スタプラファンの皆様(^^)

PROFILE

ハルHello〜♪

TEAMSHACHIのハルです!

急ですが…

最近の
個人的なお気に入り

コンビニのサラダチキン!!!

今まであんまり食べてこなかったけど
いろんな味出てて美味しくてハマってしまったの

あとねー
セブンに売ってる
スモークサーモンも
めちゃめちゃ美味しいんだよね!

食べたことあるかなぁ〜?

ない方は是非たべてみてーっ★

ハルも食べてレッスン頑張りますっ♪

シャチの夏といえば!!!!

シャチサマ〜!!!!!!

夏だ!野外だ!シャチサマだっ!!

っと言うことで
久しぶりの野外でのワンマンライブですっ♪

楽しみすぎる…

この間のハマフェス
野外でのライブってやっば
最高に気持ちいいなぁって思ったから

シャチサマやばいだろうなぁって
さらに確信したね!!(^^)

楽しいを共有したいみんな!
絶対遊びに来て〜〜

大阪城野音!

お待ちしてます(^^)

これも見てね!★

今週末は名古屋2daysだよー!

土曜日はやついフェス!@名古屋!

色々アイドルフェス出させていただくたびに
会場やそのフェスの雰囲気によって
合うだろうなぁ〜っていう曲を並べて

セトリをいつも考えてるんだけどね、

もう既に
出演させていただくたびに
リアルな反応を受け取ることができて
たくさんの発見があって、
とっても楽しいのっ!!

今回のやついフェスでの
シャチライブは

そう来たかーー!って感じの
新しい試みを
やっちゃいますっ♪

最高のライブになってるよ!!!!

メンバーもすごい楽しみにしてるのーっ★

そして日曜日はトークトリップ!

メンバーがテーマを考え、
ひたすら語る!トークショー!ですっ♪

たくさんおしゃべりするぞっ♪

今回は一部エチュード、二部は新企画を
考えてますっ♡

前回のTTTで
はじめできたーっ!って方も多くて
すごく嬉しい感想たくさん貰えたのが
印象的だったなぁ〜

トークショーは初めてって方も
ライブもまだ行ったことないよーって方も
大歓迎だよ〜っ

シャチメンバーの素がより見れますっ♪

土、日どちらも
特典会もあるので

よろしくねーー(^^)

そして!!!!
今夜は22:00〜

CBCラジオ📻

推シマシ

今日は絶対みんなに聞いて欲しい日!!!

大事な日!!!!笑

いつも聴いてくれてるみんなはもちろん!

なかなか毎回は聴けないって方も
今回は絶対リアルタイムで〜!笑

みんなよろしくねっ(^^)

でわでわ♪
★はるなより☆

クロスゲーム へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. ハルHello!!
    サラダチキン美味しいですよね!僕も一時期めちゃくちゃハマって毎日食べてました特にスモーク味のやつ!スモーク好きなんで今度スモークサーモンも食べてみます!!
    シャチサマめちゃくちゃ楽しみすぎて!!楽しみすぎて!!浴衣のハルちゃんもとんでもなく可愛いしワクワクが止まらない夏!!ですね!!
    前回が初TTTであまりにも楽しかったから今回もめっちゃ参戦しますこれも楽しみ!!
    推シマシ、全力でリアタイできるよう頑張ります楽しみにしてます!!
    ごりら

    by かげきはごりらちゃん
  2. ハルHello(^^)
    いつもありがとうございます🙌

    推シマシ、気になります…🥳

    夏も会いに行くチャンスをうかがっております!元気に過ごしましょう🥰✨

    by まもの
    • スタプラブログ見てradikoで推しマシ聞いてます❗ラジオはファンと近くになるからインスタとはまた違うハル知れて楽しい😄

      by いたみん
  3. コンビニのサラダは美味しいよね〜。
    昨日から仕事復帰して、シャチサマに向けて
    体力作らなきゃって感じです!
    ハルちゃんのおかげで、療養中頑張れたよ!
    ありがとう🐻
    ラジオ聞くからね〜^ ^

    by クマJO
  4. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    推シマシ楽しみにしていますね!

    by けんちゃん777
  5. ブログ更新ありがとう

    大事な日!!!!笑今回は絶対リアルタイムで〜!笑なんだ
    6月10日の事だけどラジオ関西の今夜のラジメニアは大人の事情で是非リアルタイムでお聞きください❣️radikoの方は特にだったりしたのを思い出したり

    by mmkk
  6. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう☺️
    コンビニ!本当美味しくて便利〜!
    地元神奈川3ヶ所ありがとう!!
    神奈川からいよいよ明後日名古屋2daysで特典会も二日間あって新企画も楽しみ!
    夏到来でSPARK 2022 in YAMANAKAKOやシャチサマ🔥夏が楽しみです✨
    週末もよろしくね!
    ハルちゃん💚ありがとう😍
    またねー😉

    by ひでぴよ
  7. ほう~、
    推シマシ期待して待機しますっ!☺️👍

    by あっちゃん
  8. ハルちゃん、ハルHello😊
    サラダチキンは、ヘルシーだしいくら食べても実質0カロリーwww
    やついフェスもTTT12もシャチサマも楽しみです💚
    楽しむ準備は万端です👍

    by ごんざれす
  9. 今年も半分終わりそうですね。

    シャチサマ楽しみにしています。

    by だいすけ
  10. 浴衣姿眩しすぎて✨
    イヤホンかわいい✨

    by クロスゲーム
  11. やついふぇす!TTT!シャチサマ!
    こっから怒涛の楽しみが押し寄せてくる!!

    特に!!
    シャチの野外ワンマンには、シャチサマで初めての参戦なので、この数ヶ月ずっとワクワクしっぱなしです😉
    夏 × 野外 × TEAM SHACHI = 最強!!
    を証明してください💪💪

    これから4ヵ月くらい仕事人間にならないとなので、シャチサマ全力で楽しむぞー!!
    いつも頑張れるパワーをくれてありがとー🙌

    by プラプラ
  12. 足音が聞こえる。ハルのハルちゃんの足音がきこえる。会える日がもうそこまできています。

    by 幸せ追いかけながら幸子
  13. シャチサマ楽しみ〜🥰
    サラダチキンといえば、カロリーとタンパク質だけで考えると砂肝とかも同じくらいだから
    サラダチキン飽きたけど低カロリー高タンパクしてぇーって時おすすめです。

    by かずや
  14. 夏が近づき今年はライブやフェスが盛り沢山!シャチも全国でビチビチ⤴️跳ねてそう😁夏バテしてる暇ないだろうけど身体には気を付けてね~🌊そして近いうちに、あの土曜の夕方の有名釣り具メーカー冠番組に準レギュラー位でハルちゃんがアングラー出演するのを待ってます

    by 麦茶で色々
  15. こんにちは!
    明日、明後日、楽しみだぁ〜!
    ちょっとリラックスした感じで楽しめそうな2daysなので、ゆったりとした気持ちで待ち受けてますww

    サラダチキン、筋トレ全盛期はよく食べてたなぁ☺️
    まぁその辺は詳しい方も多いので語りませんが😅
    色々食べてプレーンに戻るって感じかな?
    自分はスモークが好き😋

    では、またねん👋😉

    by うぷぷひろやん
  16. ハロー、ハルちゃん
    浴衣の写真可愛くていいね👍️
    サラダチキンかあ、あるの気になってたけどまだ、未体験なんで試そうかなあ😃
    なかなかライブいけないけど、ハルちゃんの楽しみが伝わってくるよ
    やっぱり野外はいいよね✋
    体調気を付けてね
    応援してます、更新ありがとね😃

    by かずき
  17. 2days参加したよ!
    シャチサマ楽しみです☺

    by 遠い親戚