ゆったり旅〜( ˘ᵕ˘ )♡ 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです☆

スタプラブログ2回目! やったあああ!!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

皆さん、よろしくお願いします*ˊᵕˋ*


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

この前、家族で諫早市の方にお出かけしに行きました〜!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

まず向かったのは、フルーツのバス停!(*´³`*)♡ メロン、いちご、みかん、スイカ、トマト、全部とっても可愛かったです!(* ॑꒳ ॑* )⋆* インスタ映えスポットですね!♡

その後は川で遊んだり«٩(*´꒳`*)۶»

美味しい食べ物を食べたり(*´﹃`*)

って食べてしかない!!( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/ どれも最高にうまうまでした〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

またゆったりしたいな〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

告知コーナー!!(`・ω・´)ふぉおぉおお
6月24日(日)はしゃちほこちゃん主催の 「SYACHI FES 2018」に出演させていただきます!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今年も呼んで頂けて、とっても嬉しいです!«٩(*´꒳`*)۶»ヤッター!! SYACHI FES、最高に盛り上げられるようにステージ頑張ります*ˊᵕˋ*

そして、7月28日(土)にスターダストプラネットのお祭り! 「夏S」に出演させていただきます! 西武ドームは行ったことがないから、とっても楽しみです♡♡
しかも!私はユニット・耳〜ずにも参加させていただきます!
他のグループの方と一緒に歌を歌ったりするのは緊張するけれど、頑張ります!⸜(* ॑ ॑* )⸝

皆さん!是非お越しください☆
それでは、ちゃん瀬田でした! ちゃんちゃん♪

( ˘ ˘).。o(はい、ひょっこりはん♡)

きよせ へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 瀬田かわいい!だいすき!うぇーい!顔がインスタ映え!

    by いけだ
  2. メロン以外にも色んなんあるんやね!かわいいいいいい!

    by ねぎ
  3. 耳ーズに期待大ですな☺️

    by TAMURA
  4. 2回目おめでとう(^o^)

    インスタ映えいいなぁいいなぁ
    ドロたんさんこの頃になって本格的にカメラ写真が趣味になってきたのでそこに行きたくて行きたくて
    あ、写真ですよ!生写真ではなくて!(笑)

    そこそこのカメラで昔のレンズと今のそこそこのレンズつけて動物園とかー植物園とかーホタルの写真撮りに行ったりとかーしてます(∩´∀`)∩ワーイ

    また写真の話でもしましょう(`・ω・´)ゞ

    明日はやついフェス!
    楽しんでいきましょー(^^)/

    ドロたん

    by ドロたん
  5. 👍

    by あの2匹の声が微妙にかわる女子高生のうちの片方。
  6. あっ、めちゃきれいな耳してる!

    by フロリダテック☆ZX
  7. ああー諫早のそこ通ったことあるー!!
    ひょっこり瀬田はんかわいいーー♡

    by NY
  8. さくちゃん、こんばんは。

    スタプラブログ2回目登場おめでとうございます。

    家族と仲良く旅してる写真、大好きです。

    カフェに行きたいけど、どこか分からん・・・。

    水遊びしたいけど、場所が分からん・・・。

    まぁ、のんびりフルーツバス停だけ行ってこよっかな〜、ルン♩

    暇ぢゃないんやけどね〜、忙しいんやけどね〜。。

    by ロソグ(ろそぐ)
  9. ちゃんちゃんの耳すき

    by みー
  10. しゃちFES
    スゴく楽しみです。
    当日はおもいっきりはっちゃけましょう

    by ほーちゃん好きのキーちゃん
  11. 今度ちゃんちゃんに会えるのは夏Sかな?
    ユニットも頑張ってね♪
    耳~ず楽しみにしてます(^ω^)

    by あーどんパパ
  12. こんばんは

    しゃちフェスも夏Sも行きますよ。
    旅行楽しそうですね。

    またライブやイベントで会いましょう。

    by Sato
  13. かわいいよ!!
    がんばれ!!

    by こっきをゆるすな
  14. ひょっこりはん可愛い…
    ですが、使うBGMにはお気をつけください

    by ごとう
  15. 川ってそこ神社ですよね笑
    今年も夏が楽しみだねー
    思い切り楽しも!

    by でんか
  16. さくらちゃん、
    本当に幸せそうな顔してるね(*´-`)笑。

    今日のやついフェス、楽しもうね(๑>◡<๑)♪

    by そーちゃん
  17. 美味しいもの…甘いヤツばっか食べてますね(笑)

    家族旅行いいですねー。フルーツのバス停!面白い(笑)!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  18. ちゃんちゃん、おはよー(*´ー`*)!

    ちゃんちゃんは食べるの好きだもんね♪
    いっぱい食べるのはいいことだ(*^^*)

    しゃちフェス、夏S、これからもいっぱいライブあるし楽しみだね!!
    まずは今日のやついだな(*´▽`*)

    by なおてぃ@仙台
  19. フルーツの妖精さんや~!
    ちゃんちゃん in 九州の田舎 の写真大好物です!

    夏S楽しみにしてます!耳~ずなにげに豪華メンバーやねー。
    でも瀬田さんいっちょん負けとらんけん!
    全力で応援するっ鯛!

    by チンキ
  20. 2回目の スタプラブログ更新ありがとうございます。
    かわいい写真がたくさんで、幸せな気分になりました。

    バス停や、川の風景に 夏の到来を感じますねー。

    それに
    ちゃん瀬田の美味しいモノ食べてる姿は、こっちまで嬉しくなってきましたね。

    夏だぜ

    by Dr.Feelgood
  21. やついフェス頑張って!
    でも
    少し痩せたかなぁ?
    スタプラの本、楽しみです♪
    じゃ、あでぃおす♪(^^)d

    by のぶさん福岡市民
  22. グー2つ突き出すポーズは「美味しい」って意味??笑
    前もやってたような☺️

    by ちゃげ
  23. 祝2回目〜
    もうすぐ1ヶ月ぶりのライブデス

    楽しんで行こう!!

    by あつしさん
  24. フルーツのバス停かなりお気に入りね!
    夏Sの耳~ず楽しみにしてます!!

    by ゆーき
  25. 楽しんでますか?
    食べても太らないコツを教えて欲しい!
    スタイルキープの為に注意してる事って、
    ありますか?

    by 食用パンダ
  26. こんにちわ、ちゃんちゃん(*⁰▿⁰*)🎵
    ばっしょーのライブ上がるから夏Sで観れるの楽しみにしてる!←Zepp東京から間空いちゃうけど

    あと秋ツアーの東京も当たったのでこちらも凄く楽しみにしてます!

    by グース
  27. 旅行楽しんだのめちゃ伝わってきます😊
    フルーツのオブジェ?かわいい💕
    夏Sは耳ーズに選ばれたそうですが、
    スタプラの美形メンバーだけを集めたユニットにも参加できそう!
    半端なくかわいいので、
    個人としても色々なCMなどに出てほしいです!

    by 銀河ギター
  28. さっちゃん更新ありがとうね!

    スタプラブログの出番って思ったより早くくるね
    毎日更新だからメンバー結構大変なのかな?

    フルーツバス停可愛い!
    メルヘンなものがいきなり現れると、それだけで周りの空気感もかわるね
    俺の好きな栗とぶどうはなかったか。。。

    美味しそうな食べ物は人を幸せにするから、これからもどんどん載せていこ~

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    by ハクロン
  29. 2回目~♪
    フルーツのバス停昔見たことあるよ!
    車で目的もなくウロウロしてた時に通って
    おお!何だこれ!!ってテンション上がってたww
    いつか写真撮りに行きたいなぁ(^-^)

    ちゃんちゃんめっちゃ食うね(゚д゚)!
    どれも美味しそう~(๑´ڡ`๑)♪

    しゃちフェスも楽しんで来てね٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

    by でござる
  30. setasan☺︎

    コメント遅れました😅💦

    フルーツバス停ええね!
    自分も中学生の時に長崎に部活の遠征した時にこのバス停見たことあるんよね(*´ー`*)

    昨日のヤツイフェスお疲れ様!
    自分は行けれんかったけど、佐賀から応援してました!
    7.15の時には行きますのでその時にはよろしくお願いします🤲

    by きよせ
  31. スイーツ3つ!天国!笑
    やついフェス楽しかったね!ありがとう ^ ^
    体に気をつけて、今週のしゃちフェスも楽しもうね!

    by べいすたちゃん