みなさん、はじめまして!

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

私は私立恵比寿中学さんの妹分的存在グループ

桜エビ~ずの桜井美里です ❤/

みっぴです!
みっぴです!
みっぴです!!

覚えてもらえたかな?

とにかく桜井美里より、みっぴって覚えてくれたら嬉しいです😋

桜エビではトップバッターなので
すごくドキドキしてます😳

ではここから
私のこと知らない人だらけだと思うので
もう一度自己紹介します!

名前は桜井美里です!
みんなからみっぴ、みっぴちゃん、世界一可愛いみっぴちゃん、とか呼ばれてます(*^^*)

まずはみっぴで覚えてください💗

みっぴが慣れてきたら、
みさとでもいいですよぉぉ😘

この間歯の矯正が終わりまして
ちょっと浮かれてます😳笑

何歳だと思いますか?

よく性格は小学生って言われてますが
埼玉出身、中学2年生の14歳デス♪

ちなみに誕生日は4月18日です!

私の幸せだなーって感じる時は
お風呂に入ってる時と食べてる時です😋

お肉とか餃子とか白米とか明太子とかとか、、、♡
こってり系ラーメンも♡
嫌いな食べ物が無さすぎて
逆に困ってます。笑

最近の趣味は飼ってるいる愛犬ちゃんと遊ぶことです( ˆ♡ˆ )

チワワを4人(4匹) 飼っていて
いつも家で鬼ごっことかしてる時が楽しくて楽しくて😂
うちが遊んであげてるというより愛犬ちゃんに遊んでもらってるのかな?笑

好きな英語は
I LOVE YOUです!
英語はほんとに全くできないんですが
I LOVE YOUだけ早く覚えられました😍
あ、桜エビでは頭のいい方だと自分で思ってます!
嘘です!!!
たぶん悪い方かもしれない!笑

私はもし桜エビに色分けがあるとしたら
何色がいいかと言うとピンクがいいです💗

桜エビは色分けがないけど
色分けすることになったら
絶対ピンクも勝手に決めております♡

( 校長、私ピンクで!!! )

それかピンクか赤で🙊

はいっ
ここからは桜エビ~ずのみっぴについて話すねー!

桜エビ〜ずは6人グループで結成されています!

水春
川瀬あやめ
茜空
村星りじゅ
芹澤もあ
桜井美里

その中で私桜井美里は♡

セクシー担当なんです😍

どうやったらセクシーなポーズできるかとか
暇さえあれば研究してます💓

今年はヤングジャンプの表紙を狙ってます✌️

ヤングジャンプの表紙オファー待ってます😘

ぜひセクシーが好きな方は会いに来てみてください \(^^)/

あとは桜エビの中では
歌、ダンスは決して上手くないのです!笑

まだまだ伸び代しかないとよく言われてます💪

でもメンバーの中で圧は負けてません😎

あーりんさん目指してライブで圧出しまくってます( ˆ♡ˆ )

メンバーからはよくスルーされてますが、ファンの方達は優しい方ばかりなので、そんなみっぴトークによいしょ〜⤴⤴コールしてくれてます😳

みなさんも、ぜひみっぴによいしょ〜⤴⤴コールやりに来てみてはいかがでしょうか😎👍

桜エビはですねー
トーク力を上げるためにトーク番組やっていまして、
その番組の最後にスタッフさんとの反省会を
生配信してるんです!

ファンの方も参加できて
毎回みんなで反省会してます😄

簡単に言うと公開ダメだし会ですねっっ笑

メンバーの反省会だけではなく
ファンの方のコメント力も
反省会したりなどしてます!

こんなふうにみんなで頑張ってます!
桜エビのトークぜひ見に来てくださいね💕

あ、
あと私たちは脱スターダストを目指してるらしいです!!笑

かっこいいアイドル目指してます👍

けど
自分はどうしてもあーりんさんには叶わないけど可愛くなっちゃうので
今かっこいい自分を探してます😋

あのね
最近の新曲などはかっこいい系のロックなんです!!

コールなどたぶん多いと思うので
ぜひみっぴのいる桜エビ~ずに愛に来てくださーい💗

最後に
3月24日新宿ロフトにしてワンマンライブがあります!

1部は茜空生誕祭
2部は桜井美里の生誕祭になってるので
一緒にぜひ祝ってください ❤/

ーーーー

今日はスタプラ初ブログだったので
言いたいことがごちゃごちゃしちゃったんですが読んでくれてありがとうございます(*^^*)

「 桜エビ~ずのみっぴ 」

と言う子がいることだけ
今日から覚えてくれると嬉しいです!

以上!

桜エビ~ずのみっぴこと
桜井美里でしたー💗

これからよろしくお願いします!

まっスー へ返信する コメントをキャンセル

47件のコメント

  1. やっぱり桜エビのトップバッターはみっぴだね(^^)

    大役お疲れ様!

    「うち」じゃなくて「私」なのも はじめましての人に向けて書いてくれてて感動しました!

    それじゃあ 明日は桜エビのブログで愛ましょう(笑)

    by さっさ
  2. みっぴー!
    こっちで桜エビ一番乗りおめでと!!
    ブログ、めっちゃ書いたな!
    桜エビの方もたくさんだけど、こっちはそれ以上!
    さすがだわ!
    これはみっぴ覚えてもらったね!

    by ゆっけ
  3. ヤッホー!

    桜エビ~ずのトップバッターはみっぴだったか!どんなこと書いたらいいか難しかったろうね😅
    でもしっかりみっぴ自身の事と桜エビ~ずの事を書けてるね😄
    少しでもみっぴと桜エビ~ずに興味を持ってくれる人がいると嬉しいね!
    これからも世界一可愛いみっぴちゃんと呼んでいこうかな?😳(笑)

    ばいや~!

    by なみ
  4. ヤッホーーーーーーーーかましてこーぜ、みっぴ!!!

    by タコ焼き
  5. やっほー!みっぴ。

    知らなかったみっぴ情報が知れました!ありがとうございます( ^∀^)

    これだけ丁寧に桜エビ〜ずのことを紹介してくれたら興味を持ってくれる人多いと思いますよ?
    また更新してくれるのを楽しみにしてます。

    それでは〜(*´ω`*)

    by ぎんせー
  6. 桜エビトップバッターいいぞ世界一可愛いみっぴちゃん!
    桜エビのことよくまとまってる!
    圧出して頑張って行こう💡
    みっぴは是非みんなに見てもらいたい!

    by こぢろー
  7. こんにちわ!はじめまして!みっぴちゃん可愛いですね🤣推しにしたいです💕これからも頑張ってね👑

    by ほん
  8. おードンちゃん!しかと読んだよ\( ˙▿˙ )/

    やっぱり圧が強いのはあーりんの影響か。ピンクね。まぁ、桜エビ〜ずはペンラピンクだし、桜エビ〜ずのライブはドンちゃんの単独ライブってことですね(え?

    by まっスー
  9. みっぴー!

    スタダブログのトップバッターといえば
    みっぴしかいないよね!

    運営さん、大事なことをよく分かってる(笑)

    みっぴがトップバッターで、
    正直嬉しい

    ある意味スタダの
    ブログの看板だな

    これからも
    色んな看板になれると良いね

    みっぴならきっとなれるよ!(^o^)!

    それじゃあね
    またね

    by 京都のクロしゃち桜
  10. 美里といえば、ダンスはキレるが頭はキレない、
    という人が浮かんできてしまう遠いおぢさんです。
    でも、振り返ると、皆さんのステージは、
    結構観ているんだよね。
    OTODAMA・SIF・@JAM・`@JAMNPP
    とくにSIFでは、屋台に出かける皆さんご一行と、
    すれ違ったのを思い出すなあ。
    3/24ですか、ってスタプラカレンダーはなんと残酷。
    し、滋賀に・・・。
    いずれ、単独を楽しみに待ちます!

    by 宜しくどうぞ!
  11. あーりんと、りーりんですね~(≧▽≦)
    数少ない同級生コンビ!これからも、たくさんのあーりんと、りーりんの記事載せてね!!

    by tetsuya
  12. 桜エビ~ずの先鋒、見事なブログですね。
    文章量も内容も画像もバッチリ。
    素晴らしいね。

    by やまだい
  13. みっぴ面白いよ!
    そうだよ、ブログでも圧が出てるよ!
    桜エビでもソロでの活動も応援してるからね!

    by 星屑のマシン
  14. さすが!みっぴ!
    可愛い!みんなにみっぴの可愛さや
    性格の良さが伝わったと思うよ!
    ライブでもコールやトークが楽しいから
    みんなも遊びに来て欲しいね!

    by みーちゃん
  15. 世界一可愛いみっぴちゃんこんにちは(^_^)
    スタプラブログ初ブログおめでとう!!

    早口言葉っぽい(笑)

    by 栃木のつるさん
  16. 桜エビでトップバッターおめでとう!
    次の接触では世界一可愛いみっぴちゃんから入ればいいのかな?笑

    矯正が終わって418(良い歯)になったみっぴやね!
    誕生日覚えやすい!(使ってくれていいよ笑)

    by snow
  17. 美里ちゃんやっほーー!!

    桜エビトップバッターだ!!
    丁寧に説明ありがとう!
    桜エビ知らない人も充分な知識?でめっちゃわかりやすいと思う〜!!^.^
    さすが世界一かわいいみっぴちゃん笑
    更新たのしみにしてるね!

    じゃあねー!

    by ゆみ
  18. こんばんみっぴ(o^^o)

    桜エビ〜ず栄えあるトップバッターは桜井美里チャンだねー♪(´ε` )
    いや、みっぴチャンだね♬
    みっぴチャン♬
    みっぴチャン♬
    みっぴチャン♬

    俺もこれくらいみっぴチャンをアピールしときますo(^▽^)o
    可愛いみっぴチャンを今度見に行きます(o^^o)

    いや〜みっぴチャンの可愛さが世間に見つかるー!!!

    by ヤッシー
  19. 桜エビーずの一番乗りおめでとう!

    また、近いうちにライブ行きたいなぁ。

    by パンダマンパンダソン
  20. みっぴやっほーーー!!!

    さすが桜エビのブログ姫!
    トップバッターはみっぴしかいない!
    色んな情報あったけど、ほとんと知ってるー☺️
    みんなに世界一可愛いみっぴちゃんを知ってもらえるといいね!

    by はやっしー
  21. みっぴちゃん
    しっかり自己PRできたね!みんなに伝わったんじゃないかな?
    みっぴトークは毎回あの独特な感じが本当に楽しいし、パフォーマンスだと、
    “初恋模様”や“ボクエール”で切なげに歌い上げるところはアピールポイントだと思うなぁ。
    これからより多くの方に聴いてもらえると嬉しいね。

    ワンマン両部当選したから行くね!
    メッセージカードその時受け取るから宜しく(^^)/では

    by ちのさん
  22. みっぴ!

    あいらぶゆ~
    みっぴはいつも面白くてセクシーで楽しくて笑顔が可愛くていとおしくて感動して泣きそう笑
    みっぴ最高!!

    by ウーロン
  23. あーら!みっぴちゃん(^^)

    丁寧な自己紹介じゃない^ ^
    でも、まだあんまりセクシー担当なとこ、みれてないんだよね(笑)
    今度みせてね^ ^

    ばいびー^ ^

    by きたろー^ ^
  24. コッコッ!コッコッ!コッコッ!コッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッ☺️
    (みっぴ!みっぴ!みっぴ!これからも眩しい笑顔に癒されます☺️)

    by コイキング
  25. やっぱり桜エビの中でブログといったらみっぴだよね!
    トップバッター嬉しい!
    (あと私も、桜エビに色分けがあったら、みっぴはピンクだと思う)

    by ふくべ
  26. やっほー

    さすがは桜エビのブログ女王!
    100点満点の初ブログだったぞぃ~
    スタプラを 圧く 盛り上げられるように頑張ろ!

    by いときん
  27. 美里ちゃん今晩は。

    桜エビのトップ頑張りました。
    だいぶん伝わったと思うよ。

    担当カラーやっぱり
    ピンクなんやね。

    これからどんどん発信して
    桜エビを知って貰える様に
    頑張って行きましょう。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  28. みっぴ!
    覚えた~❤️

    by もんすけ
  29. みっぴ水曜日のおはよう!
    次にプレッシャーを与えるくらいの素晴らしい桜エビ〜ず紹介ブログでした
    でもちょっとみっぴが可愛いっていう情報が多すぎかな(笑)
    勢いつけるにはみっぴがトップバッターでよかったと思います
    お疲れ様!
    じゃあね!

    by こん
  30. みっぴやっはろー!

    桜エビとしてはトップバッターで、みっぴの事も桜エビの事もよくわかる良いブログだった!
    これを機に色んな人に知ってもらえたら良いね!

    ワンマン楽しみにしてる!

    ではでは…

    by らんぼー
  31. ヤッホーーー!!!

    超可愛いみっぴちゃん。

    歯の矯正がとれて超絶可愛いみっぴちゃんになっちゃたよ❗️ヤバイっす‼️

    ヤンジャンと見せないみっぴが益々楽しみになって来ました。

    じゃねバーイ( ^_^)/~~~

    by ひろまる
  32. みっぴちゃん!おはこんばんにちは~(*^_^*)

    スタプラブログ、桜エビでのトップ投稿だね。さっそく圧の強いブログありがとう!3分の2はみっぴちゃんの紹介だったね。好きな英語初めて知ったかも←

    桜エビでのセクシー担当極めましょう。そして、YJ表紙飾ったあかつきには…1冊買います。^^;
    その際はアレもやっちゃうのかなぁ。(・・?

    次にスタプラ大集合特番あったら、必ず出て欲しい!そして、他のグループに圧強い所見せ付けてやろう。正直、発足記念パーティー特番出たかったんだろうな。スタプラ(^O^;)DD
    みっぴちゃんと他のスタプラアイドルと絡む所が観たいなぁ。

    これからも、ひとつ宜しくどうぞ!^m^

    じゃ、またね!ばいやー!!(^.^)/~~~

    by のびちゃん
  33. あ、初めまして

    ブログ読ませて頂いて、少し興味が湧きました。
    まだ他のメンバー見たことないのですが、川瀬あやめちゃんが可愛いとか何とか言われました(笑)

    僕はみんなと話してから決めたいと思います。
    よろしくね!みさとちゃん!

    by りゅー
  34. セクシーぐいぐい! 行かナイト\(`•ㅅ•´)ノ

    by hal
  35. やほー(^。^)
    やっぱブログといえばみっぴやし、1番にふさわしいね!
    これをきっかけに少しでも広くみっぴの可愛さが伝われば良いな(「・ω・)「 :*・゜゚

    ではではこのへんで!

    by いのっち!
  36. 世界一かわいいみっぴちゃん!!!

    桜エビ1番目の大役お疲れ様!

    by なお
  37. 美里ちゃんこんにちわ!
    超可愛いね(^ ^)

    桜エビチェックしてみるね!

    by 公野舞華 神推しネーム 成瀬心美ヲタ
  38. 桜井美里さん。

    トップバッタ-の大役、お疲れ様です。
    桜エビ~ずを世に広めるために、先頭打者として、
    きれいにセンタ-前にクリ-ンヒットで出塁しま
    したね。
    次打者にうまく繋げましたね。

    的確に自分のことをまとめていて、これなら知ってもらえるよね。

    かわいいみっぴがいるグル-プ、なんか気になるって人が
    いっぱい、ワンマンに来てくれるといいよね。

    僕は両部当選しましたよ。

    ワンマンに向けてレッスンがんば!

    それではじゃあね。

    by ケンジぃ
  39. みっぴー!!!
    桜エビーずのトップバッターおめでとう!
    やっぱみっぴ可愛い!

    by ななぽん
  40. 桜エビのトップバッター!
    しっかりした紹介、素晴らしい!みっぴのキャラもちゃんと伝わる文章だし、さすが毎日ブログ書いてる成果でてるね◎

    世界一可愛いみっぴちゃん😍スタプラも盛り上げて行きましょー!

    by イチロー
  41. SPブログの桜エビ~ずトップでの登場
    おめでとう!
    最近はデビューしたての危うさが無くなってすっかり大人になって来たみっぴですが
    時にはぶっこみトークお願いします

    by 5☆3
  42. みっぴー!!!!
    はじめましてなんだけどずーっとlineblog読んでました!!
    コメントのしかたがわからなかったんだけどできたよぉ!!笑笑笑
    同い年なのにめちゃくちゃかわいくてもう神だとおもってます←
    リリイベいく予定なのですごーくたのしみにしてます!!
    これからもがんばってください!!!!

    世界一かわいいみさと様…とても尊い…

    ばいや~(^-^)/

    by もちがーる
  43. やっほ〜みさと(^o^)/
    (´-`).。oO(まだ早いかな?笑)

    スタプラのオフィシャルブログ2人目がみっぴーってなんだか凄いね(笑)
    ゴメンね、せっかくめでたい事なのになかなかコメント書けなくて😅

    え?何歳に見えるって?
    14歳(笑)←知ってるからボケられない
    でもね話したら年相応だと思うけど、黙ってたらたまにJK(大人っぽく)に見えるよ♪

    なんだかいつもより丁寧な丁寧な書き方(笑)
    これはいつもより桜エビ知らない人が沢山見てるかもしれないから良い判断だね👍
    みっぴー賢いじゃんって思ったら実はママに言われたとか(笑)←向こうのブログ読んだ

    みっぴーはもう俺の中でピンクのイメージしかないので、俺からも校長に頼むわ(笑)

    セクシー担当だったのか…
    見た目はグラマーガールだけど(この言葉セーフだよね?)
    でも中身は子供だからな〜(笑)
    ま〜頑張ってください💪

    ワンマンライブ、みっぴー生誕あるんだし
    チケット完売になるようドンドン宣伝してこ♪
    ツイッターの動画とか!拡散するし😊

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by ナオト
  44. 今日のりじゅさんのブログ
    「ネコノキモチ」って詩が書けそうな
    詩に出来そうな良い文章ですね

    by アルクヒと
  45. 更新ありがとうございます💗

    エビ中の妹分…桜エビ~ず…みっぴ…色分けがない…脱スターダスト…

    全然知らないことがたくさんあるなぁって思いました…😂笑

    なまえはもうばっちりです👍
    けど、他のメンバーの方のお名前が全然よめなくて!笑

    かっこいいっていうのはなかなかないので、注目ですね~

    by さくら
  46. みっぴのブログの文章はリズム感があって、不思議と読みやすいです。センスを感じます!応援してます!

    by さだまさと
  47. 私も中2なんですが、同い年が頑張ってると応援したくなります!
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ