【瀬田の写真館】

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長 瀬田さくらです!

ばっしょーTOの私、瀬田さくらが選んだ
ベストショットを載せていきたいと思います

「かき氷のシロップはオレンジしか勝たん」

皆さんはオレンジ味のかき氷を食べたことはありますか??

私は小さい頃からかき氷はオレンジ味が好きなんですよ〜!!
練乳はあった方が断然すき!!!

なかなか見かけない味だけどみんなにも食べて欲しいなぁ〜

「上手ペア」

メンバーは冷房の効いた室内で涼んでいたけど、
このお二人はお外のベンチに座ってお話ししながら優雅にお茶してました…可愛すぎる…ハフン

この写真のポイントは
コーヒーを飲んでいる様に見えますが、
中身は甘いアイスココアな点ですね

「フィルムカメラ」

青春〜〜〜!!!!
この時撮影したフィルム写真欲しいわね…

頑張って手を伸ばしてカメラを持ってるきいな
美しいキメ顔を覗かせるみゆさん
安定の上田理子さん

全てがかわいい空間だと思いませんか隊員の皆さん…
守りたいこの笑顔

「圧倒的彼女感」

え?????可愛すぎん????????

赤担当の隊員さん息してる〜?

やっぱ上田理子だよな!!!!!

この写真達を見てばってん少女隊可愛いなって思った
そこのあなた!!!!!!!

8月7日 稲佐山平和祈念音楽祭2022

8月14日 日テレ 夏のアイドル祭り〜「IDOL OF THE YEAR」Special Live!〜


8月21日 SUMMER SONIC 2022


8月28日 @JAM EXPO 2022

夏フェス出演しますよ!!

9月24日 10月9日
ばってん少女隊×いぎなり東北産
「地方創生ライブ」やりますよ!!!!

11月26日 中野サンプラザワンマンライブ

ばってん少女隊過去最大規模の会場で
今年の集大成のワンマンライブやりますよ!!!!

見に来るっきゃないですよね??
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

それでは!ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

おまけ

りるあちゃんに寝顔盗撮されました

しの へ返信する コメントをキャンセル

68件のコメント

  1. てんさい!
    マウントとられた!
    写真ありがとう!コメントと共に癒されたわ!

    by たべすぎ
  2. 素晴らしい!ありがとうございます😊

    by ポン骨♡♡
  3. 余りの可愛さに

    やられた…。

    サマソニも出るのね、凄い。

    by ダリのニューヨーク万博。其れ則ちダリの秘宝館
  4. 瀬田TOありがとう💜

    守りたいその寝顔😴

    りるあちゃん優勝🏆

    はふん🤫

    by SHIN隊員
  5. 瀬田さん、ブログ更新とメンバーの心温まる写真ありがとうございます。暑い毎日が続いていますが体調に気を付けて頑張って下さい。また、会える日を楽しみに待っています。

    by あっき~💜
  6. 瀬田の写真館やばっ、早くも続きがみたい
    上田さんの髪バサっとなっている写真いいし、瀬田さんのぐーぐータイムもカワエエ

    by みっちぃたん
  7. 参りました。

    絶対衝撃的な可愛いさです。

    よし、今日は休みだし酒飲んでニヤニヤするか。キモくて、すみません。

    by 絶対領域
  8. その凛とした顔面と文章のギャップがすごいのよΣ(o’д’o)
    寝顔ですらつよい!

    by アディ
  9. 盗撮写真でギュンってなりました😖😖
    やっぱ瀬田さくらだよな!!!!!

    by しの
  10. ちゃんちゃん、ありがと!

    by プルちゃん
  11. オレンジ味のかき氷は食べたことないけど、小学生の頃、チューブに入ってる練乳を直で吸ってました笑

    寝顔ハンターの再来ですね!

    by コウキ
  12. 通勤中に見て、朝から元気出ました!ありがとー🌞

    by こしお
  13. 瀬田さーん何ですかこのブログ最高💜💜💜
    メンバー愛も感じるし
    自身の寝顔まで披露しちゃうなんてサービス精神旺盛すぎっ
    虹ノ湊あと一息で100万再生いきそうですね!

    by 銀河ギター
  14. 最後の寝顔、ばり可愛くない⁉️ねぇ、ばっしょーTOサン❗️

    by ちゃいン。