そのほくろ、生きてますか?໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

 

せーの、はぴるん♡

 

いぎなり東北産のりつきひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

2回目のスタプラブログですこんにちは〜

前回のブログのコメントありがとうございました\♡/

 

 

 

今回、スタプラの夏Sシャッフルユニットで
「GIANTS HORSE」になりました!

 

身長高いユニットとして、
身長が高いことの良さを活かせたらいいなあとおもいます☺

 

シャッフルユニットははじめてなので
すこし緊張もあるけど
すごくたのしみです!♡

 

7月28日の夏Sまで、たのしみにしててください👼🏻

 

 

 

 

 

最近はほくろを見分けるのにはまってます

 

 

ほくろってね、死にぼくろと生きぼくろがあって

 

茶色くて滲んでるようなのが死にぼくろで

黒くて左右対称で盛り上がってるのが生きぼくろなの!

 

それでいろんな人のほくろを
これは生きぼくろ、これは死にぼくろって見分けてるのー!

たのしいよん♪

 

あとほくろの位置にも意味があって、
ひかるはふとももにあるんだけどね

ふとももにほくろがある人は変わり者なんだってー( ˉ ˡˍˉ )

 

なんだってえ( ˉ ˡˍˉ )

 

みんなも「ほくろの位置 意味」で検索検索ー!

 

以上、ひかるのマイブームでした🙌

 

 

 

 

東北産のブログもみてね( ᐢ. ̫ .ᐢ )↓

ameblo.jp/madeintohoku

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

 

 

 

ひかるん! へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. な、なんだってえええーー!!!?(うん、知ってた……)

    by 水原祐太
  2. 生きボクロと死にボクロとは一体…!

    ググってみます😀

    by ジロウ産
  3. ワイが子供の頃、ホクロを数えると死ぬと言う都市伝説的遊びが流行っていました。

    勿論、地域限定。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  4. おはよう!
    シャッフルユニット楽しみにしてるね!
    ほくろは気にして見たことないなー。
    小さい頃から腕にあるんだけど今度調べてみよう。
    じゃまたね!
    やじさんでした!

    by ひかるん!
  5. え?ほくろ…
    そんな判別あるんだねぇ…
    自分のほくろ見てもよくわかんないや(笑)

    で、ひかるんは変わり者と…φ(..)メモ
    なんてね!(笑)
    ひかるんは変わり者かもしれない…

    夏Sユニット、どんな歌で感じになるんだろ?
    色々と楽しみ(笑)

    頑張ろう…いや、楽しもうね!
    じゃあまたねー♪

    by みかん🍊🍓
  6. ほくろ多いからなんでも当てはまりそう(笑)

    ふとももにもあるから俺も変人なのか……まぁひかるんと同じならいいやw

    夏も近づき東北産の予定も色々出てきたね!

    スケジュール帳とにらめっこしながらどこ行けるか悩んでます……6/24仕事だけど、どうにか休めないか今検討中。。。

    遠い親戚の○○って事にして休めないかな🤔

    今日仕事終わりに上司に相談してきます………

    スベル兄弟もお疲れ様でした!
    芝生 on シーツ!! チェキ届くの楽しみにしてるねw

    夏Sに向けて色んな人に東北産知ってもらえるよう活動頑張ってください!!

    by 淳平
  7. 自分もふとももにホクロあるかなーって見てみたら
    猫に引っ掻かれたキズがありました
    ありました

    by だー
  8. ひかるん はぴるん\♡/

    私は首の真ん中にあるよー
    どんな意味があるんだろう?

    今月はテスト期間なので6/24行けないの~(泣)7月のライブは確実に行くから待っててね!!
    実は東北産のこと考えすぎて« 妄想方程式状態»なんだけどね~
    でも、みんなのために!頑張るね!

    ~でもね もし君が “待ってて“くれたら
    大きな声で“ただいま“って ねぇ 言わせてほしいよ~

    では!今日も一緒にひかるんるん✩°。⋆⸜(ू ॑꒳ ॑ )໒꒱

    by ゆいゆい#結菜ちゃん、ひかるん推し
  9. ひかるんこんにちわ!!2回目だね!!!
    ほくろ見分けるって言った時は意味わかんない…ってなってしまったよごめんね…()
    それにしても死にぼくろと生きぼくろ!?初めて知った笑
    でもほとんどの人は死にぼくろがたくさんなイメージ、、、
    私も今度探してみよう笑
    そしてホクロの位置にも意味があるとはΣ( ̄□ ̄)!
    うん、ひかるんは変わり者だもんね!しょうがないよ!!!←

    それではっ、今日も元気にひかるんるん♪

    by まゆ
  10. せーの、犬も歩けば棒に当たるん♡

    どうも。忘年会の野球拳で勝ちたい一心でヅラを告白する必死さ・・・酔っていたので翌日そのことを忘れてしまっていて部長にどう接して良いか分からなくなった者です。

    あと休日の公園で、やることがないのでわざとハト同士がもめるようにエサをまいて、管理人の人に見つかり怒られている者です。

    それはそうと、夏Sではシャッフルユニットへの参加、おめでとうございます!てっきり「耳ーズ」のほうに入るかと思っていたけど、身長高いほうのユニットに入るとは・・・でも先輩方に交じってのステージは緊張もあるかと思いますが、臆することなく頑張って下さいね!
     それとほくろに憧れている人は鉛筆とかマジックでつけたい位置にセルフで書いた場合、ほくろとしての意味を成すのだろうか、どうだろうかと考えているのですがいかがでしょうか?知りませんか、そうですか・・・
     まあほくろで検索して色々調べてみたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、昼食のお味噌汁が冷めてしまったら困るので今日はこのへんで失礼します。
    それでは今日も仕事へ行くふりをして公園でハトにエサをあげながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  11. ほくろあんまり気にしたことなかったけど生き死にとか意味とかあるんだね〜
    (ちなみにわたしは最近鼻にほくろできた)

    ひかるんの指示に従って検索してみるね
    (⊙ ͜ ⊙)

    またね〜!

    by みなみ星人
  12. ひかるんこんにちは~!
    スタプラブログのコメントははじめて(*’ω’*)
    夏S楽しみだね♡

    私もほくろのことよく調べてるよ~!笑
    なんとね、私も太ももにほくろあるの!笑
    同じ太ももでも位置によって意味が違ってきたりするのかな?

    by ゆうか
  13. ゾンビぼくろって、半分死んでるほくろもある。

    by フロリダテック☆ZX
  14. ひかるん、はぴるーん!

    ひかるんが変わり者だって!!

    …薄々は気付いてたよ(笑)

    ウソウソ(笑)

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。キリッ♪

    by はま
  15. ほくろにそんな種類がΣ(゚Д゚)
    僕も太ももにほくろあります
    変わり者···
    ( ゚д゚)当たってる!
    わーい( ´∀`)ひかるんと一緒だー♪ルン

    by ふみ
  16. 今日も可愛い!!
    私も太ももにあるよー!

    by あり!
  17. ひかるん、スタプラブログお疲れ様でした!
    夏S行きます♪ひかるんのユニット楽しみにしています(*^.^*)
    ほくろに関しては、お風呂で確認してみます。
    昔、顔のほくろ数えると、ほくろが増えるって噂があったよ(*^^*)
    真意は分からないけどね♪

    では、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  18. こんばんはっ

    高身長なこと自分ではよく思ってないかもしれないけどこれを機に長所にしてほしいなって思います!
    もっとそんな自分を好きになってください!

    生きぼくろ候補が2つほどあった(((;°▽°))
    耳の内側と肩から肘にかけての腕にありました!
    僕の性格にあってるのか自分ではわからないから鑑定よろしくお願いします

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  19. はぴるん!

    スタプラブログ更新お疲れ様^_^

    ユニット楽しみだなあ
    俺は高身長好きだからもっと伸びてもいいよー!
    ひかるんはいつもの感じで全然大丈夫(^_^)
    レッスン頑張ってねー!

    ほくろに種類があるなんて知らなかった…!
    ほくろ博士かな?
    俺にはそこそこのほくろがあるけど、おへその横にある生きぼくろはどういう意味なんだろう?

    検索、検索ー!!

    ではでは!

    by なすこ
  20. 明和電機さんが作った、おへそから身体のほくろの位置を正確に記録できる「ホクロスコープ」って知ってる?
    ももクロ10周年のお祝い動画 可愛かったです💗

    by 銀河ギター
  21. ほくろにそんなんあるやねぇ~(*´∀`)
    知らんかったわ(*´-`)
    確認してみるね
    ( *  ̄ ー ̄)びにょーん

    by 紫電0202
  22. ひかるちゃんおもしろいなあ

    シャッフルユニット楽しみにしてるよ

    いつか太ももにホクロあるスタプラメンバー集めてひかるんwithほくろーズやってみてほしいです!

    by てっぺい
  23. GIANTS HORSE 楽しみにしてるね。
    背の高いこと、苦労することもあるだろうけど、良いこともあるよね。
    やっすーは、ひかるんの背が高いので話しやすくて嬉しいです(^^)

    ほくろの話、知らなかった。
    ふと自分のふともも見たら、ほくろあったよ!なんだか嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)あ、そんなことで喜んでるのが変わり者なのかなw

    by やっすー
  24. いつも東北産のブログ楽しく読ませてもらっています!
    これからも頑張ってください!応援しています😊

    by はるか
  25. タイトルに答えて。

    安心して下さい。生きてますよ。(  ̄▽ ̄)
     
    愛、覚えてますか?鮪ス世代。
    ※掟破りの二コメです。すみません。ひかるんが可愛いくて、つい。m(_ _)m

    by ぺろすけ
  26. ひかるん、こんばんは(^^)

    こっちのブログ、コメントし忘れてた(^◇^;)

    自分、ほくろ多いです。
    確かふとももにもあったような(^◇^;)

    ユニット頑張ってね!

    では☆では

    by hiroyuki