スタプラ版☆さくさんの備忘録

PROFILE

スタプラブログを読んでくださってる
皆さん、こんにちはー!(`・ω・´)
シャキーン

3B juniorの中原咲耶です!!!!

はじめましての方々も
見てくださっていると思うので
まずは自己紹介から始めたいと
思います!

初公開の幼少期写真から♫

 

そして現在。

身長152.5cmになり
大人用のお洋服が着られるように
なりました*\(^o^)/*

幼稚園からずっと、
背の順は前から2番目
だったんですけど、
今年は7番目か8番目です。
まだまだ伸びるよ( ^ω^ )

人としての中身はと
言いますとですね。。

☆概要☆

2004年10月1日生まれ

天秤座

A型(と信じてる)

中学2年生 13歳

☆好きな食べ物☆

オムライス、 フライドポテト 、
グラタン

☆趣味☆

『ラブライブ!サンシャイン!!』のグッズを
集めること

歌ってみたを聞くこと

☆最近読んだ本☆

『武道館』

『伊藤くん A to E』

『青春のジョーカー』

☆苦手なもの☆

外気

紫外線

はい、察してください。

お休みには
夢の国より
アニメイトに行きたい派です。

そんな人なので
屋外のプライベート写真は
結構レアです。
ブログ用じゃなきゃ撮らない( ^ω^ )

悩みの種は、
紫外線嫌いなのに
晴れ女だということ。

私が外に遊びに行こうとすると
ことごとく晴れてしまう。(笑)

さて
そんな中原咲耶ですが、
さくちゃんとじぃじという
グループやってます。

相方は
じぃじとかロボじぃじとか
色々な呼び方があります。

舞台に上がっていない時、
このロボさんがどうしているか
気になる??

 

どうぞよろしくお願いします!

中原咲耶でした〜( ^ω^ )

ムーンライト へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. こんにちはー
    さくさんの自己紹介ありがとー
    7歳の時から、ずっと変わってないなぁと思っていたら
    最近は本当に見違えるほど成長しているよね、
    なんか急に凄い勢いで成長しているからびっくりです

    ちなみに、自分も休日はアイドルライブよりアニメイトに行きたい人でした
    まだそんなに売れていない頃のももクロさんがアニメイトでフリーライブしてたのがきっかけで趣味の方向性が変わったけどね
    昔は麻生夏子さんっていうスタダ所属のアニソンシンガーの人のファンだったよ

    by だいぢん
  2. お疲れ様です!

    さくちゃんのレア写真パネェ!!!
    見ないうちに
    大っきくなったなさくちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    夏S楽しみにしてるYO☆

    帰ります=3=3=3

    by コバ
  3. 3Bで最年少ながらしっかり者のさくちゃん
    ブログも独特の世界でとても面白く
    毎回堪能しています。
    セルフプロデュースもしてみたいのでは?
    これからの活躍を楽しみにしています。

    by めたぼん
  4. さくちゃん、スタプラブログ初見参おめでとう❗インパクトありすぎて爪痕が傷痕にならなければいいね(笑)また会いましょう!

    by はんChanだZ!
  5. 私の趣味はひとりプリキュアごっこです。今年中にプリキュアになる予定です。

    by フロリダテック☆ZX
  6. さくやちゃんこんばんは😃🌃3Bでは最年少なのにすごいしっかりしてる子だなぁって感心してます☆さくちゃんとじいじはある意味ソロ活動だから大変だよね💦でも頑張ってるさくちゃんに心打たれるよ!3Bのお姉さん達に甘えるときは甘えてね✨応援してます(^_^)

    by ロボオヤジ
  7. \祝☆スタプラ版 さくさんの備忘録/

    さくちゃんこんにちはー!(`・ω・´)シャキーン
    まさかこんな所で
    0歳のさくちゃんに会えるとは!!
    小さい頃はくせ毛だったんだね!
    いまもショートにするとくるんってなるのかな?(*●∧●*)
    ってか身長めっちゃ伸びてない?
    152.5cm?
    もう私と変わらないじゃん・・・
    来年とかもう見下ろされてるかも・・・
    (´・ω・`)(´;ω;`)。゚(っ´;ω;`c)゚。
    おばさん悲しいよ。゚(゚^ω^゚)゚。!!

    オムライス フライドポテト グラタン
    最高だね(*´﹃`*)
    わたしは上記3つに家系ラーメンを追加したいと思います。
    さくちゃんはラーメンは
    醤油 味噌 塩 どれがお好き?(﹡ˆˆ﹡)

    ラブライブサンシャインって
    あれですか!
    るびぃちゃんのやつですかヽ(*´∀`)ノ
    おばさんなので今から見るのはつらいので
    今度ぜひるびぃちゃんの可愛いところ10個教えてください!!(*´ω`*)
    わたしは最近ずっとポケモンGOしてます!
    (ずっとやってるだろ!ってツッコミは禁止だよ)

    では本編(3Bブログ)の方でも備忘録見れるの楽しみにしています!
    ばいばーいっ٩( ‘ω’ )و

    by しょこたん
  8. さくさん、7歳から13歳へのとび方(笑)
    結構なオt・・・
    インドア派だったのね!
    あ、シュガーソングとビターステップまた聴きたいっす。

    by ひかる
  9. スタプラブログデビューおめ!
    ちっちゃい頃と比べるとちょっとずつ顔変わってきてるな〜もうめっちゃ美人やん〜✨✨ほんまかわいいわぁ(*´ω`*)

    流石に好きな食べ物カツカレーではもうないんやねw 運営さんにHPのプロフィール変えろって言いに行こ!笑笑
    ボカロよりもうラブライブって感じ?周りの影響もあるとマイブームも変わりやすいよね〜w咲耶の部屋今めっちゃアニヲタって感じそうwww
    俺も久しぶりにアニメイト行きたいなぁ、、、今井めっちゃイナズマイレブンハマってるからグッズ買いに行きたいねんな〜⚡️⚡️
    咲耶とラブライブの話とかもしたいなぁ

    んじゃまた更新首を長くして待ってま〜す🎶

    by かわあき
  10. いつも応援しています。大好きです。日焼けどめ買ってください。今後とも頑張ってください

    by kagu
  11. さすがっ!さくちゃん!斬新な自己紹介ですっ!

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  12. さくちゃん、まだまだ伸びるね! ^_^

    by ムーンライト
  13. さくちゃん
    春の一大事みてから大好きになって3Bのライブにも行くようになりました!
    さくちゃんとじぃじのライブもっとたくさんみたいっす!
    応援してるよー

    by SB
  14. さくちゃん♪

    こんばんは!

    自己紹介ありがとう!
    おおっ!!!
    >初公開の幼少期写真
    徐々にさくちゃんになってくねw

    そして、現在のお写真!
    ほんと、ここ数年での大人びてきた感!!!
    中身にやっと外見が追い付いてきた感じだねw
    (ほめていますw)

    さくちゃんも身長伸びそうだよね!
    楽しみです!

    ねえー。
    >苦手な物…外気、紫外線
    は…w

    完全な、インドア派だよねw

    はい、察しますw

    じゃあ、これからフェスはほんと大変だね!
    (ってか、西武園で走り回ってたさくちゃんを思い出すとそんな感じもしないけど…)

    この夏の活躍もますます楽しみにしています!

    スタプラブログ初投稿、おめでとう!

    by 受験生@がんばらない
  15. こんにちは、精神的には本当大人だなーと思っていましたが
    この間志賀フレンドパークの特典会で
    積極的にトークテーマの設定までしていただき
    確信に変わりました
    背の高さも斎藤夏鈴ちゃんを抜いて大人っぽくなりましたね
    これからも楽しい3Bでの知的なメンバーの中原咲耶さんを応援させてください

    by パープルシャイン
  16. さくちゃんこんにちは。
    明日の夏Sがんばってね!!
    楽しみにしてますね。
    アダムスキーじいさん見られるのかな?

    by TK88