ツアツアツアツアツアー

PROFILE

こんちには 小久保柚乃です

先日愛知に帰りました
たんぼに水がはっててちゃんと田植えもされてました🦗🦗
1日ひたすら外にいてずっと散歩してちょっと遠くまでいったりなどしました👟🚶🏻
ひさしぶりに愛知に帰って愛知の友達にも会えたし家のまわりの散策にもいけたので満足です
はやく帰りたいです
どこでもドアあればいいのにね

そして、現在まわっている春ツアーが残り3公演になりました
えーーびっくりびっくり
はやいですね
はじまったのもつい先日という感じなのにおわってしまうのもあと少しということで少しかなしいです
このツアーでいろんなとこに行かせていただいて、自分なりに歌い方を少し変えてみたりだとかいろんなことをしました

あと少しで春ツアーはおわってしまいますが、つぎは2MAN Zepp TOURや、ファミえんなどたくさんありますね

春ツアー次は福岡です
初福岡ーー たのしむぞーという気持ちです
これる方もこれない方もすでにほかの会場にいったよという方もまたいくよという方もこれからいくよという方もみんなで楽しめるとうれしいです

それでは またね

ばいちゃ

Blues へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 公演重ねるごとに柚乃ちゃんの歌めっちゃよくなってるよ!
    福岡も楽しみにしてます!

    by しんのすけ
  2. 水をはったばかりの田んぼって美しいですよね。宇宙を感じます笑

    ツアー千秋楽の渋谷のチケットがあるので、楽しみです。

    by しらい
  3. ゆのたん!ブログありがとう😊
    札幌公演で初めてゆのたん見れたけど、もう可愛すぎて推しになったよ💚これからの成長が楽しみ😊😊

    by はな
  4. ゆのちゃんブログありがとう!
    ツアーは愛知公演に参加して、次の予定は7月の愛知での氣志團さんとのツーマンなのでワクワクしてるよ!
    またゆのちゃんの地元に伺います!

    残りの公演も楽しんで頑張って!

    by ともヒーロー
  5. 対バンの大阪公演、ファミえん二日目見に行くよー
    特別に夏にしたいねー楽しみー

    by ピンポンカイト
  6. 更新ありがとー!TDC、千葉と行ったけどどっちも楽しかったし、約束もきっちり歌い上げてて、ゆのぴかわいいだけじゃなくてかっこいいも兼ね揃えてきてると感じました!
    かわさきとツーマンも1回行くからそれも楽しみにしてるね!🥰

    by ともき
  7. 愛知県はいつでも柚乃ちゃんのお帰りをお待ちしております!
    ツアーどの公演もとっても楽しくて楽しみです、そして柚乃ちゃんたちのがんばりに毎公演感動してます😭あっというまですが残りの公演もひとつひとつを楽しんでいきましょう!

    by HAT
  8. ゆのちゃんのブログ読むの好きだからうれしい😚💚

    やっぱり地元っていいよね😌
    私も今は地元とは離れたところにいるんだけど、地元に帰ると落ち着くし友達とか家族に会えるのがうれしいんだよね〜
    忙しいと思うけどまたゆっくり帰れたらいいね!
    春ツTDCと市川どっちも結構席が良くてゆのちゃんのお顔しっかり見えたよ😚
    お顔が小さくて細くてお人形さんみたいだった💞
    お話し会でそわそわしてたって言ってたけどいつも通り堂々としてたよ!!👍🏻 ゆのちゃん見てたら私も頑張ろうって思える!いつもありがとう😽
    千秋楽も行くので楽しみにしてるね〜!

    最近暑いしライブとかつめつめで忙しいと思うので体調に気をつけてね!

    by みのり
  9. 柚乃ちゃんこんちには!

    青春ゾンビィィズMVの時の写真ですね!✨
    この前インスタにあげてたのも合わせて、この写真めっちゃ好きです!🥹✨かわいい✨

    散歩いいですよね〜
    柚乃ちゃんの愛知散歩したお話聞いてなんだかほっこりしてます🚶‍♂️
    特に何をするでもなくぶらぶらするのいいですよね
    いろんな発見あるしなんかリフレッシュできるし
    僕も結構好きです👟

    そして、春ツアーですね!!!
    残り3公演びっくりだしさみしいけど、全公演行きますので、楽しみです!!!✨
    柚乃ちゃんの歌もダンスもどんどんよくなってるなと思うし、毎公演どんな柚乃ちゃんが見れるのかすごく楽しみです!
    またツアーが終わったお話し会でもツアーのお話いっぱい聞かせてください〜(気が早い)

    ツーマンもファミえんもわくわくですし、エビ中の夏はこれからですね!!
    みんなで一緒に楽しみます!!

    いつもありがとう!

    by ジミー
  10. TDCのデコ出しめっちゃ可愛かったです!!!!!

    by ぶんちゃん
  11. ゆのぴブログ更新ありがとう。
    TDCに行ったけど、3人の成長スピードはホント驚異的!
    春ツアーは川崎と千秋楽も行く予定なので楽しみにしてます。

    by かぷりこん
  12. 早く帰れますように

    みんなで楽しみましょ

    ではでは
    ばいちゃ

    by 二代目ペンギン
  13. ユノユノユノユノユノー!🦖🦖🦖🦖🦖

    柚乃のパフォーマンス大好きだよ☺️
    福岡楽しみにしてるね!🥹💚

    by くらうでぃ
  14. ブログ更新ありがとー!

    一足先に夏な写真で良いね。涼しげ🐠

    愛知は名古屋の真ん中を離れると、すぐ田舎になるから住みやすくていいよね。うちの目の前も畑で開けてて日当たりよかったな〜。東京は空が狭い!😣

    ツアー残り3公演なんてホントびっくりよ!土日連続公演が続いて一気に加速したよね。この間はさらにオンライン特典会も続いて、あまり休めてないだろうなって心配してました。体大事にしつつ、残り少ない分、1公演ずつ大切に過ごしましょ。歌もダンスも進化中のゆのぴが残り3公演でさらに成長した姿で魅せてくれるのを楽しみにしています!!
    超久しぶりの全通になりそう(7-8年ぶり?古の記憶…🤔)

    お話し会で教えてくれた本、読んだよー。めちゃくちゃ良かった👍爽やかさと切なさとで、年甲斐もなく泣いちゃった。おばあちゃん孝行したくなりました。もしかして自己紹介にも繋がってたり?よかったらまたお話し会で話聞かせてください。もう一冊も読むー。

    今日は仕事休み取って、PassCodeはんの予習中〜。楽しみ〜。ゆのぴも対バン楽しんでね!

    by いくら
  15. 福岡ライブ楽しみにしてるよ😃

    by まーくん@なまこ
  16. 柚乃ちゃんこんちには!
    気づけばあっという間の春ツアーだよね〜春ツアーやってる間にも沢山の情報が解禁されたりしたから充実の毎日過ごさせてもらってます😆😆

    久しぶりの愛知を満喫できたみたいで😳
    本日よりどこでもドア開発に励みたいと思います応援の程よろしくお願いします💪

    by こうへい北海道
  17. ファイナル楽しみにしてます。ゆのちゃん頑張って下さいね★

    by Blues
  18. 柚乃ちゃんこんばんは🌙

    愛知でゆっくりできたみたいで良かった!
    地元って落ち着くよね〜〜🏠

    春ツアーもう残り3公演だね〜早い!
    春ツアーいつもみんなの感想見てて楽しそうだな〜って思ってたからやっと福岡で柚乃ちゃんに初めましてできるのが嬉しいです☺️
    席も割と近めだったから目に焼き付けます!!
    初福岡楽しんでね!私も福岡公演楽しみにいろいろ頑張ります(^^)

    アップトゥボーイのチェキ当たったよ🫶🏻
    おにぎりの絵が描いてあるの可愛かったありがとう🍙

    🍬あやより🍬

    by あや
  19. ゆのちゃんブログ更新ありがとう🫶🏻

    愛知帰れたんだねーーーゆっくり楽しめたみたいでよかたーー👍🏻

    もう1ヶ月ぐらいたっちゃうけど春ツ愛知ほんとにめちゃくちゃたのしかったよ!当日まで他の公演のセトリとかみないで入ったから1曲目で全力ランナーきてすごい嬉しかったしその後のゆのちゃんの煽り最高やった🎶やっとはじめましてできて幸せやったよありがとう‪‪❤︎‬

    またブログ待ってるねおやすみなさい🌙

    by ももちゃん
  20. こんばんは!
    エビ中春ツアー真っ最中、お疲れ様です。
    ほんと、始まったばかりだと思ってたのに早いもんですね😇
    福岡は美味しいものたくさんあるから期待して良いよ🙆‍♂️
    ラーメンうどんもつ鍋水炊きてんぷらラーソーメン!
    残りの春ツアーも楽しんで行きましょー!

    by くに
  21. ブログありがとう!
    地元での散歩、新しい発見があって楽しいですよね。僕も柚乃ちゃんほどではないですが、仕事柄出張が多いので久しぶりに地元に帰ると懐かしいなあ、、と感慨深くなりますw
    ツアーもラストスパートがんばってね!
    2マン、ファミえんめちゃくちゃ楽しみです!

    by あいうえの
  22. 表情豊かだし体力もついてきてるし歌はめちゃ届くし、どんどん成長するゆのぴに皆やられてます

    by ハラダ
  23. こくぼさん自撮りいいの!?
    嬉しいかわいいありがとう!
    全国ツアーを楽しんでいる様子がすごい伝わってきますჱ̒ ー̀֊ー́ )
    最後会いに行けたらいいな…またね👋

    by NONAME
  24. ゆのぴ〜こんにちはー🙌(こんにちはー)
    愛知では和やかな雰囲気漂う地元でゆっくりと過ごせたみたいだね🦗
    俺のとこも田舎だから田んぼに水はるとかめっちゃ共感してる😆笑
    ゆのぴは素敵な所で伸び伸びと育ったんだね。
    だから手足も伸び伸びと長いのかな?
    福岡公演終わってからのコメントだけど、エビ中の活動も日々大変だと思うし、新たな事にチャレンジしていると思うけど体には気をつけて頑張ってね👍✨TikTokも定期的に更新ありがとう。
    みんなかわいい✖️2言ってるね〜これからも応援するぞー😆
    あと、vs passcodeさんのゲタ箱M Xの雄叫び聞きたかった🥺

    by エビ中ファミリー雄太
  25. 千穐楽楽しみにしてます

    by NO NAME