はじめまして!田中咲帆です◡̈

PROFILE

皆さんこんにちは(^o^)

CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)
スターダストプラネットブログ初投稿です(//∇//)
あの、佐々木彩夏様の次にブログを出すことができてとても嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
はじめましての方がたくさんいらっしゃると思うので簡単に自己紹介させてください(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

名前は、田中咲帆(たなかさほ)で「さほるん」って呼ばれています◡̈
神奈川県出身の中学3年生の15歳です!
アニメが好きです💕
好きな色は、ピンクやパステル系の色が好きです💖
私の家には、うさぎが3羽と犬が1匹と、ドジョウがたくさんいます(´∀`)
よく、動物園みたいだねって言われるのですが、決して動物園ではありません。
次は、CROWN POPの紹介をします◡̈
CROWN POPは、6人組の次世代アイドルユニットです(*^^*)
コンセプトは、「芸能界の王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中」で、CROWN POPの名前の由来にもなっています◡̈
通称は、クラポで、ファンの皆さんの愛称は、ポッパーです😊
それぞれがもともとダンス経験者で、私はチアダンスと、エアロビクスをやっていました(´∀`)
これを見てくださってる皆さんに、まずは「CROWN POP」の名前だけでも覚えていただけたら嬉しいです💕

少しでも気になった方は、
2/20(火)、2/27(火)に秋葉原ZESTで主催3マンライブ、
3/1(木)にAKIBAカルチャーズ劇場でスタプラ定期公演もあるので、是非是非私たちのライブに遊びに来てください❤
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
そして、公式Twitterや、インスタグラムもやっているので、どちらもフォローよろしくお願いします!
Twitter↓
mobile.twitter.com/crownpop_staff
インスタ↓
www.instagram.com/saho_crownpop
そして、昨日のスターダストプラネット発足記念パーティー、いかがでしたか??
私は、中学生なので出演できず、家でしっかり観てました(><)
いぎなり東北産さん、ばってん少女隊さんと一緒にまさかのMVPが取れてとても嬉しかったです🎊🎉
かおりちゃんの大活躍凄かった٩(๑ˆOˆ๑)۶
飯塚さん、ありがとうございます((*_ _)
嬉しすぎて叫んじゃいました(*ノω・*)テヘ♡
夏S、頑張ります(๑و•̀Δ•́)و



それでは今日はこの辺で(^。^)
さほでした(^.^/)))~~~bye!! るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

かわこう へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. さほるん♪
    あーりんの次にブログ書けるなんて幸せだね!
    MVP取れて良かったね!夏S頑張ってぇぇ!

    by ななぽん
  2. 宜しくどうぞ!
    CROWN POPさんは、
    去年のマイナビステージとSIFのステージを、
    観させてもらったよ。
    それから、かなり進化したステージだとか。
    3/1に、6人の皆さんを楽しみにしています。

    by モノノフLv.1
  3. さほるんのこと田中って言わないからね(笑)またライブ行きます!頑張ってね!!

    by D.B.スミス
  4. CROWN POPは知らなかったけど、スタダなだけあってこれまた個性的なグループだなぁ〜とAbema観て思いました笑笑
    活躍楽しみにしてますよ♪

    by ひろくりぼー
  5. はじめまして!あべま見てCROWNPOP気になったので明日見に行きます!

    by ぱるぷ
  6. さほるん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    クラポ非常に気になります…( ー̀ н ー́ )
    今度、ライブに遊びに行きますね!!

    by えど
  7. さほるん!
    いつもインスタとか見てるよ〜✨
    クラポはみんなかわいくてニコニコで大好きです! 私はまだ中学生だからライブとか行けないけど、もしフリーライブとかやってくれたら絶対行きたい♫
    次のブログも楽しみにしてる!

    by おねむのなつみ
  8. スタプラブログおめでとう!!!!
    台湾楽しかったなぁ

    by 栃木のつるさん
  9. 田中さんこんばんは!
    3マン中篇もたのしかったよー!
    また気がむいたらいくね~

    あとレスください(真顔

    by 笑瓶GTO
  10. さほるんこんばんは。

    生放送出れなくて残念だったね。。あと2ヶ月!
    そしてMVPおめでとう。10分伸びただけじゃ足りないってみんなが思うような熱いライブ、楽しみにしてます。

    by nori
  11. 更新ありがとうございます☺

    他のグループのようにイメージカラーなどあるのでしょうか?

    ダンスを奮闘中ってことはダンスに力がはいってるんですね~~!
    少し興味がわいてきました😌

    クラポ!覚えました!👍

    by さくら
  12. さほるん?でしたかね?
    初めて知りましたが、中3でこんなに頑張っているのはすごいと思います!
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  13. さほるん、あーりんの次にブログ書けるなんて、幸せ者だぞ!!
    あーりんのブログの感想ブログ書いたら面白かったのに!!
    これからの活躍楽しみにしてます!!

    by 炭酸レモン
  14. はじめまして󾌰
    さほるんは中学三年生なんだ!!!
    クラウンポップは配信で知ったばかりですが、プニノフとしても応援します♥

    by 杏
  15. こんにちは!
    あーりんの次ってほんとにやばいね笑
    家がそんなに動物園なのは初情報なんだけど笑
    かおりんのMVPほんとすごかったよね!
    来春から高校生だから次あったら出れるよ!
    夏Sすごい楽しみ!チケット取れるかなーって心配の方がすごくなってきたよ!さほるん!
    んじゃまたね!

    by かわこう