7周年ありがとう♪ (希山愛)

7月3日は福岡国際会議場で
7周年記念ワンマンライブでした✨

来てくださった皆さん
配信でみてくださった皆さん
ありがとうございました!!

めっちゃ楽しくて
まだ心がふわふわしてます🤍🤍

九州や全国からたくさんの皆さんが
福岡国際会議場に来てくださっとって、
めっちゃ嬉しかったな〜〜!🥰

一発目にステージに立った時に
うううううって涙が出そうになったもん🥺

お気に入りの写真♪

詳しくはばってん少女隊のブログに
書いているのでよかったら見てくださいね☺️

そして、たくさん発表されました!!

11月26日に中野サンプラザで開催されるワンマンライブの
オフィシャル先行受付スタートしました✨

初めての中野サンプラザでのライブ!
7周年ライブを成功させることが出来たので
次は中野サンプラザに向けて進んでいきます!!

皆さんお早めにチェックお願いします☺︎

この秋、ばってん少女隊4thアルバムの
発売が決定しました!!嬉しい〜🥹

ほんとにね、全部全部素敵な曲が詰まっとるけん
期待して待っとってくださいね!!!

早くみんなに聴いてほしくてうずうずしとる〜笑

お楽しみに🥳

最近ね、セブンイレブンの かぼちゃのポタージュにハマっとるんよ〜♪
ポタージュの上には 小さくカットされたお芋とかぼちゃと クリームチーズがのっとって めっちゃ美味しいけん みんなもぜひ食べてみてね〜🍠
最近、すごく暑い日が続いとるけん 体に気をつけて過ごしてください☺️
また元気にお会い出来るの楽しみにしとるね〜!


最後までよんでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

名乗るほどでもない者です へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. 素晴らしい7周年。素晴らしいステージ。ありがとう。集大成から、しっかり次への架け橋となりましたね。
    そしてアルバム、おめでとう。いまから楽しみで仕方ないよ。
    ばっしょーは、やっぱりライブ、ステージがサイコー。あれだけのことをやってのけたあとは、新しい未来への余白が、また広がりましたね。
    楽しみにしながら、一緒に歩んでいきたい。ほんとうに素敵なライブでした。
    ありがとう。そして、これからも。

    by いっけい
  2. 昼すぎに目をさまし、コンビニへ買出しに出かけた時のこと。いつものカップラーメンを手に取り、雑誌売り場の前を通ると、そこには今月号の月刊ムーが。カップラーメンと月刊ムーを買い、にこにこ顔で家に着き、カップラーメンにお湯を入れる。月刊ムーの「令和になって発見されたUMA特集」を読みながら食べよう。お湯を入れたカップラーメンを右手に、月刊ムーを左手にベッドへ。雑誌をベッドに放り、カップラーメンを机に置こうと思ったその時、あー。雑誌の内容を気にしていた自分はボーッとしてたために、間違えてベッドにラーメンを投げてしまいました。ベッドの上に広がったさっきまでとんこつしょうゆ味の熱々のラーメンだったものを見て((さーて、どうしましょうかね・・・)とつぶやきながら、愛ちゃんこんにちはー!

    どうも。友達に漫画を貸す時、例えば全20巻の漫画を17巻だけをわざと抜いてさり気なく貸してみる。そして友達が文句を言ってきた時に、16巻と18巻の空白の部分を自分なりにどう解釈したのかを聞いている者です。

    あとコンビニで毎日毎日1個ずつ肉まんを買い、店員に「こいつは肉まんを買う男」と思い込ませ、店員が当たり前のように肉まんを注文するから用意する頃合いを見計らって、「あんまん下さい」と言った時の店員の表情を楽しみにしている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    7周年記念ライブ・・・素晴らしいライブをありがとうございました!
    改めてだけど、ばってん少女隊というアイドルに巡り会う事が出来てよかったな、と思いました。
    4thアルバムも早く発売されるのを心待ちにしておきたいと思います。
    中野サンプラザもそうだけど、新曲のリリイベも週末を中心に続いていくので、暑いけど全国回って頑張って下さい!
    かぼちゃのポタージュは暑い今だからこそ、飲むと暑さを和らげてくれる気がするので朝食用に買って飲んでみたいと思いました。
    またお勧めの商品があれば教えて下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、
    コンビニでこれからカップラーメンを買い直しに行きたいと思うので今日はこのへんで。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  3. あいちゃんアイドル続けてくれてありがとう🫧
    だいすきだよ〜〜〜

    アルバム楽しみすぎる!!!
    これからのばってん少女隊たのしみすぎる!!!

    これからも期待大〜★らぶ

    by りんか🐼
  4. 7周年のコメントをここで書くとすごい事になっちゃうから別件だけ。

    カボチャポタージュのストーリーあがった時ちょうどセブンの前で朝ごはん食べてたんよw
    即刻買いに入ったわ
    あれおいしーやんー

    by ぺすたーのひと
  5. 希山さん、7周年ライブお疲れ様でした、そしてありがとうございました。🙇地元住民なのに温故知新からのファンなんで周年ライブも初参加だったんです。やっぱりメンバーの皆さんの熱量も違うし、ファン(隊員)の方々のパワーすごかった🙆。国際会議場での周年ライブは、購入したブルーレイで観たことあったんやけど、意外と狭く感じたよ、それくらい満員だったということだけど。ライブは歌も(OISAを軸にしたリミックスメドレーも)、ダンスも、フォーメーションも、トークも、ソロダンスも、すごいし、何よりずっと青春を続ける希山さん、大きな夢に向かって突き進む理子様の決意聞けて感無量でした。りるみゆちゃんと理子様の涙も尊いし、点数的には💯です。PS.希山さんのほんわかキャラと、ダンスでの貢献ばっしょーちゃんには不可欠なのでずっとよろしくお願いします。🙇🙏

    by ペコちゃん
  6. 愛ちゃんおはようございます🌅

    7周年ライブお疲れさまでした!
    会場で見ることができて本当に良かったです。

    カボチャのポタージュまだ見たことないけど見つけたら食べてみます。

    中野サンプラザ申し込みました。
    アルバムの発売も楽しみにしてます。
    それでは今週末関東で会えるのを楽しみにしてます👋

    by ノブ
  7. ちゃんと約束したから国際会議場行きましたよ~
    してなくても行ってただろうけどね
    ちゃんと次へつながるストーリーのあるライブになったんじゃないかなって思いましたよ
    次へつなげるってこういうことで単発で終わるんじゃなくて次の物語への線引きをしっかりと作っていくことで九州ツアーから七周年そして中野への線は出来たんじゃないかな?
    あとはその線をどうやって太くしていくのか
    みんなで協力して頑張って絶対中野サンプラザ埋めてやろうね!

    by しばてん
  8. いつものブログに軽くコメントしました
    めっちゃ長くなるから短くするの大変だったです
    アルバム楽しみに待ってます
    では!

    by Sato
  9. あいちゃん、7周年ライブ成功おめでとう。
    あいちゃんのダンスが大好きです。ばっしょーのライブ行っても、曲中の7割くらいはあいちゃんをみていますが、ここにきてもう1人ダンスが素敵な人が出てきました。温故知新ライブのときは、「まだまだだなぁ」と思っていたのですが今年の大阪のライブをみて「いいね」に変わりました。そう、りるあ、です。もちろん、まだあいちゃんのダンスのほうが好きなのですが、あのダイナミックなのに優しい感じも良いのです。あいちゃんはダンスリーダーなので、色々と指導してあげてください。
    それともう1つ。あいちゃん、ちょっと 歌、上手くなったんじゃない?良い感じですよ。ダンスが無敵なのに歌まで素敵、素直な歌声がここちよく、ばっしょーの歌がまとまります。美舞がもっと上手くなっていくでしょうから、ばっしょーはどんどん良くなっていくと思います。とても楽しみですね。
    今一番ワクワクするライブは ばっしょー ですよ。

    by じぇいきゅう
  10. 7周年おめでとうございます🎉
    これまで地方遠征なんかしたこともない自分が、まさか休みをとってまで福岡に行くことになるとは思いもしませんでした。
    ばってん少女隊には人を動かす凄い力があります。引き付けるというより、背中をそっと押してくれる優しく温かい力が。

    by tuna
  11. 愛ちゃん7周年ライブお疲れ様でした〜自分も初めての福岡でものすごく楽しかったです!ライブも本当に最高でした!これからフェスやアルバム、中野サンプラザ!盛りだくさんですね!すごく楽しみです(^o^)愛ちゃん頑張ってね

    by ヒカ@ブッホー隊員
  12. 7周年おめでとう!
    8年目のばっしょーにも期待大です
    かぼちゃのポタージュ今度探してみます

    by スージー
  13. 愛ちゃん、ブログありがとう!
    7周年ライブお疲れ様でした!
    セットも豪華、演出も凝っててとても感動しました!!アーカイブをスキマ時間に観てます!

    秋のフェスや対バン(?)も楽しみですし、何より11/26のワンマンライブも楽しみで、たくさんの楽しみをくれるばってん少女隊にずっとついて行こうと思いました‼️
    4thアルバムもとっても楽しみにしてま〜す!✨

    by ゆだし
  14. 愛ちゃんのスタコミュとshowroomからも
    7周年ライブの感動が伝わってきたよー❣️
    立川立飛行くので
    晴れますように☀️

    by 銀河ギター