ももたです。

こんばんは!

ワールドカップ!
昨日もすごい盛り上がりでしたね!!
決勝トーナメント進出本当にすごい🙌
まだまだ全力で応援していきましょ📣!

 

そういえばこないだ
この場所で撮影だったんだけど

 

 

ここ、なんの場所か分かる方います?😏
私もね、 入った瞬間に
あ、ここなんかで来たことあるな〜って思ったんだけど、最初なんの撮影で来たか分からなくて。

教えてもらった。笑

正解はっ

Z伝説〜終わりなき革命〜のPV🤗

 

 

はーはーん。なつかしい。
確かにここにセット組んでた!

 

今回は紫雷イオさんとの対談で!!

 

 

楽しくてとっても濃い対談でした。
BUBKA、6月30日発売ですのでぜひ見てくださいまし。

 

Z伝説のPV、
この場所のどこで何撮ったんだっけー?ってのが気になって

 

 

さっきPV集出してきた。笑

 

 

😂

 

またねん!

竜の泉 へ返信する コメントをキャンセル

49件のコメント

  1. こんばんは。いつも元気で可愛いですね。
    頑張ってください。

    by あっきー
  2. 夏菜子ちゃんの応援で日本は絶対に勝てるね!!

    by モノノフ
  3. Z伝説のPVはYouTubeで見れなくなってるんだよなー

    by すな
  4. 楽しみ♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  5. Z伝説のPVは、ラストで玉井さんがポーズに我慢できなくて二度足をついて、二度目に高城さんがちら見するところが大好きです。

    by あっきー
  6. はーはーん←
    またねんかわいいな?
    あとかなこちゃん詩織ちゃんと並ぶくらい脚細いよね素敵~

    by gaji_gaji_gaji
  7. BUBKA明日買いに行くね!
    ありがと(*^^*)

    by ハルニデ
  8. うわー!言われてみれば!
    数年ぶりに違うお仕事で来ることになるっていうのもすごいことですよね…!
    対談楽しみにしてます😊
    Z伝説のPV懐かしい!私も今から観よっと!
    更新してくれてありがとう

    by ふじ
  9. 紫雷イオ選手との対談記事面白そうだね😀⚽日本代表頑張って欲しいね👊✨やっぱりももクロメンバーが応援してくれるから神掛かって勢い付いたかなぁ⁉️…(笑)

    by BUSHIDO
  10. 可愛いブログですね。れにちゃん推しなのにここにコメントしたのは内緒にしてね!

    by TAKAHASHI
  11. 夏菜子ちゃん足細い・・、でもしっかり筋肉があってかっこいい💛(*´ω`)
    近所のTSUTAYAで買ってきます♪
    エビ中ちゃんとの綱引きに助っ人として来て頂きたいなぁ(笑)

    by 忙しい人
  12. はーはーん。桃を持ってくるところがさすがです。BUBKAもう明日ではないですか買うしかー

    by 大松
  13. 夏菜子ちゃんお疲れ様!
    たまにはPVもいいよね🤗

    by チップスター
  14. すごいね!昔撮影で使ったところと同じ場所で対談って!
    対談楽しみだなっ(*´艸`)

    Z伝説のPV懐かしいねぇ!私もPV集引っ張り出してこようかな(*´-`)

    またねん♡

    by たぁちゃん
  15. 夏菜子ちゃん☺️❤️
    かわいいブログありがとう〜!!
    Z伝説また見たくなったな👀🍀
    BUBKAもチェックするねん!!
    またねん、ってかわいすぎるな好き☺️💐
    今日もゆっくりお休みしてね✨

    by いちも
  16. 当てられなかったー(´;ω;`)
    ブブカ読むね☺️❤️
    新しい情報盛り沢山で忙しい毎日だと思うけど心身ともに大切にね😭
    ハードスケジュールで心配です。最近チケットなかなか当たらずにいたけどミュージカルは2日当たったよー☺️❤️❤️

    by ゆうこ
  17. こんばんは、夏菜子ちゃん。

    ももクロ特集が多くて嬉しいです、BUBUKA。
    今回も楽しみです。

    Z伝説のPV、もう7年も経つんですね

    産地直送ももクロPV集、私も持っています。
    なかなかスペースを取るので、ももクログッズの中でも置き場に試行錯誤しました 笑

    もうすぐ7月。。。
    ももクロ新幹線、エビもも学園、夏S、、、
    そして夏菜子ちゃんの誕生日!

    夏菜子ちゃんをたくさん見られるのが楽しみです。
    お身体に気を付けて。

    by バンビ1115
  18. シロメのお化けが出そうだわ

    by フロリダテック☆ZX
  19. 何か久しぶりに夏菜子ちゃんの長文見た気がする 笑

    10年やってると懐かしかったりふと思い出す事も沢山あるよね〜

    それが全てももクロの歴史だし夏菜子ちゃんの軸になってるように見えるよ

    by かんた
  20. 好きが止まらない

    by いっけー
  21. Z伝説のモチーフになったビッグバン・ベイダーは亡くなったけど君らで繋いでくれ!
    イオ選手との対談、どの媒体で出るか知らんけど楽しみです!

    by 黃よし
  22. 夏菜子さんのブログだ!嬉しいです😊
    時を超えてまたご縁があるなんて素敵ですね
    PVまた見返してみます!

    夏Sに向けて色々なグループのPV観て勉強もしておかなきゃね👍
    更新ありがとう!

    by あかぴー
  23. 壁の色でZ伝説ってすぐ分かった!!
    イオさんと対談させて頂いたんだね😊
    ってか自分男だけど夏菜子ちゃんの脚の筋肉に惚れる/////

    by さすけん
  24. W杯は3戦目の日本の戦い方が物議を醸していますが、僕はあれも勝ち方の一つだと思ってます❗️
    Z伝説懐かしい❗️
    ベアダーを使うことはもうない?
    対談読ませていただきますね〜

    p.s.かなちゃん脚きれい💕

    by 銀河ギター
  25. Z伝説といえば、松屋銀座で行われていたももクロ展でベアダーを見たんだけど、現物って小っさいんだなぁって、なんか感動しました。
    暑い日か続くけど身体壊さないよう頑張ってね!!!じゃあ今からBUBKA買ってくる

    by 所長@茶畑
  26. カワイイかよ☺️

    by ベニマル
  27. すごい…!
    こんな偶然って起こるもんなんですね!
    ももクロZ原点の場所に10周年を迎えてまた戻ってくるなんて…!!

    by ぴーち
  28. ももたさん!おはようございます★いやぁサッカーどこまで行けるのか楽しみですね⚽★玉さんも盛り上がってますな🐤★BUBKA異色対談持ってきましたね!★今日発売日か!チェックしまーす👍★ももたさんもPV集持ってるんだ🍑★同じモノ持ってるって何だか嬉しい😄★更新ありがとうございます🎵★さ、今日もふぁいと〜😋★☆★

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  29. ももクロの、夏菜子ちゃんのこれからに興味あるよ~っ!!
    だからまた応援に行くね

    by 寿
  30. 桃~~~~~~!久しぶりに見たよ。
    中のDVDとブルーレイは普通のケースに入れて他のDVD達と並んでいるので本体の桃を見るのは久しぶりです。
    BUBKA買うね!

    by アクラブ
  31. 新しい伝説が始まる前兆メッセージと
    受け取りましたよ。(  ̄▽ ̄)

    いや~( ̄□ ̄;)!!百田さん、フェロモンぷんぷんでセクシーでんな😍。

    by ぺろすけ
  32. 頑張ってくださーい👊😆🎵

    by どんどん
  33. W杯はまだ応援できるのは嬉しいでございますね。
    懐かしい場所で対談したんでございますね(●´ω`●)

    by 執事ノフ
  34. こんにちは♪

    Z伝説かあ~!
    わからなかった(^^;
    でももう7年前?
    すっかり美しい女性になられて…
    イオさんとの対談も楽しみにしてますね。
    って今日発売か!

    by なおや
  35. 夏菜子ちゃんのブログが読めるのはスタプラサイトだけ!

    by ウメちゃん
  36. 夏菜子ちゃんの声援を受けて、選手の皆さんが全力を出しきれるといいね♪

    Z伝説のPV、こういう所で撮ってたんだ~!
    言われてみればわかるけど、全然気づかなかった (笑
    色んな場所に色んな思い出があって、この10周年を迎えられたんだね~ (´∀`)
    たまには、そういう所を巡ってみるのもいいかもね✨

    これから夏真っ盛り、夏菜子ちゃんの季節に🌊🌴☀️
    どんどん暑くなってくるから、体調管理に気をつけて、無理しないで頑張ってね😊

    by 百井菜織
  37. W杯決勝トーナメント進出嬉しいねえ♪夏菜子ちゃんの全力の応援は効果抜群です(^o^)
    BUBKA買いに行かねば!

    by ジェラード
  38. かなちゃん相変わらず可愛い(///ω///)♪

    懐かしいですよねPVあたしも見てみようっと(*´∀`)♪
    身体にき気をつけて頑張って下さい!

    by にな☆ももたかぎ推し
  39. 夏菜子ちゃん!インスタが多くなったから久しぶりのブログ♡
    いつも元気をもらってます、ありがとう!
    スタプラの後輩ちゃん達との絡みも楽しみにしてるね✨

    by みきー 夏菜子ちゃん推し!
  40. わーーー❤
    私はすぐ分かったよ♪
    短くてびっくりしたよ
    え!も、もう終わり!?って

    by さくり
  41. 怪しげな雰囲気なので、シロメかなって思ったけど全然違った。😅

    それにしてもブログの構成が素晴らしいです!😜

    by ツムギ
  42. はーはーん
    可愛すぎ!

    by あい
  43. 夏菜子ちゃん!!
    スタプラのブログはちゃんと更新してくれて嬉しいです笑笑
    がんばってね!!

    by もえ
  44. どこのシーンか思い出せぬ♪
    れにちゃんのシーンかな

    by じぇい
  45. Z伝説またあの空気でるやつ(?)被ってPV撮ってよ!

    by みー
  46. 自分で買った(^^)アイシャドー?ガッツリ披露してもらえるの期待してるね~

    by 年中麦茶
  47. 夏菜子さんこんばんは♪
    Z伝説~終わりなき革命~のPV(^^)
    ももクロを知るきっかけのPVでもあるので
    今でも大好きです(^^)v
    完成度もかなり高いです←
    流石あっくん(≧∇≦)
    NHK BSプライムwの静岡発地域ドラマも今から楽しみ(^^)v
    静岡県静岡市と言えば隣の富士市での
    「幕が上がる」も思い出して、なんか感慨深いなぁ♪
    あの夏の「幕が上がる」での青春も絶対に忘れません(^^)
    ミュージカルも本広監督、頑張って下さい( *´艸`)
    ブラマヨとの番組も楽しみにしてます♪
    具志堅用高さん( *´艸`)ぷ
    それではまたねん( ^З^ )ノ

    by 竜の泉
  48. 今日もお疲れ様(*´꒳`*)
    PVで撮影した場所なんだ!!
    今度DVDで見直してみる!笑

    by ミー
  49. 我が家でも見覚えのあるPV集のケース笑!
    お仕事してると懐かしい場所に急に行けたりするんですね。お疲れ様です。

    by なつき