真山です〜

いかがお過ごしですか〜 真山です!

最近のエビ中さんは 絶賛春ツアー中でございます。
何年振りですかね、 こうしていろんな場所でみんなと過ごせる事 本当に嬉しくて、毎公演幸せな気持ちになります

まだ統括みたいな事を書くのは早いけれど 今年の春ツアーは私も初めての経験があって 改めて自分というものを思い知らされたような気がしています。
だからこそ丁寧に大切にしたいですね

ライブもエビ中も自分自身も
今週末がファイナル! ニコ生で生配信もあるので ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

7th full album「私立恵比寿中学」を 引っ提げてのツアーとなるのでサブスクなどで ぜひ1度は聴いてくださったら より楽しめると思います!

今年はリリースが多いから そこから既に新曲を2曲くらい配信してますが 良い曲揃ってますよ(照

あと スタプラブログにかけそうな事は〜
私、ニコニコチャンネルで「真山りかのアニメ300%」という番組をやってるのですが 先日、超♡ときめき宣伝部の菅田愛貴ちゃんが ゲストで来てくださりました!

かわいかった〜!天使だった〜!
あっ、また語彙力が無くなってしまった… ってくらい骨抜きでした笑
なかなか後輩ちゃん(メンバーは抜く)と お話しする機会が無いので凄く新鮮でしたし あきちゃんの宣伝上手ぶりに ずっと感心してました!しっかりものですね!
時間が足りなかったので また遊びにきてほしいな〜まってます!

そして来週14日にも配信があるのですが、 なんとゲストに我らが スターダストプロモーションの瑞季さんが きてくださります!
スタプラファンでご存じ無い方は いないと思いますが 元出席番号1番の苗字を忘れちゃった方です

もしくはアイカツプラネットのキューピットちゃんです!

凄く嬉しい!嬉しいねー
ぜひご覧ください!

それでは〜

暑い日が続いてますし、 天気の変化もあるので くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

通称ビスコ へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 愛貴ちゃん可愛いのは勿論、アニメ愛をとても感じて楽しかったですね
    またゲストに来てくれるの期待して待ってます。
    瑞季さんとのトーク、どうなるのかな?(^^)
    あんまりアニメ作品見るイメージ無いけどキューピットちゃんはまり役でしたね

    by たまろ
  2. まやあに瑞季回めっちゃ楽しみだー。
    瑞季の自己紹介中にヲタクがずっと手を上げてるやつ、アレを瑞季が転校してからなんとなく真山の自己紹介中にやるようになってそのまま今でも続いてるわ。そして、真山が自己紹介中に「〇〇な人ー?」とか言いだして手を下ろすべきか悩むやつも未だにやってる…未だに正解がわからん()
    当時、瑞季のヲタクってどうしてたっけ()()

    by 賢人
  3. 真山さん、トーク力の高さが本当に高いの、エビ中の宝てすよね。
    なんやねんのラーメン会 素晴らしいプレゼンでした。
    夏休みに広島行こうかと思うくらい素晴らしかった。困ります。

    by あきら千葉
  4. いよいよツアーファイナル!!
    楽しみにしてます。

    ニコニコ生放送も
    お久しぶりの瑞季さんとの絡み
    どんな話が飛び出すのか
    楽しみにしてます

    真山さんもくれぐれも体調には
    お気をつけて

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  5. まやまさんこんにちはー

    ツアーもいよいよ今週末でラストだねー、長い期間こうやって見てとても楽しい日々がツアーで続くのが久しぶりな感じで感謝です〜

    まやあにも毎回楽しいです、ゲストが来た時の内容もいつもいい感じだしゆる配信も楽しいです!
    次も楽しみにしてますー、瑞季久しぶりだな!

    ではでは暑い日々だけど体に気をつけてー

    by おーびえ
  6. お疲れ様です。
    春ツアーほんっとうに楽しいです!あと1公演で終わっちゃうのが寂しすぎるけど「あ、この感覚懐かしい…」ってなるぐらい久々の感覚で、当たり前じゃなかった当たり前が少しずつですが戻りつつあることに嬉しさも感じています。

    瑞季さんのゲスト回もめちゃくちゃ楽しみです!
    最近はアタリメを聴きながらエメェ気持ちになるのがマイブームです。
    真山さんと瑞季さんの不即不離、だけどお互い信頼しあってるんだろうなっていうのが分かる関係性が大好きでした。

    真山さんも体調にはお気をつけください。

    千秋楽楽しみにしています!
    長文失礼しました。

    by らぱん
  7. ブログ更新ありがとう

    真山りかのアニメ300%はKADOKAWAグループポータルサイトのインフォメーションの商品・サービストピックスで記事が多いね
    瑞季さんのゲスト出演決定記事もありましたね

    by mmkk
  8. 一番見たかった‼️まだ、はっきりと憶えてます。最初のSSAの二人のデュエット。楽しみだなぁ❗️

    by オランウータン
  9. 真山さん〜!スタプラブログありがとう!

    春ツアーめちゃくちゃ最高ですねえ〜!!
    ツアーファイナルニコ生配信参加ですが
    配信してくださりありがとうございます!
    助かる〜😭💦🎶

    新アルバムも、
    さらなる新曲たちも、
    どれもほんっと大好きです!!

    もうはや?ファミえんが待ち遠しい!!
    ってかあと1ヶ月のみ!!
    ワクワクですね〜、提灯も楽しみw
    👏😳🏮🏮🏮☀️🎶

    そんでそんで!

    瑞季さん登場ついに〜!!
    👏😭😭😭✨❤️💜
    マジ泣けるっス
    愛弓さん/キューピットさん
    もめちゃ推してましたので………

    楽しみにしてますーー!!!

    それではまた!
    Enjoy yourself,
    キッドスでしたーーー!😉💫

    by キッドス
  10. あっいう間に春ツアーファイナルですね。
    ステージからは遠い席だけど、紫のサイリュームたくさん振りますね。どんなステージになるのか楽しみです。
    アルバム「私立恵比寿中学」素敵な曲ばかりだけど
    僕は特に「ナガレボシ」が好きです。ライブでは推しのパートで振るサイリュームとマッチして幻想的な景色でした。
    本当に今年は暑さ厳しいですね。お互い体調には気をつけましょう。

    by 通称ビスコ
  11. りかちゃんこんばんは~更新ありがとう!

    スタプラブログ、毎回「最近の真山まとめ」みたいで良きです。

    まやあに瑞季ちゃんめっちゃ楽しみにしてるよ~
    あきちゃん然り、以前のほーちゃんれんれん然り、こうやって同じ事務所の人たちとの絡みが見られるの嬉しいから色んな人に出て欲しいな~

    春ツアー千秋楽もすぐ目の前だね!!
    最後まで楽しもうね!!
    張り切って渋谷集合!!!

    暑いからお互い体調に気をつけようね~~
    いつも幸せありがとう!

    by あすかぴ
  12. りかちゃんスタプラブログありがとうー!!💖
    春ツアーいよいよ今週末で
    千秋楽をむかえるね!
    私も今日まで7カ所一緒に回って、
    人生最多の参加になりました!
    数年振りにいろんな地方行けて楽しかったーー!
    9人全員で回れて本当に良かったね❤️‍🔥

    千秋楽ファイナルも、
    がんばりまやまですっ!!!!!

    まやあに同い年コンビも楽しみ……!

    by 🍥がっち🍥
  13. 千秋楽どんなセトリでくるのかめっちゃワクワクしてる!
    まやあにも楽しみです!!
    真山さんも体調に気をつけてねー!!

    by ちなつ
  14. 今日も、一日お疲れ様!
    ブログ更新ありがとね!!

    確かにね、ツアーが久しぶりだねぇ!
    いく日にちが毎回トキメキがくるパターンで嬉しくて沸き沸きしてます!
    ファイナル盛り上げていこな〜!!

    まやあに300、苗字忘れちゃった方の回もみるね〜!!
    まやあにのトークテーマなど、メール送っておきました!
    おりじねぇたぁ激アツすぎる〜

    りかちゃんもまたコロナ流行ってきたみたいだから気をつけてね!
    おやすみ!!

    by いまみさ
  15. こんにちは、りかちゃん
    エビ中もいろいろあって楽しみです
    って最近、全然、行けてなくて😢
    でも、地方から応援してます
    暑いので体調に気を付けてね😃

    by かずき