ROCK A JAPONICA 平瀬美里

スタプラのファンのみなさんこんにちは☺

ロッカジャポニカの平瀬美里ですっ🐙

前回の
スタプラブログにたくさんのコメント&それなーありがとうございました🙇‍♀

その時のブログに、
もう少しでロッカジャポニカ
spring tourが始まります~!
ってお伝えしましたが、
時が経つのはとても早く…

もう終わってまーす👏🙃

そしてこのspring tourで
デビューした頃より、
学業や学生生活での事を
コンセプトに
深く深くそれは深く追求してきた第1章が終わり、

いよいよ
第2章がスタートします!!

そして次に来たのは
8/1(水)4thシングル発売決定👏
そしてタイトルは
「最the高」

驚く事に既に5th,6thシングルも発売が決定しています🤤

第2章は謎が多く??

「脳」をきわめるらしい?
タイトルからも第2章は謎だらけ?

進んでいくうちに謎が解かれていくのかも?とか勝手に想像すると
謎解き大好きなみぃはワクワクしてしまいます👌
(スマホゲームで前めっちゃDOORSやってた!みんなもやった事あるかな?)

1つ分かっている事といえば、
4thシングル色んな意味で振り幅がエグい?!🤯

ロッカジャポニカ第2章そう来る?
って想像つかない事が起こるんじゃないでしょうか😏

今から初披露の時のお客さんの顔を見る日が楽しみです🐙

リリイベやライブイベントなど夏に向けてたくさんあるので、是非ロッカジャポニカのTwitterやホームページ、Instagramのチェックを宜しくお願いします🙇💗

あと全然関係ない話!
この前たこ虹さんとすれ違う機会があってお久しぶりにお会いする事が出来たの🐙🌈
みぃはAbemaTVも出られなかったから、本当にお久しぶりでね、お久しぶりの堀さんから

「今日はロジャポちゃんに呪いをかけたから😏
みぃちゃんは撮影する時にアゴが上がっちゃう呪い」って言われてね、久しぶりに会った人に普通呪いかける??

めっちゃウケた~😂👏
堀さんに言われる前から
みぃは
よくアゴが上がっちゃってたから、実は今までの堀さんの呪いだったのか~😤って逆恨み笑

堀さんは
急にロジャポのスゴい昔の
みぃの変な写真を
送りつけたりしてくるの、
まじうける笑
そういうの大好きなんだけどネ😏💗

そんな堀さん率いるたこ虹さんと
ロジャポが一緒にステージに立てるのが見れる
夏Sも宜しくお願いしま~す😋

それでは~!
あなたと生きる学習帳
ロッカジャポニカの
平瀬美里でした🙌
*-ω-)ノ”ばいちゃ

よろれゐひのよろ へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. こんにちは。
    新曲の振り幅楽しみにしてるし、次のスタプラにみぃちゃんも出られるからそれも楽しみにしてる!
    あと、たこ虹家族さんとも仲良くしてるから、次に会ったら今度また一緒にLiveして盛り上がりたいとオトモダチが言ってたとお伝え下さい!
    では、こっそりと仕事に戻ります!(笑)

    by KA★ZU
  2. 堀さん、突拍子もなく面白いね笑
    堀さんの呪いに負けないように第2章盛り上げようね🧠

    にしても🧠脳って謎が深すぎるね、色々考えてみるけど、、脳トレ?なぞなぞ?、、んー、全然思いつかないよね😬笑

    予想を裏切って裏切って裏切って、最高の最the高を宜しくお願いしますね🧠

    by きすけ
  3. みぃちゃんこんにちは!
    僕もDOORS少しだけやったことあります。
    新曲の振り幅とはどんなものでしょうか?楽しみにしています。
    これからも出来る限り会いに行きます。よろしくお願いします!

    by ぬかぼー
  4. わーーーー😭

    堀さんのせいだったのかー🤣

    じゃあ仕返しに堀さんに「まいまいとどんどん身長差が広がる呪い」かけておきますね👍

    新曲、夏S楽しみにしてます!

    by マッキー
  5. 新曲楽しみだなぁ(〃’▽’〃)
    御披露目は7月1日のリリイベ、アリオ蘇我かな!
    絶対行くね(^^)/
    寒暖の差が激しいから身体に気をつけてね!
    それじゃぁ!おやすみぃちゃんw

    by HALO
  6. みぃちゃんこんばんわ٩(*Ü*)

    ロジャポの第2章楽しみすぎて夜も眠れない人です。新曲どんな曲かな…ワクワク
    難易度千帆ってるんだよね?そういうの大好物♡ワクワク
    去年の11月から4月までは月に1回ロジャポに会いに行ってたのに、2か月も行けてないの…完全にロジャポロス(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    会いたいよぉぉぉ。
    みぃちゃんはいっつも目合わせてくれるから、見られるとニヤニヤしちゃう。
    夏S前に会えるかな…..夏S楽しみだね!るったんのお誕生日、盛大にお祝いしなきゃ!
    その後はみぃちゃんも!
    夏が待ちきれないよ!

    そんじゃっ!しーゆー*˙︶˙*)ノ”

    by きぃぽん
  7. みぃちゃん!

    こんばんわ!!

    スタプラブログで他グループとの交流話するの最高ですよ!
    スタプラブログに求めていたのはこういうこと。
    まさに、
    『それなー!!』

    by のうち
  8. こんばんは
    第二章楽しみです(・∀・)

    by とんちゃん3Bjr
  9. お疲れちゃーん。
    そっかぁ 堀さんの呪いかぁ じゃあしょうがないね。
    てか、みーちゃん謎解き好きなの?俺的には最後内山さんに説明されて、やっと理解した顔してるみーちゃんしか想像できないんだけど…
    第2章楽しみにしてるし、全力で応援するよ!

    by みずっさん
  10. はい、こちらでもコメントね🙋‍♂️

    春ツアー梅田公演、仕事終わりに猛ダッシュして駆けつけて本当に良かった☺️
    ってもう何回も言ってるけど笑
    でも、あの日無事に間に合ってみぃと話せたのは本当にとっても嬉しかったし、今でもあの日のことを思い出して仕事頑張ってるよ~💪

    謎がどんどん解けていく感じ、気持ちいいよね!!
    謎解きは苦手だけど笑
    第2章楽しみだ~🧠

    堀さんのかけた呪いワロタ笑
    けどみぃはどんな映り方でも可愛いからその呪いは効果ないね😉笑
    堀さんやっぱ面白いわ笑

    ではでは、またね~👋
    ブログ2個も書いてくれてありがとう!

    ゆーまでした👋

    by ゆーま
  11. スタプラブログでこんにちは😃
    今週の土曜にまさかの新曲初披露?とか考えるとゾクゾクする〜。みぃちゃんもまだ分からない第2章。4thから6thで脳を極めるって。。まず思いついたのは感情。好き、嫌いとか突き詰めるとよく分からないよね。次に睡眠。夢ってテーマも出て来そう。そして計算のイメージからコンピューター。SFになっちゃう。あれ、めっちゃ色んな曲が出来そう!?

    by RAKU
  12. みぃちゃん お疲れ様!!
    新曲楽しみにしてます。
    今度 堀さんに先輩だから呪いはマズイけど なんかおまじないかけてみよう。例えば背が伸びな・・・

    ちょっと次 ロジャポ見に行くまで間が空いちゃうけどその分 楽しみを貯めておきますね。

    天気多分そちらの暑かったり寒かったりすると思うので体調気をつけてね。
    ただ今 札幌9度・・

    by スナフキン
  13. みぃちゃん、それなー!
    大阪のお姉様は面白いねぇ😘みぃちゃんお笑い武者修行させてもらったら?
    ロジャポ第2章、ドキドキするね!楽しみにしてます。

    あ、みぃちゃんアゴ上がってるよ?

    by スミノフ
  14. 脳みそはうまい。それにゃー

    by フロリダテック☆ZX
  15. テーマが脳の曲ってなんだ?って謎が気になって眠れないよ←
    おじさんはとりあえず眠たい←
    おやすみぃちゃん( ˘ω˘ )スヤァ

    by ユキちゃん
  16. 脳って結局なんですのん????
    次はスリーマンいくんでよろしく😊絶対楽しいやつだね
    それなー👈

    by 栃木のつるさん
  17. みぃちゃん(*’▽’) ヤー♬それなー

    堀さんは、美人さんなのに喋ると面白いって流石ですよね!
    初めてロジャポを観たのが、たこ虹さん達と一緒のライブでした♪
    ロジャポも第2章が始まるし、スタダそれぞれのグループの今が
    今しかが観れる夏Sがとっても楽しみです♪♪(人´∀`)アリガトー♪

    by ハム太郎☆彡
  18. ブログ2個ありがとう😋頑張れる!!
    振り幅えぐいの、期待しちゃうよ👧✨
    夏Sも楽しみにしてるね

    by rina
  19. みぃちゃんこんにちは
    SpringTour終わっちゃったね
    あれ?ぼくはどこで何してたんだろうね←
    とりあえずぼくもヲタク第二章に入るのでこれからもよろしくね

    ロジャポの楽曲すごく好きだからさ、第二章が楽しみなところもありつつちょっと不安なところもある
    学生とか勉強って大きなテーマ含めてが好きだったから、それとは全く違うものに変わった時にどう感じるんだろうってね
    でもでも”楽しみ!”な方が大きいからね
    ってかこのブログ読んでまた一層楽しみになった
    楽しみって気持ちがたくさんあるのって幸せなことだよね

    それじゃまたね!

    by じゅんす
  20. ツアーめちゃくちゃ楽しかったな〜🐙
    ロジャポ第2章も期待しかない!!
    最the高はタイトルからしてもう期待しかない!!
    夏S前にリリイベ絶対的に行きたいな〜
    行けますように🙏

    by シリコン
  21. くーちゃんって多分スタダで一番面白いと思う。

    by パッパラ
  22. まとめ方がうまい。

    by きたむら
  23. みぃちゃんこんにちは!

    スタプラブログ更新ありがとうございます!

    春ツアーお疲れ様&第2章スタート、
    おめでとうございます!

    しっかりとロジャポの曲が脳に入る
    ように、たくさん会いに行きます!

    くーちゃんのお話面白い(*´ω`*)

    土日にまた会える幸せ。

    それでは失礼します。

    by かすけ
  24. こんにちは〜☀️

    2回目のスタプラブログですね〜✌️

    ブログを遡ってみてビックリ!前回は4月だったんですねぇ (・Д・)!!

    いやぁ〜ロジャポのおかげで楽しいspringでした🌸
    ロジャポ、そしてみぃちゃんには感謝!感謝!です✨
    いつもありがとうございます (*´ω`*)

    次スタプラブログでみぃちゃんの番が回ってくる時には、第2章の謎がどれくらい解けているのかなぁ〜😙

    4thシングル楽しみにしてるよっ😆

    それでは、ばいちゃ〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  25. みぃちゃんこんばんは😃🌃ロジャポ不足で早く7月こないかな~って思ってます(笑)夏S楽しみにしてまーす(^-^)

    by ニーナ
  26. みぃちゃんこんばんは!
    第2章 謎が多いですね。。
    振り幅が大きいというのは気になります。。
    新曲披露の日をとても楽しみにしています(^ ^)

    by まも
  27. みちゃんヽ(*´∀`)ノ!!
    元気?みちゃんヽ(*´∀`)ノ!!

    第2章やっときました!
    最The高って絶対るなちゃんがつけたと思ってたけど違うの?笑
    みちゃんと今年も最後まで突っ走ろ~٩( ‘ω’ )و

    そしてさすが大阪。
    さすがたこ虹www
    文面だけでも面白さが伝わるw
    堀さんのようにトークでガンガン突っ込めるようになろうな!(笑)
    みちゃんのボケも好きだけど
    ツッコミも見てみたいぞ!(﹡ˆˆ﹡)笑
    (多分できないよねw)

    by しょこたん
  28. コメント遅くなっちゃってごめんねー(><)って感じです。
    最the高な夏、やってきてほしいですね^^

    堀さんにはあれですね、関西弁が青森弁になっちゃう呪いでもかけておきましょう←
    たこ虹とロジャポの共演、僕はまだ観たことないから早くまた一緒にやらないかなあと楽しみにしております。
    大阪ATCホールの地でなにかないかなあ(ワクワク)

    by よろれゐひのよろ
  29. みぃちゃんこんにちは~!
    更新楽しみにしてたよ♡

    これからのロジャポも本当に楽しみ!!
    また会いにいきます(・ω・)/

    堀さん面白いよね笑

    by ゆうか
  30. おやすみぃちゃん✨✨

    by うよ
  31. 謎解きでいうとDOORSはやった事無いけど、リアル脱出ゲームは昔ハマってたよ。
    難しくてだいたいクリア出来ないんだけどね( ;∀;)

    4thシングル色んな意味で振り幅がエグいだって!?
    想像つかない事が起こる?

    脳…脳…ヴァーチャルとか?
    想像もつかない事とか楽しみすぎるでしょ!

    それに夏Sも楽しみだね!色んなアイドルがいるし、夏菜子ちゃんもいるしね!

    ではでは、イベント目白押しだけど体調に気を付けてね!

    by とっくる