名は みふう と申します!!*mi風*

やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

夏Sでは アニマルチーム としても
出させて頂きます!

はちみつロケット の
澪風です!!

 

キャッチフレーズは
✨『幸せ運ぶ みんなの黒猫』。✨
いつだってマイワールド で頑張るのでよろしくお願いします♪

 

さてさて、
私はアニマルチームに入れて頂けたと言う事で、お察しの通りアニメ大好きでございます٩(*´ `*)۶♡

小学生までは
ディープなアニメやゲームを避けていて、基本ミーハーだった私も、

中学生でボカロにハマった事をきっかけに、
心拍数は嫁に支配され、ゲームは苦手ながらもスマホの作業ゲーならハマればあくまでも無課金でユーザーレベルはカンストor3桁、現代文の授業で物語をやる時は自然と人物にあったCVで脳内再生余裕&仲間と共有する他、人物とアニメキャラ重ねて脳内でパロディ。気がつけばssが出来上がってたりするような、

どこに出しても恥ずかしい立派なアニオタ気質になりました\(^q^)/

ただ、ちゃんとアニオタを名乗る自信は無いので、あくまでもアニメ好き と言っております(´;ω;`)
アニオタに定義はないんだけど、無いからこそ…ね?(^_^;)

現在の嫁は今期のアニメ、
『こみっくがーるず』のつーちゃん こと勝木翼ちゃんです♪

おっとりした見た目だけど、クールで紳士な一面もあるかと思いきや 高橋季依さん ボイスで厨二病発動!!
そして先日の
「これ…ひよこ…」

( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ ※鼻血

 

さてさて…色々とスクロールがキツくなってきました…?

後は画像にまとめて、アニマルチームのお話しにしますか!!

 

下の画像は今期放送しているアニメ、「ヲタクに恋は難しい」のアイキャッチ風です♪♪

 

なななんと!!!

この前、同じユニットである
チームしゃちほこの ゆずきさん とお話する機会が最近二回ほどありまして!…といっても、お互いに挨拶をして2、3言交わすくらいでしたが(^_^;)
明るくて楽しくて、話しやすいお姉さんだなぁ…と思いました!!

2S撮らせてもらったよ♪(≧▽≦)

これからお話できる機会がきっと増える…はずだから
楽しみだなぁ…(*´∀`*)

ゆずきさんに限らず、
エビ中の 真山さん、クラポの さほちゃん、MJ7(3B junior)の かりんちゃん、ロジャポの るかちゃん …

みんなとお話したいっ!!!

 

これから はちみつロケット は勿論、アニマルチームとしても全力で!楽しんで!頑張りますので是非ぜひ応援よろしくお願いします♪

 

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)

けんじー へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 澪風ちゃん、十分アニヲタやないのww

    by ジークフリート
  2. おやすみふぅ〜

    by ノシ
  3. 澪風ちゃん!ブログ更新ありがとう。

    何言ってるか全然わかんねぇや!何言ってるか全然わかんないのが澪風ちゃんの良さなんだよなぁ…

    by 谷内(やち)
  4. みっふーちゃん
    こんばんは!

    いつもいつも
    ありがとう\(^-^)/

    何故か
    お礼を言いたくなった 笑笑

    夏Sの
    アニマルチーム
    期待してるね☺☺☺

    立川での
    当たりサイン写真
    ありがとう

    沢山書いて
    くれたみたいだよね

    本当に感動した😭😭😭

    みっふーちゃんの
    性格と
    優しさを
    感じました

    とーぷは
    いつでも
    みっふーちゃんを
    応援してます!

    これからも
    頑張って!

    とーぷりん

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  5. 澪風ちゃん、澪風ちゃんは外国語ペラペラだね
    途中から???がいっぱいになったよ^^

    でも喜んでる姿はどーーーんって伝わってきたからOKOK

    このまま突き進め!

    by なすびパープル
  6. よくわからんけどじわる😅

    by 栃木のつるさん
  7. 澪風ちゃん、ちにわんこ!
    澪風ちゃんのアニヲタっぷりが爆発していて、とっても良きブログだと思います(^^)
    どんどんアニヲタをアピールして行くのは良いと思います!夏Sアニマルチームでハジケている澪風ちゃんを観れるの楽しみにしてます(≧▽≦)
    いつでもどこでも澪風ちゃんを応援してます∠( ‘ω’)/

    by だいちん
  8. やっふーーーーーー!!!!!
    みっふーーーーーー!!!!!
    大好きーーーーーー!!!!!
    がっしーーーーーー!!!!!
    澪風ちゃんのアニマルチームで見られることに感激しておりまする〜
    実は最近のがっしーはボカロを片っ端から聴いて気に入った奴をエンリピしてる感じでござんす。しらす(°∀。)
    しらす(°∀。)しらす(°∀。)
    さて、澪風ちゃん、夏Sで存在感残そうね!!!!!
    んじゃまたね!

    by 澪風ちゃん推しのがっしー
  9. ちにわんこ!

    わー!アニメの話がおれわからねえ笑
    共感コメしたかったけど勉強不足でごめんねー!
    でも、アニマルチームって、まやまに柚姫に、澪風ちゃん(はちロケのイメージカラーは黄色だけど)と、紫多い!
    アニメの話で盛り上がるのと同時に、私もれにちゃん推し!を伝えておこう(^^)

    夏S、今回が一発目で運営さんもお客さんも勝手がわかってない感じだけど、スタプラ内でグループの垣根超えて、いろんな人と仲良くなってね(^^)
    その上での今後の活動に期待しちゃいます。
    あ、もちろん夏S観に行くよー!

    終わった後に、あの子なんて子?へー、はちみつロケットの澪風ちゃんていうんだ、て声聞けるの楽しみで仕方がない!笑
    スタプラの中で一番ステージ楽しんじゃってね!
    おれも一番楽しんだ観客を目指す!笑

    では!

    by たきた
  10. こっちのブログも好きだから更新嬉しい!
    ありがとー🙌

    アニマルチームめっっっちゃ楽しみなの!
    発表されたとき、夏Sチケット買って良かったー!!優勝だー!!って思った👏👏
    ニコニコもアニメも離れ気味だったから、澪風ちゃんがお勧めをブログで教えてくれると新しい発見があって嬉しいです
    アイキャッチ風のも前ブログで上げてたトレカ思い出して懐かしかったり楽しかったり😌
    2次元でもアイドルしてる澪風ちゃんさすがです
    こういうの作れるの本当にすごいと思う!
    これからも澪風ちゃんワールド楽しませてね

    by かなこ
  11. このブログ。。。

    この情報。。。

    勉強になりますなぁ。。。

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  12. こんばんは!

    ブログからあふれるアニメ愛!!!

    アイキャッチの説明文がめちゃくちゃこってて、澪風ちゃん流のアニメの楽しみ方、興味深く読ませてもらいました笑
    アニメ好きの中にもアイドル意識の高さがすごい!

    澪風ちゃんのアニメ愛がアニマルチームで発揮されるの楽しみにしてます!

    ちなみに、こみっくがーるずの推しメンはるきさんです…

    by トッテイ
  13. 私はヒューマンです。

    by フロリダテック☆ZX
  14. スタプラブログでもこんにちは😃

    プロフィール画像分かりやすい!凄い!ニコ動の知識は廃人級笑、またニコ生出れるといいね〜。今期は「多田くん〜」とシュタゲでお腹いっぱい。。時間の使い方をどうにかしたいオタクあるあるの壁にぶつかってます。

    ダイバーシティの「おかしな〜」の動画、めっちゃ澪風ちゃんらしさが出てて良かった。普段とは違う表現力を見せつけられた気がする👍18才もみっふーらしい年にしてね!夏、優勝するぞーー

    by RAKU
  15. たこ虹のれんれん忘れてるよ(^.^)
    アニメ詳しくない側から見るとだいぶアニヲタだよ!でもあくまで好きなんだね。わかるその気持ち、ヲタって半端ないもんね。謙虚だ。

    by けんじー
  16. 梅雨空に 待ち焦がれるは 澪乃風
    「梅雨の空気を吹き飛ばすさわやかな風を待つ気持ち」と
    「湿りがちな気持ちを吹き飛ばしてくれる人への想い」をかけた俳句。
    いかがでしょう。なかなかの出来だと思いませんか?(いきなりどうした)

    みふうさん、金曜日のおはようございます。
    最初に書くことが思いつかなくて俳句を作りました。
    ほんの出来心です、今は反省しております。

    さて、改めましてアニマルチーム選出、おめでとうございます。

    そんなみふうさん、アニメやゲームに関してはただならぬ情熱を持っているようですね。
    私の場合はアニメでかろうじて話せるのはガ〇ダムのごく一部、アニメの知識は○○年前くらいに止まっており現在はそこまで積極的に見ておりません。
    ただ漫画については限られたジャンルや雑誌のみですが人並み以上に読んでいると思います。

    ゲームに関しましては以前は据え置き機を中心に深夜までプレイを続けることはよくありました。
    「こいつの家にはク〇ゲーが集まる」そんなふうに言われていた時期もありました。
    が、今は一部のスマホゲームをたしなむ程度です。

    小中学校くらいまではアニメやゲームのキャラに自分を脳内変換する、という行為を日常的におこなっておりました。
    時として他人を巻き込むこともあり、「こいつやべーぞ」などと思われることもあったかと思います。
    はっきり言って黒歴史でしょうね。

    はい、気を取り直して。
    そんなみふうさんの現在の嫁は・・・

    !!!

    みふうさん・・・なんですって?
    か、か・・・いや、そのことは今は触れないでおきましょう。
    今度お話しできればと思います(察して)
    ちなみに私の場合は嫁は入れ替わり制ではなく基本一途なのでご安心いただきたい(自分で言うか)

    さぁ、みふうさんにつきましては夏Sでは恥ずかしいほどの「アニオタ気質」を発揮していただけたらと思います。
    新しい人との交流も生まれるはずですし、それを新しい自分にもつなげていただければ。

    それではまた週末、そして夏も楽しみにしております。
    みふうさん、またお会いしましょう。

    すごく面白いブログ笑
    こんなみふうちゃんをもっと見たい!

    by 澪風命!
  17. 澪風ちゃん??
    ここスタプラのブログだよ?
    みんなビックリしてるよ?

    わかる人にはわかる 最高なブログありがとう!
    これからもマイワールド全開でお願いします!

    by nob
  18. 最近のヲタカミングアウトっぷり最高!
    今までの仮の姿も好きだけどヲタ澪風ももっと好き!マイワールド全開で突っ走ってね!

    by nob
  19. 澪風ちゃんがんばってね!!
    ずっと応援しています。

    by TK88
  20. 自分と好きなものが同じ人たちと一緒にステージに立てるってすごい嬉しいことだよね!
    「いつだってマイワールド」な澪風ちゃんの素敵な笑顔が夏Sでも見れること期待してます!

    by しゅうま
  21. んー、ちょっと何言ってるか分からない(>_<)
    わたくし、ガンヲタなので自分のことアニメヲタクだと思ってましたが、どうも違うようです(^_^)
    なのでむっちゃ検索して調べて解読して、なるほどね、完全に理解した。って思ってましたが、はちロケのブログの方に澪風ちゃんが解説の文章を上げてくれたの読んで、それでやっと本当に(だいたい)分かりました。
    そんな装備で大丈夫か?*mi風*|https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/entry-12383870425.html
    わからないという方は、ぜひこちらも合わせてお読みください(^_^)

    by ジャジャ
  22. 澪風さん、こんばんは、

    はちみつロケット オフィシャルブログ
    6月15日の澪風さんブログ

    『そんな装備で大丈夫か?*mi風*』

    読んだら、こちらの内容がよく分かりました。
    解説、ありがとうございました。

    by sora
  23. 澪風ちゃん こんばんは
    アメブロを先に読んでからスタプラブログに来たよ!
    単語の説明があったから意味もちゃんとわかりました!そして、澪風ちゃんヤベぇなってのも同時に理解できました 笑
    ホントにマイワールドだねぇ
    いいと思います!
    次回を楽しみにお待ちしております!

    by ビート
  24. こんにちは、澪風ちゃん(*⁰▿⁰*)🎵
    はちロケ公式ブログと合わせて、ようやくこのブログで澪風ちゃんの言ってる事がわかったよw
    (´-`).。oO充分過ぎるぐらいのアニヲタやわw

    by グース
  25. 夏S アニマルチームの澪風ちゃん こんばんはー
    おかげ様で毎日ハッピーに過ごさせてもらいます。

    私もゲームはあまり得意じゃないけど作業ゲーは大好きです。
    RPGとかもストーリー楽しむよりLV上げが好きだったり
    永遠 ポケモンの選別するためにゲットし続けたりとか

    アニオタはだいぶ前に卒業しちゃったけど今でも、面白いと思った
    ものは、ネット配信とかで見てます。
    ただ、毎週一話ずつみるのが苦手なので、完結したものを休みの日に
    一気に見るというスタイルですが

    夏Sのアニマルチーム楽しみにしています。
    でも同じ紫?の真山さん、柚姫さんという頼れる先輩もいますし
    夏鈴さんという頼れる同い年もいますし、るったんという頼れる後輩も
    いますし、万全な体制で頼れますね。
    アニマルチーム最高です。 でもパフォーマンスは頼らず頑張ってください
    現地でもちろん応援します。

    それでは、おやすみふぅーーー。

    by UC