やっほ〜

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです〜

現在春ツアー中で 4公演が無事に終わりました☺️

毎回楽しい公演になっていて会場もとても熱い!

毎公演めちゃくちゃに汗をかいております!
栃木公演、福岡公演はまだ チケット間に合いますので 今のエビ中をぜひぜひ観に来てください!

たくさんの方に観ていただきたいです✨

そして! 7月から10月にかけて
私立恵比寿中学 Major Debut 10th Anniversary 2MAN Zepp TOUR 「放課後ロッケンロール」
という2マンライブツアーを開催します!
#エビ中10番勝負 ということで10組の皆さんと2マンをします🥹

対バンアーティストさんは

後日発表になりますので皆さまお楽しみに!!!
めちゃくちゃ楽しみです🔥🔥🔥頑張ります!

ぜひ遊びに来てくださいね😙😙

どんどん暖かくなってきて 洋服も衣替えの準備ですな!! みなさん体調には気をつけてくださいまし😪

またね〜

かしわぎひなた

ヨウタイ へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. こんにちは!

    ツアー新潟と茨城参加できて、めちゃくちゃ楽しい!!エビ中のツアーはやっぱり楽しい!って感動してます🔥楽しい時間をありがとう!

    対バンツアーも発表されてさらにテンション上がってます🔥🔥

    ではまた元気に頑張っていきましょう🙌

    ユウ

    by ユウ
  2. 2MANライブが楽しみ♪
    そして春ツアー楽しんでる~👍
    ようやくエビ中の勢いが戻ってきて
    嬉しいよ~😆

    by まーくん@なまこ
  3. 春ツアーも2マンライブも
    どっちも楽しみにしてます!!!

    by 二代目ペンギン
  4. ブログ更新ありがとう〜!!!
    ツアーもう4公演終わったの早いハヤスンギ……………
    今のエビ中ちゃんをいっぱい観られて嬉しいです😌
    今週末の愛知楽しみ!
    今後もライブいっぱいありそうでワクワクですね❣️

    お互いに楽しい時間になりますように(?)
    お写真かわいい🥲

    by rino
  5. ひなちゃん更新ありがとう!

    大阪公演に参加して、今回のツアーの雰囲気も掴めて、愛知公演で9人揃った姿を拝める事を楽しみにしています!

    ひなちゃんも暑くなるから、レッスンとか大変だと思いますが、お体大事にして頑張ってください!

    by ともヒーロー
  6. 茨城公演参戦しました。熱かった… 未だ余韻に浸っています。
    対バンツアーも決まってテンション上がってます。エビ中の柏木ひなたさんとして今年中、思い残すことなく暴れ回って下さいね!
    ハマフェスの翔陽も楽しみにしています。

    by かひかひほ
  7. ひなちゃんこんにちは☀︎*.。

    春ツアー観てる私も楽しいです!!
    先月、栃木と福岡も行くことにしたので今から楽しみです。
    対バンは凄く行きたいのでなんとしてでも有給を駆使して行ける所は行きます👊🔥
    エビ中さんの対バン大好きです🦁
    ぜひ遊びに行かせて頂きますね😙😙
    これから梅雨ですね⋆̩☂︎*̣̩
    ひなちゃんのお気遣い、いつも素敵です🥰

    by kiki
  8. ひなちゃんこんにちは〜!
    ツアーまだ1公演しか行けてませんが、演出もセトリも最高で、早くまた見たい気持ちでいっぱいです😭♡
    みんなの楽しそうな姿見られるのが、とっても幸せだったよ〜🍉
    対バンツアーも楽しみすぎてやばいです!!!
    お相手の方を想像するだけでワクワクです、、
    そしてそのお相手さんによって、エビ中さんの構成やパフォーマンスにどんな変化があるのかも楽しみです❤️‍🔥
    楽しみいっぱい嬉しいな〜🐮♩

    もう半袖の季節になりつつあるねぇ🥹早いなあ〜
    体調には気をつけて、ライブ沢山行けるようにお仕事頑張ります!
    ひなちゃんも美味しいもの沢山食べて、沢山寝て、元気いっぱいでいてくださいな🫡
    ではでは、またね〜!更新ありがとう♡

    by マユゲ
  9. 延期になった東京公演がやっと近づいてきたので、今から当日のシュミレーションで頭の中が忙しいです😊
    2マンも行けるといいなぁ。
    会う為なら出来る限りの努力しますので!!

    by けいこ
  10. こんにちは!
    お忙しい日々だと思いますが
    お疲れ様です!

    お話し会での服めっちゃ個性的(笑)
    やっぱり最近流行りのギャルな感じですか🍭

    ついに刈谷公演までもう少しですね〜
    楽しみにしてます!

    Zeppツアー発表されてびっくり( °_° )
    こちらも楽しみにしてます!

    by みーたん🧋
  11. こんにちは!
    ツアー4公演お疲れ様です!
    次の愛知公演楽しみにしてるよー🔥🔥🔥

    対バンは大阪にも来てくれるし対バン相手もめっちゃ楽しみ!!!

    それじゃまた!

    シゲ

    by シゲ
  12. このツアーそもそもが楽しすぎるのに4公演どれも変化あってめちゃめちゃワクワクしてます最高です!!!!
    ひなためちゃくちゃ汗かいてるよねwwwww

    対バン相手誰なんだ〜気になる〜〜笑笑🔥🔥

    今年てんこ盛りすぎぃ〜!!!🔥🔥

    by ヨウタイ
  13. ひなちゃんこんにちは!スタプラブログ更新ありがとうございます!

    リリイベにライブに特典会!連日お疲れ様です!!
    茨城公演、めちゃめちゃ熱かったですね!🔥ライブ中もMC中も、コロコロ色々な表情やパフォーマンスで楽しませてくれるひなちゃんから一瞬でも目が離せません👀

    とにかくエビ中ドゥロワー、泣いたり笑ったり踊ったり地蔵になったり…笑忙しすぎてとにかく毎回楽しすぎる!!!

    栃木と福岡の公演はエビ中を全く知らない人を連れて行く予定なので反応もめちゃめちゃ楽しみなのです😊

    対バンライブも決まって、夏にはファミえんもあるし、6月になったらまた新曲が配信されるし!!!!忙しいー!!

    どこまでもひなちゃんに着いていって2022年を一緒に駆け抜けたいと思います!よろしくね🏃‍♀️❤️‍🔥

    by ゆきつん
  14. ブログ更新ありがとう

    やっほ〜かぁ
    なんというか堀江由衣氏の「YAHHO!!」(ヤッホー)を思い出したりしてしまったり
    スターチャイルドレーベルは大好きだったな

    by mmkk
  15. ツアー茨城お疲れ様でした!
    約2年5ヶ月ぶり
    汗だくでのキレキレダンス格好良かったよ!

    by なかちゃん
  16. Hello Hina-chan!!!🧡

    Thanks for the blog!!!👏😊

    by Vavuna Wahyu
  17. 十番勝負とはスゲー、タイトルを釘打ってるな~( ^▽^)

    猪木とアリか?それともホーガンか?
    鶴田と三沢?ハンセン・ブローディ組対ファンク兄弟?

    武藤も意味深な事言ってるし、極悪同盟もやってるし、エビ中楽しみだ!

    プロレス混ぜて、すみません。

    柏木ひなた、突っ走れよ!

    by オレ達のドガ先輩( ^▽^)
  18. ツアーは穴空、エビクラシーあたりのエビ中が好き人も楽しめる良い内容でした。

    2017または2018に求めてた対バンツアーがやっとや実現してくれる嬉しいする半面、よりによって今年かよ!という複雑な気持ち😂ひなたをより長く見れるであろう単独秋ツアーや自習やってほしいな!対バンツアーでその機会減らないか心配しております😅まあ対バンは楽しいですが

    by べ~やん
  19. ひなたちゃん!札幌公演初登校してみて、思いの外迫力がすごいのと、声が綺麗すぎて初登校できてよかったぁって思った!また機会があればライブ行くね!

    by はな
  20. ひなちゃん、こんばんは。
    春ツアー楽しんでます♪
    またまだ数カ所行けるので楽しみ♪
    ファミえんや対バンツアーと楽しみがどんどん増えて嬉しい🎶

    ひなちゃんも体調には十分気をつけて頑張ってね!
    おもいっきり楽しんで♪😊

    アドル

    by アドル
  21. Genial Hinata chan! Son buenas noticias para todos. Por favor toma suficiente agua.

    by Sergio
  22. 深夜に、エビ中のライブ(フジテレビ)観ました

    なんか、ノリがイマイチみたいでしたね

    by スヌーピース
  23. お疲れ様です!

    もう4公演終わっちゃいましたね。
    楽しいことはあっという間に過ぎ去ってしまう。
    でもまた新しい楽しいことが発表されたのでよし!です。
    どなたが対バン相手なのかなぁ。
    楽しみに抽選エントリーしました。

    衣替えか。もう初夏と梅雨が来ますね。

    ではではまたね!

    by 白くま
  24. ひなたちゃんピース✌️
    今日からセパ交流戦ですね。神宮はバファローズにとって鬼門です。つばくろーによろしく

    by せれびー
  25. 【 本物の歌姫へ。】

    緑の服もすごくお似合いの
    柏木さん、こんばんは。

    セ・パ交流戦。
    東京ヤクルトスワローズ、
    連日すごく調子がいいですね!


    春ツアーに!
    ファミえんに!
    2マンライブツアーなどなど。

    これからも
    ライブ三昧で、
    大忙しな日々がつづくと思いますが。
    ひとつひとつ目の前のライブに集中して、
    体調に気をつけながらいきましょう!!

    それでは、
    日曜日の横浜スタジアムで!!

    あの場所で
    生の柏木さんの歌声を聴けるのを、
    ホントに楽しみにしてます。
    球場じゅうに響き渡りますように。


    そういえば
    『百ます計算』で、
    ジェネレーションギャップを感じた、と
    おっしゃってましたね。
    (DSとかで流行ってたヤツですよね)

    ジェネレーションギャップといえば。

    『シャトルラン』

    きょう、初めてその存在を知りました。
    あちゃーwww

    ではでは!!

    “Oneway Generation Oneway Generation
    今 ひとりで何かを探して
    Oneway Generation Oneway Generation
    今 知らないどこかに向かって
    戻れない片道のチケットと
    夢だけを信じたい

    止まらないで自分の道を
    少し間違ってもいいから わき目もふらずに”

    ※『 Oneway Generation 』 by 本田美奈子

    “みんなつばさがあるの
    未来へと華やかに
    月日を越えて 悩みを越えて
    あなたの道を たどるの

    つばさが大空の 蒼さと優しさ教える

    あなたもある つばさがある
    飛んでいるわ ひとりで
    誇り高く そのつばさで
    なないろの 虹を抱こうよ”

    ※『 つばさ 』 by 本田美奈子

    by 蟹 太郎
  26. こんばんは。

    Lineブログ見ました。 絶好調のようで良かったです。

    ライブ、頑張って下さい。

    それでは。

    by ほうき星