▷ 焼肉、いちご🍓、馬刺し、お菓子🍮などなど

苦手な食べ物 ▷ 野菜🥗、スイカ🍉、蕎麦などなど
(食の好みが変わってるねってよく言われます🤔)

Instagram ▷ 3bjr_tomoko_hazuki_official_
https://www.instagram.com/3bjr_tomoko_hazuki_official_
フォローして頂けると嬉しいです💓

 

私は3B juniorの中のリーフシトロンというグループに所属しています!!

リーフシトロンとは葉月智子と栗本柚希と2人組のグループです♪

葉っぱ🌿と柚子🍋でリーフシトロンです!!

 

他にも3B juniorには奥澤村、マジェスティックセブン、さくちゃんとじぃじという個性豊かなグループが沢山あります!

是非ライブに遊びに来てください💓
待ってます!!

 

3B juniorは今年の夏、新衣装出来ました♪

そして新曲の『バトルロイヤル』と一緒に夏を駆け抜けたいと思います!!

みなさん熱い熱い夏にしましょうね💗

 

それでは夏Sで会いましょう!!

最後まで読んでくれてありがとうございました💓

ちょもちゃんこと3B juniorの葉月智子でした !!

Live Love Laugh✩
Tomoko

あーどんパパ へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. やっと順番来たー
    この自己紹介ブログからInstagramのフォロワー増えるといいね!!

    ところで20歳のとこだけ数字が全角なのはわざと?

    あ、あと写真沢山ありがとうね
    嬉しいよ

    by すずたか
  2. ちょもちゃんこんにちは!

    夏S楽しみです(^^)/

    by かすけ
  3. かわいい〜ちょもちゃんに癒された〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    TIF楽しみにしてるよ〜

    by akira
  4. 葉月智子様、大変美しゅうございますm(__)m

    by あーどんパパ
  5. ちょもちゃんきたー!
    蕎麦嫌いだったんだ…とか馬刺し好きなんだ!とか新しい発見があって楽しい!
    写真でしか見てないけど、新衣装かっこかわいいよね!
    早く見たいー(´ω`)

    by とっくん
  6. ちょもちゃん今晩は、遂にスタプラブログ登場ですね。おめでとうございます。インスタしてたの知らなかった。ごめんなさい🙏早速フォローしました。

    by 関東のじいさん
  7. 冷たい夏にしてほしい。まあ、2人組の組員に、Sスパ(推定30歳)、けりー&しおん(推定14歳)もいるから。

    by フロリダテック☆ZX
  8. お疲れ様です。
    ようやくスタプラブログにちょもちゃんきた!
    スタプラを応援してる人達に可愛いちょもちゃんを知って欲しいから写真が多めなのはすごくいいと思う!
    これからますます暑くなるけど体調に気を付けてまずは夏S楽しもうね!

    by カツオ
  9. 葉月智子さんこんにちは!
    ちょもちゃんって言うんだ
    めっちゃかわいいですね(*^^*)
    リーフシトロンの相方もかわいいですね(*^^*)

    蕎麦が苦手なのはもしかしてアレルギー???
    こんど教えてください(*^^*)
    それでは夏S楽しみにしてます(^q^)

    by ぎぃ
  10. ちょもちゃん!!!夏Sめっちゃ楽しみにしてるね!!

    by ショウキ
  11. スタプラブログ待ってました
    夏S楽しみにしてるよ
    広い会場だけど遠くから見つけますね!

    by はちよん
  12. DDですけど…。

    姉上様、御機嫌麗しゅう御座います。
    m(_ _)m

    暑いので、御健康に留意して下さい。
    暑中見舞いです。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  13. 智ちゃんきたーーー!!!やったー!
    満を持しての登場!可愛いラスボス。
    智ちゃんの可愛さ美しさたくさんの可愛さ、たくさんの人に届けーー!!
    野菜苦手だったんだ!?φ(..)

    by エリ
  14. ブログありがとうございます。
    首を長く待っていました。
    リアルタイムの自己紹介ありがたさあります。
    もう夏Sも近づいてきてせわしくなりそうだけどマイペースで
    楽しんでください。
    ではでは

    by 小豆11号
  15. ちょもちゃん
    こんばんは~

    ちょもちゃんやっと順番
    まわって来たのですね?

    個人的にはリーフシトロンの
    活躍を前々から願ってます。

    がんばってね!

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  16. こんばんは。
    サインボールを持ってる唯2人のアイドルです
    もう一人は、雨宮氏
    スイカが嫌いって初見でした。
    夏どうするの?
    これからも応援してます
    とりあえずは夏S
    つめ跡残そうぜ!

    by 花咲かG
  17. インスタフォローしてますよ〜😊
    3Bのきれいなお姉さんちょもちゃん❣️
    特技のお料理をライブ配信でぜひぜひ🤗✨

    by 銀河ギター
  18. こんばんわーー!

    たしかに3Bjunior多いから
    ブログ回るかしら?と、
    ちょもちゃんのブログ見て
    気づきましたさ~。🍞

    メンバーの誰かがひっそり一回多目に
    ブログ更新せずに、ちゃんと
    順番回って来たんだね♪
    おめでとう♪

    馬刺は赤身が好みです♪
    焼き肉はこの時期、
    カルビでしょう!
    しかし、スーパーに売ってる
    ホルモン焼き肉“こてっちゃん”
    も捨てがたいさ~。🍞
    夏Sで焼き肉パーティー
    しましょう♪
    夏Sが楽しみですね!
    リーフシトロンも
    応援してますよ!
    ちょもちゃん、ガンバだい♪

    by 夢のパスポート
  19. 待ってました!ついにちょもちゃんの番だねぇ😊フェスで見るリーフ結構好きです。
    和菓子続編を期待!

    by 栃木のつるさん
  20. ちょもちゃん、あんにょん♪

    最後の登場かー
    スタプラの最後がちょもちゃん。

    こんなかわいすぎる子が最後とは
    スタプラ恐るべしだね。
    層が厚いww

    新衣装めっちゃ可愛すぎて、ちょもちゃん可愛すぎて
    横丁では可愛いって言いたくて特典券買ったぐらいだよ^^

    いつもありがとうね!

    パフォーマンスも素敵だし、癒しと元気をもらってます^^

    インスタのお菓子もいつもびっくりするぐらい
    女子力の塊ちょもちゃん

    夏は暑いから体調は気を付けてね
    では、次は夏S、そしてTIFかな

    楽しい夏にしましょう^^

    by なすびパープル
  21. ちょもちゃんこんばんは〜

    アイドル横丁でのんちゃんの話をするちょもちゃんが可愛すぎて、たまに思い出し笑いをします。次は夏S!!今年で一番楽しい一日にしよう!!!

    by RAKU
  22. スタプラブログ登場おめでとうっ
    3Bは長いねぇ(笑)
    次のライブはもう夏Sなのかぁ。
    3Bのステージ、あとDNAとか楽しみにしてる!

    by ぞっくん
  23. ようやくスタプラブログ登場ですねー。
    そういえば最近ほっぺのびるの見てないような。
    久々に見たいですね(笑)

    夏S楽しみにしてますね!
    そういえばムック本も明日でしたっけ?
    読んで期待を膨らませておきます!

    by ジョニー・D
  24. ああいうところだからな

    わかってたけど失望はしました

    by マジで
  25. ちょもちゃん、スタプラブログデビューおめでちょも!
    お決まりのコール紹介しておくよ~
    ちょも「~してもいいかな?」
    ファン「いいちょも!」

    そろそろ会いたいから会いに行くよ!またね~

    by はんChanだZ!
  26. 待ってました!

    夏S、楽しみにしてます。
    でも、その先にもイベントあるから、無理しないように、夏バテしないように頑張りましょう!

    by タマキ
  27. ちょもちゃん!やっと出番回ってきたね!やった!!
    この自己紹介とかで色んな人にちょもちゃんのこと知ってもらえればいいねー(╹◡╹)

    そして、夏Sもうすぐだねー!すごくすごく楽しみにしてます!!
    ではではー(╹◡╹)

    by たこやきくん
  28. 葉月さんこんばんは!
    スタプラブログの大トリの役目ご苦労様でしたw
    夏S行くよ!バトルロイヤル楽しみにしておくね

    by ビート
  29. やっと ちょもちゃんの出番がきた!イェーい!

    え?スイカが嫌いなの?蕎麦も?なんか夏っぽいものが得意じゃないのか?そうなると季節も夏が苦手で冬のほうが好きだったりするのかな?なんだかとっても気になってきたので今度直接 質問しますね!(^_-)
    ちなみに 予想だと ちょもちゃんは冬のほうが好きそうと思ってるよ。

    by エルバド
  30. 智子ちゃんこんにちは。
    暑い日が続くけど、
    体調に気をつけてね。
    食事、睡眠しっかりね。

    by TK88
  31. ちょもちゃん♪

    こんばんわー!

    スタプラブログ、初登場!
    満を持してのトリ!笑
    おめでとうございます!

    自己紹介ありがとう!

    >趣味…最近は料理にも…
    そうなんだ!!!
    今度、インスタとかにもあげてほしい!
    (本音がダダ漏れするタイプですw)

    >好きな食べ物
    >苦手な食べ物
    ふんふん…

    うん。変わってそうwww

    全貌を伺わないと何とも言えないけど…

    また、そのうち教えてね♪

    >リーフシトロン
    もほんとに個性的なユニットだよね!
    (横丁とかフェスとか対バンとかに出るたびにほんと思う!)
    し、それがほんとに大きな武器だと思う!今日この頃!
    次のライブも楽しみにしてる!(TIFかな?)

    >3Bjr
    新曲・新衣装はほんとすっっっっごくいいもんね!
    駆け抜けましょう!

    ただ。
    >熱い熱い夏
    の件なのですが…

    さすがの最近の気温を踏まえまして。

    「暑い」のはだいぶ食傷気味な感じもwww

    ま、でもその暑さとライブの熱さは別だよね!
    ←よもや生きる気力さえない感じの暑さにやられた自分を奮い立たせてみるw

    アツイナツニシマショー(若干の棒読み加減w←いや、若干でもないな(カタカナ表記w))

    夏S、スタンドの後ろの方になっちゃった(相変わらずの席運なしw)けど、めっちゃ応援してるね!

    楽しみにしています!

    いつもありがとう!
    (すてきなインスタも!)

    今日も一日お疲れ様でした♪

    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  32. ちょもちゃん最後だったの!笑
    野菜が食べれないから栗本さんに有無を言わせず自分のを食べさせた的なエピソードでめっちゃ笑った記憶がありますね…
    夏Sで最高の夏を更新しましょ!!

    by おーやま