いぎなり東北産の橘花怜です!

はじめましてっ!
いぎなり東北産の、橘花怜ですっ👑

スターダストプラネットブログ!
いぎなり東北産としては 初めての投稿という事で、凄くドキドキ ワクワクしてます🙈
まずは、私の事を 知らない方が、ほとんどだと思うので 自己紹介させてくださいっ!
いぎなり東北産のリーダー 橘 花怜(たちばな かれん)ですっ🍓
中学二年生、14歳ですっ! よく、小学生??? って間違われます😆
みんなからは、『かれんくん』と 呼ばれています!
この、ニックネームの名付け親は マネージャーさんなんですが
なぜ「くん」なのかは 自分でも、よく分かりません🤔笑
東北産は担当カラーをあまり出していないのですが、 私のカラーは 大好きで憧れの 佐々木 彩夏さんと同じ、ピンク💖 なんですっ!!!
私がスターダストに、入ったキッカケは ももクロさんの 『笑顔の天下を取りたい』 という言葉に心を打たれ、 自分も沢山の人を笑顔にできる人になりたい! という思いを持ったことで、
今も、皆さんに笑顔をお届けできるように 頑張っています!
チャームポイントは、 笑顔です😆
今、ハマっている事は 「食品サンプル眺め」です!!!
食品サンプルって、本当に可愛いですよね😍
大好きすぎて、いつまでも眺めていられます❤️
家では、猫を一匹飼っています🐱
よろしくお願いします❣️

次に「いぎなり東北産」の紹介をさせてください!♡
いぎなり東北産は、
橘花怜 律月ひかる 北美梨寧 葉月結菜 安杜羽加 桜ひなの 藤谷美海 伊達花彩
の、今は8人で活動しています!
全員が東北出身です✨
ちなみに、私は宮城県出身の 宮城県産です⭐️
そして、「いぎなり東北産」の “いぎなり” って言うのは 宮城弁で「とても」とか、「すごく」
って意味で、 「VERY東北産」 という事で!グッツが、軍手とか雑巾とか、前掛けとか、、、
他のグループさんには無いような! 面白いグッツになってます😋
『いぎなり東北産』
名前だけでも、覚えていただけたら 凄く嬉しいです🍒
これから、よろしくお願いします♡

そしてそして〜⤴︎
この間!!! 『スターダストプラネット発足記念パーティー』 が、Abema TVで放送されましたが
見ていただけたでしょうか〜???
いぎなり東北産からは、 唯一の高校生の、律月ひかるが! 代表して、出演してきましたっ🌈
ひかるん以外の メンバーみんなで、お祈りしながら 見ていたんですが、
なんと、 ばってん少女隊さんと CROWN POPさんと いぎなり東北産が MVPを取ることが出来ました!
ひかるん本当におつかれさまっ📣 そしてありがとう❤️

夏Sでは皆さんに、最高に!!! 楽しんで頂けるような、ステージができるように頑張ります!
ではっ以上! うぢらみちのくのスターダスト☆ いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー! ありがとうございました😊
んでねっ♪

はやぱん へ返信する コメントをキャンセル

47件のコメント

  1. おぢさんが東北産のステージを、
    直接見たのはわずか三度。
    迷わず3票中2票を投票した、2017年藤井で

    by モノノフLv.1
  2. あらら、途中で誤送信T_T
    花怜くんの涙が、残念だったSIF。
    そして、特典会のお客さん一人一人に、
    お辞儀していた大宮のフリーライブ。
    全部、花怜くんが印象に残りすぎです。
    3/28には、なんとかAKIBA行けたら。
    宜しくどうぞ!

    by モノノフLv.1
  3. 東北産初のスタプラブログはかれんくん!
    いろんな方に東北産を知ってもらえたらいいなぁ…私も一生懸命広めます!

    by ひとみ@青森県産
  4. 待ってました!!!!
    ヒャッハー!!!!

    by タイショー
  5. スタプラブログスタートおめでとう!
    笑顔になりました!

    by ざっくん
  6. 祝スタプラブログデビュー!
    これからも頑張ってね。

    by げんちゃん
  7. 待ってました、かれんくん!
    ひかるちゃん以外はアベマに出られなかったけど、夏Sでの東北産の活躍楽しみにしてますよ!

    by ガオ
  8. コッコッコッ。
    (最高です。)

    by コイキング
  9. かれんくん東北産初ブログだね!

    東北産ファンの人以外もたくさん見てくれる場所だと思うので頑張ってね!

    かれんくんの、東北産のメンバーの熱い思いがひとりでも多くの人に届きますように!

    by てっぺい
  10. スタプラブログ初投稿おめでとう
    こっちのブログもメンバー最初はかれんくんだね!

    by びゃね
  11. かれんくん!!かれんくん!!
    まってました!!

    by のいず
  12. 花怜クン、初blogお疲れ様です🎵

    これからいぎなり東北産を広めて行きましょう✨

    by 3rensho
  13. 東北産、1番手のスタプラブログ!
    おめでとう(^-^)
    ももクロさんへの愛を頑張って短くまとめた感じが~
    ブログ見てるだけで笑顔になれました(^-^)
    ありがとね!
    これからの東北産、ますます楽しみです!

    by みかん🍊🍓
  14. かれんくん初自己紹介&いぎなり東北産の紹介わかりやすい!
    かれんくんの、くんの由来がわかってスッキリ(笑)
    これからもバンバンいぎなり東北産アピールよろしく〜♪♪♪♪♪♪♪♪

    by GaO
  15. 花怜くん、こんにちは。
    いぎなり東北産のライブはまだ3回しか見てないけど、同じ東北出身(福島県)で同じ千由李ちゃん推しなので応援してるよ!
    3/4にせっかく地元いわき市に来てくれるのに、当日しゃちのライブで行けなくて残念です。
    機会があったらライブお邪魔するね!

    by いぬ
  16. 東北産初はかれんくんか😊😊
    MVPおめでとう!
    このブログのおかげで、東北産を知らなかった福島県産のスタダファンがハワイアンズ来てくれるかもしれないね!!

    楽しみだー!

    by みー
  17. 東北産1発目はかれんくんなのね☺︎︎☺︎︎💕
    もっともっと東北産が広まるといいな、、、

    by まゆ
  18. 花怜ちゃん(かれんくん)

    おつかれ〜〜ん

    スターダストプラネットブログ!
    デビューおめでとうございます🎉
    (ぱち👏パチ👏8👏8👏)

    まさかの!(◎_◎;)かれんくんが一発目とは
    かなりビックリ!!しましたよ!!

    このブログを通して沢山の方に
    『いぎなり東北産』
    そして『橘 花怜』の名が、
    全国の方に知ってもらえると良いですね
    (^ω^)

    ちなみに、
    夏Sは自分も楽しみで仕方ないですよ⤴︎⤴︎

    それでは、
    ブログ掛け持ちになるかもですが、
    ガンバッ!!って下さいね。

    ちなみにあともう少しで
    アッチの方のブログは1・・
    ですね(^ω^)

    by スーツの( 1. 16″.18(小).17)
  19. かれんくんこんにちは!
    たまに東北産のブログでもコメントしてる者です←名前は違うけど笑
    かれんくんと同い年だよ(*^^*)
    最近、私も食品サンプル好きになってきた!笑

    by ゆうか
  20. かれん君、こんばんは\(^o^)/

    こっちも見てるのでこれからも宜しく(^◇^;)

    by いぶてん
  21. 特典会は行けなかったけど
    府中でのライブ楽しかったよ
    応援してます

    ブログ書いてくれてありがとう!

    by や(っき)
  22. この前のabemaではじめて
    いぎなり東北産を知りました(棒読み)

    メンバーみんな元気があって
    カワイイ子達だと聞きましたよ

    スターダストプラネットでも

    明るく楽しく
    先輩、そして応援くださる方々と
    一生懸命にこれから頑張ってください

    by 水原祐太
  23. はじめまして!
    かれんくんピンク似合う💗
    絵が天才的っ!

    by ななぽん
  24. かれんくん、おつかれーん。

    東北産のスタプラブログの一番手は絶対かれんくんだと思ってた。
    かれんくんの産まれ持ったそのアイドル性、スゴいと思います。

    これからもバリバリ応援してくからヨロシクね!

    ではでは。
    以上、山形県産 はまちゃん でがんした。キリッ♪

    by はま
  25. かれんくん、おつかれ~ん!
    東北産トップバッターだね!

    東北産の紹介、バッチリ!さすがリーダー、お役目をしっかり果たした感じがするぞ!
    あーりん愛をちゃんと入れるのも流石というか…。
    これをキッカケに、モノノフさんに限らず、色んなスタダファンの方に興味を持ってもらえると良いね!
    もちろん、東北産の方のブログも変わらず楽しみにしとるよ!

    それでは、んでまず!

    by こーき
  26. かれんくんこんばんは〜!
    届いてるよ届いてるよ〜笑顔届けまくってるよ〜(笑)

    さすが東北産トップバッター、かれんくんとグループの事がよく分かるブログでした!もっと色々な人が知ってくれたら良いね!

    あーりんと同じブログに載ってるのも感慨深いものがあるね〜
    夏Sではあーりんとコラボできたら良いね!言うことって大切!言霊ってあると思うから、やりたい事はどんどん発信していきましょーう!

    これからも楽しみにしていますね〜!それではまたどこかで!

    by とも@しろハン
  27. おつかれーん!
    東北産の1人目はかれんくんか!やっぱりリーダーだもんねー!このブログでたくさんのスタダDDさんに東北産に興味持ってもらえるといいね!
    んでね!

    by わむ
  28. 自画像とイラストがちょっと「よそいき」だね(笑)
    いぎなり(と、ばってん)は余力を残してますからね
    夏Sでは更なる爆発を見せつけられますよね

    by アルクヒと
  29. こちらこそ、はじめまして!
    あっ、自己紹介がまだでしたね。
    どうも。コンビニで、ありそうでなさそうで自分に必要ない物を「ありますか?」と尋ね、バイトに探してもらってる間に「ありませんように…ありませんように…」とスリルを楽しんでいる者です(例「すいませーん、『きな粉』ありますかー?」など)
    あと、バンド募集の掲示板サイトに「尺八を吹きながらギターを弾ける人募集。」や、「24時間オカリナを奏でられ続ける人募集。」などという、到底人の出来そうにない事を書いて連絡先を書き、連絡が来ないのを祈り続けている者です。
    (という茶番的な文章はさておき)こちらのホームページはスタダDDの人やアイドルDDな人、救いを求めてさまよっている人など様々な人が見ていていぎなり東北産自体もまだよく知らない人も居ることだろうと思います。
     そういった人達への発信、宣伝の場所になれば良いなと思っています。かれんくんも体調には気をつけてライブと中3になるので受験との両立、頑張って下さい!
     あと何か書こうかと思ったんですけれども、特に何も書くことが思い浮かばなかったので今日はこのへんで失礼します。(カーリングの選手っぽく)そだねー!

    by 名乗るほどでもない者です
  30. 花怜くんの笑顔と歌声が沢山の人に届いてくれたら嬉しいです!

    一生懸命やれる事、信じていればいつの日かいつの日か願いが奇跡に変わる🎶花怜くんが歌うこのフレーズ大好き😘

    by こーじ産
  31. かれんくん東北産のこといっぱい教えてくれてありがとう いっぱいの人が見てくれて応援してくれるといいね

    by のりちゃん
  32. いぎなり東北産のリーダーらしいブログですね!!
    これからも引き続きの活躍を期待してます(*^^*)

    by えど
  33. 最近勉強ばっかりで全然情報に追いつけてなかったんだけど、これは一体何なんでしょうか、、、
    情報に疎くてごめんなさい……
    あと1年の辛抱です、1年間はあんまりブログ読んだりできないかもだけど心の中ではずっと応援してるので!

    んでまずね!

    by 夏帆
  34. かれんくん!いつも東京から応援してるよん。
    関東で3度くらい特典会でお会いしてる者ですよん。

    みんな一生懸命でクオリティも高くて、そして何よりメンバー全員の心がものすごく温かい、そんな東北産が私は大好きです!
    これからも応援するね。
    私の周りのオタな友達も東北産可愛いって言ってたの。
    だーいすき!!

    by さくら産
  35. かれんくんやっほー!♡
    スタプラブログ待ってました!いぎなり東北産の第1号だね☆
    やっぱかれんくんと同い年なのめっちゃ嬉しい!♡私もよく小学生って言われるなあ、、、どうしたら大人っぽく見えるんだろね(笑)
    これから色んな人にいぎなり東北産の名が知れ渡るように私も頑張るネ!
    また会いに行くから待っててね!

    それじゃまた!

    by おかちゃん(おか産)
  36. 花怜くんこんにちわ!
    待望のスタプラデビューだね!
    東北産もスタダなんだなって実感しちゃうね←
    ピンクのテレ玉くんの被り物かわいすぎるぞい!!

    by ゾンビ田
  37. おつかれーん。
    かれんくんの番がきましたね。俺的には非常に分かりやすい説明です。あーりん愛が伝わって来ました。
    本当にあーりんとかれんくんのコラボ見たいです。川上さんお願いします。
    夏が楽しみだ。わくわくするね。
    ではね。

    by レタス
  38. 東北産としての初ブログおつかれん!

    最後の絵が一番インパクトあって好き 笑

    スタプラのブログでもガンガンアピールしていけるといいね!また投稿待ってます!

    by ジロウ産
  39. やっぱり東北産のトップバッターは花怜くんだね!いつみてもキラキラなアイドルの花怜くんをこれからも応援してます!
    ひかるんすごい頑張ってたよね!東北産のみんながスタプラの番組に出るの楽しみにしてます!

    by はやぱん
  40. 花怜くん!初投稿おめでとう!ひかるん頑張ってた。スタプラ次の機会は東北産全員でぶちかませ~!

    by はんChanだZ!
  41. かれんくん東北産1発目ありがとう〜!
    東北産の事が他のファンの方にも伝わるといいね!
    これからも頑張れ💪
    応援してるよ~( ・ᴗ・ )⚐⚑

    by ゆめ
  42. スタプラブログ!!
    夢と希望と未来は広がり続けるね!!

    これからも頑張ろ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    by とりっぴー
  43. イラスト拡大してみたら…
    「よろしくねへ♡」
    って書かれてますねえ…

    「ねへ♡」って

    何だか良いですねへ♡

    by アルクヒと
  44. はじめまして(*^-^*)
    同い年です!
    これからも投稿楽しみにしてます♪

    by 黄色い エビノフ12号
  45. 更新ありがとうございます💗

    かれんくん…
    女の子なのにっておもったけど、珍しくて覚えやすいです😂

    ももクロの影響でアイドルになったんですね~ 夏Sではたくさん勉強できると多いといいですね!

    by さくら
  46. うわわわ。
    コメントめっちゃ遅くなっちゃいました汗

    スタプラの先輩たちに追いつけ追い越せでがんばろうね!!

    夏Sでピンクのあの先輩と一緒のステージに…コラボ期待してます!!

    じゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ@伊達藩士
  47. ブログを読むだけで、可愛くて良い子なんだろーなっていうのが伝わってきます!
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ