いぎなり東北産の夏start!葉月結菜

こんにちは!

いぎなり東北産の葉月結菜です!

この間、徳島県でライブをしてきました〜!


プライベートでも四国に行ったことがなかったから行けてとっても嬉しかった😍😍

いぎなり東北産のライブ自体久しぶりで、みんなちょっと緊張してたのー!


でもね、やっぱりライブは本当に楽しい!!
何にも変えられないあの感情はすごいですね~

徳島県では、阿波踊りを見てうず潮もどきも見れてさつまいもも食べてわかめも食べて阿波尾鶏も食べてとてもとても満喫できましたーー!

ライブ後の夜にメンバー全員で徳島ラーメンも食べました❤︎


夜のラーメンって本当に最高 まじですき

これからたくさんフェスにも出させていただくし
東北産の全国ツアーも始まるからライブたくさんできて嬉しい〜!

全国ツアーでは絶対ご当地グルメを食べたいから、日頃は質素なご飯食べておこうって思ってます。その方が美味しく感じそうだから笑笑

とにかく今年の夏もたくさん楽しみたいと思いますー!!

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com


もりまる へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. 東北産の夏が楽しみです。

    by おすぎ
  2. 徳島のライブほんっっとうに楽しかったーー!
    日頃は質素なご飯に笑いました(笑)(笑)

    ツアーとか諸々楽しみです!暑いから体調には気をつけてね☺️

    by あこ氏!
  3. 結菜ちゃん、徳島でのライブお疲れさまでした!
    とってもパワフルなパフォーマンスで、本当に元気をもらえて、前日の具合の悪さが嘘のように元気いっぱいに過ごせました!!ありがとう!

    ご当地の食べ物、すごくおいしかったね!
    徳島の海苔がすごく美味しくて、コンビニのおにぎりの海苔が味付け海苔だったんだけど、物凄く美味しくて、もっと海苔買えば良かったー。
    でも、また徳島に行きたい!って思えたので、本当に遠征して良かったです!徳島ラーメン食べれなかったから…次こそは!

    普段は質素にっていう気持ちもとてもわかる笑
    でも、宮城も美味しいもの沢山あるから普段から美味しいもの食べてても良いと思うよ。結菜ちゃん頑張ってるし。

    梅雨明けもしたし、これからどんどん暑くなると思うけど、体調には気をつけて過ごしていこうね!夏楽しもう😊

    by もりまる
  4. 髪型超かわいいッスねー🎵

    by クロスゲーム
  5. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    徳島のライブお疲れさまでした!
    ツアーでも各地の美味しい食べ物や、観光スポットを満喫できると良いですね。

    by けんちゃん777
  6. 思い出はココで作る!夏はウチらのモノさ!東北産の夏が楽しみ

    by パジャマ
  7. いや〜四国はいいよ〜魚がおいしいし海はきれいし自然がいっぱいやし!人はやさしいし。行ったことないから知らんけど。ラーメンおいしいしかってよかったね〜こらからも頑張ってね〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  8. 結菜ちゃん、やっほー!
    早く東北産のライブが見たくてうずうずしてるよ!
    毎日暑いから体調気を付けながら夏を乗り切ろうね( ^ω^ )
    (関東まじで暑いのでこっち来る時気を付けて🥲)

    by おまみ
  9. 全財産の211円を持って夕食のおにぎりと牛乳を買いにスーパーに行ったんです。88円の牛乳と90円のおにぎりを持ってレジに向かう途中、売れ残りの特売コロッケを発見。普段手の出ない高価な野菜コロッケがなんと120円で売っている。激しく心を突き動かされました。このままおにぎりプラス牛乳でいくか、コロッケプラス牛乳でいくか。いや、おにぎりとコロッケという夢のコラボレーションもありなのか。脳内で暗算とシュミレートをくり返すこと30分。おにぎりをあきらめコロッケと牛乳をチョイスするに至りレジへと向かう。無事会計した後、レジのBBAに「マイバッグはお持ちですか?」などと尋ねられました・・・聞くとこの店では買い物袋を買うには5円が必要との事でした。しかし自分の残金は3円。「会社が近いので袋はいりません」と返答し両手にそれぞれ牛乳とコロッケのパックを持ったまま会社に戻る。哀れみの視線を全身に受けながら、オフィスにたどりつきました。しっかり握りしめていたために微妙に型崩れしたコロッケと、ぬるくなった牛乳で夕食をすませながら、ゆなぽこさん、こんにちはー(ここまでが挨拶)

    どうも。明らかに客が入っていないさびれた中華料理の店を見つけた時、どうしたら繁盛するか自分なりの再建プランを立ててメニューの裏にこっそりプランを記入して(良いことした)と満足げに中華料理店を後にした者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    夜のラーメンって翌日起きた時の顔のむくみ具合とか、その日の昼食に唐揚げ大盛りミックス弁当を食べてしまっていた事とか、間食に「何とかフラペチーノ」を飲んでしまっていた事を一旦忘れて食べたら、あんなに魅力的な食べ物ってないですよね。
    東北産は、日頃のレッスン量とかライブ中のカロリー消費量とか、えげつない感じなので
    夜中にラーメン食べようが、「今の所」はまだ大丈夫そうな気がしますが、とりあえず全国を回るツアーの時にはご当地グルメを食べ尽くす勢いで頑張っていただけたらと思っています。

    多分ツアーでは、東北産の事を数年ぶりに見に来たという人が多数おられると思いますので、東北産の沼に再びはまってもらうべく(もちろん初見の方にも)頑張っていって下さい!自分も見に行きたいと思いますので。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからNHKのEテレでやっている「キッチン戦隊クックルン」を見ながらレシピ通りに夕食を作らないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは・・・ばいちゃ

    by 名乗るほどでもない者です
  10. 東北の夏!始まりましたね🥰

    by すず
  11. ライブ後の夜にメンバー全員で徳島ラーメンも食べたのは良かったですね
    スタプラフェスの吉田尚記氏は徳島のアニメイベントに参加しててど定番なので徳島ラーメン食べてたなぁ

    by mmkk
  12. ラーメン食べれたんや🍜良かったε-(´∀`;)ホッ
    また、徳島に遊びに来てね🎵

    by ヒデキ
  13. ゆなちゃんお団子かわいい💕
    いぎなり軍団は徳島編もあったりするのかな?
    スタイル抜群ゆなちゃんの夏の装い
    インスタで期待してますー

    by 銀河ギター
  14. YUNA!!! 💙💙💙
    THANKS FOR THE BLOG!!!

    by Vavuna Wahyu
  15. ゆなちゃん!徳島楽しかったね❤︎
    久々にアクティブな夏が始まるね!!
    とっても楽しみにしてるよ〜🏄‍♀️一緒に沢山思い出作ろうね!楽しみにしてます!

    by あーちゃん