中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは! 私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

8月突入しましたね~ 毎日暑い!!!とろけちゃう!!
暑いと蕎麦、素麺、アイス、冷たいものばかり食べたくなっちゃう🧊 お腹をいたわらないと、、😟

スタプラブログ初登場の愛犬ウク君です!

最近散歩デビューをしまして、一緒に全力疾走してます🏃‍♀️ すごい良い運動!笑
人が大好きで歩いてる人についていっちゃうのに、犬同士になるとビビって固まっちゃうの可愛い🐶
インスタにもウク君たくさんあげていくので見てください~!

そしてエビ中さんは、8月6日、7日に 夏の恒例行事!ファミえんを開催します!!!
やったー!3年ぶりのファミえん!
これがなきゃ夏を越せないよね~
今年はどのくらいの水を浴びることになるのでしょうか、、 ひゃーーー楽しみ!!

毎日暑いですが、体調に気をつけて一緒に頑張っていきましょうね🤝

それでは!この辺で~

中山莉子

18件のコメント

  1. ウクくんスタプラブログでもこんにちは☺️
    ファミえん楽しみ過ぎる!晴れてほしいな!

    by ナオティ
  2. 暑くて溶けそうですが
    頑張っていきます!!

    ウク君、可愛い

    by 二代目ペンギン
  3. ワンワンワン💕🐶🐶🐶

    by みやん
  4. 私は犬になりたい🐶

    by あっつん
  5. 莉子ちゃんこんにちは☺︎
    ウクくんほんとかわいいなあ🐶💞
    ファミえんの準備少しずつ始めてるけど準備も含めて本当にたのしい!!今週末が楽しみで仕方ないです🎶 最高の夏にしようね🫶🏻

    by リコ
  6. ファミえん友だちたくさん連れて行きます!!!
    楽しみすぎて毎日ファミえんのこと考えてる!
    リハとか準備頑張ってくれてありがとう☺️
    わたしも週末を楽しみに頑張ります!

    by ちびにゃん
  7. 惚れた!のところだけでも声出しがしたいよ〜。
    いつになったらりったん〜って叫ぶ事ができるのかなぁ。
    それでも3年ぶりのファミえんがあるだけ幸せっス(๑>◡<๑)

    by YAM
  8. 莉子ちゃんこんにちは!
    毎日暑すぎてやばいっすねー立ってるだけで汗が出てくるし、ちゃんと水分補給とか気をつけて行きましょう!
    うちの愛犬は、人見知りすぎて仲良くない人とかにはめっちゃ吠えたりするんですけど慣れたら撫でて撫でてー!ってぐらいの甘えん坊です。そんな所もめちゃくちゃ可愛いんですけどね笑笑
    ファミえんまでもうあと数日ですね!声出しできないのは残念だけど無事開催されそうでめちゃくちゃ楽しみです!誰一人欠ける事なく9人のエビ中を見れる事を祈ってます🙏
    レッスンとか大変だと思うけど頑張って👍👍👍

    by まさき
  9. ファミえん楽しみすぎます。
    しっかり体調整えて万全で臨みます。
    りったんも暑さに気をつけてくださいね。

    by ストーク・シティ
  10. きゅうりの浅漬一本漬けでしょ、やっぱり!!
    日本一ってのも気になりますよ🔥🔥
    ほんとワクワク楽しみてござる!!
    ありがとう!!
    またそのうち👍

    by 虎人
  11. ブログ更新ありがとう

    素麺良いよね
    7月31日放送の日本テレビ系行列のできる相談所の、上沼恵美子氏の素麺の話は良かったな
    映像提供した読売テレビ上沼・高田のクギズケ!は、1999年のウラネタ芸能ワイド週刊えみぃSHOW時代から観てたりなんで

    by mmkk
  12. 暑いですね。

    2日連続で焼き肉食べました。じゃないと、体が持たん。そして大人は汗かいて脱水症状や熱中症になりかけになりそうなら仕事終わったらビール飲まないと尿管結石寸前にもなります。エアコンがんがんかけて体冷やせ~!
    水だけじゃあかんよ。
    肉食え~!肉~!食って体力つけないと倒れるぞ~!
    明日はもっとヤバいぞ~!

    by 私は愛犬にはドギーマンのおやつをあげてます。
  13. 1枚目可愛い!!!。莉子ちゃんもウク君も両方可愛いよ!!!。
    ファミえん楽しもう!!!

    by りおん
  14. りったん、ウク君こんばんは。8月だねー。体調に気を付けつつ夏を満喫しよう!
    アルバムの発売とオンライン特典会楽しみにしてます。

    by らき
  15. 今週はファミえんのために頑張れる!!

    by わたぼく
  16. 中山さんスタプラブログありがとう。
    ウク君もリコ君(笑)もカワイイなぁ…

    ファミえんも思う存分楽しんでね!
    そして季節柄御自愛下さいな。
    ではしーゆう!

    by としかず
  17. 귀엽게 생겼네

    by ㅇㅇ
  18. りこぴちゃんおはよう˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
    かわいいねぇ🎀
    今回のブログなんだかりこちゃんの可愛さが溢れてて、すごい好きです♡
    かあいい♡
    らぶ♡

    あたしも冷たいものばっかし飲んじゃうし、
    食べちゃう(((U ‘ᴗ’ U)
    おなかいてぇ(((U ‘ᴗ’ U)

    ウクたんかあいいねぇぇぇぇぇ🐶
    お散歩デビューおめでとう👼🫶
    かあいいねぇぇぇぇ(うるさい)
    ほんっとかわいい( ◜ㅇ◝ )♡
    いとしあ♡
    リコウク癒し〜〜〜♡

    ファミえんめちゃくちゃがちがち卍たのぴみ
    むりいいいいいたのぴみすぎるうううう
    まだ水曜日なのに、ドキドキワクワク
    してしまってる🐰るんるるるっ

    無事にむかえられますように♡

    りこちゃん体調気をつけてねん♡
    無理しすぎず、りこちゃんのペースでねん♡

    らぶち〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
    だ〜〜〜〜〜〜いすき〜〜〜〜〜♡

    by ななみぴちゃん