前髪復活!秋本帆華です!

PROFILE

こんにちは♪
秋本帆華です(^∇^*)/

みなさまいかがお過ごしですか???

私はですね
とっても個人的なことなのですが

先日舞台アオアシが無事終わりました( *´艸`)

大好きな作品に大好きなキャラクターとして
ステージに立てたことが本当に嬉しかった!

この前髪も最初は違和感しかなかったけど
今では長い前髪じゃまーーー!って
思っちゃってるもん(* ̄m ̄)

ウィッグ外してる時は横に流してたから
自前の前髪の扱いに少し苦戦しています笑

既にアオアシロスなので
アニメアオアシもう一周してこようかな(´▽`)

劇場で観てくださった方
配信で観てくださった方
本当にありがとうございました♪

☆.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.:*・゚

自主レーベル立ち上げに向けて
着々と準備が進んでいます♪

昨日ちょうど打ち合わせがあったんだけど
強烈なワードが出てきました(。-艸-。)

みんな好きそう…笑

声に出して言いたくなるもん…笑

夏のシャチサマに向けて
こちらもいろんな準備をしています♪

これが観たかった!!!
ってライブをやります☆

ぜひ遊びに来てください!!!!!

7/10 大阪城音楽堂
TEAM SHACHI SUMMER
〜破茶滅茶!夏のサバイバル!〜

今週末はフェス2つψ(`∇´)ψ

一人でも多くの方に
シャチを好きになってもらえるよう
がんばるぞーーー!!!!

ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆

昨日は少しお久しぶりの
スタコミュ配信もしました♪

漫画アニメの話に付き合ってくれて
ありがとーーー!
知らない作品沢山あって、
コメント欄で勉強出来ましたっ!

北ロー へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. アオアシお疲れ様!
    千秋楽楽しかった、熱かった🔥
    今後の予定もたくさん控えていて本当に嬉しいよ😊
    直近だと土日に会えるの楽しみにしてる!

    by みっちー
  2. アオアシ完走おめでとう🎉素敵な舞台でした!スタコミュ含めて発信してくれるのすごい嬉しいです☺️シャチサマが少しずつ近づいてきて楽しみが倍増しています!はちゃめちゃに楽しみ👏

    by よーせい
  3. アオアシよかったです!
    原作見ます!
    これからもアイドルのほーちゃんも女優さんのほーちゃんも応援していきます!

    by ヤス
  4. ほーちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう✨

    アオアシ無事全公演!完走おめでとう🎉
    杏里ちゃん⚽️可愛かったなー❣️
    アドリブも少しずつ多くなっていき素敵な観劇でした!
    かっこよかった🔥
    本当アオアシロスです!
    杏里ちゃんお疲れ様でした☺️ 

    強烈なワード?楽しみだ!

    週末!地元神奈川2days嬉しいな!アツい夏が来たね!!熱中症気をつけてね!

    昨日スタコミュありがとう!仕事あがっちゃった笑
    楽しかったなー!こちらこそ勉強になりました😉

    ほーちゃん❤️ありがとう😍
    週末!会いましょう!またねー😘

    by ひでぴよ
  5. 帆華ちゃんこんばんは!☺︎ ブログ更新ありがとう〜❤️
    改めてアオアシお疲れ様でした☺️!!
    シャチサマとっても楽しみだよーーー🥰
    その前にライブやイベントもたくさんあるから会いに行くね💓

    by ともな
  6. アオアシ舞台お疲れさま!
    大好きな作品の舞台にまた出れて本当に良かったね!
    小林先生が描いてくれたの欲しすぎる笑
    今週末も楽しみにしてるねー!
    また漫画の話持ってくんで対戦よろしくお願いします!

    by 北ロー
  7. スタコミュ配信にてTEAMSHACHIのこれからについて打ち合わせをしてきたと聞いてうずうずしています(^^)強烈なワード気になる♪久しぶりの長時間配信もとっても楽しかったです。ほーちゃんってほんとノリが良いですよね〜(^^)

    by 次郎長
    • 前髪ないのも似合ってるよ〜可愛い!シャチサマ楽しみにしてるよ〜

      by 椛島真美
  8. 前髪短くても長くてもどっちもかわいいです❤
    アニメ、漫画話いっぱい聞けてめちゃめちゃ楽しかったです🎵またよろしくお願いします✨

    by クロスゲーム
  9. ほのか

    お疲れ様
    (^∇^*)/

    アオアシは本当おもろかったし
    ほのかの演技も良かったよ〜
    前髪は見てるこっちもなんだか違和感あった笑
    週末のフェスもしゃちサマも楽しみ〜

    by かげちー
  10. 620
    個人的にはずっと違和感が(笑)そういえば小6ぐらいでバッサリ切ってから以降あんま髪形大きく変えてはいないっすもんね。
    シャチサマは2年前のリベンジだし楽しみにしています。

    by セイ
  11. ほーちゃんこんばんは

    舞台お疲れさまでした。

    自主レーベルもシャチサマも楽しみに待ってます!

    by ノブ
  12. ほのかちゃんアオアシお疲れさまでした♡

    ずっと再演されないかなぁと思っていたので
    お知らせ頂いた時、とっても嬉しかったです。
    …長台詞…今回もかっこよかった♡

    舞台の壇上、ひとり解説する姿が
    選手たちとの呼吸がピッタリと合っていて、
    こころの中で大拍手を送っていました(о´∀`о)
    うわぁ書きたいことたくさんあって長くなる…

    杏里ちゃんロスなので、
    また機会があったらお話し聞かせてネ。
    おんざちゃんも似合っていたし、
    横に流しているほのかちゃんもかわいいので、
    特典会で是非お願いしますー🥰 

    新レーベル、どんな感じになるのかなぁ〜
    楽しみです♪♪
    シャチサマ含め、
    熱い夏になりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    週末のフェスも楽しみ!
    るんるんるーん♡でお仕事乗り切りますね。

    ではでは、またねー(*’▽’*)
    配信嬉しかったし楽しかったです♡
    たくさん癒されました♪♪
    ありがとー!! 

    by ayumi☆☆母さん
  13. おつかれさまぁあ~~~ほのかちゃん❤️
    ♪ヽ(´▽`)/♪

    約3年間 TEAM SHACHIでやって来ての答えは出ました

    代変革が必要だと思います

    本当は年がいいから来年からがいいのですが、
    新たなるグループに期待してます

    がんばってねっ!\(^o^)/

    👊☺️エイッ!

    by あっちゃん
  14. 帆華ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    舞台完走お疲れさまでした!最近、テレビでアニメも見始めたので、舞台の見え方も少し変わりました。
    今週末のフェス、天候に恵まれて無事に開催できますように。ではでは

    by けんちゃん777
  15. 舞台お疲れ様でした。
    ぶっちゃけ違和感ありすぎていつも
    一瞬誰⁉︎ってなってましたw
    オン眉が楽ですよね。いちいち気に
    するのがめんどくさい(*´-`)でも大事w
    お話会ソッコー枯れましたね 仕事が
    遅いとあかん シャチサマ楽しみに
    してるよψ(`∇´)ψ

    by 太伊之助
  16. アオアシ完走おめでとう。とっても良かった。シャチサマ楽しみ過ぎる

    by 福助
  17. シャチ、泳いでるじゃ~ないか。
    [岸辺露伴調に言ってみた]
    追いつくのに必死で、追いついていけない。

    芸能活動頑張って、自主レーベルでガッポリ稼いで下さい( ^ω^)

    私はハマフェスが楽しみです。

    ブログとは関係ないけど、トウハクも行きたいし、西洋美術館も行きたい俺。( ^▽^)

    by 俺達のドガ先輩と俺達の心の兄貴クルーベ
  18. ほのかちゃんブログ待ってたよ♪

    アオアシ舞台お疲れ様でした。
    やっぱりお芝居してるほのかちゃんはイキイキして
    良いですね!!! 今まではドキドキしながら
    見てた自分がいたけど、安心しながら見てた自分がいました。
    今度は違う作品でも見たいなって欲が出たよね。

    ほのかちゃんの活躍楽しみにしてますね♪♪
    暑い夏は正直シンドイよね(苦笑)

    今週末も素晴らしいライブ楽しみにしてます♪♪

    by 成
  19. こんばんは!

    いきなりですが、御免なさい🙇🏻‍♂️
    アオアシのアニメはまだ履修出来ておりません🙏
    だってほら、パリピ孔明とSPY×FAMILYが面白すぎて😅
    好きなものは何回も繰り返し見るタイプなので、ちょっと先になるかもやけど、落ち着いたら見ますね😊

    TEAM SHACHIの新たなるステージ!
    自主レーベルでの大飛躍に期待いっぱいです🥰

    by うぷぷひろやん
  20. どういう心境の変化?
    そのヘアスタイルもいいねぇ

    by スヌーピース
  21. Honoka!!!!
    Thanks for the blog!!!❤️

    by Vavuna Wahyu
  22. 強烈なワード楽しみ。早く聞きたい

    by みっちぃたん
  23. シャチサマー大阪 チケット取りました🏯
    大阪城野外音楽堂は チームしゃちほこ時代のシングル CD
    天才バカボンのリリースイベント以来ですね
    とっても楽しみです
    当日なんぼ暑くてもいいから晴れたらいいね❤️

    by 横山小百合
  24. 見た目もキャラクターそのものだし
    舞台上でも映えるほーちゃんの声
    ギフトだなーと思います❤️❤️❤️
    シャチサマ復活楽しみです!!

    by 銀河ギター