*ukkaの村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは🍀 ukkaの村星りじゅです☺︎

今日から7月ですね!
7月はukkaいろいろなフェスやライブに 出演させていただきます!
◎7/3 超NATSUZOME 2022
◎7/8 IDOL OF THE YEAR 2022
◎7/10 NEO JAPONISMさんとツーマンライブ
◎7/16 SPARK 2022 in YAMANAKAKO
◎7/23 関ケ原唄姫合戦
◎7/29 六本木アイドルフェス2022
夏フェス!って感じで嬉しいですね☀︎
天気予報を見ると来週から雨予報(関東)で 梅雨が戻る?かもなんですが 暑い日が続くので 自分の体調と相談しながら 無理をせず一緒に頑張りましょうね〜
暑さ対策グッズといえば、、冷たい飲み物、 小型扇風機、うちわ,扇子、冷感スカーフ 冷却スプレー、塩分チャージタブレッツ あとは帽子、日傘などなど!
わたしは小型扇風機、冷感スカーフ、日傘、 飲み物を冷凍庫で冷たくしてペットボトルカバーに入れて持っていってます!
あと本当に暑すぎる日はレッスンの前に コンビニでクーリッシュバニラアイスを買って 飲むことが今密かな楽しみです😊🍨
その他の情報はukkaのSNSで チェックしていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします🫧
Instagram▷▷ instagram.com/riju_murahoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Twitter▷▷ twitter.com/ukka_music?s=21&t=L6xeZHFczlH9-4jJS0jJsA

それではまたね〜〜

菱本理露 へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. りじゅちゃんこんばんは!
    ukkaちゃん夏フェス祭り!!
    体調気をつけてくださいね!!
    りじゅちゃんの優しさが感じられて心がぽかぽかしました〜🫧
    いつもありがとう〜会える日が楽しみだな〜🌱💓

    by ゆかりみ
  2. 暑さ対策グッズたくさん列挙してくれるから、これもあったと気付けて助かりまくり!
    りじゅちゃんもほんと体調第一でね !
    フェスたくさん、テンションぶち上げで楽しみにしてます!

    by コーディエ
  3. こんばんは
    7月もライブがいっぱい楽しみやね✨
    でも初めての夏ライブで不安なところもありますが、ひとまずりじゅちゃんの書いてくれた暑さ対策グッズで用意できるものを揃えようと思います。あとは体力つけて気合い入れていきます👊🏻
    まだ始まったところで先は長いけど
    一緒に頑張りたいです🫰🏻

    by かずちゃん
  4. りじゅちゃん更新ありがとう!
    半年経ったね!早い感!
    そして夏イベント幕開けの7月ですね!
    今年の夏は文字通りのukkaの夏で盛り上がりましょう!
    しかし毎日暑過ぎるよね!
    しっかり対策してお互い楽しい夏を謳歌しましょうね!
    それでは、いずれかのフェスでお会いしましょう。

    by ユッキー観覧車
  5. りじゅちゃん、ブログありがと〜
    7月予定いっぱいで嬉しいです。
    本当にここのところ暑さが半端ないので、
    無理せず夏を楽しみましょう♪
    それではね〜

    by たかたか
  6. 更新ありがと丸〜
    今年の夏はたくさんukkaに会えそうで楽しみです!

    りじゅちゃんも体調には気をつけてね!
    冷感スカーフちょっとほしいんだよな〜〜
    あとネットで見たんだけど出かけるときに氷を口に含んで出かけると駅までの道とかで汗を少しでも出にくくできるらしいよー
    僕も実践中です

    by マッシュ
  7. 私はおじさんですが、折りたたみの晴雨兼用の日傘を常に持ち歩いています。日差しをさえぎるだけで快適、快適。あとはコンビニで売ってる凍った飲み物で体を冷やしながら水分補給することですね。

    たくさんのフェスで夏!夏!とエンジョイしてくださいね、

    by しらい
  8. ほぼ毎週のようなフェス🎐レッスンと本番で夏バテしないように可能な限り沢山食べてシッカリ寝て、怒涛のフェスを乗り切ってメジャーデビューに弾みをつけてね。

    by 麦茶
  9. 早くも夏真っ盛りって感じですね!
    暑さで体調崩さないように気を付けて行きましょうね~
    CookpadLiveも楽しみ!

    by まさる!
  10. りじゅちゃんスタプラブログありがとうー!
    夏フェス多数決まって、今年の夏もukkaのみんなに何回か会うことが出来るの嬉しいです🫶❤️
    ほんとに近頃暑いね〜〜去年のりじゅちゃん生誕グッズのペットボトルホルダーが、我が家でいま大活躍中です。駅まで歩く間暑すぎるので、クーリッシュ片手に移動するのマネしてみようかな〜。
    体調に気をつけてライブにレッスンにがんばってください🙌💓

    by mayu.
  11. りじゅちゃまスタプラブログ!
    7月はライブラッシュですねー!!
    りじゅちゃんも体調にお気をつけて〜
    先日のインスタのモデルごっこの写真
    めちゃ美人でした♪
    スタコミュもぜひやってみてくださいな〜

    by 銀河ギター
  12. スタプラブログありがとう

    りじゅちゃんお久しぶりです
    早い梅雨明けで夏真っ盛りだねって言おうと思ったら、明日からまた雨模様になるみたいなんだね😓

    りじゅちゃん暑さ対策バッチリだね👍
    わたしは空調管理された病室にいるので、夏の暑さを感じることはできないけれど、冷凍庫に『ガリガリ君の梨味』と奇遇にも『クーリッシュのやみつき練乳』(バニラは無いけど)が入っています😅

    今夏はたくさんのイベントや夏フェスに参加されるようで何よりですね!
    メジャーデビューに向け、たくさん経験値を積んで更にレベルアップしてより逞しくなった新生6人のukkaに会えるのを楽しみに私も頑張りたいと思っています😊

    最近は毎週『ukkaり娘の浮かれでぃお』楽しみに聞いてます♪
    この前のお便りでおすすめのアニメのお話になってたけれど、りじゅちゃんは今期のアニメ何を観てたのかなぁ~
    (ONE PIECEは必須だろうけど)笑

    毎週何本か録画して観ることは出来ないけれど、聴取して楽しんでます😊

    今期私が面白かったのは『SPY×FAMILY』これは漫画も大好きだったけど、想像以上に人気が出てるみたいだね😅

    今年のハロウィンはアーニャとヨルさんのコスが流行りそう🤔笑

    あと『かぐや様は告らせたい』3期。
    ほんと1期からずっと好きで毎回笑えてたまりません😂

    あと『パリピ孔明』と『古見さんは、コミュ症』2期も面白かったですね。

    ラジオでりじゅちゃんジャンプ系が好きって言ってたじゃんねぇ。鬼滅が好きなのは知ってるけど、呪術廻戦やヒロアカも観てるのかなぁ~?

    観てないならどっちもオススメなんですけどね。あとまだアニメ化されてないけれど『怪獣8号』と『チェンソーマン』(知ってる?)はアニメになったらかなりの人気になると思ってます。
    (どちらもジャンプ系です)

    とアニメのお話はこの辺りにしておきます…🥺

    りじゅちゃんはしっかり暑さ対策されてるから大丈夫だと思うけど、夏バテしない程度に頑張ってくださいね🍀

    そして10代最後の夏、たくさんの素敵な思い出作って下さいね😊

    by めがねたかちゃん
  13. りじゅちゃんお疲れ様です。
    7月だけでもものすごい数のフェスですねえ。
    去年の今もそうだったけれどカンカン照りだったり豪雨だったり極端に天気が振れるから体調整えるのに意識してくださいね。
    ミネラル分が不足するのでそのあたり。
    いまのところ8月のTIFはスケジュール合いそうなので会いに行きますね。

    by 菱本理露