夏がはじまりますね(真山りか)

真山りかです!

前回かいたのがGWで今回はもう7月… エビ中春ツアーも残り2公演になり ついに夏Sがやって来ようとしています。
夏S詳細もどんどん明らかになり この間放送したabemaTVの夏S特番では ももクロちゃん、エビ中 ユニットのセンターをかけての争いがありました。
玉井詩織さんおめでとうございます(*´︶`*)

しおりちゃんとお写真撮ってもらったの 嬉しい。
あと、 いきものがかり水野良樹さんにかいていただいた スタプラ全体曲 「 We Are “STAR” 」
只今 配信中です!
会場で初めて聞くのもいいけど 夏Sをより楽しむために きいてみるともっといいかも!
真山はレコーディングしてから この曲が頭から離れない 笑 それくらい中毒性のある yes ってかんじの曲ですヽ( ´ー`)丿

夏Sの意気込みとしては
ユニット曲の振り入れも迫ってるし 今年の夏はいろんなチームの子と交流するぞーってかんじですかね。
どうぞ 夏Sをお楽しみに!楽しむぞ!

真山 個人の話としては
7/14まで 関西テレビで放送されている日本新聞販売協会近畿地区本部65周年のTVCMに出演してます!
もうみれた方もいるのかなー?

京都に行ってロケしてきたよ 。大好きな京都で京都ーって感じの西日を浴びながら撮影しました。
ロングVERもHPで公開中なので、 TVCMを見られない地域の方はそちらをチェックしてね!
制服もきてわくわくでした!

その京都の写真も遡れば見れる Instagramはこちら↓

www.instagram.com/ma_yama_official/

それではまた!

ロソグ(ろそぐ) へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 真山さん、素敵ッス♪

    by あーどんパパ
  2. 制服 最the高\( ‘ω’)/ 楽しい夏にしましょう。
    冷えた西瓜、冷えたそうめん、冷えたコーラなんて優勝できる
    ライブ会場にあったら良いのになぁ(笑)

    by たまろ
  3. 真山さん、こんにちは!
    熊本公演がエビ中初参戦でした!
    真山さんの歌唱力凄かったです!
    女限に、初めて見る小学生いたでしょ?
    あの子、僕の娘です←
    また親子で参戦しますね!

    by ロソグ(ろそぐ)
  4. りかちゃん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    更新うれしいです!このブログでしかコメントできないから、すごく楽しみにしてるの(*’ω’)
    この前、まやまが夢に出てきたよ!笑
    また出てきてください。←
    早く会いたいなぁ!

    by ゆうか
  5. 上と下の写真の真山が大人と高校生にちゃんと見えて姉妹みたいw

    by あさかぜ野郎
  6. りかちゃんこんにちは!☼
    スタプラブログ更新有り難うございます!りかちゃんの綴る文章が読めてとっても幸せです、、(;_;)♡

    夏Sのテーマソング、可愛らしくてとっても良い曲で凄く好きです ˆ ˆ♡
    私もAbemaTVで聴いてからずっと頭から離れません、、🎧
    夏S思いっきり楽しんで下さい!!
    暑いだろうから体調には気をつけてね、!!

    真山りかちゃんの制服姿本当ハチャメチャに可愛い、、HPで見たロングverのCMも本当本当可愛いかったです(;_;)♡♡
    改めて、CM出演おめでとうございます!!🎉

    ツアーも残り2公演、体には気をつけて楽しんで下さい!!
    千秋楽でお会いできるの楽しみにしてます🐻💖

    りかちゃん。大好きです。

    ひなのより

    by 花冠のひなの
  7. こんにちは!
    真山さん回が来て嬉しいです☺️

    もちろんCM観れましたよー!
    まだまだ制服いけますね!

    夏、暑くなってきますけどいっぱいライブあるので体調に気をつけてがんばりまやましてください!
    夏S楽しみにしてます。

    by リットン
  8. まもなく春ツアーも終了ですね。
    やってくる夏Sも、たのしみ。
    まさかの制服姿でのTVCM(笑)。
    りか・コーラ!?ちがう、コカ・コーラを飲んだりして、
    からだに気をつけてがんばってくださーい。

    by 蟹 太郎
  9. エビ中LINEBLOGも書いてください笑

    by みつ
  10. キミたちはSTARじゃなくてDUSTの方さ

    by フロリダテック☆ZX
  11. まやまてゃん!しゅきしゅき〜(偏差値5)

    by たこやき
  12. 真山さんいいね、頑張ってね

    by スバル
  13. 夏がはじまるねッ!!!

    春ツアーも残り2公演だねッ!!!
    春ツアーも夏Sもめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみッ!!!
    abemaTVもめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったッ!!!
    しおりちゃんとお写真撮れて良かったねッ!!!
    めっちゃめっちゃめっちゃかわいいッ!!!
    We are “STAR”最高に楽しい曲ッ。。!!!
    頭から離れないねッ!!!
    中毒性あるねッ!!!yes だねッ。。!!!
    ユニット曲の振り入れも迫ってるんだねッ!!!
    こっちもめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしてるッ!!!
    いろんなチームの子と交流できると良いねッ!!!
    夏S最高に楽しみにしてるッ。。!!! 最高に楽しもうッ!!!

    日本新聞販売協会近畿地区本部65周年のTVCMおめでとうッ!!!
    写真めっちゃめっちゃめっちゃ良いねッ!!!
    大好きな京都でロケできて良かったねッ!!!
    西日を浴びて撮影したんだねッ!!!
    制服もきてわくわくできてめっちゃめっちゃめっちゃ良かったねッ!!!
    Instagramの京都の写真めっちゃめっちゃめっちゃ良いねッ。。!!!

    ではではッ!! 今日も心も一緒にッ!!!
    がんばりいぃまやまー☆☆

    by セタ
  14. 真山さん
    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます🙇‍♂️夏Sも楽しみですが、明後日の沖縄エビ中春ツアーでお邪魔するのですが、人生初沖縄なので凄くたのしみにしています!

    整理番号も良い番号なのでハワイTシャツきて、真山さんの格好良い姿に惚れ惚れさせていただきます😊

    by コハマ
  15. 真山さん、こんにちは^o^
    ブログありがとうございます!
    制服素敵だよ〜✨(*´꒳`*)
    残りの春ツアー頑張ってくださいね✨
    夏S参戦するのですごく楽しみにしてるよ!
    \(^o^)/

    by Dirac(ディラック)
  16. 真山さん ブログ投稿ありがとう。
    やはり真山さんの紡ぐ素敵な言葉の世界が大好きです♪
    時々はブログの更新も良いものでしょ?ねぇ?笑
    気が付けばもう7月
    ツアーもラストスパート、
    これから一段と暑い日が続きそうではございますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

    あ、TVCMおめでとうございます♪
    まだまだいけますねぇ!
    うん、大丈夫です←

    夏Sは…まぁ…がんばりませぇ笑

    先ずはツアー千秋楽
    楽しみにしております!!

    by ///M3
  17. おぉ!なんか久しぶりに真山さんのブログ文章を読んだ気がする~。
    マホロバ 楽しみにしてます!

    by あきら@千葉
  18. 関西テレビのCMで思いだしたけど2011年は私立恵比寿中学スノーボード部が放送されてましたね
    わくわくなのは良かったです

    by mmkk
  19. 制服、全然いけるね☻

    by ホーマーE
  20. アベマ面白かったです!
    ぶら下がり対決は敢えて夏菜子ちゃんに花を持たせてあげた感じ?
    CMも観ましたよ〜 制服まだまだいけますね💕
    We are STARはスタプラの総合的な代表曲になりそうな名曲❗️
    声の聴き分けも楽しそう👂

    by 銀河ギター
  21. まやまさん💜
    夏Sのテーマ私も頭から離れないです!
    制服かわいい💕

    by あーーー
  22. りかちゃん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    せっかくだからまたコメントするね笑笑
    最近、夏だぜジョニーのMVめっちゃ見てるよ(*´U`*)
    ジョニーのMVのりかちゃんなんかすき◎
    大人はわかってくれないのMVのりかちゃんもなんかすき◎

    気持ちを伝えられて幸せです。光栄です。笑笑
    りかちゃんすき、すき、大好き♡

    by ゆうか
  23. 真山ー、こんにちは( ^ω^ )

    熱い夏がきてるね!
    夏S楽しみにしてるね!

    真山個人のお仕事もおめでたいね!
    俺も初めての仕事とか貰えて新鮮な感じでイキイキしてる!真山を参考にしてたりもしてますよ(o^^o)

    では、明日からも暑さに気をつけて
    がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆MCWカズンより

    by カズン
  24. 新聞協会のCMの話からインスタの告知に繋げる流れがスムーズすぎだわ笑
    こないだ社員旅行で久々に京都行って以来、僕も京都大好きマンになったので、また京まふとかのイベント入ればいいのになー

    We Are “STAR”配信されてるの見落としてた!…ので今すぐダウンロードします!
    中毒性といえば個人的にはエビ中のイートザ大目玉が耳から離れない笑
    また明日の沖縄でも聞けるだろうから楽しみにしてまーす
    ではでは〜

    by りぷとん
  25. りかちゃんこんちは。
    沖縄お疲れ様でした。

    いよいよツアーも
    来週でファイナル。

    夏Sも近いしね。
    明日は、、、。

    頑張って行きましょ。
    CM観たよ。
    油断してたから
    ビックリしたわ。

    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  26. トリビュート、ももクロを超えろ❗️

    by スバル
  27. 夏S、楽しみになってきたなあ。スタプラ所属のアイドル、みなさん各々の魅力が伝わる催しになるといいですね。
    制服真山さんは、イイな。たまに見たくなります笑

    by いっせい