菜花の時間🌼🌸

PROFILE

みなさんこんにちなの~🌼🌸

B.O.L.Tの青山菜花です‼️

私は最近テストが終わってテンションが上がってます😂

テストが終わってからの解放感ってすごいですよね~✨

スタッフさんにも、「なんかルンルンしてるな~って思ったよ~」って言われました笑笑

バレちゃってた😉

夏休みもどんどん近づいているので今年の夏はボルだくさんになりそうだな~って日々妄想してます💖

そしてB.O.L.Tの近況はですね‼️ただいま絶賛ツアー中です♪♪

すでに東京、大阪、宮城にお邪魔させていただきました♪♪

いや~本当に全公演楽しい✨

沢山の場所に行かせていただけて、色々な地方に住んでらっしゃる皆さんと会えることがとても嬉しいです🌟

そしてご飯が美味しい😋笑笑

B.O.L.Tのメンバーみんなご飯大好きだから、遠征してるとき、今日のご飯なんだろ~?って話してます😂

マネージャーさんも毎回美味しいお店を探してくださるんです🥺

明日も楽しみです🌟

そして、一公演ずつ「ここの歌とダンス苦手だな」とか、「表情管理この曲でやってみよう‼️」とちょっとずつだけど、今までより考えるようになったり、実践するようになってきました!

皆さんが、「今日の表情いつもと違ってよかったよ~」とか気づいてくださるのもとっても嬉しいです😆

もっともっと頑張ります‼️

なんと明日は、愛知にお邪魔させていただきます😘

このブログを見てツアー行きたい!って思ってくれた方や、愛知に住んでるよ!って方は是非遊びに来てください🙇‍♀️✨

そして‼️

7月15日B.O.L.Tの結成日には、

3rd ANNIVERSARY LIVE &「RE; B.O.L.T」FINAL

をKANDA SQUARE HALLにて行います❣️

3周年記念ライブとツアーファイナルということで、盛りだくさんですし、この日は金曜日だけど、実質みんなの祝日(B.O.L.Tの中の)ということで!

遊びに来てくれると嬉しいです😆

8月10日に発売される1stEP「Weather」も現在レコーディング中です‼️

もう実際に披露してる曲もありますし、まだしてない曲もいい曲ばっかりなので、早く皆さんに聴いていただきたいです😆

楽しみにしててください‼️

そしてなんと!

B.O.L.TがBSテレ東「ちょい釣りダンディ」のエンディングテーマをやらせていただくことになりました✨

今さっき話した、EP「Weather」の収録曲でもある、「雨のち晴れ」という曲です✨

実は私、おじいちゃんとお父さんが釣りが大好きで、小さい頃からたまに釣りに連れて行ってもらってたんです‼️

↑昔の写真だから画質悪くてごめんね🙏💦

小さい頃にハゼ釣りに連れて行ってもらった時の写真‼️

この時はほとんど遊んでるだけだった気がするけど、大きくなってからは、大島の岸壁釣りに連れて行ってもらって、お母さんと一緒に釣り竿を持って、大きな魚を釣っていた記憶があります🎣

だから、「ちょい釣りダンディ」のエンディングテーマを担当させていただくと聴いた時はとっても嬉しかったです‼️

皆さんも「ちょい釣りダンディ」沢山みてください✨

他にもありがたいことに、ライブや、ラジオなどがあるので、詳しくはB.O.L.T公式ホームページをご覧ください😘

🤳 B.O.L.T

それでは以上、青山菜花でした~❣️

バイなの~🌼

K-TA へ返信する コメントをキャンセル

29件のコメント

  1. なのちゃんに毎週会えて幸せなの〜
    明日も名古屋楽しみ😍!!

    by K-TA
  2. テストお疲れさまー✨あの解放感は今でも忘れないよ🥹

    それにしても小さい頃からなのちゃんは天使なのね!めっちゃ可愛い!!!!🥰

    ツアー名古屋で会えるのも楽しみにしてます!
    早く明日にならないかなぁ〜!

    by ちひろ
  3. ちびなのちゃんかわいい👶

    by Ultraからあげ
  4. なのちゃんテストお疲れ様(^-^)/
    明日は久しぶりのぼるちゃん現場🎵
    ルンルンなのちゃん楽しみにしてるね🎵

    by ごんちん
  5. なのちゃんテストおつかれ〜
    手応えのある教科はあった?
    ボルTVでも話してた釣りのエピソード
    写真つきで見られて嬉しい♪
    今回のドラマはなのちゃんの釣りシーンもどこかに出てきたりして…?
    EPも楽しみにしてます♪
    なのちゃんと仲良しのわかりんとのスタコミュコラボ
    見てみたいな〜

    by 銀河ギター
  6. ベビーなのちゃんかわいい💙
    釣りは釣る時と食べる時、二度楽しくていいよね🎣

    こないだのツアー仙台めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
    3周年&ツアーファイナルもチケット取ったから今からわくわくしてます♪
    リリイベも行けたらいいなぁ。

    明日の名古屋公演、美味しいもの食べて頑張ってね♪

    by noel
  7. なのちゃん にいなの〜
    テスト今日!からの解放〜お疲れ様!
    そしてツアー!次は名古屋っだって?
    なんと!私は偶然にも愛知に住んでるじゃあないですか!
    明日、行けちゃうぞ〜!(ずっと楽しみにしてた)
    そして、チビなのちゃん!もう、ゆるキャラ級にカワユイじゃんか〜!楽しそうなのが伝わる良い写真ですね。
    雨のち晴れ、ドラマのエンディングおめでとう!
    そして、コレから発表される新曲も楽しみ!
    明日もボルボルに楽しむぞ〜💪
    では明日まで、バイなの〜🌼🌸

    by がおむう
  8. なのちゃんブログありがとう!

    テスト終わって良かったですね😂
    ツアー楽しいけど、あと愛知と
    神田で終わっちゃうと思うと少し
    さみしいかも🥺
    今は、明日の名古屋飯どうしようか
    悩んでいます。味噌カツか、うなぎ
    か、あんかけパスタか…🤤🤤🤤

    それでは、また明日!

    by かすけ
  9. なのちゃん、名古屋公演参加します。会えるの楽しみ!

    by az_sh
  10. ちびなのキャワw

    by 通りすがりの名無し
  11. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとうございます!
    ツアー仙台に参加しました。大阪のときより歌もダンスも良かったです👍
    ライブの経験する毎に良いパフォーマンスをするなのちゃんを尊敬してます!
    明日の愛知公演も参戦するので楽しみにしてます!
    それではまたね

    by よこ
  12. なのちゃん、こんばんは。

    テストお疲れ様でした。

    そうです。地方の皆産です。

    そうか…。
    肩の荷が降りた感じだね。

    写真は2枚とも仙台で嬉しい。

    今まで宮城に来てなくて、なかなか会えなかったけど、今年は宮城と福島に来てくれたから、会えて嬉しかったよ。
    イービンではお話もできて本当に良かった。

    地方民なので、また東北に来てくれたら嬉しいです。

    とりあえずは7月15日まで突っ走ってね。

    んじゃね!!

    by shogizu
  13. ブログもかわいすぎる🥲名古屋楽しみにしてるねぇ!

    by ぱん
  14. なのちゃんお疲れ様です。
    ガチに釣り好きといえばTEAM SHACHIの坂本遥奈お姉さんですね。
    いつかハルちゃんとなのちゃんの釣りコラボが見れるといいな。
    期末試験が終わったら夏休みみたいなものですからね。それはうれしいでしょうね。
    楽しみにあふれてますよね。

    by 菱本理露
  15. なのちゃん、テストお疲れ様でござるよ。真剣勝負のあとの開放感は、格別でござるな。よくがんばったでござる。とはいえ、ツアーもまた真剣勝負。拙者も気合い入れて名古屋に乗り込むでござるよ。お互い、精一杯たのしもうでござる。
    では、ばいなのでござる!
    おっと、チビなのちゃん、かーわいいでござるな〜。

    by いっけい
  16. なのちゃん💙こんばんなの~🌼🌸
    スタプラブログありがとう💙

    テストが終わった後の解放感、分かるよ~🥰
    文章からも解放感が伝わってきます☺️
    テストおつかれさまでした!

    そして、名古屋公演は、テスト後なので、
    さらにenjoyできそうですね💪

    頑張っていることが伝わってくるので、
    ファンとしても、とっても嬉しいですし、
    もっともっと応援したくなります✊‼️

    明日もステキな一日になることを願っていますね🌠

    ボルマネさんの愛も深くてステキ✨
    明日も美味しいものを食べられますように🙇

    ちなみに僕は、
    ひつまぶしを食べようかな~と思っています🤤

    そして、そして、改めまして、
    「ちょい釣りダンディ」おめでとうございます💐

    「雨のち晴れ」は耳に残りやすい曲ですし、
    特にメッセージ性のある曲なので、
    より多くの方に届きそうだなと思いました🌦️

    なのちゃん×釣りは意外!🎣✨
    色んなことにチャレンジしていますね☺️
    お話の引き出しがたくさんあって、
    本当に素晴らしいなと思いました🌈

    僕も釣りに興味がわきましたよ~🎣✨
    あと、幼いなのちゃんも美少女ですね😍笑

    7月15日は、感極まりそうな予感🥺
    駆け付けられるように、お仕事頑張ります!💻️🛫

    それでは、また明日!バイなの~🌼
    いつも長文のコメントを読んでくれてありがとう💙

    P.S.
    もうお調べになっているかもしれませんが、先週のあやなの中学生日記で話題になっていた曲のタイトルは、『Over The Rainbow/虹の彼方に』ですね📻️🌈✨

    ミュージカル映画『オズの魔法使』の劇中歌です🎶結構好きな物語なので、今度お話させてくださいね🌈✨

    by みっさん
  17. こんにちは、なのちゃん。

    テストお疲れ様です。
    仙台の時はあやちゃんが「なのちゃんはまだテストが終わってない」って言ってたから、ツアー中なのに大変だって思ってたけど、無事終わったようで何よりです。
    ツアーと並行しての学業、立派だなって心から思います。

    その土地土地のご飯は遠征の醍醐味だよね。
    ツアーの日程はタイトだと思うけど、その土地ならではのものを満喫できてると聞けて嬉しいです。

    みんなのパフォーマンスの進化を追えるのがツアーの楽しいところの一つです。
    なのちゃんの歌声は聴けば聴くほどに惹きつけられるようになって、なのちゃんの歌声を聴くのが楽しみです。(仙台2部のモアファン感動しました…)

    ツアーももう終盤戦…
    こんなに楽しい期間が終わるのは寂しくもありますが、一公演一公演なのちゃん達の煌びやかな姿を目に焼き付けたいと思います。

    改めてちょい釣りダンディのタイアップおめでとう!

    貴重な写真もたくさん共有してくれてありがとう…

    名古屋公演、楽しみにしてます。

    では。

    by しか
  18. 冒頭シナモナノハちゃんだー🐰
    なのちゃんステージ上での笑顔がふえたよね!パフォーマンスに余裕ができてきた証拠👍
    名古屋でもたくさん湧きましょう✊✊

    釣りは小さい頃に北海道でやってたけど、最近はめっきりしてないなあ。青山先生こんどコツを教えて下さい!🙏

    by よろれゐひのよろ
  19. おはよー。

    テスト終わった解放感、自分にとっては遥か昔のことですが、気持ちわかります‼️
    ライブでもパワー全開でいけるね。

    で、いま名古屋に向かってます。
    ライブが楽しみです😆

    by なんでもいい也
  20. なのかすちゃん🥰
    読み応えあるスタプラブログ👀

    孫かすちゃんが孫かすちゃんだった頃可愛いし、肩のところが破けてるお洋服着てる今のなのかすちゃんも可愛いなあ🥺

    また後でネ(^_-)-☆

    by りうかす
  21. その赤チェックのパンツ、カッコイイ〜パンク好き?そこに目がいった。上は革でシブイ‼

    by 椛島真美
  22. 仙台初ボルさんでした!
    なのちゃん元気いっぱいで可愛かったな~
    また仙台に来てくださいね🙏
    残りのツアーもがんばれ~✌️

    by 生どら焼き
  23. おはなのー!
    ツアーお疲れ様でした〜
    めっちゃ楽しかったなの〜

    ところで今日6月26日は『スティッチの日』ですよ〜
    スティッチは試作番号626番のエイリアンなんだ👽

    by マッキー
  24. こんにちは!!
    昨日はありがとうございました!
    めちゃくちゃ楽しかったです。
    どんどん更新していきますね。
    二部のセトリは好みだったし、最幸でした!
    ほんとありがとう!
    またそのうち👍

    by 虹虎
  25. なのちゃんブログありがとう。
    ちょい釣りシスターのちょい釣りベイビー時代もかわいいですね😉
    自分は釣りは出来ませんけど、小さい頃にニジマス釣りをやったことあります。まあ食べるのがメインの釣りですけど…。
    釣りたて焼きたてのニジマスおいしかった〜🐟
    長野県は海が無いから鯉や岩魚、ワカサギとかの川魚の釣りが盛んなんですよ。

    by やま
  26. なのちゃん、こんばんなの〜🌼🌝

    かわいいお写真たくさんありがとう🥹🥹🥹ちびなのぉぉぉぉぉ💓💓💓こういうのは定期的にどんどんほりこんでね📸😊オタク喜ぶからね✌️

    表情管理、っていう言葉、初めて知ったの。
    調べてみたよ。

    仙台2部近くで観られたから、雨のち晴れ、の時とか、エモーショナルな表情が印象的だったよ。歌詞私たちはまだ分からないやん?でもさ、なのちゃんの表情で、歌の世界観が心にグサッとくるやん??表情管理ってそういうことなんやな、って思ったよ。大成功じゃない😁✌️???

    明らか大阪とは違って見えたの。(大阪は遠めやったけど)

    みんなが撮ってる写真も、いろんななのちゃんがいるよね??
    ニコー😁のなのちゃんはいっぱいいるかもしれないけど、最近は自然な表情だったり、それこそ歌詞に沿ったエモい表情だったり…🫰

    やっぱ、なのちゃんがちゃんと努力してんの、みんなカメラにしっかり収めてるんだよ📸

    次に会えるのはB.O.L.Tの祝日だけど、なのちゃんがタケノコ並に成長するの楽しみにしてるからね〜❤️‍🔥🌋❤️‍🔥🌋
    いや、別にいつものなのちゃんでいいや🥰

    せーの!なのちゃん!すきだよー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥!!!
    (わけわからんけど、こういうの、特典会でまたやろー笑)

    by maki
  27. 同じ牛タン料理をたまたま食べた事あったのでテンション上がりました(笑)

    ツアー始まるんだって聞いてから、あっという間にファイナルになるんですねーホントに早い。
    毎回、楽しいです。ホントに。びっくりするくらい。
    それも無くなるのは寂しいですが、最後までついていきますね!

    by もりぃー
  28. なのちゃま、遠征お疲れ様でした。😉自分も仙台、福岡、名古屋と約20年ぶりに✈️に乗り、楽しませてもらいました。😊さすがに、最後は自分の布団が恋しく💦なりましたが、なのちゃまの笑顔で今日からの山積みの仕事も耐えられそうです。
    小さい時の写真ゲット~❗😃💕
    ハゼか~懐かしい❗天ぷら食べたい❗😁

    また、SIS😍下さい。🎹

    ではまた会場で会いましょう❗😀

    by 伊豆の青い衛星
  29. なのちゃんテストおつかれさま〜✨

    毎週B.O.L.Tのみんなに会えて、遠征してご当地の美味しいご飯が食べられて、ホント楽しいんだよね〜

    「ちょい釣りダンディ」のエンディングテーマ決定おめでとう!👏
    またリアタイしないとだね!

    まさか昔に釣りをやっていたとは‼︎
    最近忙しいと思うけど、久しぶりにやったりした報告あったら待ってるよ〜

    by かにろい