坂本遥奈です!

PROFILE

スタプラファンのみんな♪

ハルHello(^^)

暑い日が続いて
夏きた〜って感じがするね〜

最近の写真たち

シャチの夏の
イベントスケジュールまとめが
今日どどどーーーんっと
公開になりましたっ♡

こう見るとすごい!!笑

もう始まっているシャチの夏…
まだまだ続くよ〜!!!

10月のシャチサマまで
シャチの夏は今年も暑いです🔥

まだ空欄の場所は
これから発表予定なので
お楽しみに〜っっ(^^)

夏のワンマン!
シャチサマが10月に延期になり、

近いところでの
ガッツリLIVEは
8月21日のライブナタリーになります♪

少し久々のワンマン規模のライブなので
楽しみすぎる…!!

そして、ノーバディさんとの対バン(^^)
もう楽しみがいっぱい…

ナタリーさんは本当
結成当初からお世話になってて
安心する顔がたくさんなんだなぁぁ

ライブナタリー第二弾が
できることもとても嬉しいし

ライブナタリーでしかみれないわー!
って感想がもらえるライブを
作りたいなぁ〜って

ナタリーさんチームとも
話しててね!

今回も色々作戦ねりねりしてるから
来れるみんなは遊びにきてほしいーっ!!!!

この間ナタリーさんに行って

取材もしてきたので
メンバーのインタビューも
アップされるの楽しみに
待っててね(^^)♪

今週末は豊田スタジアムで鯱の大祭典!!

名古屋グランパスvs浦和レッズ!!!

この日も暑くなりそうな予感…!

一緒にお祭り楽しもうね♪

でわでわ♪
★はるなより☆

プラプラ へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. CBCラジオ夏祭り2日間おつかれさまでした!
    根も葉もハルちゃん、ホントにかっこよくて、勝手に誇らしくなってました😉

    そしてナタリー!!
    なんだか気合い入ってて、アチチなライブに期待大ですね!!楽しみにしてます🙌

    把握できないくらいの鬼スケジュール、大変だろうけど、シャチメンらしく楽しく駆け抜けてください!!

    暑くなってきたので、体調に気をつけてね😉

    by プラプラ
  2. ハルHello!!
    ちょっともうめちゃくちゃシャチの予定が沢山!!幸せのオンパレードですね!!全然把握しきれてないけどたくさんハルちゃんに会える!!!嬉しい!!好き!!です!!

    by かげきはごりらちゃん
  3. I Love坂本遥奈

    ヒラメの昆布締めと鯛の昆布締めを食し、ひたすら呑む。

    13日が楽しみです。半蔵門待ってろよ!

    by 今宵も坂本遥奈グラス🍸にビールを注ぐ
  4. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    先週末はCBCラジオ夏まつりとシャチサタ配信で2日間フル稼働お疲れさまでした!シャチサタ配信はいつもに増して元気で楽しい様子を見れて嬉しかったです。
    インスタの釣りハル日誌も、釣ったお魚を捌いて調理するまでの完璧な流れに感心しました。
    8月もイベント満載ですが、暑い中、体調に気をつけて、無事に完走できますように。

    by けんちゃん777
  5. ハルちゃん💚スタプラブログ更新ありがとう✨

    3年ぶりのリアル開催!
    CBCラジオ夏まつり二日間かっこよかった🔥
    根も葉も!キレッキレのハルちゃん凄かった!!
    お疲れ様でした!

    8月9月のスケジュール!
    全部行く予定です!エグいですが!笑

    明日は鯱の大祭典!グランパス音頭踊りライブもあって楽しみ☺️

    毎週会える喜び!幸せ!ありがとう😍
    お互い体調気をつけようね!
    ハルちゃん💚明日〜😉

    by ひでぴよ
  6. やっぱりブログって良いですね^^
    勝手にハルちゃんの声で再生される気がするのでお話してる気分になれる笑
    夏楽しみましょう!

    by 超合金の男
  7. 先日のスタコミュで質問拾ってもらえて
    嬉しかったです♪
    怒涛のスケジュールでハードな8月のようですが
    どうか健康にはお気をつけて〜!

    by 銀河ギター
  8. ハルちゃん💚こんにちは。CBC夏祭りお疲れ様でした✨二日間とも気温も会場も熱々でしたね🔥
    イベント盛りだくさんでTEAM SHACHIな夏を満喫しています☆
    TEAM SHACHIのお陰で初めてサッカー観戦します🥰
    沢山の初めてをありがとうございます😊
    これからも応援しています💪

    by ごんざれす
  9. ハルHello〜
    CBC夏祭りお疲れ様でした。
    2日暑かったですなぁ〜🔥
    2日目のみ参加しましたよ。
    ザキ推シマシと推シマシスペシャルとーっても楽しい時間でした。コラボもステージ上の楽しいオーラすごかったよ。
    8、9月のたくさん予定がわかりやすくて助かります。毎回大変かもだけどタフ民の集いでも表にして欲しいです。
    まだ暑さ続きそうですが体調に気をつけて推し事頑張ります✌️

    by みどニンジャ
  10. ハルHello♪
    ごぶさたしております。置いてかれないくらいに付いていけるくらいにしか追えておりませんで。
    シャチサマには参戦しますので、夏真っ盛りで暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  11. 予定たくさんの夏久しぶりだからそれだけで泣きそう🥹🥹

    by かずや
  12. CBCラジオ夏祭り楽しかったね!
    毎週末びっしりじゃん!!地元名古屋だったり関東だったり関西だったり、関東の人で行ってみたいけど名古屋はちょっと遠いな〜とかいう人もいっぱいいると思うから凄く良い事だと思います!!
    夏はあっという間に終わっちゃうかうから、僕も行けるのは行きたいです。
    ホントに体調には気をつけてね!!

    by やっさん