がんばりまやまです!

こんにちは!

本日は私立恵比寿中学の真山りかです!

知らない方もいらっしゃるとおもいますので、 エビ中の説明をちょこっとだけ!

エビ中は私立恵比寿中学(NOT学校法人)

“永遠に中学生”がコンセプトの アイドルグループです!

真山は現在中学9年生!笑 現役中学生は1人もいません!
こんな感じ?基本情報だけでも◎

真山個人としては ポニーテールの人だーでも アニメ好きな人だーでも 覚えてもらえてたら嬉しいなっ

せっかくのSTARDAST Planetのブログなので スタプラらしい話題でも!

結構前だけど ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんと遊んだのです!

同い年だけど、グループ最年少で先輩のあーりん 真山は最年長で後輩と側から見たらちょっと不思議な関係だけど お話しすると同い年感感じるのですよ!

同学年にこんなに素晴らしい人がいることが誇り!

でね、プライベートあーりんもほんとあーりんなの!かわいいの!やさしいの!

かわいいところいっぱいあるんだけど、 お昼ご飯食べた後にデザート食べたいってリードしてくれて流石だなと思いました!
でも多分だけど2人ともお肉の方が…

…んん、どっちも好きです! なにのせようかなってウキウキあーりんの乙女オーラがすごかったなあという報告です!
また同い年会したいなぁー(*´v`*)

そんな真山の通常の生息地は
個人Instagram www.instagram.com/ma_yama_official/

公式LINEブログ lineblog.me/ebichu/
になります!

趣味の話とか好きなものたくさん詰めて更新してるので こちらにも時々遊びにきてね!

それでは!
スタプラ 推しのみなさんがんばりまやまー☆☆
真山りか でした!

☆☆ねこ へ返信する コメントをキャンセル

88件のコメント

  1. おぉー!二人とも推しなのでこの2ショットは嬉しいー!😍
    次の同い年会の報告も待ってるね

    インスタもフォローしたよ

    by わきぽむ
  2. りかちゃんの乙女オーラもすごいですよ。
    個人的にはインスタの更新を楽しみにしてます(笑)

    by zak
  3. あーりんと真山!
    なんとレアな組み合わせ!
    同い年なんだなーと改めて実感しました!
    いつも同い年ってこと忘れるくらいタイプの違う二人…写真見てもやっぱりあーりんの圧のせいかな?あーりんのほうがお姉さんに見えちゃう笑
    あーりんごめんなさい…笑

    by junjun
  4. お二人とも可愛い〜💕
    私も96年生まれの中学9年生なので勝手に親近感沸いてます!←
    真山さん応援してます🎌

    by 真山みか
  5. 同い年会素晴らしい~🎵

    by クズD
  6. 私の推し同士の絡みは幸せすぎます💕
    96年コンビで、歌ってくれるの期待してます!!!

    by 歩実
  7. コメント出来るんだね
    エビ中トップバッターおつかれさま!
    まさかの出席番号順だったりして

    by わんちゃん
  8. 見るのが遅れてすいません…!!

    美しい真山様を見て身も心も癒されました💗エビ中メンバーのブログも楽しみです💜💜

    by のえちー
  9. 真山とあーちゃんって同い年って漢字がしないけど、どっちが年上っぽいとかも感じなくて不思議です。
    でもスタダが誇るツートップグループの大黒柱たちだから96年世代の強さを感じる…!

    by しおりこDD
  10. りかちゃんこっちでもブログ書いてたのね!あーりんと遊んだんだね🌸同い年ってやっぱりいいね😆

    by まぁみん。
  11. あーちゃんとのありがとう💭💭
    友達がすごく喜んでたよ💗
    また遊んでほしーなー💫💫
    ぁぃぁぃみたいに返信とかも!?やてやて✋✋

    by 💫中1のみやび💗
  12. 真山さんばんは~
    二人とも普段は出せないお姉さん感・妹感が出せて新鮮な感じなのかもね!
    ふたりのこってりパトロール期待してます笑

    by sakanaya
  13. りかちゃん

    こっちでもブログこんにちわ。
    どうも自分っす。
    まさかのあーりん笑
    楽しそう🍨🍦
    そう、ちょうどだけど
    最近あーりん推しとも仲良いかも笑

    ではまたね。
    いろいろお仕事楽しんでがんばりまやまー☆☆

    by ぴあ
  14. あーりんは年上に囲まれてるから、どうしても年齢よりも上のイメージ。まやまは年下に囲まれてるから、どうしても年齢よりも下のイメージ。
    正直に言えば、二人が絡むとちょっと胸がざわつきますwなぜでしょね?www

    by ran
  15. オススメのラーメン店教えて

    by sea
  16. まやまぁぁぁ!!!🙈💭🌸
    あーちゃんと遊んだのね!✨👀
    二人とも可愛すぎてオーラがすごいっす…✨
    同い年だもんね!💓🌸
    またブログまってるね!👋🏻☺️

    by あやち
  17. 初めまして、真山さん( ¨̮ )
    ちょっと前から気になってました凄く。
    アニメも声優さんも喋れる人がいないので、話したくてイベントに行こうかなとか思ったこともありますが、いいでしょうか笑
    アニメとアイドルの架け橋になってくださいお願いします_(:3」 ∠ )_

    by Rin
  18. 真山さんこんばんは♪
    あーりんと同い年なんですね(^^)
    アルバム「エビクラシー」もいいアルバムでよく聴いてます♪
    藤井さんもこれからも頑張って下さい( *´艸`)

    by 竜の泉
  19. LINEブログから即飛んできました(.*’∇︎’)
    スタプラブログの更新も楽しみ!!!

    by ☆☆ねこ
  20. 真山さん大好きです!
    こちらのブログも始まって、楽しみが増えて嬉しいです!
    これからもたくさん応援します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    by なまえ。
  21. あーりんとのエピソード更新してくれてほんとにありがとう!!!!!まやまーりんとしては昇天しそうな想いです😢貴重な2ショットまで…まえ握手会であーりんと遊んだ時の写真載せて〜〜ってお願いしたのが届いたのかなあ…なんて😉💗

    by まやまーりん推し みぃ
  22. そうか!同い年か!?
    この2人でお出かけは、意外すぎる💕
    スタプラきっかけで、もっと交流する機会が増えますように(*^-^*)

    by 黄色い エビノフ12号
  23. そうか!同い年か!?
    この2人はしんせんだな❤
    これをきっかけにスタダの関わりが増えますように(*^-^*)

    by 黄色い エビノフ12号
  24. 改めて一からエビ中を説明するブログ
    なんだかフレッシュでイイですね!
    あーりんなかなかブログ更新してくれないから
    まやちゃんのこういうのホント貴重でありがたいです❗️

    by 仮面執事
  25. わ!真山、なんか…おめでとう!

    by ばん。
  26. 真山とあーりんの写真かわいい❤️

    by 真山☆ひな
  27. かわいい!❤️

    by 巴衛
  28. りかちゃん!
    りかちゃんの普通の?普通のって言ったらおかしいか(笑)
    りかちゃんのLINEBLOG見て、スタプラのブログがあるの知ってきました!
    遅いよね…😭
    もうちょっと早く気づいてれば良かったのにー
    これからは毎日見ます(笑)

    by エビノフ🐱
  29. 更新ありがとうございます💜

    あーりんとのお写真もありがとうございます!

    最年少と最年長なのに、同い年て不思議ですね~~☺

    エビ中は少ししか知らないのですが、チケットが当たったら行きたいなあって思って申し込みました!☺

    どんなアニメを見ているのか気になるので個人ブログのほうものぞきたいとおもいます。

    by さくら
  30. 初めまして 僕も真山さんと同い年です
    僕も1月 21歳 になりました 互い頑張りましょう よろしく

    by ライキ
  31. かわいい♡♡♡
    ライブ頑張ってください!

    by エビ
  32. おはよう!( *・ω・)ノ
    りかあやか大好きです!
    今日のエビハイ、いろいろあって行くの迷ってたんやけど、やっぱりりかあやかに会いたい!生で歌声聞きたい!6人のエビ中も応援したい!てことで参戦します!
    りかちゃんもめいっぱい楽しめますように☆

    by まきちゃん
  33. この2人とか最高すぎ!またあそんで!✴

    by たまのふ
  34. あーりん先輩と真山が同い年なのなんとなく不思議な感じだけど最高の組み合わせだ

    by 新
  35. 真山さんとあーりん良いね👍
    エビ中さんもこれからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  36. 【 エビ中は、引き出し。 】

    自分にとって、エビ中ってなんだろう。
    ちょっと考えてみました。

    エビ中って、
    自分の使ってなかった感情を、引き出してくれる。
    自分の過去の音楽体験を、引き出してくれる。

    そして、
    あたらしい引き出しを増やしてくれる。
    エビ中のおかげで、いろんな知識がふえていく。

    たとえば、

    真山さんは、
    アニメやゲームの引き出し。
    (ラジオを聴く楽しさも教えてくれた)

    安本さんは、
    笑いや映画の引き出し。
    (Rの法則で、10代カルチャーを知るきっかけに)

    廣田さんは、
    原宿とディズニーリゾートの引き出し。
    (彼女のインスタで、色々まなぶことが多い)

    星名さんは、
    ファッションの引き出し。
    (あと反面教師的な意味で、料理の引き出し)

    松野さんは、
    おいしいものの引き出し。
    (ブログや映像でおいしいものを教えてくれる。)
     
    小林さんは、
    ほっこりとゆるさの引き出し。
    (歌声や彼女の描く絵は、ココロの清涼剤みたい)

    中山さんは、
    キュートとパワーの引き出し。
    (モデルの時とステージの上でのギャップが凄い)

    ※ あれっ。小林さんと中山さんだけ、
    引き出しのニュアンスが違うけれど(笑)。

    エビ中を知ることで、
    いろんな引き出しがふえていく。

    そりゃ、楽しい引き出しだけじゃなくって、
    悲しい引き出しや、
    悔しい引き出しだってあるけれど。

    でも、それが人生ってもの。
    私立恵比寿中学って、
    人生を学べる中学でもあると思うんです。

    自分は新参者なので、
    過去のエビ中を知ること、
    これからのエビ中を見ていくことで、
    まだまだ引き出しがふえていきそうです。

    人生に、エビ中を。

    by 蟹 太郎
  37. あーっ!
    最高の写真!!年少で先輩、年長で後輩…マジいいコンビ!

    by イケメンハゲ
  38. こんばんは。

    コメントが送れる。

    アメーバブログの時は、コメント送ってた者なんですけど、
    ラインになって、ネットでやり方も調べたんですけど、よくわからなくて
    ラインになってからはコメント送っていません。
    私としてはコメント送りたかったんですけど、ラインになってから
    送れなくなってしまったということです。

    これからここからコメントを送ろうと思います。ラインに書かれた話題も含めて。

    やっと、真山さんとまたつながってうれしいです。

    本当に応援しています。

    それでは。

    by アイズ