あーりんです!

スタプラブログをご覧のみんな〜あーりんです〜

最近はお誕生日だったからいろんなとこでお祝いしてもらえてうれしいなぁ🎂

スタプラブログを見てくれてるみんなも
もう一回お祝いしてぇ♡

せーのっ!
あーりんお誕生日おめでとうー!!笑

ありがとう😊

今日のあーりんは、お気に入りのデニムを履いてるよ🙆🏼‍♀️

冬は女の子らしい格好をしたくなって、夏はカジュアルな格好をしたくなるんだよねぇ〜

あと最近は雨だからカジュアルな服が多くなるってのもあるね🤔

本当は昨日の夜、ペディキュアしようと思ってたんだけど出来なかったから
今夜しよーっと♡

載せれてなかったオフショット載せるね!

ニッポン笑顔百景のPVのオフショット🐱

みんなはねずみちゃんなのに、あーりんだけ猫ちゃんなの🐱

子年なのにね〜笑

まだ見てないみんなはもちろん
何度でもPV見てねっ

あーりん。

ヨシ☆ へ返信する コメントをキャンセル

121件のコメント

  1. あーりんお誕生日おめでとう!!!
    ずーっと可愛いあーりん大好き!

    by さら
  2. あーりん💕お誕生日おめでとう🎉

    by 佐々木ちょいなちょいな
  3. あーりんお誕生日おめでとう💗💗
    そして同じ時代に生まれた私達もおめでとう😍💗
    あーりんのファッション事情聞けるの嬉しいです👗
    ねこちゃんあーりん可愛すぎだいすき💗💗

    by みやみや
  4. あーりん今日も可愛いよ~😽

    by れにちゃん家の😽ぜっとくん より
  5. あーりん🎵誕生日おめでとう🎁🎂
    いつも可愛いよ💟💟💟💟💟💟

    by 石ちゃん🎵
  6. あーりんお誕生日おめでとう🎂💗
    今日も可愛いよ〜!!!

    by ことり
  7. あーりんお誕生日おめでとう!!!!

    by かず
  8. あーりんお誕生日おめでとう!

    何歳になっても、あーりんはあーりんで応援してます。

    by こじすけ
  9. あーりんお誕生日おめでとうございます!
    同じ時代に生まれた私たちもめでたい💐

    by らむ
  10. あーちゃんお誕生日おめでとう✨💗✨💗
    猫あーりん可愛すぎる😊
    AYAKANATION楽しみにしてるよ〜!

    by バード
  11. 佐々木さんお疲れ様です。
    あーりんお誕生日おめでとうございます🎉
    当日は何度か唐揚げとシュークリームでお祝いしましたよ。
    今年も元気いっぱいのあーりんをみせてくださいませ。

    by 菱本理露
  12. あーりん改めてお誕生日おめでと〜
    やっぱあーりん可愛すぎる。
    これからもよろしくね💕

    by ゆーたん
  13. スタプラブログをご覧のみんな〜あ〜りんだよ〜にしてくれな〜きっちりせなあかんとこは、きっちりしよ〜もう26になったんだから。おめでとう〜何歳になってもあ〜輪かわいい〜頑張ってね〜

    by 椛島真美
  14. あーりんお誕生日おめでとう🐰🫧
    笑顔百景のオフショ最高すぎです🥺💖
    あーりんの猫ちゃんめっちゃかわいくてとても良きです!!
    MV公開時からずっと気になってたんだけど、鼻は何でくっついてるんですか!!!!

    by なナな
  15. あーりんズルい 可愛すぎる💞😊

    by かずノフ
  16. あーりんお誕生日おめでとう🎂😃
    ソロコンサートの先行受付申し込んだよ☺️
    休暇が取れたから、東京ガーデンシアターに
    見に行くからよろしくね😃

    by 涼ーりん
  17. あーりんppp様
    お誕生日おめでとうであります☆☆☆☆☆☆☆
    素晴らしい一日になるよう、祈っております(☆∀☆)オメデトウ

    by ヨシ☆
  18. あーりんお誕生日おめでとう🎉
    誕生日の時のYouTubeのライブ観てたら途中で寝落ちしちゃいました😭
    このコメントがあーりんに届いてたらいいな!😆
    これからも応援します❗️

    by りっくん
  19. あーちゃん!!
    お誕生日から5日経っちゃったけどお祝いしちゃう!!!
    おめでとう💗💗

    MVも猫になってるあーちゃん可愛かったよ☺️

    by ミー
  20. あーりん!誕生日おめでとうー!
    何度言ってもいいもんだ! 

    by とまる
  21. あーりんお誕生日おめでとう🎂
    あーりんが猫なのは「でも猫なで声ですもの〜」のあーりんパートで可愛さ全開と理解しています😍
    あーりん今日もかわいいよー!

    by じろめ