あさって♡北美梨寧

みなさんこんにちは

 

いぎなり東北産の
北美梨寧(きたみ りね)です︎︎♡

 

今回で2回目のスタプラブログで
前回は中学生だったんですが

無事
高校生になれました!

 

高校生になってはじめての
テストも終わってひと安心です

 

高校生といえば東北産には
最年長のひかるんがいます!

 

そんなひかるんはよくメンバーの
前髪を爆発させるんです。

りねもやられたことあるけど
ほんとうに前髪爆発ってあるんだって
びっくり!!

 

それをちょっと直した写真がこちら

 

 

 

爆発そのままの写真も撮っておけば
よかった〜って後悔( ; _ ; )

でも面白かったからまたやられたら
写真撮っておこうとおもいます!笑

 

こんどはひかるんに
仕返ししようかな😏笑

 

それではこのブログを
ひかるんが読んでいないことを願って
きょうは終わりにしようとおもいます

 

あさって6月24日に単独ライブ
「ライブライブ!」があるので
ぜひ来てください♡

 

それではまたあさって
まってます!

いぎなり東北産のブログもチェックしてみてください!!
ameblo.jp/madeintohoku

きたみりねでした♡

16件のコメント

  1. りねちゃんブログありがとう!

    サロン律月怖い~笑
    でも、これ可愛い~(*´Д`) いつか全員この前髪でライブしても面白いかも!話題性抜群だよ!!
    特典会とかめっちゃ盛り上がりそう↑↑

    いよいよ明後日か~
    長かったなぁ、楽しむ準備万全なので熱いライブよろしくお願いしますm(__)m

    by kajinoya94
  2. りねこさんこんにちは。
    今度はその写真撮っておいてー!
    ひかるんの謎の爆発パワー見てみたい!!

    じゃあまた明後日ね!
    やじさんでした!

    by やじろ
  3. 梨寧ちゃんコンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

    ひかるんの前髪爆発、東北産のブログでもお見かけしますね笑笑
    でもこないだ、結菜ちゃんの髪結んでるのupされてたね(*^^*)ひかるん前髪まくの頑張ってね!

    そして!梨寧ちゃんも高校生だね!
    またスタプラのAbemaTVのやつやってほしいな~。次は梨寧ちゃん、結菜ちゃん、わかりんも出られるしね✨✨

    by ゆいゆい#結菜ちゃん、ひかるん推し
  4. りねちゃん、こんにちは(*^.^*)

    前にひかるんのブログで前髪爆発犠牲者リストにりねちゃんの名前もありました!
    その時の写真、面白いです(*^^*)
    (りねちゃん、ごめんなさいm(__)m)
    でま、みんな仲が良くて本当に素敵なグループですね♪
    24日のライブライブ楽しみにしています
    (*´∀`)

    by 左近☆
  5. りねここんばんわ!!
    前髪爆発してるの面白すぎる笑笑笑でもなんか可愛い笑
    ひかるんの前のブログで前髪爆発させたことあるメンバーの中に、りねこの名前もあったもんね笑

    そして明後日!!東北産に会えるね(*⌒▽⌒*)楽しみだよ!

    では、ばいばいりん!

    by まゆ
  6. りねちゃん、はろはろりん。

    りねちゃんの前髪爆発の写真、いつかブログに載ることを期待してます(笑)

    じゃ、明後日ね!

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。キリッ♪

    by はま
  7. りねこちゃん こんばんは
    高校生になって初めての夏休みがもうすぐだね (ちょっと気がはやいか)
    お仕事いっぱいで忙しいかもだけど
    なにかやってみたいことあるかな
    あったらブログや24日に聞かせてほしいな
    テストのことは忘れて楽しんじゃお
    じゃあね またねー

    by のりちゃん
  8. りねこさん、ブログ更新お疲れ様です。

    あっ、自己紹介が遅れましたね。
    どうも。友人の車のドライブレコーダーに、友人が席を外した隙にあへ顔を記録させて、後で気づいた友人から激怒されている者です。

    あと♪ポケットを叩くとビスケットが増える という童謡があるんですが、そのポケットを手に入れたとしてビスケットを増やしてもすぐに飽きてしまうと思うんです。で自分は好物のチンジャオロースを増やそうと思うんですが、ポケットに入れたらにちゃにちゃしますが、それに耐えて、長時間ポケットに入っているチンジャオロースを食べる姿を想像して、1人で気分が悪くなった者です。

    それはそうと、明後日のラブラ・・・じゃなかった、ライブライブ、新曲の初披露とか含めて色々と頑張って下さい!当日前髪は爆発気味なのをリクエストしておきます。それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  9. ちょっとなおした写真でも結構面白いです(*´∀`*)爆発直後も見てみたかったです!
    いつかひかるんの前髪爆発イベントしましょう(*^^*)

    by ふみ
  10. 梨寧ちゃん、こんばんは。
    スタプラブログ・高校デビュー?おめでとう!
    ライブや東北産ブログの事もキッチリ宣伝してて、相変わらずしっかりしとるね!

    ひかるん特製の前髪の写真、なんかジワジワくる…面白い!
    また是非見せてくれぃ!

    by こーき
  11. ワシの特技は後ろ髪爆発じゃ、ぼーん

    by フロリダテック☆ZX
  12. 初コメです!
    前髪爆発おもしろいですね✨
    東北産気になってきました!!!

    by あーーー
  13. りねちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

    ふふふ、ひかるんに仕返しするなら…それを東北産のイベントにしましょう↜(ψ`∇´)ψ”ケケケ

    まあ、仕返し出来たら撮影して報告お願いします( ̄^ ̄)ゞ

    では、日曜日にね~(*°︶°*)ノ”

    by えど
  14. 前髪爆発個性的でいいな😃。

    デコだしなら、百田さんと卓球の伊藤美誠ちゃんが2トップだと思います。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  15. ひとりでしか爆発画像をのせないから
    「おや?」って感じになってしまうのですよ
    きたみりねぇさん

    これがふたりだったら?全員だったら?
    とても面白い事故画像になる!と、想います

    是非、爆発させてください
    「激烈!炸裂!強烈!破裂!猛烈!」

    BGM
    ももいろクローバーZ
    「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」

    by アルクヒと
  16. こんばんは。

    JK生活楽しんでますかー!

    前髪、爆発ってさ…凄い才能かもだねぇ(笑)
    本気のお写真楽しみにしてますね?!
    お笑いのお写真として…
    恥ずかしかったら他のメンバーで撮っちゃえ!(笑)

    いよいよ明日は久しぶりのライブだね!
    楽しみにしてます(^-^)
    じゃあまたねー♪

    by みかん🍊🍓