川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

みなさん 夏楽しんでますかー

自宅待機から復活しまして これから夏を楽しむ予定です🌻
自宅待機中は永遠ぼーっとしてて お昼に再放送するドラマを毎日見て それが楽しみでした!笑笑
ママ友の人間関係が怖かった!!!! 全話放送終了する前に復帰したのでそれが心残りになりますが、笑笑
レッスンも1週間以上してなかったので 久しぶりにやったら疲れました🥲 でも踊るのすごい楽しかったなー!!

8月16日からリリースイベントが始まります🫰🏻

詳しくはこちらを見てください!
この他にもまだまだライブがある予定なので 要チェックですよ〜
みなさんに会えるの楽しみにしてます✌🏻

それでは

かすけ へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. あやめちゃんおはよう🎵

    自宅待機期間のことをことさら明るく書いてくれるあやめちゃんが最高だね!

    今日めいいっぱいたのしもーね!
    もうTIF会場にいるよー😊

    by ゆきも
  2. ごきげんよー🌞🌴🍉🍧

    昨日の雨で今日はいくぶん涼しくて
    助かっていますが、また暑くなりそう
    ですね(^o^;)

    早くお会いしたいのですがなかなか
    人生思うように行かす足踏み😭
    でもリリイベはどこかで必ず行きます!
    先行配信の Viva La Vida めっちゃ聴いて
    います!

    by かすけ
  3. おかえりあやめちゃん😊
    できる限り一緒に楽しみたいな🤟🏻

    by かずちゃん
  4. あやめてんお帰り〜
    待機中はドラマ三昧だったんですなー
    もあちゃんはukkaの配信ライブ見てすぐ感想
    送ったりしてたみたいだけどあやめてんは完全スルー??
    リリイベ吉祥寺と立川立飛行く予定ですのでー

    by 銀河ギター
  5. ブログ更新ありがとう

    ドラマだけどママ友の人間関係が怖かったんだ
    私はママ友のドラマといと1994年からのTBS花王・愛の劇場のぽっかぽかシリーズが好きだったな

    by mmkk
  6. 更新ありがとうさぎ〜〜
    おかえりなさい!
    でもドラマ全話見終わらなかったんだ笑
    気になるやつですね

    今日改めて歌って踊るあやめちゃん見てあやめちゃんがいるっていいなぁと思いました

    リリイベたくさん発表されてうれしい!
    楽しみにしとります🤞

    by マッシュ
  7. あやめちゃん無事に復帰おめでとうー!
    復帰後すぐにTIF初日だったんだよね。
    そんなこと忘れるくらい歌声もダンスもフォーメーションも完璧なステージでした。

    新曲配信されて、リリイベも発表されて、いよいよメジャーデビューが現実に見えてきましたね。
    こっちが緊張してきたー
    新しいukkaに期待しつつ、まずはいつもの夏フェス最強のukkaを楽しませてもらいます。

    ではまた明日ー

    by こださん
  8. あやめさんお疲れ様です。
    今日はTIFに行ったけれどあやめちゃん達に会えなかった悲しい日でした。
    チケット持ってたけれど仕事が立て込んで休めなかったんですね。
    18時に無理やり終わってそれからお台場向かって20時過ぎに着いたのでukkaのラストステージに間に合ったと思ったらリストバンド交換の時間が終わってて中に入れてくれなかったですよ。
    入場ゲートの外のところでぽつんとひとりでみてた奴を覚えてたとしたらそれ私です。
    リリイベは何ヶ所かお邪魔します。
    よろしくお願いします。

    by 菱本理露
  9. 療養期間はホントーーにやること無くて
    クノールのカップスープと
    アイスクリームが楽しみでした
    味覚の確認にもなるしねw
    コロナ無くならねーかなあ…
    思いっきりコールしたいよ!

    by しおさば
  10. メジャーデビューが決まり、リリイベも続々と決まっていますね。神奈川某所がうちの近所じゃないかと期待していますが、川崎あたりなのかなぁと推測しています。

    TIFは配信ですが、ライブで観ています。素晴らしいですね。4人のukkaも最高だと思いましたが、6人のukkaの物凄さにはかなわなかった笑

    by しらい
  11. 復帰後早々にタンバリン選手権優勝おめでとうございます👍予告どおり更に美しくなってきてください🥳

    by 麦茶
  12. おかえり リリイベどこか参加します!😀

    by 正義の正人!
  13. とっても逢いたいし盛り上げたいですね!!
    新曲めちゃくちゃ楽しい感じだしほんと楽しみです。
    予定やりくりしますんでよろしくおねがいします!!
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虎の子
  14. スタプラブログありがとう

    最近は夏を楽しむまでは行かないにしろ、午前中に病院の屋上に出たり、院内の庭園みたいなところで日向ぼっこなどして夏を感じたりしています😊

    自宅待機中になっていたんだね💦
    待機中にお昼の再放送ドラマ観!!高校入試以来じゃないの?笑
    ママ友の人間関係のお話=名前をなくした女神だね☺️ 私も今聞いてるけど懐かしいの一言。
    たぶん10年以上前でしょ?
    杏ちゃん初主演ドラマで話題を呼んでたと思うけど、倉科カナさんも初々しい感じでしたねぇ

    今日最終回なはずだから録画しておくか、ひょっとしたらTVerで観れるかも🤔

    復帰してレッスンも一週間ぶりに始まって直後にTIF参加の流れだったのかな?
    でもTIF間に合ってほんと良かった!!!
    そしてTIF8年連続出場おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉☺️

    あとで連れからあとで調べてもらって詳しく聞いてみますけど、再びHOT STAGE出場もおめでとう👏👏👏😊✨

    たしか昨年がSMILE GARDENとSKY STAGEだったから2019年以来 3年振りのHOT STAGEだよね☺️ またあのときの伝説のライブが甦りそうな予感(ワクワク)🌟 メジャーデビューに向けての追い風となること間違いなしだね☺️

    そしてミニアルバム発売決定して今後のリリイベなどの日程も決まったんだね。
    愛知のイオンモール東浦かぁ、ukkaとしてはじめての場所になるね😊
    リリイベやライブなどたくさんの予定が決まってきて嬉しいね‼️
    どこかで行けると良いけどなぁ?🤔

    あやめちゃんにとって今夏から今秋にかけてたくさん楽しい思い出が出来ますように

    そして最後にあやめちゃんとご家族様のご健康を心よりお祈り申し上げます🍀

    by めがねたかちゃん