ジュリアだよ🤗(杏ジュリア)

こんにちは~❣️
杏ジュリアです💜

最近、梅雨入りして雨が多いのは置いといて‥☔️
暑過ぎず寒過ぎず、過ごしやすい気温だと思いませんか⁉️
朝晩の気温差は数年前からだんだん大きくなってるような気がしてますが!😣

ジュリアは自分の中で、7月まではどんなに暑くても”半袖は着ないぞ!”という謎のこだわりがありまして(笑)、今ぐらいの気温が続いて欲しいです‼️笑笑

とき宣は今日、とある収録を~♪
お楽しみにぃ〜✌️

そして、そして、アルバム発売まであと11日になりました✨✨
今日は11日、そしてアルバム発売までもあと11日覚えやすいでしょ⁇😁
6/22(水)のリリース日、私も待ち遠しいです🎶素敵な新曲がたーくさんの詰まってます!ジュリアのお気に入りはアレ‼️🤭

新曲の「Memories」がサブスク解禁となりましたが、誰もが一つは持ってる淡い思い出の素敵な曲です!是非たくさん聴いてください♪♪
あ、でもLINE MUSIC にはずっとランクインしてるから、きっともう皆んなたくさん聴いてくれてますよね~\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうございます💞
未発表の新曲もお楽しみに〜‼️

アルバムのタイトルにもなってるリード曲「ギュッと!」のMVは6/20に公開です✨
ぜひ通知をオンにして待っててね〜
https://youtu.be/xsTrY9mLLfs

それでは今日はこの辺で〜

明後日と明明後日もブログ更新するのでチェックしてね!👀

ジュリア💜

よしひとにいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗

    by 静岡のDOZI
  2. ジュリア更新ありがとう〜!!💜

    雨は嫌だけどちょっと涼しいよね!いい感じの気温!年々昼間が暑すぎるよね、、笑

    そんなポリシーあったんだ!笑

    またまた収録!なんだろう、、、

    あと11日だね!楽しみ〜!!
    ジュリアのお気に入りは「Dear friend」かなあ、、

    Memoriesめちゃくちゃ聴いてるよ〜!!
    2サビのジュリアが本当に好き、、、

    ギュッと!のMV、楽しみにしてるね!!!

    by タイチTT
  3. ジュリアさん、こんにちは!
    スタプラブログありがとうございます😆

    暑がりの僕はもう半袖デビューしてました✨
    エアコンもお掃除して、
    ドライを使い始めてます!

    収録?🤔なんだろ??
    近頃はいろんなメディアで見る機会が増えて
    嬉しい限りです💜

    新曲、早く全部聴きたいな〜
    発売が待ち遠しいです🦒

    日々お忙しい事と思います。
    季節の変わり目、体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね😊

    それではまた!👋

    by dash
  4. いつか君の声も♪ジュリア

    Memories聴いてますよ〜♪
    2サビのあき→ジュリア→かなみんの流れがお気に入りです!

    ジュリアのこだわり、なんと僕と同じでビックリした!!僕もワイシャツは7月になるまでは暑くても絶対に着ない😤なぜかというと長袖の方が、もっといえば暑い中でも袖を捲っていた方がカッコいいと思ってるから🤣

    ドン引きしないように!笑笑

    では、明日のお話し会よろしくね🫰🏻

    by のりP
    • 「半袖」が抜けてた!半袖のワイシャツ👔は7月になるまでは着ないの(笑)

      by のりP
  5. やっほー
    ブログありがとう😊
    若干程よい汗かける今…いいよね。昼夜の寒暖差だけちょっと気になるくらいで過ごしやすいよね。
    長袖チャレンジすごい。来週の以降の天気予報早く見てほしい、すごく心配w

    新曲も聴いてる、とっても素敵な曲で。全曲聴ける日を首を長くして待ってるね!またね!

    by せんむちゃん
  6. ジュリアちゃんこんにちは!💜
    ブログ更新ありがとう〜!☺️

    たしかに最近気温ちょうど良くて過ごしやすい!朝通勤で歩くからありがたい…!

    というかこの衣装のジュリアちゃん可愛すぎるって…透明感…!!😍

    謎のこだわり笑
    私もなるべく日焼けしたくないからまだ長袖着てる…結局焼けるんだけどね笑

    アルバム発売、「ギュッと!」のMV公開、楽しみなことがたくさんで待ちきれない!!

    Memories、ずっと聴いてるよ!!
    聴けば聴くほど好きになってる☺️

    ライブで聴くのが楽しみ!!
    またね〜ありがとう!✨

    by あやみ
  7. ジュリアちゃんの気持ちわかる!うちは半袖は8月から着る派です。でも秋になったらすぐに長袖着ます!アルバム届くのを楽しみに待っております。お元気で。

    by 椛島真美
  8. ジュリちゃんいつもありがとう!
    はやくアルバム届かないかなぁって。
    こっちはもう暑すぎ💦でも7月までクーラーつけないようにしよ笑
    ブログ楽しみにしております♪( ´▽`)

    by きっとすたんだぁこー
  9. ジュリアちゃん、こんにちは~😊
    謎のこだわりシリーズ今度まとめてほしい笑
    Memoris いいよね。横浜武道館のあのシーン思い出してまた泣けた😭発売日楽しみだね。
    お話し会もよろしくね🙂

    by おかりな
  10. スタプラブログとMonday JuliaとMonthly Juliaの3日連続だぁ😆
    最近はジメジメちょっとアレだけど、気温は過ごしやすいよね☺️

    by よしひとにいちゃん
  11. ジュリア、こんばんは🌻

    あたしは梅雨時期そんなに嫌いじゃないんだよね。あとあたしの誕生日も近いから梅雨を嫌いになりたくないってのもあるのかも😊

    あ!リリース日はあたしの誕生日です!誕生日にリリースされるし、アルバムが誕生日プレゼントだ♡

    さゆりより

    by さゆり
  12. 謎の拘り良いね!☺️
    自分は暑いの苦手だから無理だ~
    という訳で明日のお話し会も
    遠慮なく半袖で参加するね(笑)😁
    楽しみ~🥰

    by やま✡️✡️✡️
  13. 杏すわぁぁぁぁぁん!可愛い😍さっきTSUTAYAに行ってハギュッのCD予約してきたぞ。

    by 超ときめき宣伝部大好き
  14. ジュリアちゃん、こんばんは!

    朝晩の気温差大きいよね!
    半袖で寝ると朝寒くて目が覚めちゃうし長袖だと暑くて寝つきが悪い気が、、、

    memories良い曲で先行配信ありがたい🎵
    アルバムまで11日待ちきれない❗

    収録の解禁も楽しみにしてます😄
    それでは体調にお気をつけて(^o^)/

    by はちコマ
  15. こんばんは〜!
    スタプラブログはおひさしぶりかな⁇
    もうすぐアルバムの発売日ですね〜🧡
    Memoriesたくさん聴いてますよ〜💞
    そして、Cupid in Loveもたくさん聴いてる💘

    暑くなってくるから半袖着てもいいんだよ〜〜😂でも、僕そのこだわりわかるかも😊笑

    by しょうとけーき
  16. 新曲は「Memories」という曲名なんだ
    MEMORIESというと1995年の事だけど大友克洋氏のアニメ映画を思い出したり
    92年から98年の第3次アニメブームの頃はアニメを良く観てたなぁ

    by mmkk
  17. ジュリアこんばんは🌙
    スタプラブログ更新ありがとう!

    写真可愛すぎる!!

    すごい信念だね!笑
    暑すぎて絶対無理笑💦

    Memories良すぎていっぱい聴いてるよ🎧
    アルバム発売が楽しみすぎる✨

    Monday JuliaもMonthly Juliaも楽しみにしてるね!

    by 怪盗カイト
  18. こんばんは、あんさん😃あんさんの言う収録気になる!
    あとミニアルバム楽しみ!
    (´-`).。oO月末のペアお話会よろしくお願いします

    by ケムマキ
  19.  ジータちゃんかわええ~💜

    by 長タコ甚八
  20. スタプラ🌠ジュリアちゃん、こんばんは~
    お写真がまた麗しいですね💖
    とある収録はお疲れさまでした!

    梅雨☔が梅雨寒から始まった感じで涼しいね😃
    いつものこの時期よりも過ごしやすいよね😄
    それで、ジュリアちゃんは衣替え👚が7月なんだ!?
    お天気の方がジュリアちゃんのスタイルに寄せてきて良かったね✌
    ただ、ジュリアちゃんはマーメイド🧜‍♀️ですから😉(夏の晴れ舞台☀を引っ張る奴)
    お水🧊やアイス🍦などで涼んで、熱中症にはお気をつけてね🆒

    ブログの更新日とかアルバムのリリース日とか、ゾロ目によく気が付いたね👀
    (コメントをもっと早く投稿していたら、時刻でゾロ目ができたかな笑)
    私も楽しみにしているよ~🎶
    『Memories』が早くも人気なようで良かったね❣
    『ギュッと!』のMVやアルバム💿でも皆さんをどんどんハギュッ🤗していけるといいね☆

    週明けはMonday&Monthry Juliaちゃんだね💜
    cookpadLive👩‍🍳もあるそうでお忙しそうですが💦
    頑張ってね(*ノ´▽`)ノ

    by じゅてーむ
  21. おはよう♪

    今年は涼しいからジュリアちゃんの謎のこだわりも苦ではないんじゃない?w
    ところで冬前にも同様のこだわりはあるのかな?
    11月まではどんなに寒くても”長袖は着ないぞ!”とか?w

    「Memories」いい曲♪
    ずっと記憶に残る曲になればいいね♪

    それでは
    アン・ドゥ・トロワ♪
    アン・ジュリ・アー♪
    マイ・ジュリ・アー♪

    by nagoya-blue
  22. おはよー!

    そうだねー!この時期はすごしやすいかもね☺️
    寝る時も暑くないのでぐっすりです!
    ただ昼間はもう半袖着てるよ!夏が近付いてきてるねー!
    Memories沢山聞いてますよ!沢山聴き込んでライブで聴いたら最高だと思うので、楽しみにしてるね!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  23. 三つ編み、めっちゃかわいいよ〜

    by 椛島真美
  24. 💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    by 正義の正人!
  25. 可愛い

    by 畑遥子
  26. 可愛いですねよ。

    by 畑遥子