夏が始まるぞぉ〜!!🔥

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!! ukkaの結城りなです❣️

昨日から来週にかけて気温がどんどん上がるみたいです!! やっと半袖1枚で過ごせそうだ!!
今年はもう日焼け止めを手にしてちゃんと塗ってますよ‼️
きゅうな気温の変化ですがみなさん体調に気をつけていきましょうね🥰

ukka事といえば、先週サンリオピューロランドさんでライブさせていただきました!🎀 (葵るりは体調不良でお休みでした)


セットも地面も壁も机も楽屋の中もなんか全てが可愛く見えて最高でした!!!

私もねキティちゃんのカチューシャなんかつけちゃったりしちゃって!!!

ファンの方もお洋服とかカチューシャとか多くの方が付けてたりしてとても楽しい空間でした!!
それにそれにマイメロディちゃんとポムポムブリンくんが一緒にステージ立ってくださって それは月曜日の9時のようにをね一緒に踊ってくださったのです♡

幸せです!!
サンリオの方々やスタッフさんも本当に優しくしてくださったりおもてなししてくださったり素敵な所に呼んでいただけて嬉しかったです!

また呼んでいただけるように頑張るよ💓

そして気温が上がってきたってことは夏が来るよぉ〜!!!!!!

色々なフェスに出させていただく予定なのでみなさんぜひ、遊びに来てくださいね!!
夏の思い出みんなでたくさん作りましょ!

まずは、今週末のやついフェス頑張ります!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!

しらい へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. 日焼け止めはANESSAが最強ってデパ地下のお姉さんが言ってた!

    by こみゅ しょう
  2. りなちゃんこんばんは!
    段々夏に向かって沢山のフェス!イベント!情報満載だね!
    夏のライブで弾けまくってるりなちゃんが思い浮かびます(笑)
    サンリオは楽しかった!キティーちゃんカチューシャ似合ってたよ!
    そしてマイメロちゃんや!ポムポムプリンちゃんも参加ライブ良かったわ!
    ん?ポムポムブリン?爆笑!
    今度りなちゃんに会えるのはチョイ先かな!
    その時はまた宜しくね!
    梅雨に負けるな!りなみゅん!

    by ユッキー観覧車
  3. ブログありがとうございます!

    ピューロランドは神現場でした😊
    マイメロちゃんとポムちゃんのそれ9
    がキレッキレで驚き( ゚д゚)ましたが…

    by かすけ
  4. ブログ更新ありがとう!
    ピューロランド楽しかったねー!
    それまであんま興味なかったけど、ポムポムプリン可愛すぎて心が揺らいだことは内緒ね!!

    夏フェス楽しみだね!
    りなちゃん雨女って言ってた気がするのが心配すぎるから今日からてるてる坊主作ってお祈りしとくね!!
    それでは!また!!

    by けんご
  5. ブログ更新ありがとう

    私もねキティちゃんのカチューシャなんかつけちゃったりしちゃって!!!んだ
    私は90年代の第3次声優ブームの頃はTBSラジオの林原めぐみのTokyo Boogie Nightとラジオ関西の林原めぐみのHeartful Stationのリスナーだったんでサンリオピューロランド・キティちゃんの仕事は良いなと思ったり

    by mmkk
  6. こんばんはー
    さっきまでukkawaiiの配信改めて見てました😊ほんまにあそこに自分がいたんかな?っていうくらい夢みたいなね🥹わしらおっさんまで可愛いくなっちゃって笑
    今のところ予定では7月の対バンまで参戦できません🥲サンリオの余韻に浸りながら1か月頑張りますのでりなちゃんも元気で頑張ってください☺️

    by かずちゃん
  7. はーい!ブログありがとう!
    ピューロランドにあるもの全部可愛すぎてまさに可愛いフェスティバルって感じだったね!!
    キティちゃんのカチューシャ最初つけるか迷ってたけどりなちゃんつけてるし付けるか〜!って買ったら結果楽しすぎてめちゃめちゃ満足!!笑
    夏フェス絶対楽しいだろうから行きたすぎる!!!
    雨男だから雨降ったらごめんね!!!←
    またりなちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜!
    それでは!また!!

    by さんじ〜
  8. サンリオピューロランドのライブ、最高に楽しかったです。りなちゃんの存在感が素晴らしかったです。ここで、短歌を一つ

    メルヘンの 世界でキラリ 輝いて
    歌とダンスに 弾ける笑顔

    by しらい
  9. 私はまだ本当の恋を知りません!人を愛するという深い意味を知りません!もちろん15歳の普通の女の子ですから、憧れたり、夢に見たりします。でもそれだけのこと。時々理由のない淋しさに全身を包まれます!あなたになら、こんな私のきもわかつてもらえると思います!

    by 椛島真美
  10. りなんちゅの元気が伝わってくるブログ❣️
    ピューロランドのライブは
    るりちゃんも一緒でリベンジしたいね〜!
    先日のクックパッドライブのもありなコンビの配信も
    面白かったです♪
    太陽でこんがりなちゃんになったら
    ギャルメークごっこもやってみる?

    by 銀河ギター
  11. はーい!りなちゅスタプラブログありがとう&コメント遅れてごめん!

    文面のふしぶしから溢れるパワー!
    りなちゅの声で再生されますね😋👍✨

    幸せです!!
    ピューロもやついも配信で観させてもらって
    輝くりなちゅの素敵な笑顔を満喫しました!

    夏が来るねえ〜!
    りなちゅは夏好き?!(見かけによらず(?)アウトドア苦手ってなってたから、夏も苦手かな?w)

    エビ中ファミえんからのukkaTIFとか遠征コンボ決めれたら最高だな〜〜〜!!!

    りなちゅブログのおかげで今日も笑顔溢れる日になったよー!!

    それでは!また!!

    Enjoy yourself,
    キッドスでしたーーー😉💫

    by キッドス