5thシングル!٩(๑>∀<๑)۶  ˟.˚❀桜 ひなの❀˟.˚

 

 

みなさん、こんにちはー!

 

東北産ジャージの、

 

桜ひなのです!

 

どうも!いぎなり東北産の桜ひなのと申します!

 

中学2年生
14歳
岩手県産
体重・たぶんツキノワグマといっしょ

 

このたびなんと、5thシングルを出しました‼︎‼︎

 

\(^ω^\≡/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!

 

やったぁ!
本当に嬉しいです!

 

今回の新曲は、4曲あるんです!

 

これから、その4曲の紹介をしていきます!

 

 

まずは、

表題曲の【おのぼりガール】!

この曲は、
都会に来て浮かれている田舎者の東北産を表した曲です!
おのぼりガールが上京して浮かれるけど、やっぱり東北が恋しいなってなる曲なんです!

 

 

今回3形態でカップリング曲が3曲あって、
まず、「その1」に入ってる曲は

 

【feeling】

この曲は、未来に向けての前向きな曲です!
ひなは、この曲が1番好きなんです(*´ー`*人)

 

 

次に、「その2」に入ってる曲は、

 

【恋はじめ】

この曲は、女の子が恋をしていてその中で、
オシャレとかに憧れたり、
ちょっと背伸びしたりする様子が可愛い曲です♡

 

 

「その3」に入ってる曲は、

 

【HOME】

ママとパパへの普段言えない感謝の気持ちなどを歌っていてとってもあったかい曲です!

 

 

どれも、いい曲なので、ぜひ!
聞いてみてください!!!

お・ね・が・い♪︎(* ̄Θ ̄)ちゅ♪︎

 

 

写真タイム!!!

 

 

かれん!

 

わかりん!

 

 

ひかるん!

 

 

ゆなと、りね!

 

かあや!

 

みう!

 

それでは今日はこの辺で、

 

シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

フロリダテック☆ZX へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. ひなのちゃああああああん!待ってたよ好きです夏Sひなのちゃんのために買いましたうわあ!

    by たこやき
  2. ひなもん、

    おのぼりガール、リリースおめでとさん。
    これで東北産もオリジナル曲が13曲。
    オリジナルだけでライブ1回できちゃうね。

    早くライブでひなもん曲聞きたいな。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. はぁ好き。

    (゜ロ゜)あぶない意識がどこかに、
    新曲本当に良い曲ですね。大好きです。現在おのぼりガール好きすぎ問題で困っている所です。
    ではね。

    by レタス
  4. ひなもん🐻コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

    リリイベお疲れ様ー(^^♪
    HMVでのリリイベ行ったよー!
    水風船めちゃ楽しかったルン(*’∪’*)ルン♪
    でも1番楽しんでたのはキャプテンかな?笑

    feelingはひなもん曲だよね!
    すごい好き!歌詞がめっちゃ良いよね✨✨

    夏S行けないけど
    次はスタプラのトークショーに行きます!
    またねーヾ(*´∀`*)ノ

    by YUI໒꒱· ゚#結菜ちゃん#ひかるん
  5. 5thシングルリリースおめでとうヾ(^v^*)ノ*
    どの曲もいい曲だね!
    まだライブで披露されてない曲はライブで早く見たいよ~楽しみ\(>∀<)/
    野外イベントが続いて大変だと思うけど、体調には気をつけてね!

    by べじーちゃん
  6. ひなもん待ってました!5thCDリリースおめでとうございます。リリイベも最高に楽しかった!風邪は引いてなさそうで良かった。
    feelingはひなもん曲と思うよ。はやくみんなの前で披露できるといいね!

    by あきらっちょ産
  7. ひなもん昨日までのリリイベお疲れ様~🎵

    プロレスまで含めると3日連続のイベントだったけど疲れてない?

    暑い日が続くから体調に気を付けてね~☺️
    それと新曲のfeeling早く聴きたいな~😃

    以上 おん産でした バイバイ👋

    by おん
  8. Hinano 🍊

    by Kirin@香港
  9. こんにちはひなもん。
    いっくんです。

    ブログ更新ありがとうー!
    体重がツキノワグマと同じだと、たぶんかなりヤベーことになってるよw

    暑いけどがんばってね✨

    by いっくん。
  10. つ、ついにでたな、パンダマン!!

    by フロリダテック☆ZX
  11. もんちゃん!こんにちわ!

    ツキノワグマって結構すごくない?笑
    でも🐻可愛いから関係ないよね!←

    夏Sもう少しだねー。やっともんちゃんに会えるよ!東北産はOA1番だけど、絶対見るからねー

    そんじゃっ!しーゆー(*º▽º*)ノ”

    by きぃぽん
  12. ひなもん、こんにちはー!

    どうも。ゲームのバイオハザードに出てくるゾンビの住民達は実はハロウィンのためにゾンビのコスプレをしていただけなのにと想像しながらやると、武器でゾンビをやっつけながらも何だかゾンビに申し訳ない気持ちになっている者です。

    あとBBQ、バーベキューが合う季節になって来ましたが焼き貝を作っている時、なかなか開かない貝に田村、山崎、沢田などと適当に名前を付け、取り調べ中の刑事気分で語り掛けてみる遊びを実行している者です。
    実践編:うちの庭でサザエの壷焼きを焼いた時に実行。
    山田(仮名)は私が歌い出した童謡の♪うさぎ おいし かのやま〜でおなじみ『ふるさと』の2番で観念し、大量の泡をブクブクと吹き出しましたが、清水(これまた仮名)は♪母さんが夜なべをして〜 でおなじみ『かあさんの歌』でも全く動じず、スパイとして優秀だった・・など

    それはそうと、3形態あるCDシングルのカップリングがそれぞれ違うんですね。
    恋愛の歌、家族の歌、未来へ向けての歌、すごくテーマがあって聴きたさ一杯な気持ちになります。
    もう既にオリジナル曲だけで、かなりの数になってきていますよね。振り付けとか覚えるのも大変かと思いますが、まだまだ夏のイベントは続いていきますので色々と頑張って下さいね。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ガムかみながらコメント書いてたら舌を噛んだことがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは蒼井優( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    by 名乗るほどでもない者です
  13. 5thシングルリリース、おめでとう(*^^*)
    リリイベ2日間お疲れ様でした。
    本当に楽しいイベントでしたよ♪
    ひなもんは疲れてないかな?
    今日はゆっくり休んでくださいね(*^.^*)

    by 左近☆
  14. ひなもんこんにちわ!!!
    5thsingle発売おめでとううううう!!!!
    もう全曲聴いたよ!!やっぱりわたしはひなもんパートが多い恋はじめが1番好き!!
    もちろん、どの曲も好きだけどね!
    それでは、シーユー!

    by まい産
  15. ブログ更新ありがとう!
    体重ツキノワグマと同じって大きいやつだと130キロもあるよ!ww
    写真は昨日の宇都宮のリリイベの時かな?ひなもん曲を生で聴ける日を楽しみにしてます☺️

    by メチャ
  16. 週末は暑い中お疲れ様!
    全部聴いたけど、どれも良い曲ばかりだね!
    自分はHOMEがぐっときたよ…(>_<)

    ひなもんが1番好きって言うfeeling、
    確かにいい曲だった!
    癖になる曲!(笑)

    暑さに気を付けて、夏を楽しもうね!
    もっと東北産のライブを見たいです!
    じゃあまたねー♪

    by みかん🍊🍓
  17. ひなもんこんにちは!
    新曲どれもイイ曲でこれから、たくさん聴き込んでもっと好きになりたいなぁって

    今回の新曲は上がる曲と聞かせる曲両方あって東北産の両面が味わえて個人的にバランスが絶妙かなぁって思ってるよ!
    もっともっと色々な人に東北産の良さを知ってもらえるように自分も宣伝頑張るから、ひなもんも身体だけは大事にして無理せずに頑張ってくださいね!
    それでは~🙋

    by サトウ産
  18. おのぼりガールはYouTubeで見たよ!ラッセーラーのとこ好き〜早く盛り上がりたいなぁ…
    feelingと恋はじめとHOMEは1回も聞いたことないから聞きたいなあ。
    とりあえずイベントに早く行きたいです!行けないけど応援してます!
    みんな可愛いけどやっぱひなもんがいちばん好きです!
    ばいばいおやすみー

    by きみ産
  19. ひなちゃんスタプラブログ再登場!
    めでたい めでたい ヽ(^o^)丿らっせ〜ら〜
    東北産の持ち歌が増えて嬉しいかぎりです!
    おのぼりガールは東北産ならではの、楽しくて盛り上がる曲で大好きです!
    カップリングも全曲好きですけど、やっぱりひなちゃんのセンター曲の、恋はじめが1番大好きです(*´ω`*)
    東北産の曲で1番可愛らしくて爽やかな曲ですよね!
    落ちサビも良いけど何と言っても、最後のフェイクが心に響きます(*´ω`*)
    イーグルドームの時、緊張したーって自信なさげだったけど、自然に強い裏声出てたので素晴らしかったですよ!
    早く振り付きで聴きたいですねー(*´∀`)
    感動して泣く自信あります( ゚д゚)b
    昨日の写真たくさんありがとう!
    2ショ撮れなかったので、凄く嬉しいです!
    次に会える夏Sが楽しみです(≧▽≦)ノシ

    by ふみ
  20. はじめまして♪

    こんにちはーー!
    時間的には、こんばんわーー!!

    スタプラのブログ初めて見ました。
    そして初コメです!
    おめでとう!
    どうもありがとう!

    いぎなり東北産は、
    “天下一品”で知りました。

    濃厚なスープに絡んだ麺が
    最高ですね♪

    。。。。違いますか!?

    テレ玉とかで、いぎなり東北産
    チェックしてます!
    夏Sで初めて、いぎなり東北産の
    パフォーマンスを生で観ることになりそうです♪
    新曲聴けたら、ラッキー!?
    楽しみにしてます!
    それまで予習しとくので、
    暑いから日々の
    体調管理気を付けましょう!
    シーユー♪(`◇´)ゞ

    by 夢のパスポート
  21. スタプラブログや!(`・∀・)ノイェ-イ!
    ニューシングル発売おめでとう!
    全曲聴いたで( ̄∀ ̄)
    「おのぼりガール」は盛り上がること間違いないな!楽しい!
    「恋はじめ」は可愛らしいね!
    「feeling」は、聴いてると元気になれるなって思います(*´ω`*)
    「HOME」は、これまた泣かせる様な感動するやつ( ;∀;)

    楽曲がたくさん増えて、東北産のライブがまた一つ楽しくなるな>L(゚∀゚L)

    by コムゥ
  22. 最近東北産知りました。
    夏Sで1番見たい妹グループです。
    楽しみにしてます。

    by あ
  23. もしかして?だけど…
    ぽこりねぇさん達との写真…
    クロックスを手にはめて
    「クロック(時計)っす!」

    って意味でしょうか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    BGM
    ビル・へイリーと彼のコメッツ
    「ロック・アラウンド・ザ・クロック」

    by アルクヒと🚶
  24. おっと、スタダにも投稿あった〜
    新曲一気に4曲もあるんだ。
    これでオリジナルだけで13曲にもなるのかな?
    すごいマシマシペース!
    もう単独ライブも張れる(?)曲数だね
    想い起こせば、昨年1月の俺のNGsの選抜大会では、1曲しかなくてでもそれだけで優勝しちゃって衝撃でした(当日品川ステラは抽選外れて参戦できてないけど ^^;)。
    一気に注目集めましたね。

    今年の暑い夏、ますます勢いをつけて突っ走ってくれるのが楽しみです。
    v(^-^)v

    by でことぴあ
  25. おのぼりガールはじめ、カップリングもいい曲ばっかりだね!

    あとパンダのやつかわいすぎ!!!

    by じょーぎ
  26. ひなもんこんにちは

    feelingだけまだライブで聞けてないけど、CD聞いたら東北産にはいままでにない感じだったなー
    イーガールズさんっぽさあるしダンスに期待!

    恋はじめもライブでもっと聞きたいな

    それでは~

    by びゃねたろう
  27. めっちゃ可愛い!これからも頑張ってね💕

    by 花音