スタプらーんらん(清井咲希)

こんにちは、たこやきレインボーの
清井咲希です!

最近すっごく暑くて
本当にサウナみたい😳
水分補給いっぱいして
体に気をつけてくださいね(*´˘`*)
スタプラブログといえば
この間ももクロ姉さんとめざましライブで
笑一笑のコラボをしました✌
憧れで大好きな人とのコラボは
とてもとても幸せな時間で
最高の思い出になりました〜₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
あとその前もフォーク村で
夏菜子ちゃんのお誕生日をお祝いしたのです✨
改めておめでとうございます!
あともう少ししたら夏Sも始まるし!
こうやって事務所の先輩、後輩と
会って歌ったり踊ったりするのは
凄く楽しいし勉強にもなるし
嬉しいですね😆
夏になるとライブもどんどん増えるので
大好きなグループや気になるグループの
ライブに是非行ってみてくださいね♬
そんな私たちたこ虹も7月20日に
『石田笑店deムチャミタス!
~夏休み たこやき味の 新喜劇~』
を開催します!
NGKで19:30開演 !!!
今年で3回目!どんなことが起こるのか
楽しみにしててください!
面白いこと間違いなしです!笑
自分で言っちゃう笑
待ってまーす!
さき🌻

夢のパスポート へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 今年の夏はみんなで自宅待機!!

    by フロリダテック☆ZX
  2. さきてぃ今晩は。
    お疲れ様です。

    自分で言っちゃえ。
    言ったもん勝ちよ。

    行こう。
    ライブへ行こう。
    たこ虹のRAINBOW SONICへ行こう。

    その前に夏S行こう。
    宣伝してみた。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  3. 咲希ちゃん💛
    スタプラブログ待ってたよ〜|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
    咲希ちゃんダイスキな夏菜子ちゃんのお誕生日、
    当日にお祝いできてよかったね🙊💗
    羨ましいよ🤧💦
    夏菜子ちゃんとはいえば!
    あのね、スイパラ行ったのね🍰
    コースター、夏菜子ちゃん当たったんだよ〜❤️
    多分、咲希ちゃん当てたい!って思ってたら、
    通り越して夏菜子ちゃん当たったよ(笑)
    今週末、mu-moで咲希ちゃんに自慢しにいくね😏❤️
    それより、金曜日のムチャミタスが先だね!
    めっちゃ面白そう😢😢
    みんなの感想待ってます、、!
    夏Sもたのしみだーい🐳💗
    とりあえず、わたしは、
    日曜日に咲希ちゃん会えるの楽しみにしてるね✨
    次の日英語のテストだけど😅笑

    by あゆちゃ*
  4. ムチャミタスいつも見てます。あほいちさんが大好きです。
    たこツボッ‼ゴロゴロのききカレー面白かったです。
    でも、さくちゃんが一番可愛い!

    by あっきー
  5. 最近ももクロと共演多いね〜
    喜んでいるさきてぃの顔が浮かびます
    ガチ恋やもんねw
    夏SのBLAST!楽しみにしてるよー
    沢山練習しているんだろうなぁ〜
    全身さきてぃ推しで行くからねー

    by マッスルTAKA
  6. こんばんは、さきてぃ(*⁰▿⁰*)🎵
    ももクロ姐さんとの共演、最近多くて嬉しそうなさきてぃやメンバーを見れてこちらも嬉しくなります🎵
    ムチャミタスは仕事で行けないけどmu-mo や夏Sで今月はたこ虹に会えるかな?
    楽しみにしてますね!
    (´-`).。oOそして虹ソニも🌈

    by グース
  7. 長らくコメントしてませんでした。

    握手でも、ブログでも、メンバーが笑顔になってくれる話題を振りたいんだけどね。
    (*。ᐢᐢ。)ノ💛は、ちょっと悩み中。
    悩んでいる間にすぐに枯れるんで、ご無沙汰になりました。
    最近1番笑ったギャグの話とか教えて欲しいなあ。

    by Ke-o
  8. さきてぃ、NGKがなんばグランド花月ってわかる人そんなにいない気がするw

    by さかりん
  9. まいど! おおきに♪
    さきてぃ おはよー♪
    スタプラでは初だよ。
    大阪なかなか会いにいけへ--ん。。
    たこ虹ちゃんの活躍は
    ちゃんとチェックしてるよ♪
    夏最大のイベントはスタプラ祭り♪
    熱中症気をつけて!
    夏Sで会いましょう♪

    新喜劇で本家超えたらアカンで♪

    by 夢のパスポート
  10. ダイジェストではありますがめざましライブの様子観ました❗️
    ももクロちゃん(+α)とのコラボいいですね〜😆😆😆👏
    さきてぃはたこ虹としてはもちろん、ビジュアル面でソロとしても、もっと活躍できると思うので、攻めとの姿勢で色んなことに挑戦してほしいです❣️

    by 銀河ギター
  11. 咲希ちゃん!スタプラブログ待ってました☺️

    フォーク村みたよ!夏菜子ちゃんとの
    太陽とえくぼ←めっちゃよかった。
    W夏菜子ちゃんがおるっ!って思った☺️
    またいつか一緒に歌ってほしい!!

    毎日暑いね。夏だね。ほんと暑いね。
    たこやきレインボーの夏が始まるね☀️
    咲希ちゃんの生誕祭に虹ソニ、フェス…
    楽しみたくさんやんね!!
    その前にNGK!去年見に行ったけどさ、
    たのしかった!たこ虹と新喜劇←
    今年も楽しみだよっ!!!!

    この夏最高の思い出たくさんつくっていこうね(*。ᐢᐢ。)ノ💛

    by さやちん
  12. 咲希ちゃん気づかなくてごめんね、、(;;)
    こっちでも夏菜子ちゃん愛がめっちゃ伝わるいいブログだね!!❤💛
    夏Sとか発表された時2月だったからあと5ヶ月もあるーとかおもってたらもうあと1週間くらいなんだね!😂
    リハとかBLAST!とか頑張って下さい💛

    リリイベまた行くよ!いつか!←
    明日は大切な日なのです、、😌

    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょーかー
  13. 新喜劇は今年のが一番おもろかったよw
    さきてぃもいつかは壁ドーンやれたらええな~と一瞬思ったけど、大事な推しやから怪我して欲しくないし親みたいな目線になってしまうから心中は複雑…_(꒪ཀ꒪」∠)_

    次は夏S!めっさ楽しみにしてる!

    by ダディ
  14. しまったー、スタプラブログあがってたの見逃してたー
    というわけで遅れてコメント
    新喜劇むちゃくちゃ面白かったよー(^o^)

    by まるを、
  15. ブログに今気づいた😅

    石田も最高に楽しかったよ!

    夏Sを楽しみにしてるね

    じゃ、(о´∀`о)ノ どんなBLASTが見れるのか

    by 京都のおっさん