「もうすぐ」

PROFILE

こんにちは☺︎
CROWN POPのりなです〜

{CAPTION}

みなさんお久しぶりという事で元気でしたか?

私は6月4日の生誕祭に向けて
着々と準備を進めております

あの曲やりたいな〜とか
こんな感じにしたいな〜って
1から10までプロデュースするので
ワクワクが止まらないです💭

このライブの先行販売は
終わってしまっているんですが
「まだゲットできてない!」
「予定が空いてて行きたい!」
と思ってくれている方は
一般発売でお待ちしてます☺️
詳しい詳細はまだなので
分かり次第クラポ公式Twitterで
お知らせするね🙇🏻‍♀️


そして今回もエルタマさんと
コラボをさせていただいて
みなさんのおかげで全て満了になりました!!
本当にありがとうございます✨

この企画で特別衣装も製作中なので
当日を楽しみにしててね〜😌


あとあと違う話しになるのですが
今年からstand.fmというアプリで
「クラポ.fm(仮)」ラジオの配信を始めました!

私は「てこてこラジオ🌼」というタイトルで
携帯でいつでもどこでも聴けちゃうので
気軽に聴いてくれたら嬉しいです👂

stand.fm/channels
↑ここから飛べます🦢

メンバーそれぞれが配信しているので
お気に入りの声や気分で聴き変えても
楽しいかなと💭

🚨本日22日の21:00〜
「てこてこラジオ🌼# 5」が配信されるので
ぜひ聴いてみてください😚待ってまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では告知です☺︎

5月25日(水)20:00〜21:30
CSテレ朝チャンネル1にて
初の冠番組『CROWN POP のクラウンポップ!ステップ!ジャンプ!』
が放送されます!


MCを原口あきまささんに務めていただき
お力を借りながらCROWN POPにとって
初めてだらけの体験を沢山してきました!
無事にミッションは成功できるのか
一緒に見届けていただけると嬉しいです✨


そして6月28日(火)に
7枚目のシングルの発売が決定しています💿
カップリングを含め
今回も素敵な楽曲をいただきまして
発売が近くなったらジャケ写とかも
発表になると思うのでその日が来るのを
待っててください〜
リリイベもね🙆🏻‍♀️


続いて、、、
クラポ初のツアー「CROWN POP うさぎおいしかのやまツアー2022」があります!


{CAPTION}

という日程です
ツアー自体が初めてで
しかも最終日の東京公演以外は1公演!!
普段の単独ライブよりぎゅっと詰まった
ステージにできるように頑張ります🔥


ラストは
7月24日(日)に
豊洲PITで単独ライブも決定しています!!


{CAPTION}


クラポ至上最大キャパの大挑戦
なんとしてでも埋めれるように
前を見て進みたいです💪


この夏クラポで埋め尽くして
最高の夏を一緒に迎えようね!!
楽しんで行こ〜🎵


最後まで読んでくれて
ありがとうございました✨
きっと次のブログは誕生日後だと思うので
6月はインスタやTwitterをチェック
してくれたら嬉しいです🥰


Instagram
www.instagram.com/rina_crownpop
Twitter
http://www.twitter.com/rina18_stardust



では☺︎

 

トバ へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. りなてぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

    いつもありがとう✨
    告知がたくさんで嬉しい限りです🥳
    てぃーちゃんのプロデュースや衣装デザインが観られる生誕祭、絶対に楽しいやつですね!

    そして冠特番の後は新曲発売~ツアー開始と勢いをつけて、豊洲PITに乗り込みましょう!
    まさにポップ!ステップ!ジャンプ!🙌✨

    by まもの
  2. ワクワクが止められな~いですね!
    夏のクラポはイイゾってところを見せつけてください♪

    by くりぼん(又はくぼりん)
  3. こんにちは☺︎
    てこちゃんプロデュースの生誕祭、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
    25日の特番や7枚目のシングルのリリイベやふるさとツアーや豊洲PITでの単独ライブ、これからの予定全部めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
    これからの夏の予定がクラポで埋まっていくのほんと嬉しいよ!!
    来月のてこちゃんのお誕生日もみんなと一緒にお祝いしたいね🎂
    てこちゃんのSNSもチェックしてくね✨

    by 永まる
  4. やっほー
    告知する事沢山あるって素敵!
    ラジオに特番、ツアーに豊洲…全部ワクワクだね!

    by とみそん
  5. りなてぃーヤホー\(˶^ᗜ^˶)/♡ヤホーー
    クラポの夏がはじまるね🌞🌻🎤🎂💿📻楽しみ👑♪

    他にもCROWN POPのYouTubeチャンネルでfinggerさんとゲーム実況もやってるし、【里菜が歩く】ではりなてぃーとデート気分が味わえるよね(๑^艸^๑)うふふ

    生誕祭衣装楽しみにしてるね( ≧ᗜ≦ )ノシ

    by 伊勢きやりノフ
  6. 21歳最後のスタプラブログ!心して読ましていただきました!!
    てぃーちゃんの生誕祭 当たったよ~良かった!
    告知できる事がいっぱいあって それを読ませてもらえるなんて本当に幸せです!楽しみっ!!

    常滑で夏キラを聴いてから 僕の2022の夏が始まりました!年末に真っ白聴くまで夏は続きそうですww
    体調気を付けて楽しみましょう!!

    by なつうたいろどれ
  7. りなてぃーかわいいよりなてぃー
    最高の生誕記念ライブにしような

    by アロハシャツのぶそまる
  8. こんにちは。
    色々と楽しみなことがいっぱいだと、こちらも嬉しいし、こちらもそれに向けて仕事とかがんばろうってなれるよ😊

    どれだけ参加できるかまだわからないけれど、ひとまずは生誕が待ち遠しいな😆

    by ホンさん
  9. りなてぃーーーーーーーー!!ブログ更新ありがとう💙
    ほんとてぃーちゃん綺麗😳
    生誕祭、最前当たって本当に嬉しい😭😭
    新衣装も何もかも目に心に焼き付けます👀💖
    てこラジも鬼ファンなので今夜楽しみ過ぎるなあ✨
    冠番組も、新曲も、ツアーも、そして豊洲も楽しみに満ち溢れてて本当に感謝しかない🙏
    あ、豊洲ご新規さん連れて行くね✨
    CROWNでPOPな夏にしよう!!🌴

    by あつや
  10. てぃーーーーーちゃん!!!!
    この夏クラポ盛り沢山で嬉しい限り😆
    生誕祭では、てぃーちゃんのソロ曲聴けるのが何より楽しみです、最高の1日にしましょう!

    by ヨッシー
  11. もうすぐだね
    生誕祭お披露目の衣装楽しみ👗
    みんなでお祝いできて嬉しいね🥂
    ラジオも冠特番も楽しみにしてる📻👑
    新曲リリイベもツアーも行ける範囲で参戦するね🏃‍♂️
    今年もクラポと一緒に夏を楽しむよ🤗

    by 箱推しポッパーお爺
  12. てぃーちゃん、ブログありがとです!

    生誕祭、めっちゃの楽しみです!
    この夏は、ツアーとか豊洲PITとか、いろいろあるのでそれも楽しみです!!

    by じゃぼてん
  13. てぃーちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    今年の夏は、ワンマンが沢山あってさらにリリイベもあるから今から楽しみです。もちろん生誕も行かせていただきますのでよろしくお願いします🤗

    by nishi_mura58
  14. こんにちは🙌
    今年も楽しい夏にしようね(*´ω`*)
    豊洲PIT満席にしようね❗

    by もっくハンモック
  15. みなさんお久しぶりという事で元気でしたか?ですね
    欧州サッカーUEFAヨーロッパリーグで日本人が優勝したんで元気ですね
    WOWOWライブのチャンピオンズリーグダイジェスト! ヨーロッパリーグ決勝振り返り&チャンピオンズリーグ決勝プレビューは良かったな
    SOCCER DIGEST Webでは中国で「アジアの光だ」だったり

    by mmkk
  16. ブログ更新ありがとうございます😊

    生誕もツアーも豊洲も、たくさん予定があって良いね!たくさん楽しみです!

    by トバ
  17. こんにちは、りなてぃー。ブログ更新ありがとう!
    生誕祭、当たったから行くね。でも両部とも第1希望のPOPシートが外れて第2希望だったんだよ。それだけたくさんの人が先行に申し込んだということでポッパーが増えていくのはうれしいよね。
    でもこの調子でいくとツアーのチケットがとれるか心配になってきたよ。全通したいなと思っているんだけど…。
    そんなうれしい悩みを抱きながら今日はお別れします。また生誕祭で会いましょう!楽しみにしています。
    またね〜

    by F.P.ひろゆき
  18. まずは25日の番組が楽しみです!!りなてぃーのブログ、生誕何歌うのかなー(←きっとりなてぃーの声聞くと泣く)。ブログありがとうー

    by hiro_青ランタン
  19. Rinati!!!!!

    Keep it up!!!🔥
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  20. 🗓卓上カレンダー、週末がクラポちゃんで埋め尽くされています♡

    てぃーちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    生誕祭やツアーや新曲リリイベなどなど、
    熱い夏になるね!😊

    とりあえず確実に行けるチケットは応募して、その他は当日チケット狙います✨🎫

    暑さに負けず、熱さを楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by あいx2