芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!
ukkaの芹澤もあです!

最近のukkaは

ほぼ毎週ライブがあるよー!!🙋‍♀️
対バンライブだったりフェスだったり(同じ?笑)

6月12日はサンリオピューロランドにて ワンマンライブがあるので
気になってるよー!って方はぜひ待ってるね❤︎”

最近は暑かったり雨降ったり

何着たらいいか分かんない!!!!笑
梅雨?夏になるけど ほんとーに日焼けしたくなーい!!笑

あと最近

りなちゃんと遊びに行ってきました〜
写真撮ったの載せる予定なので、 ぜひインスタフォローして待っててね✌🏻

まずはお肉を食べてそのあとはプリクラ撮って
そのあとは、
カラオケ行ったんだけどね、

たーくさん歌った!!楽しかったよ!!!
特に ももクロさんたくさん歌った!🎤

最近のお話でしたっっ

それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫

虎人 へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. くぅーーー楽しみに待ってるよー!今週はアトジャ楽しみ😊

    by 八王子のヒロ
  2. もあちゃんこんにちは!

    りなちゃんとカラオケいいですね!
    モノノフ同士楽しそう😊

    最近ほんと何来たらいいかわかんないね。
    気温も天気もまちまちだけど風邪ひかないように元気にいきましょー✊

    by とももも
  3. おはようもあちゃん!
    りなちゃんとデートですか(笑)
    素敵な1日を過ごせたんだね!
    早く写真が見てみたいな〜!
    最近は天候!気温!変化でほんとお洋服とか悩むよね!
    でも毎回インスタ投稿のもあちゃんファッション!センスの良さに感銘してるよ!
    これからもファッションリーダーとして、私達を魅了して下さいね!
    あ!今週末のZepp Diver Cityは行くので宜しくね!♪( ´▽`)

    by ユッキー観覧車
  4. もあちゃんおはよう🎵

    これからほぼ毎週ライブめちゃくちゃ
    嬉しいねー😊

    ピューロランドはソロライブだから
    さらに楽しみにしているよ😊

    りなちゃんとおでかけ🥰
    いいね〜ある人とお出かけ、楽しそうだったもんね 聞いていても嬉しくなるよー

    モノノフさん達のカラオケのお話が聞けるのも楽しみにしているね👍

    では今日も頑張ろうね〜
    ばいびろーん

    by ゆきも
  5. おはようもあちゃん

    気温はいい季節なんだけどねー

    あとカラオケでは何を…
    ちょっと予想してみる
    ・仮装ディストピア
    ・ロックザボート
    ・華麗なる復讐
    あたりの玉井さん曲が中心?
    あと
    ・ココナツ
    ・ワニとシャンプー
    は鉄板かなあ?

    じゃあまたねー

    by しおさば
  6. 最近暑かったり寒かったり変な天気だよね〜
    金曜は雨なのに土日30℃くらい行くらしい笑
    体調管理お互い気をつけましょ〜

    りなちゃんと遊び行ったんだ!
    またインスタとか更新楽しみにしてます〜

    by マッシュ
  7. 何着たらわからない、わかる〜!!
    ウチは田舎だから特に朝晩と東京とが違いすぎて…
    まあぼちぼち梅雨だし、我慢かな笑
    夏になったら、夏のukka、かなり期待してますよ!!
    楽しい夏になるといいですね!
    ありがとう!
    またそのうち。

    by 虎人
  8. もあちゃん、こんにちはー!
    日中晴れて暑くても、急に雨降って寒くなったりして、服装悩むよね。風邪など引かないように気をつけようね。
    りなちゃんとお出かけしたんだ!インスタ楽しみにしてるねー
    それでは〜

    by たかたか
  9. もあちゃんブログありがとう!

    6月のサンリオピューロランドのライブ
    めっちゃ楽しみです♪サンリオのキャラは
    皆さん可愛いから推しメン決めるの難しそう。

    りなちゃんと遊んだお写真も楽しみに
    待ってます📷️

    by かすけ
  10. もあちゃんこんにちは❣️

    オシャレもあちゃんのインスタ更新楽しみにしてます💛
    ピューロランドのライブで早くもあちゃんにあいたいよー😆

    by だけん
  11. Moa!!!
    Thanks for the blog!!!👏😊❤️💗

    by Vavuna Wahyu
  12. もあちゃんスタプラブログ!
    ライブで一部コール解禁されたりとか
    徐々に前の日常が戻ってくる感じがあるし
    ukka ちゃんもメジャー決まって
    新しいスタートラインには立つ予感!
    りなちゃんとの写真楽しみにしてまーす♪

    by 銀河ギター
  13. りなさんだったのか、遊びにいったの。肉からスタートするのイイな笑 写真とか楽しみにしてます。
    今週末は@JAMよね。ライブ観れる週末が一番楽しいな。またねー👋🏻

    by いっせい_
  14. もあちゃんお疲れ様です。
    ピューロランドはチケ取りました。
    しょっちゅうukkaの現場に行ってるつもりではあるけれど前回は5/5の恵比寿だったからあんまり行けてないですね。

    by 菱本理露