ホークスだガオー☆そらら☆

こんにちは!

ばってん少女隊の星野蒼良です!

スタプラのブログは2回目!

 

(石川投手のタオル買えた(*´︶`*)♡)

 

この前、野球を観に行きました!

そらはホークスが大好き(*’▽’*)

この日はなんと! 席が前から11列目で今まで一番近かったです!

 

 

試合も見やすかった〜
ファールボールとかも すぐ近くまで飛んできて ボールに手が届きそうでした笑笑

 

この日はホークスが勝ったので ドームの屋根が空いて、勝利の花火も 見れたので、ルンルン♪でお家に 帰りました!笑

 

楽しかったです!♪

 

 

内川選手2000本安打のパネルが ありました!♪

 

次のライブ!

7月15日→スカラエスパシオ

『7.16旗揚げ記念大会〜博多美少女Vターン 物語〜』プレイベント

7月16日→福岡国際会議場

『7.16旗揚げ記念大会〜博多美少女Vターン 物語〜』

 

7月16日のライブは、 ばってん少女隊結成3周年を 記念するライブです!

 

そして初めてのホールでのライブ!

着々と準備が進んでます!!

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

柳田選手♪今宮選手♪

 

最後!

スターダストプラネットと スイーツパラダイスのコラボが 7月から始まっています!

ばっしょーのメニューは 無敵のめん鯛こパスタ!

福岡といえば明太子ですからね〜♪

美味しそう(´∀`*)

でも!ほかのグループのメニューも 全部美味しそうですね〜!

ぜひ食べに行ってみてください!!

 

 

7月16日、楽しみだな〜☆そらら☆

おいさん へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. そのタオルちょーだい!

    試合見に着ていくユニフォームの色は
    その日の気分なの?

    by あまのっち
  2. そらちゃん、こんにちは!

    梅雨明けたね!スカラとVターン行くよ!

    15日と16日は、ばっしょー祭りやん!

    着々と準備進んどるん??

    こっちも盛り上がる準備できとるよぉぉぉ!!

    by ロソグ(ろそぐ)
  3. そららー!
    ホークス応援めっちゃ楽しかったのが伝わってきたよ♪
    そららがこんなに「笑」使うのも珍しいよね笑
    俺も7.16めっちゃ楽しみ!
    どんどん夏のイベント発表されてきてワクワクが止まりませんよ
    最高の夏にしようね☆

    体調気を付けてね☆せをはや☆

    by せをはや
  4. しっかりしたお手本のようなコメントで素晴らしい!
    めちゃめちゃ読みやすい!
    そらちゃんはヤフオクドームの下見に余念がないね。
    今週末のライブは行くよ~
    盛り上がろうね~!!

    by そらちゃ~ん!!
  5. そらちゃんブログ更新ありがとう(^^)

    お!石川選手のタオルやん☺︎
    そららは結局石川選手のファンなんかな??

    最近ソフトバンクの試合あって、勝利したらそらら喜んでるんだろうな〜って思ってしまうよ笑

    自分も7.15と7.16楽しみしてるよ😊

    今週はその日のために1週間頑張れそう🌈

    そしたらそららも学校ファイト!

    by きよせ
  6. おっ、ドームに行ってきたんだ!
    でっ、勝ったんだ!!
    勝ち試合を見ることができてよかったやん(^-^)v
    そらちゃんは勝利の女神やね!!!

    気づけばVターン物語もいよいよ今週末。ライブはお台場以来だから、凄く楽しみです\(^o^)/みんなで楽しみましょう(“⌒∇⌒”)

    by たけ
  7. そらら~更新ありがとう♪
    いよいよだね!15、16楽しみにしとるばい!!
    次の週末も、その次の週末も楽しみにしとるけんね!!
    おっしょい!!おっしょい!!おいさー!!!
    盛り上がろうねー!!q(^-^q)

    by でござる
  8. そらちゃんこんばんは!
    野球大好きな感じが溢れてていいですね!
    Vターンが近づいてきて僕の気持ちも高まっています!
    絶対に楽しむたい!

    by ノブナガ
  9. 今日石川投手やったね!負けてしまったけど…
    でも、そららが観に行ったら毎試合勝ってくれるんじゃない?笑
    野球楽しいよなあ〜〜ほんとにそららに負けんくらい野球好き笑笑

    7.16楽しみにしてまーす!

    by ちゃげ
  10. 蒼良ちゃん、初コメです。
    9月16日仙台の秋ツアー、友達に誘われて初参戦します。
    楽しみに待ってます。
    勿論!蒼良ちゃん推しです😊

    by HIKO星
  11. そらら、こんばっしょー(*´ー`*)!

    そららが野球見るの楽しみなように、自分も7.16が楽しみ楽しみ♪ヽ(*´∀`)ノ
    7.15も16も楽しみにしてるね~!!

    by なおてぃ@仙台
  12. そららー!

    スイパラ2回行ったよ。
    贔屓目なしでばっしょーのメニューが一番おいしかったよ!

    3周年迎えられてよかったです。週末がたのしみ!

    by にやけ顔のよっくん
  13. こんばんは、蒼良さん(。・ω・)ノ゙

    ホークス勝ってよかったね♪゛
    近くで見れてよかったね♪゛
    そららの笑顔は見てる人を幸せにするよ♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  14. 内野席の前の方ですね。迫力ありそう⚾️

    俺がドーム行くと柳田ホームラン打たないジンクスがあるの。何とかしてください⚾️

    俺は15日も楽しみだ(*´-`)

    by サトウ
  15. いつか始球式に出てくれるのを心待ちにしています。
    今週末はばっしょー2連戦ですね!
    楽しみでしょうがない!!

    by クロウ
  16. 2回目のスタプラブログ更新ありがとう!

    そらちゃんのブログ呼んで、ヤフオク!ドームに行きたく
    なったよ。まだ今年一回も行けとらんちゃんねー。

    俺もホークスの勝ち試合を観戦してルンルンで帰りたいよ(笑)。

    いよいよ博多美少女Vターン物語、近づいてきたね。
    リハも佳境に入ったんじゃないかな。今回も新しい挑戦が
    あればいいな、って思って楽しみにしとるよ。

    明日も笑顔の1日になりますように。

    by おいさん
  17. そらちゃん☆☆
    15.16日行くよー\(^o^)/
    楽しみにしてるね!!

    by ゆき
  18. そらちゃんこんにちはー!
    どうも。会社のトイレで「音姫」が故障してて焦ったんですが、世良公則さんの「あんたのバラード」という曲の「あん・・・とぅあの、ブワーーーーラードー」という世良さん独特のうなり声のモノマネをしながらトイレをしてて音をかき消し、事なきを得た者です(でも奇人扱いされましたけども)

    あと、しゃっくりをしようとすると、松村邦洋さんがよくマネをする、いきすぎた貴乃花親方みたいな顔になってしまう者です。

    あと冷凍庫に残っている残り1個となったハーゲンダッツを取り合い、実の妹に鼻フックをかましてしまい、お父さんに体を投げ飛ばされてからの記憶が一切残っていない者です。

    それはそうと、何気にそらちゃんが単独でホークスの試合を見に行った試合の勝率ってすごく高くないですか?これが「持ってる」ってやつなんでしょうかね?
    今年はライオンズが走り気味だけど、まだまだホークスも3位であきらめる順位じゃないので後半戦頑張ってもらいたいですね。
    7/16への準備は着々と進んでいるということで安心しました!コンサートホールならではのサプライズな仕掛け・・・楽しみにしておきたいと思っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども「世界ふしぎ発見」のスーパーひとし君人形を工場で作り続けないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  19. そらちゃん⊂( ˆoˆ )⊃
    いつもいろんなユニをかえっこして着ててさすがガチ勢ね☆(∩^o^)/

    そしてめっちゃいい席~!いいないいな!
    でもファールボールとかボールがいざ近くに飛んでくるとめっちゃ怖くない??もう慣れたもん( ˙◊˙ )?
    わたしはこないだヤクルト戦みにいったときすぐ隣にホームランボール飛んできてビビってる姿が全国ネットで放送されたよ笑
    ビビりすぎてライブのサインボールすらよけてしまって取れないわたし笑
    キャッチボール練習付き合って欲しい╰( ‘ω’)╮

    ハリーくんたちが座ってる写真かわいいね(∩´∀`∩)

    わたしも15.16のライブめっちゃ楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃
    Zeppからだから2ヶ月ぶりにそらちゃんに会える~♡楽しみにしてるね!

    by なっち
  20. そらら、ファールボールには注意ですよ!!
    目に当たって視力失ってファンが球団を訴えるようなこともあるようなので…
    とはいえ、内野だと近くにボール飛んでくるよね…
    ま、気をつけてね!

    by ごとう
  21. そらちゃん こんにちは(^-^)

    15日16日 久しぶりのLIVEやけん ばっしょーちゃんに会えるとも 鯛員さんに会えるとも どっちも 楽しみやけん(*∩∀∩*)ワクワク♪

    by かおりん
  22. そらちゃんのホークス愛!!読んでいて微笑ましいです!石川投手、応援してもらえていいなあー

    スイーツパラダイス行きたい!地方民はなかなかねえ…

    今週末のライブ楽しめるといいですね♪応援してます!!

    …瀬田さんは何に驚いてるんだろ(笑)?

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  23. 野球観ながら麦酒飲みたい
    麦酒飲みながら野球観たい
    さてどっちがメインでしょうか?
    そららは野球観戦で欠かせないものってなんかある?
    そららの実況中継&解説付きで観るのも楽しそうやなぁ♪でもそららは試合観る方に集中して実況とか忘れそうやもんね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    Vターンも楽しみにしとるけんね〜

    野球&麦酒とVターン
    どっちがメインでしょうか?
    答えはもちろん…

    そららぶゅ〜♡

    by ぽん助
  24. そららの実況中継&解説付きで観戦したいもんやね〜
    まあ、実況そっちのけで試合に集中するそららしかイメージできんけど(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

    そららは野球観戦する上で欠かせないものってある?
    ぽん助はそらまめと麦酒!
    テレビ観戦限定だけどね〜
    しかもいまテレビないし(笑)

    ほんならまたね!
    そららぶゅ〜♡

    by ぽん助
  25. そらら(^_-)-☆ブログの更新ありがとう ガオー☆彡

    内野11列ぐらいだと本当にボールが飛んでくるよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    選手もボール投げてくれるし!!
    そららが楽しそうで嬉しいです。

    Vターンまでもう少しだねー!
    待ち遠しいよ(≧▽≦)

    by もくちゃん
  26. そらちゃん更新ありがとうね!

    一瞬ホークスファンのブログかと思ったよw
    個性?を主張するのも大事だよね

    スイパラ行こうかどうしようか悩んでるんだよなぁ
    でも俺実は明太子ダメなんだよねぇ・・・
    子供の頃は食べれてたんだけどなぁ

    ホールライブ楽しみにしてるよ!

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン