あちちのち〜☀️(吉川ひより)

皆さーん!
スタプラブログこんにぴよ〜☺︎

吉川ひよりです💚

今日も暑ーい1日ですねぇ!🥵

半袖か、ロンTか迷って日焼けも気になるし帰る頃には少し涼しくなってるかな?と思いロンTにしときました〜!笑

冷たくなるものが食べたくなるこの頃〜♪♪

今日からローソンから抹茶のフラペが5年ぶりにでるんですよ〜🍵

最近、またコンビニやファストフード店などで抹茶シリーズでてきて嬉しい💚💚💚

とりあえず早く、ファミマのフラペチーノが飲みたすぎる〜🥰

5/28に控えた横浜武道館でのライブが待ち遠しくて仕方がないです♪♪♪♪
皆さんも体調崩さないように過ごしてくださいね〜♡
冷たいもの大好きだけど、冷やしすぎないように注意⚠️ですね!!

お仕事後にインスタに載せる写真を撮るために2人で映え映えしてます☺️

6/22に発売するミニアルバムのチェックもよろしくお願いします💚

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

怪盗カイト へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. ひよりんこんにちはー
    すっかり夏日なりました☀️
    冷たい物も美味しい気候に😆
    横浜武道館当日も暑そうです!
    会場も同じ位熱くしましょう💪

    by ユウヤ
  2. こんにぴよ🐥
    今日もめっちゃ暑いね💦

    抹茶のフラペチーノ美味しそう!!

    横浜武道館楽しみにしてるね✨

    AOMHはここで撮ってたのかな?

    スタプラブログ更新ありがとう!
    抹茶ねぇ〜🍵

    ひよならぁ〜🐥

    by 怪盗カイト
  3. 横浜武道館でまたひよりんの新たな名言期待してます😆

    by ケムマキ
  4. ひよりんこんにちは!

    ホントに服装が難しい時期になったよねぇ
    俺も困っちゃって、いっそ買ってしまおうと安くて気に入ったやつをポンポン購入したんだけど
    最近のこだわりがあって!それが…カラーを全部超とき宣のメンバーカラーにする事!
    こだわりができると買い物がちょっと楽しくなるね♪
    あ、もちろんグリーン多めだよ💚毎日どっかに入れたいからね💚
    (黒とか白も買ってるけどそれはノーカンでw)

    抹茶フラペチーノ美味そう!
    帰り道ローソンいっぱいあるから寄ってみようかな〜

    それじゃあ!
    自然な笑顔のひよりんが大好きな宣伝部員でした💚
    ひよなら〜

    by ムサシ
  5. ライブ暑すぎて武道館では汗たっぷりかきそう。タオルと着替え必須ですね

    by KDM
  6. ひよりちゃん、こんにちは💚
    横浜武道館でのライブがいよいよ近づいてきましたね。
    横浜武道館は当然初めて行きます。行ったことのないところに行けるのも、とき宣のおかげです。
    幕張も行ったことがないです。てか、千葉県内は津田沼にしか行ったことないですよ。なぜ津田沼かは予想してね🤭
    もっともっと行ったことがないところに連れて行ってくださいね😀
    ちなみに、日本武道館には一度も行ったことがないですよ🥰

    それでは、次は横浜武道館でお会いしましょう😀
    抹茶ねぇ~🍵

    by ちぇぶらーしか
  7. こんにちは
    以前より暑くなってきましたけど朝晩はまだ寒いくらいで服装の調節難しいですよね😃
    ローソンから抹茶商品が発売されるならチェックしなくては!
    横浜武道館まであと4日です!レッスン頑張ってください!
    セットリストとか想像しながら楽しみに待ってます!
    それではまた

    by よこ
  8. 抹茶の時期やばいよね~
    俺も抹茶好きだからどこ行っても抹茶ばっかりになって気になって仕方がない
    この前食べたセブンの抹茶のオールドファッションが何気にすごい美味しかったことをお知らせしておくぞ🍵🍩

    by しばてん
  9. ひよりん、こんにちはぁ〜
    最近、ほんと、暑くなってきましたね(^◇^;)
    横浜武道館、楽しみにしてます。
    「「えくぼ」」も、抹茶のもの、結構食べてます。

    それでは、横浜武道館まで、抹茶ねぇ〜

    ひよならぁ〜

    by 「「えくぼ」」
  10. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    お洋服は確かに迷いますよね!
    お昼は暑いんですけど夕方と朝方は結構冷え込んでますよね!
    ひよりちゃんも体調に気をつけてください!

    インスタの映え映えしゃしんもみましたよ!
    かなみんが撮ってるからひよりちゃんのいいところ全部わかってる感じがして素敵な写真に仕上がってますね!
    ひよりちゃんが抹茶好きで私も気にするようになりましたよ!またおすすめをブログ等にあげてくださいね!
    横浜武道館最高のライブになること間違いなし!
    楽しみにしてますね!

    今日のジェネZZも聞きますー!!

    by イオレヴィン
  11. ブログ更新ありがとう

    最近、またコンビニやファストフード店などで抹茶シリーズでてきて嬉しいは良かったですね
    私はコンビニは良く知らなくてKADOKAWA Game Linkageの週刊ファミ通でエンタミクスがコンビニの連載をしてるなというぐらいです

    by mmkk
  12. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    横浜武道館、楽しみにしています🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  13. ひよりちゃーん!
    こんにぴよ〜☺︎☺︎
    すっかり暑くなってきたよね〜☀️
    冷たい飲み物が美味しい季節だね!🥤

    抹茶フラッペが出るんですか〜!?🍵🍵
    ローソン??ファミマ??
    えーい!どっちも行っちゃえ〜!🏃‍♀️💨

    今週末の横浜武道館楽しみだね🌻
    お腹壊さないようにしないとね😉

    by しょうとけーき
  14. こんばんぴよ~!💚🤗
    なるどほどこの時をジュリアちゃんが狙っていたんですね?😆
    😃❤️😃な二人を上からぱしゃりと…📷️🎥
    しっかりとラブラブなところを激写されてましたよ!💚💙🤗

    今週末の横浜武道館超楽しみにしてるからね!👊😆🎵
    ぴよちゃんもくれぐれもご自愛下さると嬉しいです!😌🌸💓
    では、明日もむてきにガンバでGAMUSHARAなときめきに満ちた1日にしましょうね!👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by 超マムー
  15. こんばんぴよ~

    リハは順調ですか?
    約2ヵ月振りのとき宣ワンマン楽しみにしてるよ!(^▽^)/
    抹茶ージたくさんして横浜武道館で爆発させてね。

    それでは
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  16. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    昼間は半袖陽気で暑いけど、朝晩結構冷えるし服装難しいよね🤔横浜武道館の日はどういう服装でいこうかな?
    写真めちゃくちゃ映えてますね!!なんか見た事あるような気色だ!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  17. 暑くなってきたねー🌝
    横浜武道館たのしみすぎる♪

    by こまつ
  18. 🧔髭映え写真さすがです!?💚

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  19. 横浜武道館楽しみにしてるね〜💚!
    新衣装も可愛い☺️✨

    by ゆさおとみいのみーたん
  20. ローソンの抹茶フラペチーノ🥤は、そんなにお久しぶりになるんだね!?
    ぜひ抹茶ージ🍵🈵して、夏の晴れ舞台☀に備えてね~😄

    川沿いでのお写真は、とき宣ブログ🌈や宣伝本部📣でも賑わっていますね笑

    by じゅてーむ
  21. 今週末楽しみにしてるね~😄

    by やま
  22. かなみんと映え映え💚💙いいねえ~
    (ジュリアの新聞部にもおはるちゃんにも目撃されてたね…笑)

    横浜武道館楽しみにしてるねー!

    by かめ🐢
  23. 愛されてると感じたら女の子誰でも綺麗になるのよ空に遊ぶ鳥に手のひらをのばして挨拶かわすのよ〜

    by 椛島真美
  24. 暑くなったので、窓を開けたまま寝てしまい、明後日は寒くて目が覚める今日このごろです。
    先日、(多分)何年ぶりかでかき氷を食べました。抹茶味でした。美味しかったです。
    インスタの写真、見ましたよ。
    ではでは。

    by DH
  25. もう一個髭を足して、ダリと言いたかった。
    ( ^▽^)

    お茶目なひよりんは、やっぱ面白い。

    by 俺達のドガ先輩と俺達の心の兄貴クルーベ
  26. ひよりさんお疲れ様です。
    かなみんとのツーショ、密会としてみんなからスクープされてますがな🤣

    by 菱本理露
  27. ぴよちゃんスタプラブログ!
    この時期寒暖差あるから
    着るものしまうかどうか迷わない?

    かなぴよ夫婦コンビかわいい💕
    ミニアルバム楽しみにしてまーす💚

    by 銀河ギター