3さいなのだっ!!西垣有彩◝(●˙꒳˙●)◜

みなさ~ん!!!非凡じゅ~~〜る(*´∀`)♪

有彩です!!!!!!!

2回目の投稿( ´ ▽ ` )ノ スタプラブログをお読みのみなさん♡
お久しぶりです~(´∇`)

6月21日にばってん少女隊(´∀`乂)

結成3周年を迎えました〜!!!

あっという間にもう3ねんっ?!

っていう気持ちと

初めは
いろんなことが未熟で
マイクを口にぶつけて いた~いっ!ってなってたな~( *o* )とかっ!

リハーサルに時々現る! 秘密結社『ハイウエスターズ』が誕生したな~ _( :⁍ 」 )_とか
↑パッパラパ〜な自前リハ着を 最高にカッコよく着こなす の人たちのことです(´∇`)お察しを♡

そう言えば最近現れてないなぁ~| ˙꒳​˙) 笑笑

そんなこんなで〜

5月19日にはZeep Diver City で生バンドを背負ったライブができたり!

振り返ると たくさんのライブやイベントでたくさんの出会いがあって

たくさんの笑顔が見れたなぁ♡♡
たくさん笑ったなぁ♡♡(´∇`)

いろんな思い出がこの3年間に詰まってるっ! って考えたら とっても濃い3年を過ごしたんだな~(´∇`)

って気持ちでいっぱいですっ♡♡

今もこうやってばってん少女隊のメンバーとして活動出来て!

みなさんの応援に元気をもらって
ほんとにほんとに幸せものです♡♡♡♡
みなさん いつもありがとうございます♡♡

そして来月7月16日には!!!!!!!!
ばってん少女隊3周年記念ライブを

福岡国際会議場で 行わせていただきます~!!!

気になったよ〜!!!って方も 是非お越しくださいっ(*´∀`)♪

4年目も駆け上がっていくど~!!!!!

(`・ω・´)ふぉおぉおお(`・ω・´)ふぉおぉおお(`・ω・´)ふぉおぉおお(`・ω・´)ふぉおぉおお

こんな有彩ですが これからもよろしくお願いします♡♡

あいしてま〜す♡♡

ではではバイバイキーン✧ ( °∀° )/ ✧

『SYACHI FES 2018 』!!!!!

ど~ん!!!!!!!





しゃちほこちゃんと
お天気さんさんで最高な一日でしたっ♡♡♡♡

しゃちほこちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 素敵な一日をありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
まだ余韻があって 家で気がついたら鼻歌以上の鼻歌? を歌ってます~(´∇`)(´∇`)(´∇`)
なおちゃんとのおっしょい!コラボ! 嬉しかったです〜(*´∀`)♪

またまたバイバイキーン*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*
♫ありさ♫

ちゃげ へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. 3周年おめでとうございます!
    しゃちフェス楽しかった〜✌️

    by あ
  2. F-girlsの復活を願う!!

    by フロリダテック☆ZX
  3. ありさー!
    改めて3周年おめでとう!
    ずっと応援してくよー^ ^
    しゃちフェスめちゃくちゃ楽しかったね!まだ余韻に浸ってます
    Vターンも楽しみにしてるね☆
    暑くなってきたから体調気を付けてね

    ☆せをはや☆

    by せをはや
  4. 非凡ジュール!ありっさ!

    3周年おめでたいね〜あっという間だったよね。でもありっさ見てた3年間はこちらも濃い3年だったよ〜

    これからもがんばって行きましょう!

    by ハチロウ
  5. ありしゃ!!非凡ジュール〜!!

    3周年おめでとう!!

    お友達いっぱいできた?学校楽しい?

    てか、ありしゃ?部活何部に入ったん??

    まだ発表しとらんよね??

    気になって眠れんとばってんが・・・。

    はよ

    by ロソグ(ろそぐ)
  6. 3周年おめでとう!ハイウエスターズの話をするってことは、近々皆さんが出る予定なんですか?僕ハイウエスターズのピンク色の人のファンなんで嬉しいです!

    by りんだ
  7. なぜだろう
    なんかありさのブログ読んだら
    涙がちょちょぎれてきたぜ!

    by あまのっち
  8. ブログ更新めちゃめちゃありがたい!!
    今日かなり疲れたから癒されたわ!(多分ね)
    鯱フェスたのしかったよ!久々に話せたしもうほんといってよかった!!ありがとうね!(*^^*)
    次会える時までに勉強やらピアノやら頑張ります!有彩も高校生活と練習の両立頑張ってね!!
    では、おばいちゃ!

    by りゅうざ
  9. こんばんは、有彩さん(。・ω・)ノ゙

    いつも可愛い前髪やね♪゛
    てか、前髪切った?
    切ったよね!!
    可愛いで!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    by クロス🍀ゲーム
  10. ハイウエスターズ好きだったので、
    また見られる日が来るのを楽しみにしてます(‘ω’)ノ

    しゃちフェスもお疲れ様です!
    炎天下のなかでの「ぐるぐる」楽しかったでーす笑

    Vターンも楽しみにしてますよ!

    by しばてん
  11. ありしゃー暑い中よく頑張ったね 特典会の時もちょっとメンバー顔が赤くてしんどそうだったけど よくがんばりまちた!

    握手会で何時も思うんですけど ありしゃの時ありしゃは直ぐに踊りだすので とても楽しい時間を過ごせます! ありがとう!
    又 ありしゃに会える日を楽しみにしています。

    これから本格的に熱くなりますけど 体調管理しっかりしまっしょ!!  

    ありがとう ありしゃ!

    by NSR250R
  12. 悲しいとき~(悲しいとき)夕日が沈んだとき~
    悲しいとき~(悲しいとき)台風情報を中継している後ろでピースをしているヤツが、自分の兄弟だったとき~
    悲しいとき~(悲しいとき)カラオケで、自分が歌う時にやたらトイレに行かれる時~
    悲しいとき~(悲しいとき)いつもやってる「非凡ジュール」に似た言葉で挨拶しようと語尾に「る」がつく言葉でコメントの最初の挨拶をしようと思ったら、何も思い浮かばなかったとき~・・・

    どうも。そこらへんに落ちているものが、どうしてそこに落ちているかを想像し、自分なりにストーリーを作ってみている者です(例えば、ドブに落ちている消化器。不良が敵の所に乗り込む時に、何か武器をと思いゴミ捨て場にあった消化器を持っていき、ぶっ放そうとしたら中が空っぽであっさりやられてしまい、傷だらけで帰る途中腹が立ってドブに投げ捨てた消化器とか)

    それはそうと、祝!ばっしょー結成3周年ということでおめでたいですよね。
    当初は見ている自分たちにも緊張感が伝わってきてお互いドキドキしてライブを見ていた気もしますが、今やありっさは立派にライブを盛り上げる「煽り」も完璧に出来、ありっさの煽りで、より全力でライブ中は盛り上がっています。これからもその独特の煽りやコール&レスポンスで欠かせない存在であり続けて欲しいと思います。
    夏Sも頑張って下さい!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、手作りのチャーハンが水分の量を間違えてベチャベチャになってしまったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、誘拐犯と言えば、身代金ーン*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

    by 名乗るほどでもない者です
  13. ありっさーーーーーー!(非凡ジュール。)

    この前ありっさーがあげたインスタのハッピーバースデーばっしょーの動画ずっと見てたら1日終わってしまってたよ…(嘘)
    それくらいあの動画見惚れてた笑

    ばっしょーも早3年やね!
    自分は本格的にファンなったのは4ヶ月前くらいの城島のチョコ撒きなんよね笑
    ありっさーの高速チョコ撒きくらってた笑

    ありっさーのホワホワした感じめっちゃ好きよ☺︎

    あ、7.16行きます!7.15も行きます(*^◯^*)
    楽しみしてますね(^ω^)

    by きよせ
  14. 有彩ちゃんこんばんは〜

    しゃちフェスほんまにあったん?って位に平穏な日々を過ごしてます()
    しゃちフェスの時おれ日焼けやばかったけど有彩ちゃんは日焼けとかしてない?
    次の日お風呂入ったらヒリヒリして大変やったし、ほんま全身ピンクになりそう←
    左腕にピンクのアームカバーしてるんやけどそこは日焼けしてないから右腕と左腕で色が全く違うんよね 笑
    7/3が誕生日やねんけどその前にライブ見れて嬉しかったよ(^ω^)
    次のライブはVターンやけどそれまで有彩ちゃんは学校もレッスンもあるやろうけど体調に気を付けてパワフルな姿を見せて下さい(՞ټ՞☝
    (何部に入ったのか教えて〜)

    いつもブログありがと!
    それじゃあね〜(っ’-‘)╮

    by しまだ
  15. ありしゃあああああ!
    更新ありがとう😊ございます😊

    3周年お祝いケーキほんとかわいい!
    楽しそうにお祝いしてる動画見たよ!おめでとうございます☺️👏
    Vターンも田舎娘3rdも行きます!

    4年目も!ぐんぐん駆け上がろうね!
    (`・ω・´)ふぉおぉおお(`・ω・´)ふぉおぉおお(`・ω・´)ふぉおぉおお(`・ω・´)ふぉおぉおお

    by ちゃげ
  16. ありっさー超可愛いのだっ!!

    by あーどんパパ
  17. 四年目も楽しみにしております

    by 私はLです。
  18. しゃちフェス楽しかったよ~
    リストバンドの跡くっきり日焼けしたけどね😆

    そして3才おめでとう🎉😉❤️
    7月16日は福岡Vターン!4年目のスタートだ!

    by まさる
  19. 非凡じゅーる!

    スタプラブログ2度目の更新!

    ばってん少女隊結成3周年おめでとうございます。

    先週のしゃちフェス、盛り上がって、とても熱い暑いライブでした!
    (そのせいで日焼けがひどい…)

    次の福岡国際会議場のライブ、初のホールライブで、
    いつもとはちょっと違うばっしょーが見れるのかな?
    こちらもとても楽しみにしています。

    ではではー(^_^)/~

    by MAZA@北海道
  20. ありっさ~改めて言わせてください❗
    三周年おめでとうございます❗
    まだまだばってん少女隊の進化は止まらない…そんな風にライブ観てると感じます!
    これからも応援していきます、頑張ってください❗
    ところでテストはどうですか?

    by ごとう
  21. 結成3周年おめでとう!これから頑張って応援してくね!4周年も祝えるように!

    by ミツユウ
  22. 3周年おめでとうございます🎉
    最近ばっしょーが気になっているのですが、私はありっさ推しになりそうです💗

    by あーーー
  23. 西垣さんこんばんは

    4年目も頑張って下さい。ついていきますよ!

    ふぉぉって瀬田さんみたいね 笑

    しゃちフェスも暑かったけど熱かった。楽しかったですね。

    では7/15、7/16に福岡で会いましょう。

    by Sato@sorara
  24. 3周年おめでとう!
    そしてしゃちフェス、最高に楽しかったよ!

    これからも最高のばってん少女隊に期待してまーす。

    by クロウ
  25. この頃ハイウエスターズに会えないんでありっさの力でなんとかして下さい!

    by あつしさん
  26. 3歳おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧
    いつも幸せを届けてくれてありがとう♪
    これからもずっと応援してるからね(`o´)ゞ

    しゃちフェスも楽しんだみたいやね~♪
    楽しそうなありっさの笑顔を見てるだけで嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

    今日ね!月間オーディションのポラが当たったんよ!!
    ありっさの目の下に♥が描いてあって可愛かったよ~(o^^o)♪

    by でござる
  27. 非凡じゅ〜る( ^ω^ )
    3周年おめでとう(*^^*)
    僕はばっしょーにはまりだしたの去年のSYACHI FESだったから1周年なんだよ〜
    SYACHI FES、ポップコーンみたいに弾け飛んでて楽しかったね♫
    5.19以来のライブでもうテンションはちきれそうだったよ(*´∀`*)
    北海道から来た身としては溶けちゃいそうだったけど…(笑)
    メンバーの皆んなは体調大丈夫だったかな?
    握手したときは謎のしっしーポーズ考えて貰ったりラップやってくれたりして本当に楽しかったです(*^^*)
    余韻が僕も抜けきれないです( ^ω^ )
    7.16、初めて福岡遠征します!楽しみにしてるね〜(o^^o)

    by しっしー@北海道
  28. ありっさ、非凡じゅ~~~る(*´ー`*)!

    3周年おめでと.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    ハイウエスターズ楽しみにしてるんだけど、ありっさも言うように、最近見ないな~笑
    インスタとかで見れるの楽しみにしてまーす(*^^*)

    4年目初の単独ライブと初ホールライブ楽しみにしてるよ♪ヽ(*´∀`)ノ

    by なおてぃ@仙台
  29. ブログ更新ありがとう!ありっさかわいいよ!

    by セラビ
  30. ありっさこんにちは!
    しゃちフェス楽しかったね!
    4年目熱いライブでスタートして、この1年も楽しみ ^ ^
    Vターンが待ち遠しい!!

    by ベイスタちゃん
  31. 3周年おめでとう!
    ヤフオクドームでライブするまで応援し続けますよ!
    しゃちフェスもとても楽しかったです!
    Vターンも楽しみにしてます!

    by ほりっち
  32. ありっさ更新ありがとうね!
    これからもどんどん歳を重ねていって
    いっぱい成長していこ~~

    そしていつかあの頃はこうだったねぇ
    とか会話できると嬉しいね

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  33. ぽんじゅ〜る∩^ω^∩ポン

    3歳のお誕生日おめでとう♪
    桃のタルトかなぁ
    美味しそうやね〜
    ひょっとして(°0°)!!お母さんの手作り?

    4周年…5周年と…
    毎年お祝いしていこうね!!!!!!

    しゃちフェスは急用で行かれんごつなってしもて寂しかったよ(・_・、)
    柚姫にたっぷり可愛がってもらった?
    また緊張して汗びっしょりにならんかったならいいけど(*ˊ˘ˋ*)

    次会えるのはVターンになるけど
    結構…いや、かなりいい席みたいだけん
    楽しみでしゃーないよ 笑笑
    3んどツアーよりひと足早くダンスホールべいべーしよっかね₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

    それではごきげんよう

    by ぽん助