幸せの連鎖をしたい💛ゆづき みあ

PROFILE


こんにちは︎☺︎
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です❣️


最近めためたに暑いですね〜🥵
水分補給はしっかりしようね〜!!
みあは今年は日焼け止め頑張るって決めたので、ちゃんと塗ります!笑笑❤️‍🔥



{CAPTION}



6月21日の「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村」
まるごとれにちゃん💜ももクロ生誕祭

になななななんと、みあがしおりん推しとして出演させていただきました😵‍💫💛

しおりんをお祝い出来る日がいつかきたらいいなとはひそかに思っていたけれど、たくさんスタプラの中にもしおりん推しがいる中でまさか私が出させて頂けるなんて思っていなかったので出られると聞いた時、すっごく嬉しいなって気持ちと楽しみな反面、私でいいのかなとか、緊張や不安もありました。

けれどしおりんや、ももいろクローバーZさんに会えるってことを考えたり、ボイトレに行ったり、お家でしおりんと「行くぜっ!怪盗少女」を歌うことを想像しながら練習したりしているうちに不安は少なくなって楽しみだな〜お祝い出来るなんて幸せだな〜という気持ちになりました🍀

もちろんずーっと緊張はしてたけどね!!笑




当日も朝起きた時からずっと心臓ばくばくしてたけど、ももいろクローバーZさんに会ってからは、緊張のばくばくなのか、可愛くて美しすぎてきゅんきゅんのばくばくなのかわっかんなくなっちゃうくらいずっと可愛くてキラキラしてました🪄

ももいろクローバーZさんはみなさん休憩時間とかも本当にずっと可愛くて、私にまで「みあちゃんはこれ食べた?」とか名前付きで話しかけてくれたり優しくて心の中で1人で『ああ、これが女神様っていうんだな、、♡』って何回も思っていましたˊᵕˋ










今回しおりんと歌わせていただいた
「行くぜっ!怪盗少女」は2018年の夏Sでクラポがカバーさせていただいた曲です。
その時私はまだ加入して半年の時でステージに立ってちゃんと踊るということで頭がいっぱいだった時期でもあって、、



そんな時にももいろクローバーZさんのライブをみて、「笑顔が眩しくてキラッキラで、みている人全員を幸せにできるってすごい。」って、本当にすごく私の中で色々な面で大きな成長に繋がった経験だったんじゃないかなって思っていて、


だからこそ、今、「行くぜっ!怪盗少女」を
しおりんと歌いたいと思い歌わせていただきました。

今も私はまだまだ全然だし、足りないところばっかりだけど、
前の自分よりは成長出来ているところをみなさんにみて頂けたんじゃないかなって思っています。




そして、みあはしおりんの歌う
「目に見えちゃうものなんていつかいつか消えていくでしょ?」のいつかいつかの歌い方と声が、私の頭の中にある言葉じゃ伝えきれないんだけど、すごく好きなんです💛💛💛
だから1番近い隣で聴くことができてほんっとうに嬉しかったです♡



歌っている時、しおりんが何度もみあの方を向いて笑ってくれたり、
ラストサビの「あなたのそのハートいただきますっっっ!!!」でみあにあなたってやってくれて、そのしおりんの笑顔が可愛すぎてわあああああってなってしまいました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

私のハートでいいんですかしおりん!!!😭💛

その時からもう何回もそのシーンを思い出しているんだけど、何回思い出しても可愛すぎてきゅんを通り越してぎゅんってしちゃいます😳😳😳😳

私が落ちサビを歌っている時、後ろに座っていたかなこちゃんとれにちゃんとあーりんさんがケチャしてくださっていたのを後から映像を見て気づき、すごくびっくりしたけど嬉しかったです😭🍀
ももいろクローバーZさんはみなさん本当に優しい。女神様だ😭😭😭😭



それとねそれとね、「七色のスターダスト」の時の私が歌わせていただいた「昨日の喧嘩もジョークもみんな好きだから」で「好き」の時に私がカメラに向かって指ハートをしたんです。
そしたら、しおりんが私の方に向いてカメラに写っていないところで笑顔で指ハートをしてくださって😭😭😭😭
ああまた可愛すぎてわあああああってなってしまいました🫠🫠🫠🫠幸せすぎました💛







フォーク村の途中、私はしおりんの斜め後ろの席に座っていたのですが、ももいろクローバーZさん4人のことを見える位置で歌っている姿も聴いているときの姿も全部素敵で釘付けになってしまいました🥺🤍


ももいろクローバーZさん4人と2ショット写真を撮っていただけたのでここに載せようと思います🫣






{CAPTION}

初めてちゃんとお話出来ました❤️
優しくて笑顔がとても眩しかったです。
夏S以来の2ショットも撮っていただけて嬉しかったな︎☺︎







{CAPTION}

お誕生日おめでとうございますって当日に直接伝えることが出来て嬉しかったです🎂
お目目がとっても大きくてきゅんってしちゃってあんまり目をみられなかった🥺








{CAPTION}

あーりんさんとも久しぶりに会うことが出来ました💗
相変わらず優しくて美しかったです🫣
7月18日の「AYAKA NATION 2022 」今年も出演させて頂けるのが本当に嬉しいです💞







{CAPTION}

しおりんの周りをすごくよく見ているところや、包み込んでくれるようなあたたかい優しさ、
どんな髪型もお洋服も似合うところや、
優しい歌声、ダンス、笑顔がこれからもずっとずっと大好きです💛





この素敵な経験を自分自身の成長にも繋げられるようにもっともっと頑張ります。




最後まで読んでくれてありがとうございました💛



おやすみぃあ🐰

F.P.ひろゆき へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. 完全なファンの感想ブログで…最高じゃないか!🥳

    自分も、ももクロをずっと応援してきて玉さん推しだったので、話が弾みそうです🤭

    クラポはクラポらしくみんなを笑顔にしたりきゅんきゅんさせるパワーがあるので、偉大な先輩から学びつつ、みぃあもみぃあらしく楽しんで!🙌✨

    by まもの
  2. ブログ更新ありがとう!
    憧れの人をお祝いできて、本当によかったね☺︎
    オタクみたいな文でふふふふって思っちゃったよ!!
    みあが頑張れるようにこれからも応援するね🫧

    by とも
  3. みぃあの嬉しさがひしひしと伝わってくるブログですね。いい経験してるなぁ!

    by はまくろ
  4. しあわせなブログだなー。読んでるこちらもしあわせになるよ😊ありがと😊

    by ぴろん
  5. 今、新横浜に向かう直前に書いてます。みあちゃん、更新ありがとう!
    当日は公式さんの匂わせに気づかず、いぶちゃんの歌声にしびれ放心していて見られなかったのだけど、この投稿を読んだらますます再放送が待ち遠しくなったよ!
    僕にとってはみあちゃんやクラポもしおりんやももクロさんと同じく自分に必要な存在だからね。今日から始まるツアーや7/24の豊洲PITがすごく楽しみです😆(さいたまだけははずれちゃったけど…)
    気が焦っていてまとまらない文章ですいません💦今日もこれからも暑い日が続くけど体調に気をつけてぼくらを楽しませてください!
    またねー!!

    by F.P.ひろゆき
  6. みぃあらしい素直で素敵なブログ(๑^艸^๑)うふふ

    このお姉ちゃんたちについて行けば
    間違いない(๑•̀ㅂ•́)9✨
    いいところはどんどん学んで歌もダンスもトークもどんどん成長していってね!

    これからも一緒に素敵な景色を観ようね👑

    by 伊勢きやりノフ
  7. LSDで優しかったお姉さんと
    仲良くしくれるのポッパーノフとして嬉しい

    同じ道を歩む必要はないと思うけど
    アイドルとして頼れる先輩がいて心強いね
    たくさん甘えましょう 🤗

    by 箱推しオジノフ
  8. 先日の無観客配信の時のみぃあは、すーごくいい声で、ぼいとれ頑張ってるんだなあっておもったよ!
    みぃあの成長とがんばり屋はがすごく嬉しいよ!
    フォーク村は録画失敗したから、再放送を後でゆっくり観るね🐸

    by ヨッシー
  9. 先日の無観客配信の時のみぃあは、すーごくいい声で、ボイトレ頑張ってるんだなあっておもったよ!
    みぃあの成長とがんばりがすごく嬉しいよ!
    フォーク村は録画失敗したから、再放送を後でゆっくり観るね🐸

    by ヨッシー
  10. ライブスタイルダンジョンの時のエピソードとマネージャーさんが書いた絵を思い出しました。
    なかなか歌うことのない二人だけでの「怪盗少女」。難しかったと思いますがまっすぐな歌唱でとても良かったです。

    by みみ
  11. よかったね〜感動したことがめっちや伝わってるよ〜やっぱり4人とも好きだけどイチ押しっているもんな〜たまに会えるからいいんかも〜

    by 椛島真美
  12. 日焼け止め頑張ってね☀
    自分は何もしてないから、すでに真っ黒だよね(笑)

    みぃあが、たこ虹のみんなや、ももクロのみんなからもらった笑顔や幸せを、ポッパーのみんなに連鎖してくれてるんだよね😀💖
    みぃあは本当にファンの気持ちを分かってるから、相手の気持ちになって、いつも幸せをくれる存在✨

    個人的には、れにちゃんの誕生日に、れにちゃんとみぃあが2ショット写真を撮って、翌日にみぃあの手形をもらって「れにっく」から「みあっく(みあっぐぅ)」に名前を変えたのも運命的💜💖

    これからも、みんなに幸せを届けながら、どんどん成長していってね✨
    ずっと幸せをもらいながら、見守ってるよ😀

    by みあっぐぅ
  13. この貴重な経験からみあ自身がもっと成長できるように頑張って欲しいな

    by sea
  14. みぃあちゃんのブログ、素敵すぎて2回目読んでいます。
    フォーク村の「怪盗少女」も最高でした。またフォーク村出てくださいね😄

    by mcz
  15. とてつもない玉さんへと🍀ももクロへの愛🧡これだけの熱くて大きな愛と情熱を向けられる先輩がいるってのは羨ましくて素晴らしいと感じるので😊どんどん直接🧡愛を伝えられる間柄に進展するよう頑張ってね👏

    by 麦茶で色々
  16. みあたんももクロちゃんと共演できて
    写真も撮ってもらえて
    幸せが伝わってきたよ〜❣️
    夏恋のリリイベで着てた制服も
    似合ってたし可愛かったです💕
    MVプレミア公開楽しみ!!

    by 銀河ギター
  17. 文面に感動があふれてる

    by のりたま