ハイッ!たこ虹 春名真依です~個人的な。~(春名真依)

まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p

 

 

前回のブログのコメントありがとうございました✨
すんごい嬉しかったです!

 

そこで質問を募集してたので、
答えていきたいと思います~!

 

 

☆たこやきレインボー以外のスタプラアイドルで、仲良い子とか仲良くしたいなぁって思う子はいますか〜??

★遊びに行ったりするのはばってん少女隊のあいちゃんと、はちみつロケットのしほです( ´﹀` )

GIANTS HORSEでご一緒させてもらうメンバーのみんなと仲良くなりたいと思ってます✨

みんなと仲良くなりたい。←

 

 

☆ももクロちゃんの中だったら誰押しですか??

★推しはしおりんでれにちゃんを師匠と呼ばせてもらってます!

この間お会いできてめっちゃ嬉しかったです😳

 

 

☆私、大阪1回したことないから今度ゆっくり観光とかしてみよかなって思うんですけどまいまいオススメの場所教えて下さい!

★ショッピングをするなら梅田や天王寺がオススメです✨

カフェは心斎橋にいっぱいあるので、
私もちょっと前にうちのくーちゃんとカフェ巡りしてきましたよ~!

あとはユニバ!これは間違いない!

 

 

☆たこ虹の曲は是非これを聴いてみて!

★『絶唱!なにわで生まれた少女たち』『ナナイロダンス』『RAINBOW~私は私やねんから~』
ですかね!
すべてMVがある曲なのでぜひ!

あとは『虹色進化論』もぜひ聴いていただきたい!

たこ虹は曲やライブによって雰囲気が変わるグループなので、
自分にぴったりの曲が見つかると思います☺️

 

 

☆スタプラ のみんなでやってみたいことはありますか!!

★運動できひんけど運動会!笑
あとは対談会とかもしてみたいですね!

 

 

☆とらまつの相棒はこれから登場する予定はありますか?阪神タイガースのトラッキーにも相棒がいるように

★私のサインにオリジナルキャラクターの『とら松』という猫がいるんですけど、
今のところ相棒は考えてないです!

虎みたいな猫のキャラクターです!

 

 

☆今までたこやきレインボーとして活動してきて一番”変わったな!”、”成長したな!”って出来事ってなんですか

★なんだろうー!
いろいろあるんですけど、私たち話すのが好きなので、ライブのトークがついつい長くなっちゃうんですけど、
最近いいぐらいで止めれるようになったことですかね!笑

 

 

☆まいまいが可愛い過ぎてドキドキが止まらない時の対処方を教えてください

★いやいや!そんなそんな!
恐れ多い、、、!
ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり深呼吸してくださいm(_ _)m笑

 

 

☆たこ虹で活動していて今までで一番楽しかったことは何ですか?

★1番は決められへんなぁ~!
普通では見られへん景色を見ることが出来てる事ですかね!

あとは、ライブの最後の曲のアウトロの時は達成感とかでいつも幸せな楽しい気持ちになります!

 

 

☆やってみたいシャッフルユニットや見てみたいシャッフルユニットがあったら教えて下さい。

★グループで同じ立ち位置の人のユニットとかしてみたいかも!

あとは、リーダーユニット見てみたいです!笑

 

 

 

 

みんな優しいコメントありがとうございました!
ゆっくり見させてもらいました☺️
コメントしっかり読んでるんでまたこのブログのも読みますねー!

 

 

そんなたこやきレインボーは先日、
CLUBRAINBOWというツアーの千秋楽を迎えました!

 

約2ヶ月のツアー、
このツアーで得たものはほんまに大きかったです!

 

 

たこやきレインボーのライブは、その時々によって『コンセプトが変わるライブ』ので、
次がどんなコンセプトになるのか楽しみにしててください☺️

 

 

 

 

 

 

 

個人的なことでは最近麺料理にハマってます。

主にラーメンとそば!
まぜそばハマりすぎてます✨

昨日も食べた🙄!
麺料理何が好きですか?

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)

 

 

じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)

 

 

 

 

 

今日のポジティブword!
『明日も頑張ろう!』

 

 

ゆずきお姉ちゃんとおはる!

あーーー へ返信する コメントをキャンセル

33件のコメント

  1. こんばんは、まいまい(*⁰▿⁰*)🎵
    スタプラブログ、また当番廻って来たんだね🎵

    質問返しで、まいまいの事をあまり知らない人に知ってもらえると良いね。
    (´-`).。oO個人的には愛ちゃんと華山さんと仲良いと改めて言ってもらえたから安心して二人も応援に行ける←ツッコミどころw

    閑話休題

    たこ虹のライブは確かにコンセプトがツアーやライブ事に違うけど、共通するのは楽しさなんだよね。
    あと、ライブ後の心地よい疲労感←燃え尽きるw

    早くも虹ソニが楽しみ過ぎる🎵←その前にも沢山ライブあるけど

    好きなラーメンは秋葉原や赤坂にあるじゃんがらラーメン、あとは二郎系かな?
    (´-`).。oO二郎をラーメンというとジロリアンに怒られるけどw

    by グース
  2. まいまい!
    大阪でオススメの場所質問返ししてくれてありがとう😃💕
    梅田天王寺新橋ユニバ絶対行くね!

    たこ虹ちゃん、推し決められなかったんだけど今日からまいまい寄りの箱推しになります💙
    毎日、まいまいがブログ更新してくれてるから私は生きてけます
    疲れた毎日の夜にまいまいのブログ読んで癒されてます
    イベントとかでまいまいに会いたい💙
    これからもまいまい、たこ虹ちゃん、スタプラ応援してくね!
    ありがとうまいまい(*´ω`*)

    by ぬーま
  3. カップヌードルしょう油

    by フロリダテック☆ZX
  4. まいちゃんオツカレンジャー!
    こっちの ブログにコメントするのは初めてやから緊張してるよ笑っ
    好きな麺料理はシンプルにお蕎麦です。
    蕎麦粉によって全然味が違うんだよ(^^)

    by T2(テツ)
  5. まいまい!
    更新ありがとう(≧▽≦)
    みんなが見てくれるチャンスはここにあるもんね!!
    ツアー本当に楽しかったからあっという間に終わってしまった感がすごかった。

    虹色進化論はみんなに見てほしいMVですよね!!

    夏Sはたこやきレインボーが優勝するの期待しております!

    そしてまた可愛いい写真ありがとうございます(*´ω`*)

    by ジョンカイト
  6. こんばんまいまいはーーー(´∀`=)
    お久しぶりのスタプラブログですね!😆
    ももクロちゃんには推しと師匠 がいるんですね笑笑
    前のまいまいのTail Wind素敵でした✨
    それと、たこ虹の曲は自分にぴったりの曲が見つかる ってすごく分かりますーー!!
    RAINBOW は特に大好き過ぎる曲です☺️
    それと大阪巡りして見たいー! まいまいのブログで色々なカフェとか知ってから尚更!笑
    あと、まいまいの麺料理見てみたいー!
    いつかブログに載せて欲しいですー!(≧∀≦)
    それではー!今日もお疲れ様でしたー!!
    おやすみレインボーージャーーー😴
    次回のも楽しみにしてます!!^o^

    by ゆう
  7. このまえ、歩いていたら、猫に声かけられました。
    あ、いま、ちょっと、困るんだ。わりぃね。って呟いてスルーしました。犬も面白いけど猫って不思議なやつだよね。

    by うぃっす
  8. まいちゃん、こんばんは(^^)

    スタプラ2回目の登場だね。
    そのブログで多くの人が
    まいちゃんのことを知って、
    まいちゃんとたこ虹に
    興味持ってくれたら嬉しいな。

    麺類にハマってるんだね。
    自分は麺類全般好きだなあ。
    ラーメンとかそばとか
    色々種類があるうえに
    それぞれがまた色んなのあるから
    ホント楽しいよね(^^)

    では次の順番がまわるまで
    頑張ろう!

    by hiroyuki
  9. まいちゃん、ライブお疲れでした。

    CLUB風も生バンドも最高に楽しかったし、何よりもメンバーがステージの上で楽しいのがめっちゃ伝わって来たのが良かった⤴

    あと、サマソニ出演おめでとう🎊

    あ、麺類は担々麺が好きかな(笑)

    黄色装備のきょうと=京都のおっさんでした!

    by 京都のおっさん
  10. まいまい
    こんばんは!

    いつも素敵だけど
    白衣装の
    画像流れて来ると
    更に素敵です😊😊😊

    ところで質問

    まいまい
    俺とおんなじ
    背の高さだったけど
    ステージでは
    すごくスラッと
    高く見えたけど
    身長延びた?

    いつも
    素敵なスマイルありがとう
    本当に
    まいまい見ていると
    癒されます☺☺☺

    とーぷりん

    by とーぷりん
  11. 今日も美しいまいまいこんばんは🌇
    文字で質問に答えてくれるのもいいけど
    ぜひインスタライブなどライブ配信で質問に答えるのも
    やってみてほしいです❗️

    by 銀河ギター
  12. まいまい❤︎
    きょうもいちにちおつかれさまー!
    今日まいまいの日だ〜って昨日から思ってたよ🤧💗笑
    質問答えてくれてありがとう〜✨
    あのね、あのね、あの、
    はちみつロケットのしほです( ´﹀` )
    がめちゃめちゃにこの上なく嬉しいです😭😂✨笑
    志歩ちゃんとまた遊ぶことがあったら、是非是非写真を載せてください🤧💗!笑
    たこやきレインボーとはちみつロケットが大好きなので私、とっても幸せです(*´꒳`*)←
    愛ちゃんも志歩ちゃんもまいまいも小さい頃からスターダストにいるもんね🎀✨
    あ、同じユニットだったら、ぜひ、雨宮かのんちゃんと←
    麺料理は、スパゲッティが好きかなぁ〜💗和風洋風いろーんな味にできて飽きない😊🎈 炭水化物炭水化物😊😊ラーメンは最近食べてないなぁ💭
    よし明日も頑張ろう〜!!
    いま、電車降りたから、いまからお家に帰って、たこ虹の方のブログのまいまいのにコメントします笑

    by あゆちゃ*
  13. 前回の質問に答えてくれて嬉しかったです!ありがとうございます!!
    私の好きな麺料理はそうめんかな〜
    そうめんはさっぱりしていて好きですね👍
    私もいつかたこ虹のイベントやライブに行けるように頑張るので、まいまいもたこ虹の活動頑張ってください!!

    by はるか
  14. スタプラブログやーヾ(●´∇`●)ノ
    いつものブログと違う反響があったりするんかな?(*´∇`*)

    改めて、CLUBRAINBOWお疲れ様!
    ほんまにメンバー全員大きく成長したと思います!
    夏はそれを色んな場所で見せれるといいな!

    麺料理は、つけ麺が最近のお気に入り(=゚Д゚=)
    この前900グラムまで値段同じっての食べにいってん、美味しかったけどお腹いっぱいになりすぎた笑

    明日も頑張ります!

    by コムゥ
  15. まいまいスタイルが良いという導入から
    可愛い美人さんな顔→可愛すぎる声→真面目で可愛い性格
    という4コンボを一瞬で決めてくるやんか‥

    by キングオブマイマイ
  16. まいまい💙更新ありがとうございます!
    最近たこ虹が気になっている者ですが、まいまい推しになりそうです💙

    by あーーー
  17. まいまいこんばんは!
    ブログ更新ありがとう♪

    昨日の衣装可愛かったなあ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    クラブレインボーもめっちゃ楽しかったよ😊

    好きな麺料理か🤔
    まぜそばかな!
    前ツアーの時に北海道で食べてん!
    途中から胸いっぱいになるけど笑
    実は最近麺よりお米の方が好き(小声)

    また更新楽しみにしてるねヽ(。・ω・。)ノ

    by まいやん
  18. CLUBRAINBOWは本当にすごかった。かっこいいしセクシーだし最高でした。たこ虹今すごいことになってるよね。

    by ふじのふ
  19. 麺料理僕も好き!
    ラーメンとか油そばとかも好きやねんけど
    1番はお蕎麦か稲庭うどん!

    by Louis
  20. まいまいかわいい

    by まいまいまい
  21. まいまい、ツアー終わったとこやのに、毎日お疲れさま。

    好きな麺類か…平凡やけど、天一本店は好きやなぁ。あと、厳密に言うと麺類やないけど、カップヌードルカレー味の出来上がってかき混ぜる前のポテト!汁を吸いきっていない食感が好きなんよ!もう好きすぎて混ぜ混ぜする前にポテト全部食べてまう!

    昔、友達のおばあちゃんに「あんたポテト好きて、女の子みたいやな」と言われたことがあったわ。すっかりええ歳のおっさんやのにな(笑)

    夏に向けて、また忙しい大変な日が続くやろうけど、体に気をつけて頑張ってな!大阪城野音で会えるのを楽しみにしてるで!

    by テント
  22. まいまい!こんばんは⭐️”

    さっき、たこ虹ブログにコメントを終えて
    いま スタプラブログ に来ました!!
    ( ヲタク 忙しい !) 😂😂🙌🏻

    いろんな質問 あったんだね 〜!☀️
    わたしも 虹ソニで大阪に行くから、
    まいまい オススメの場所、参考にさせていただきますっっ!♡

    はっっっっっ!😳😳
    わたしが 質問したことにも
    答えてくれている … !(°▽°)
    ありがとう ー ❤︎ ”
    「スタプラみんなでやってみたいことは!!」ってコメントしたよ〜〜^^
    運動会 楽しそうすぎる ー !😂😂
    見てみたいので、実現 求む 🤧💓
    対段会も 面白くなりそう .. ♪
    関西人の たこ虹 が トーク回していけば、
    楽しいこと間違いなし じゃない?? 😂👏🏻
    これも 実現 求めます ( うふふ ) 🤤❤︎

    麺料理 にハマってるんだ!✨✨
    昨日も 食べたとは、流石です !

    麺料理 で好きなものだと 、、
    「 うどん 」 です 🌼
    めっちゃ 好きなんだよね 〜!
    いつも 汁 まで 飲み干します 🕺🏻”
    ″わかめうどん″ が好き ☺︎❤︎

    ラーメンは 何味 が好きですか ー??
    わたしは 味噌 ^^

    カップラーメンだと何が好き??
    辛ラーメン っていうラーメン食べたことある ー??
    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ辛いんだけど、
    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ美味しいよ 〜!🍜🍥
    食べたことなかったら 食べてみてね ^^
    ※ お水 必須です

    ブログとは関係ないことなんだけど、、
    ここの ブログのコメント だと、
    絵文字が たくさん使えるから 好き www

    じゃあ、またスタプラブログまわってくるまで、ばいば ーい!(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙
    ( たこ虹ブログには 現れます ← )

    by ぽんず
  23. うどんです。

    by 健太郎
  24. まいまいお疲RAINBOW~😊
    楽しかったCLUBRAINBOWツアー終わっちゃったけど、虹ソニック楽しみ~💃
    その前に夏Sだね~😁
    GFも行くよ~😊

    ご飯よりも麺好き~😍

    by りょう
  25. この前のファイナルありがとー!!
    また今月のリリイベも行ける日ありそうやからよろしく(^o^)

    by 虹家族(れんれん推し)
  26. まいまい、またまたおはよ~ございます😆
    スタプラブログが更新されると、一日2回もブログ読めて幸せですヽ(*´^`)ノ💙←前回もいったかな笑
    まずは、質問返してくれてありがと~😻💙🎶
    ↓ちょっと日本語可笑しいかもだけど、笑って流してください笑
    めちゃめちゃ嬉しくて、ドキドキとまらんくて、思わずテンションが変になりました笑笑
    でも、ちゃんと深呼吸したらなんとか落ち着けました笑 相変わらず、ドキドキはしとるけどね😍 これからも、ドキドキ止まらないときは深呼吸します!笑
    それから、麺料理がまいブームってことで、自分はうどんとラーメンとかた焼きそばが好きです(* >ω<)
    うどんはアレンジ多いし、パスタソースとかとあえても意外にいけます!!
    ラーメンは、こってり魚介が好き~( *´艸)もう、鰹ぶし香ってくる感じがたまらん(///ω///)♪ちなみに、麺は太麺派です!
    かた焼きそばは、パリパリの麺にあんかけをかけて徐々にしなっとしてきて、食感を楽しめるんがたまらん(*´~`*)
    以上の3つが自分のオススメの麺料理です!よかったら食べてみてください‼
    それじゃあ、今日も一日幸せになりましょ~( ≧∀≦)ノ
    またね~♪(o💙∞♡)ノ))

    by みーたか
  27. すんっ!
    (* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙どっ!ですっ。
    合掌
    こんばんわんこ!ですっ。
    好きな麺料理は、焼きそばですっ。
    ポジティブword!
    「今日も頑張ろう!」ですっ。
    オツカレンジャー!
    またまたね
    おおきにきにっ!ですっ。
    愛の蹴リッ(≧∇≦)

    by うめ吉
  28. まいまい、NHK大阪ホールの千秋楽見てきたよー!
    最近は全然特典会には行ってないし、フリーライブも行けていないんだけど
    大きいライブの時は必ず駆けつけるからね!
    本当にたこ虹ちゃんは可愛いしカッコいいし、ライブが楽しくてサイコーのグループです!
    とくに、まいまいが超絶可愛い
    まいまいの可愛さは世界規模なので、大阪から世界に可愛さを発信しちゃってください!

    一応夏のライブ、RAINBOW SONICは東京の方に行く予定です

    by だいぢん
  29. こんばんは!
    まいまい!

    1日2回もまいまいのブログが読めるのってめっちゃ嬉しい!!

    まいまいはブログのコメントもしっかり認知して読んでくれてるので、なんかさっ!合ってお話ししてるみたいな気持ちになるんです\(^o^)/

    昨日カレー作って余ってたから今朝はカレーうどん食べました。

    カレーに麺類。。。
    色々試しましたけどやはりうどんが一番合いますね。。。

    カレーも麺類も大好きなので最強のコラボです!

    スタプロブログとたこ虹ブログの両方でまいまい。。。

    カレーとうどん両方楽しめカレーうどんみたいです\(^o^)/

    by 港のとし
  30. こんばんは!
    ツアーお疲れ様!!
    ツアー全体を通しての進化をたくさん見られて嬉しかったです🎶
    虹色進化論のダンスはやはり圧巻です!

    夏Sに向けて楽しみが増えてるしTIFも決まったしRAINBOW SONICもあるしで暑い夏を吹き飛ばしちゃいましょー!

    麺料理はラーメン大好きです✨
    暑い夏だけはざるそばがトップかもしれません 笑
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  31. まいまいお早う。
    お疲れ様です。

    麺?
    パスタとか蕎麦とか。

    来週のイベントは行くよ。
    特に南港は2月以来かな?

    何歌うか楽しみ。
    では、では、。

    by いさ
  32. ツアーファイナルで久々にたこ虹のライブに行けましたが、、めっちゃカッコよくってビックリした!!
    特に虹色進化論!あれはヤバいね!
    ただいま絶賛ハマり中👂

    夏S楽しみにしてます!!

    by シリコン
  33. 夏Sトリビュート楽しみです。
    個人的にはブラスト歌って欲しいわ。
    歌いたい曲ありますか?
    あと決めるんはどんなして決めたんか
    教えて欲しいです。

    by 食用パンダ