ukkaのあかねそらです

PROFILE

こんにちは〜、ukkaの茜空です。


暑い!暑い!暑すぎる!!!!! なんだこの暑さは!!!!!!!!
でも梅雨のじめっとした暑さよりは、夏のカラッとした暑さの方がまだ好きかな〜と思ってしまいます。私は冬が好きですけども!🤭


今年のukkaの夏はライブ三昧〜! 少し前の感じが戻ってきたような気がして嬉しいです。


7/3 natsuzome

7/8 IDOL OF THE YEAR2022

7/10 NEOJAPONISMさんとツーマン

7/16 SPARK

7/23 関ケ原唄姫合戦

7/29 六本木アイドルフェス2022


などなど7月だけでもこんなに沢山。

やだ沢山会えちゃう!!!やだ楽しみ!!!
きっとまだ増える予感がしますし楽しみです。

あとは単独やりたいですね😚
是非是非お待ちしています。

あ!そうだ!みなさんに知って欲しいことがあります! 私TikTokをやっていて、3/12に始めてから毎日投稿をしています!
よかったらちらっと覗いてフォローやコメントしていただけたら嬉しいです。 こちらも待ってますね!
暑さには気をつけて、 嫌なことは適度にほっといて、 日々過ごしていきましょう。 その日々に少しでも彩りがありますように。

ukka公式ブログの私のブログもよろしくお願いします!


have a nice day

 

Blues へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. あかねそらさんスタプラブログありがとうございます
    6月とは思えない暑さだねー
    あっという間に夏になっちゃった感じ
    夏→暑い→フェス!ですね。
    毎年ukkaの夏はフェス出ずっぱりな印象だけど、今年はさらに特盛でスケジュール管理が大変なことになってます。
    しかもまだ増えるの!?
    まだまだ会えちゃう機会増えるの嬉しい
    けど体調崩さないようにねーがんばってー!

    TikTokあんまり使ったことないから今日から見るよー毎日大変だけどがんばってね

    ではまた!

    by こださん
  2. スタプラブログ更新ありがとう!毎日忙しいなかおつかれさまです

    関東梅雨明けだって!早いね~
    去年一昨年の夏とは違って目に映る景色が明るく見えるね
    今年の夏は暑くなりそうだ!夏ライブどこか行けたら良いな~

    by まさる!
  3. 空ちゃんお暑うございます!汗!
    ブログ更新ありがとう!
    マジ連日猛暑日ですね!
    空ちゃんも日々のレッスン!大学授業!と!
    暑い中大変でしょうが頑張って下さいね!
    久々に夏のスケジュール満載だね!
    楽しみも沢山増えて嬉しいです。
    全ては難しいかも!でも出来るだけ行ける様!空ちゃんに会える様!頑張りたいと思います。
    毎日のTikTok掲載!めっちゃ楽しみの一つです!
    空ちゃんの色々な工夫凝らしたTikTok最高に楽しいよ!
    それじゃまた現場で会える日を楽しみに日々頑張ります。^_^

    by ユッキー観覧車
  4. けとギュっとすればキュンのなるあれは
    夏のおかげなんかじゃない

    by こみゅ しょう
  5. 久しぶりのスタプラブログありがとう。

    7月は毎週イベントあるね、うれしいね🥲
    楽しみにしてます🫰🏻

    TikTokも毎日ありがとう、日々の癒し、彩りよ〜🙏🏻

    イベント多いけど体調第一に楽しんでね〜

    by すぎた
  6. こんにちは🍊
    ブログ更新ありがとう〜

    暑い!暑いねぇ🥵
    レッスンやらフェスやらで暑い中さらに熱くなるかとおもうので、水分補給とか塩分補給とか気をつけてくださいね😌

    夏はフェスだらけなんだね〜
    単独もやってほしい!
    良きお知らせ、ぜひお待ちしてます😚

    tiktok投稿も毎日ありがとう😊
    日常の中に彩りをもらってます。

    これからもいろんなこと、無理せず頑張りましょうね〜

    by あらいみかん
  7. 空ちゃんこんにちは!

    暑いですねー
    北海道の夏はもっとカラッとしてて爽やかだった気がするので、毎年夏は北海道に逃げたい気分になります

    ワンマンの開催、期待して待ってます🦒

    by ノブ
  8. スタプラブログやったー!
    最近暑い日が続くよね。まだ6月なのに夏本気出すの早くない?って感じですわ!

    そんな暑い日々は勘弁ですけど、夏空の下で見るukkaのライブはすごく楽しみ!ライブがたくさん嬉しい限りです!

    TikTokもありがとう!毎晩楽しく拝見してます!
    体調に気をつけながら、良い夏にしようね〜

    by コーディエ
  9. 空ちゃんお疲れ様です。
    7月のフェスの数、凄いですね✨
    NATSUZOMEも関ヶ原も去年は参加出来て一方は大雨、もう一方はカンカン照りという極端な天気でこれはこれで楽しかったですよね。

    今年の私は今のところの参加決まってるのは8月まで伸ばしてTIFですね。それまでどれだけ増やせるか…以前のようにももクロさんのライブ外周で観れると良いんですけど。
    今ならukkaのこといっぱい布教出来そうです。

    by 菱本理露
  10. 空ちゃん
    こんにちは

    暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
    僕はもうエアコンの効いた部屋から一歩出たくないです。

    暑さは少し我慢して空ちゃんに会いに行きます。
    そして僕もukkaの単独を熱望しております。
    ukkaの歌をたくさん聞きたい!

    またね

    by ハルク
  11. 暑っついねぇ…
    アイスの消費がうなぎ登りですわ
    ファミリーパックを1人で食うぜ!

    フェス多いなー夏だなー
    暑いから気をつけてね

    単独ーやってくれたら嬉しいな!
    行きたいな!
    元気になってるし!

    by しおさば
  12. TikTokを毎日投稿してるんですね
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comで、世界最大規模のクリエイター向けカンファレンスGDC(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)2022の記事を読んだけど、内容が『Among Us』のTikTok戦略をスペシャリストが語る。「大切なのはコミュニティーに正直になることを恐れず試行錯誤すること」【GDC 2022】だったな

    by mmkk
  13. 梅雨明けとのこと。暑い。でも、夏!フェス!ukka!となって素敵な感じですね。

    TikTokも、フォローしていいねとコメントをしたりしてます。動画に添えられた一言も素敵だなぁと思ってます!

    by しらい
  14. あつすぎるね!!!!!!
    これでセミが鳴き始めたらもう夏や
    汗が嫌なので僕も冬の方が好きです

    ライブ三昧!たくさん会いましょう夏を楽しみましょう
    単独も見たいっすね、とっっっても

    TikTok毎日楽しみにしてますよ〜〜

    by マッシュ
  15. これを書いてる今は梅雨のような蒸し暑さはなくなって真夏のような暑さ。っていうかもう梅雨明けやってー。
    夏は海行ったり楽しい事も多いけど暑いのは苦手。5月6月ちょっと我慢した分7月8月はできるだけ行こうと思ってます。お互い暑さに負けずに頑張ろー

    by かずちゃん
  16. 単独観たいです♥

    by Blues
  17. 空ちゃんのブログ見逃してたー

    毎週会えるの楽しみにしているよ

    暑さ対策だけはどうしたもんかな
    みたいなね

    暑い暑すぎる夏をめちゃくちゃ
    楽しみましょう🎵

    by ゆきも
  18. 空ちゃんおはようございます!

    ブログ更新お疲れ様でした。毎日暑いけど体調とか大丈夫でしょうか?
    自分も夏は案外好きです。服装とかラフで気軽に過ごせるから(遠征する時とか荷物が少なくて済むとか、笑)。それとこちらはまだ梅雨明けしてないよう?だけどきっちり暑いです(汗)。

    7月のライブは半分くらい観れそうかな?
    うん、やはり単独観たいですね。メジャーデビューに合わせてかな?毎日
    情報が出ないか楽しみにしています。

    TikTok毎日投稿本当に凄いね。すでに毎晩の楽しみに(生活の一部?笑)なってきています。また、顔も毎日見れて嬉しいです。無理しない程度に頑張ってね。

    それでは、体調に気を付けて!

    ほな、またね。

    by ときゆき
  19. 暑は夏いね🥵

    車で通勤してるけどカーエアコン壊れてるから日中に車に乗ると車内は灼熱地獄☀️😵💦

    北海道出身で暑さに弱い上に人一倍汗かきだから夏はホンマに苦手😅

    汗かいた後に飲む炭酸飲料はビールは最高だけども🍻

    TikTokはフォローしてるよ~&コメントしてる

    時々コメントするのが遅れる時もあるけど

    仕事が忙しかったり色々あって7月は関ケ原しか行けないけどその分思いきり楽しみまっせ🤟🤟🤟

    去年は愛知のスカイエキスポでアスファルトだったからTIFのスマイルガーデンを超える暑さだったけど今年は岐阜で地面が土だから多少は暑さが和らぐかな?

    行ってみない事にはわからないけどね🥴

    岐阜の多治見とかメッチャ暑くて40℃くらいになる事もあるから関ケ原も油断出来ないな

    熱中症には気をつけてね👍

    by 名古屋の裕司