『ゆづレタ~💌★市川優月』

PROFILE

こんちくわー🥦
市川優月ですっ

ついに東京も
梅雨明けしちゃったねーーー!!☀️

はやすぎない!?😳
暑すぎてあ。これが夏だったーー、、、って毎日なってる笑

だって冬の間は暖かいの求めて夏が美化されていくじゃん!!笑

でも夏になったらなったで汗かくしやっぱり行事は1番楽しいしフェスとか沢山あってだいすきなんだけどアイドルの天敵”日差し”って所で1番苦手!!笑
汗かいてメイク崩れるしヘアー崩れるし焼けちゃうしうごきたくなくなるし!

クーラーないとやってけないよお☀️
掃除まだしてないから早くしないと、、、
上の階って余計あつくない!?
自分の部屋にいたくないもん、、、笑

でもでも!アイドル=夏みたいな所もあるから沢山オタ活して楽しもうね❤️‍🔥


そーいえば話は変わるんだけど
なんか最近友達がライブ見に来てくれることが増えて凄い嬉しいなぁって思うんだけどわざわざ申し訳ない、、!!
って思ったりもするのね!

だけどライブ見に来てくれたあと日常でずっとアメフラの曲聞いてくれてたりアメシャベ皆で見合ったりなんならバイト中なのに見てたらしい、、、!笑(良い子は真似しないでください!!笑)

明日ライブあるね!がんばれー!とか!

そんな情報まで知ってるの!?ってくらいライブ来てくれたあともハマってくれてて🤍🫶🏻

あとはまだライブには来たことない子もゆづTube面白かったよって連絡くれたり!笑

友達も応援してくれることが本当に嬉しいなぁと思うし!頑張らなきゃなーと思う1つの原動力になってます☺️

でも遊ぶ時にみんなして凄い!今私アイドルと喋って遊んでるんだって言ってくるの!笑
いやそもそもそれ以前に友達だから!っていっつもツッコんでます😂

でもAMEFURASSHIやってて良かったなぁと思える瞬間の1つです💗🌟

そして次のAMEFURASSHIのライブは
今週末にひかえています!
7月3日に新宿BLAZEにておこなわれます
“梅雨祭2022″です☂🫧

さっき梅雨明けした!とかいってましたが実はまだしてません!
というかさせません!!!笑笑笑

梅雨祭にきてからが夏のスタートですから!!
これは来ないと皆夏が始められないよ!!

今回は太鼓パフォーマーの一彩さんが出演してくださるということで!!
太鼓とのコラボはもちろんコラボということがAMEFURASSHI初ですので!
今からめちゃめちゃ楽しみです✌🏻🤍

AMEFURASSHIのライブなんだけどいつものセトリや雰囲気とは違った新しい感じのライブになってます!!

ぜひお友達や家族などを誘って皆さんで遊びに来てくださると嬉しいです!

2部制だから両方きてねーー🌟
お待ちしてます🤍

ではでは今日はこの辺で!
またねーー!ばーいー!✌🏻

としかず へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. 優月ちゃん
    ブログ更新ありがとう😊
    SONG & DANCE Vol.1とても良かった!本当に新しい試みで振り付け等を覚えられた事スゴく驚きました🫢アイドルではなくパフォーマーです。新宿も楽しみで必ず応援に行きます📣

    by せいちゃん
  2. 最近特にゆづちゃにコメントが素直な自分の気持ちを表現している感じが伝わってきてじんわり感動しています。
    普段はメンバーいじりしていたり毒舌の印象が強いけど、このゆづレターは本当に素直で可愛いゆづちゃが見えるんだ。
    梅雨祭でのパフォーマンスが楽しみです。
    今回結構後ろの整番だったから最後列で湧いていると思います!

    by コンさん
  3. ブログ更新ありがとう☺️
    ゆづちゃの周りにはいい友達が沢山いるんだね🥺
    きっとゆづちゃの人柄とか人望のおかげだね!
    梅雨祭いまからめちゃくちゃ楽しみ!
    昼も夜もどっちも行くからね🏃‍♂️
    それまで暑さで体調崩さないようお互い気をつけよう👌

    by いっちー
  4. ゆづちゃん、こんにちは!
    song & dance めっちゃ熱くて楽しいライブでした!
    今週の梅雨祭も楽しみにしてるよー!
    梅雨前線停滞中聴けたらいいなー

    by たいが
  5. いい友達ー!!!!友達まで沼らせるのつよいね!梅雨祭たのしみ!!

    by あおちゃん
  6. いい友達だね😊
    これから、さらに大きなステージをたくさん見てもらうのも楽しみ♫

    by Uスケ
  7. 優月こんにちは!
    なんか暑いけど、まだ夏じゃないんだな!笑
    週末、梅雨明け夏びらき宣言しよう!
    あと、優月はいい友達が多いねいい話だよ!
    感動して泣いちゃった←ウソ笑笑
    では、梅雨祭楽しみにしてるね!またね♪

    by たけ
  8. いや〜友達っていいな〜大切にね〜

    by 椛島真美
  9. 市川さんお疲れ様です。
    一彩さんは玉井さんの大山のソロ仕事のときにサポートされてたのを見てよく覚えてます。
    ももクロ関連のイベントで自宅に最も近い場所で行われたライブ。
    あの日チケットも運良く当選しながら足首骨折してて4日前まで入院してたんですよね。
    松葉杖で山登るの大変でした🤣
    そんな記憶がよみがえってきました。

    素晴らしい和太鼓で、そんな一彩さんがAMEFURASSHIをサポートしてくれるなんてほんとに感慨深いです。

    by 菱本理露
  10. 優月ちゃん、ブログありがとう
    アメフラちゃんにはもっともっといろんな事にチャレンジして欲しいので、一彩さんとのコラボめっちゃ楽しみにしています
    頑張れー\(^o^)/

    by よねたろ
  11. ブログ更新ありがとう

    太鼓はAMEFURASSHI初なのか
    AMEFURASSHIがラジオで仕事したangelaのKATSU氏はツアーで太鼓を叩いてたな
    私はスターチャイルドレーベルの大月俊倫氏世代なんでangelaのラジオは良かったなと思ったり

    by mmkk
  12. 友達に応援してもらえるって嬉しいよね
    ひとえに優月ちゃんの人柄もあるからだと思う
    素敵な友達と、そんな友達に応援してもらえる優月ちゃん
    いい関係だよね!

    梅雨は明けちゃったけど
    今年の梅雨は短かったけど
    毎日太陽が照りつける猛暑だけど
    そんな暑い夏を熱さで吹き飛ばす、サイコーに熱いライブしようね!
    楽しみにしてるね!

    by 3代目ぎぃ
  13. ゆづちゃこんちくわ〜

    やっぱりゆづちゃはいいお友達を持ったね
    たぶん一生つながると思うからいつまでも仲良くいられたらいいね〜
    先週のSONG&DANCEも楽しかったよ
    おかげでMOIも(おそらく)踊れるようになったし
    疲れよりも楽しさが勝って爽快な気分になれたね
    週末の梅雨祭も楽しみだ!!梅雨明けの噂が聞こえてるけどまだまだ俺たちの梅雨は明けてないって事だね
    それじゃ頑張ってね〜

    by りょうさん(さん)
  14. 市川さんスタプラブログありがとう。

    優しくて素敵な子には同じような友達がたくさん出来るという証拠だよね。
    俺が常に言っていることはやはり間違っていない(笑)

    3日も思う存分楽しんでね。
    これもアメフラとして新たな挑戦、って感じかな。
    今回のコラボも糧にして、いろいろな事にチャレンジして欲しいです。
    応援電波を送らせていただきますね。

    夏はフェスへの出演がきっと多いだろうから行くの難しいけど、屋内の場合は行きたいなぁ…
    その際は、ゆづに言われた格好するよ。
    俺としては超がつくほど恥ずかしいんだけど笑笑

    カワイイ あんど 綺麗で幻想的な写真もありがとう。
    被写体が素敵な女性のおかげかな、映えるなぁ…
    暑い日が続きますので、御自愛下さいな。
    ではしーゆう!

    by としかず