公野 舞華です♪

皆さんこんにちは

スターダストプラネット
2回目のブログになります♪

7人組ユニットの

はちみつロケットで活動してる

公野舞華です♪

はちみつロケットは・・・

ビジュアル班!!!

バラエティー班!!!

パフォーマンス班!!!

と公表?? してるんですが😅💦

(2つ兼任してるメンバーも??)

そんな
わちゃわちゃ個性が強い
はちみつロケットの中で

わたくし 公野 舞華
踊らなければ これと言って
目立つ特徴も無いんですが😅

顔はスタダ顔と言うより

ハロぷ・・・

いやいや💦💦

「昭和のアイドル顔」

なので😅💦💦
そんな感じの視点で観ていただけたら

あ・・・なるほど。 ( ̄ー ̄)

と・・・

7人の中で
判別していただけるんじゃないかと。

是非
ライブを観にきてもらえたら

嬉しいです🎶

6月29日(金)に
渋谷 WWW X で行われるイベント
「スタプラ 東京Vol.1 」では

たくさんのスタプラアイドルが
出演しますので

八重歯とエクボのある 丸~い
「昭和顔」の私を探してみてください

( ̄∇ ̄*)ゞ

【日時】

2018年 6月 29日 (金曜日)

【公演タイトル】

スタプラ東京Vol.1

【出演】

ロッカジャポニカ/はちみつロケット
※塚本颯来は欠席となります。
桜エビ~ず/スタプラ東京公式オープニングチーム マジェスティックセブン(Opening Act)

【日時・会場】
2018年6月29日(金)
渋谷 WWW X
http://www-shibuya.jp/access/
open 18:30 / start 19:00

そして・・・

はちロケは現在

3rd シングルの
リリースイベント中です (o≧▽゜)

メンバーのキャラが濃いんですが
オリジナルの曲も個性的で

スルメ曲から切なくなる曲
ほんわかする曲にカッコいい曲

更には・・・
バカ&大バカになれちゃう曲!!
めっちゃ飛んじゃってる曲まで♪

いろいろ取り揃えております(笑)

個人的に・・・
盛り上がる曲は

バカイズム
ハニートランポリン

がオススメなんですが・・・

飛べる曲だけじゃないんです!
今回のリリイベで披露してる

陰 陽(インヤン)

と言う曲がめっちゃかっこ良くて

ただ 個性が強いだけじゃない
ただ うるさいだけじゃない

はちみつロケットの誇る

塚本 颯来 と 森 青葉 の
2トップ歌姫の1人である

塚本颯来が素晴らしい歌唱力で
冒頭から歌ってます!!!

ちっちゃい顔(←羨ましい)と体を
目一杯、力強く動かして♪

歌唱力でも聴かせちゃいます!!

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

あ。

私の歌唱力は触れないで。
パフォーマンス班なんで(笑)

ボイストレーニングや
ダンスレッスンは勿論なんですが

新衣装を着こなす為に
違う努力も頑張ってます💦💦💦

(;゜∀゜)💦

ロケッターの皆さんは
新衣装楽しみにしててね🎶

はちロケに興味をもってくれた方は
是非、次回のリリイベに
遊びに来てください🎵

★ 場所

ららぽーと豊洲

★開催日時

2018年6月30日(土)

①12:00~ ②16:00~

★会場
アーバンドック ららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
(東京都江東区豊洲2-4-9)

それとですね

わたくし公野舞華

HKT48 の
坂本愛玲菜さんと

たこやきレインボー の
春名真依さんと

私、はちみつロケット の
公野舞華で

「ガチンコ☆(スター)」

と言うユニットを
組ませていただく事になり

7月14日(土)
Zepp Tokyo にて開催される

GIRLS’ FACTORY NEXT DAY3

に Opening Act として
出演させていただきます♪

(* ̄∇ ̄)ノ★*☆♪

歌は苦手で・・・ (ノ_<。)

綺麗でしなやかな
ダンスを踊るしか
取り柄の無い私ですが ((( ^_^;)ゞ

誠に恐縮ですが💦💦💦
自作の歌詞を
歌わせていただきます (///ω///)♪

第一候補の「君のHeartに」
とっても素敵で可愛い
曲にしていただきました

ガールズファクトリーでの
お披露目の前に

6月28日夜20時放送の

「ガチンコ☆へきくちから」

フジテレビNEXT/NEXTsmart
ネクスマならニッポン全国スマホから
https://t.co/EAbIhcxAtC

にて歌わせていただいてます🎵

それだけでも感動なんですが

なんと・・・もうひとつ
第2候補としてお渡ししてた
「チャンス!」と言う詞の方も

なんと

ガチンコ☆(スター)の

「テーマ曲」として

歌わせていただける事に!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

そちらのお披露目も
近々・・・。

はちみつロケットと共に
よろしくお願い致します✨

夏Sに向けては
あーりんさんプロデュースの
ユニットに入れたら良いな🎶と

毎日の様に願っています!!

よろしくお願い致します🎵

ではでは

see you ~♪

まいま~い (*^▽^)/★*☆♪

Sin へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 残念じゃが、あーりんはワシのものじゃーーー!!

    by フロリダテック☆ZX
  2. 舞華ちゃん、こんばんは!
    舞華ちゃんはビジュアル班とパフォーマンス班を兼任してるよね。
    私はそう思って見てますよ。
    あと作詞もできるから曲作り班も兼任できるかも!

    舞華ちゃんの中ではちロケの歌姫に青葉ちゃんが入ってたのは少し意外だったけど分析能力高い舞華ちゃんからのこの評価推しとして嬉しいし、もっと自信もってアピールしないとダメですね。
    ありがとう!

    ガチンコ⭐️ではまた新しい公野舞華が出てきそうな感じですね。
    どんどん新しい扉開けていきましょう!

    スタプラ東京は行けないのでまた豊洲でね。

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  3. 「そら、まっいっか」で二人の名前を覚えたおじさんです。
    はちロケの七人、顔と名前をやっと覚えました。
    これからも頑張ってくださいね。

    by あっきー
  4. 綺麗でしなやかなダンスを踊る「しか」?
    しか?
    しれっと言うねぇ(笑)
    心強いや!

    スタプラ東京もガチンコ☆も楽しみにしてます(新曲も)ね

    by よっしゃ
  5. スタプラ東京楽しみにしてます(^_^)

    by akira
  6. 6/28フジテレビNEXT録画予約しました。

    by あっきー
  7. 僕は舞華ちゃんの歌声好きだよ(*•᎑•*)

    by しょう
  8. 舞華ちゃんこんばんわ!

    ルパンレンジャーを観ていると舞華ちゃんの事を毎回思い出すそんな日曜日の朝(^_^;)
    舞華ちゃんは日曜日にイベントで朝早かったり休みだったらその時間は寝てたりして観ていないと思うけど

    今週の金曜日のスタプラ東京楽しみにしているね!

    by 邦仁
  9. 27の8はち丼、28のフジnext、29のスタプラ東京、30
    の豊洲!楽しみが続きすぎる!幸せだ!

    by たなつー
  10. テーマ曲も採用なんて、すごい!
    夏Sのあーりんユニットに入れたら最高!
    私も願っています(-人-)
    キレキレで可愛いくてしなやかで
    シンクロ率高いダンスまた見れるといいなー
    はちロケの3rdもめっちゃ楽しみ!
    ではまたねー(^-^)/

    by いさどん
  11. 色々楽しみにしてるよ(^.^)
    自信持ってがんばれo(`・ω・´)○

    by まー!
  12. 色々活動中ですね。いずれはあーりんさんを。。

    by かど
  13. 舞華ちゃんらしいブログ楽しく読ませてもらいました(*^◯^*)
    青葉ちゃんを歌姫に選んでいただきありがとう!
    また豊洲でね!

    by 黄色のテレ玉宣伝部員ともや
  14. HMVのスペシャルライブ以降ご無沙汰てますが、メンバー各々頑張っているようですね!
    3rdシングルのリリイベにはなかなかタイミングが合わず行けませんが、GIRLS’ FACTORY NEXTと夏Sには参戦予定です!
    「陰陽」に続いての新曲の披露、そして新衣装を楽しみにしています!(^^)v
    また、今年はAYAKA NATIONの出演が無かった分、夏Sであーりん選抜に選ばれることを期待しています!
    それと、ガチンコ☆で披露されるきみちゃん作詞の曲も楽しみです!
    今年の夏は楽しみが盛りだくさんですね!
    体調管理をしっかりとして、頑張ってください!!

    by machi-yan
  15. 公野さん!歌もダンスもカッコいいよ!卑下しちゃダメだぁ!公野さんのパフォーマンスも楽しみにはちロケ行ってるんだからっ

    GFも楽しみだね。夏は現場いっぱいでワクワク!はちロケ優勝だ

    by nob
  16. 丁寧なブログで好感度高い
    良い

    by すずたか
  17. 颯来ちゃんのいないスタプラ東京、頼んだよ!
    応援行くね!
    盛り上がろうね!

    知ってると思うけど、自分、
    舞ちゃんのダンス、好きなんだよね^^

    パフォーマンス班、期待してるよ~^^

    では!

    by なすびパープル
  18. たくさんの人にはちロケ知ってもらって見てもらえたらいいね!
    舞華ちゃん歌ってるとき、踊ってる時の表情がめっちゃすき!
    毎回ライブも進化しててまた見に行きたいと思えます!だから夏Sもはちロケ見に行くね!の前に関西リリイベ楽しみ!
    あーりんユニット選ばれてほしい!

    by 派手髪
  19. スタプラ東京もガチンコ☆も3rdシングルも
    ほんと楽しみにしているよ。
    歌もしなやかなキレのあるダンスも
    楽しみです。
    ガチンコ☆では、テーマ曲にも採用
    すごいね。
    夏Sでは、あーりんプロデュースの
    ユニットに入れるよう僕も願ってます。
    では、またねー。

    by Sin
  20. スタプラ東京もガチンコ☆も作った詞も全部楽しみにしてますね
    3rdSGも(笑)

    by よっしゃ
  21. ももいろフォーク村での
    踊りを観て、あまりに
    可愛らしいダンス表現に
    釘付けになりました。もう、ファンです。
    ももクロちゃんは、高城さん推しです。
    よろしくお願いします。

    by ビィ
  22. 播ちゃん推しのロケッターです🎶
    リリイベ行くからレスしてほしいなぁ…

    by さくり
  23. おは、ツナまい(*⁰▿⁰*)🎵
    スタプラ東京楽しみ、GFも楽しみ、夏Sも楽しみ!

    上記のライブ全て観に行くので、ツナまいの活躍チェックするね( ̄+ー ̄)

    (´-`).。oOあと、リリイベでツナまいが新衣装ぱっつんぱっつんになってないかチェックする←オイw

    by グース
  24. ガチンコ☆も楽しみだなー。

    by けんじー
  25. もう、かなり個性というかキャラはできてるんじゃないかと個人的には思います。
    どんなって言われると言葉で表すのは難しいけれど公野舞華らしさっていうのが確立してきたんじゃないかな
    ガチンコ☆の二曲おめでとう!
    スタプラ東京も楽しみにしてます!

    by ナかツかさ
  26. 綺麗でしなやかなダンスを踊るしか取り柄がないって、それで十分やんか~!
    地元に来てくれたこの間のリリイベは行けなかったから、次に会いに行けるのは夏Sです。大阪で会えてから2ヶ月半ぶりになるので禁断症状が心配だけど、楽しみにしています。
    ガチンコ☆もがんばってね!応援しています。

    by madorao
  27. 2016年9月28日公野舞華のAYAKA NATION 感動ブログで初めて舞ちゃんを知り、心を揺すぶられた自分としては、夏Sで ”あーりんユニット”に選ばれてあーりんのそばで心から楽しんで踊ってる舞ちゃんを想像するのが楽しみになってます。
    (3Bjunior ブログ2016-9-28 私の目指す一番星☆)

    “ガチンコ☆” 選抜おめでとう!
    自作詞の曲をかわいく歌って踊る〜楽しみ!
    2年前からブログに自作の詞をあげて曲になる夢を語っていたのが、とうとう実現しちゃいましたね。
    舞ちゃん持論の 「言い続ければ 叶う」の証し。

    舞ちゃんは、自己分析含めて客観的な分析力が高いと思う。
    なるほどご本人の分析通り、ハイレベル揃いのスタダクオリティの中では目立つお顔ではないかとは思いますが、笑顔、りきまない自然な笑顔は大きな魅力で、いつも和み癒されてますよ〜
    (*^ー^)ノ♪♪♪

    by でことぴあ
  28. まいかちゃんこんにちはー

    ガチンコ☆いいね~!!!!
    昨日の放送観たよ-!!!

    自分の手でつかんだチャンス、モノにして、
    はちロケのパフォーマンス代表としてまたパワーアップしてね!!!

    今日のスタプラ遊びにいきます!!!朝から楽しみで仕方ない!!
    また後でね-!!

    by だんじき